FC2ブログ

新年早々一発!!

明けましておめでとうございます^^本年もどうぞ宜しくお願いします☆


皆様、どのようなお正月をお過ごしですか?!
結婚して始めて迎えるお正月。
旦那様の実家に挨拶に行ったりいろいろとお嫁さんは大変ですよね。
ラブラブで初詣~♪なんてご夫婦も多いことでしょう。


うちはと言うと

ムカツキすぎて

メラメラ燃え続けています


最悪の正月です


はっきりいって今回の事件は旦那が1000パー悪い!!


書き出したら新年早々とまらなくなっちゃうので具体的な内容は
控えますが、うちの旦那は大の酒好きなのですが
酒癖の悪さが問題!!
自制が利かないんですよね。

はっきりいいます!ただのアホ!!
自分の限界が判らないというか倒れるまで飲まなきゃ損とでも
思っているのか・・・・
それで何度かトラブルを起こしているのです。
暴力とか警察沙汰とかではないよ。。

でも私の許容範囲を超える事件を過去何度か起こし
結婚前にはあわや婚約破棄という所までいったことがあった。
挙式までは酒を断つという事で結婚に至った訳ですが


またかよっ!!!!!(怒)

そう、あの年末の会社の忘年会の後
知り合いに誘われそのまま飲み屋をハシゴ・・・
大晦日に会った時旦那の左目周辺は晴れ上がっていた。
スナックの狭いどこかの角でぶつけたらしい。
アホじゃん。

呆れ果てた。。。
人の事を舐めてんのか!と思った。。。


こんなことになるとは思ってなかったので
正月は両親とすごす予定を入れてしまっていたので
イヤイヤお互いの両親と過ごした。
けど、2人になって旦那とはほとんど口をきいてない。


そして堪忍袋の緒が切れた私は超クールに一言

「はっきり言っとくけど

次は三行半だで!!」

さて年明け早々こんな感じの私達は
この一年どうなるのでしょう・・・。なるようになれって感じ^^;

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/01/03 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

クリスマスプレゼント

1日遅い★メリークリスマス★です^^

旦那様・彼からクリスマスプレゼントってもらいました?!

うちは旦那はんが「俺、用意してるぅ~!」
と自慢げに言うので、結構楽しみにしてました。

まぁ少ないお小遣いしか渡してないので、独身の頃のような
プレゼントはまず貰えないと覚悟してます。
去年はティファニーだったなぁ♪(遠い目)


そして今年はナント!!


資生堂TSUBAKIの
シャンプー&リンスセットでした
薬局のビニール袋そのまんま^^;


確かに椿ちょっと高いから買おうかどうか迷っていつも
諦めてたけど・・・・^^;
ちなみに普段はLaxでございます☆


嬉しいよ・・・・確かに嬉しい。うんうん!その気持ちがね♪

でもちょっと
色気がなくない?!^^;

だって日用品なんだもん(笑)
使ってみたいっ言ったのは私よ・・
あれで竹内結子ちゃんや香里奈(最近のお気に♪)みたいになりたいし。
なれねーよ!って声が怖い・・・


去年は
ティファニーだったなぁー。


こんだけ強調しておきながら言うのも何だけど
お金じゃないし、ブランドじゃない。気持ちだよね。。
って今更遅い?!ははは

去年彼はティファニーをくれる時にこう言いました
「来年からはこんなに高価なものは買ってあげられないと
思うから頑張りました☆」って。

なんだかんだ言ってますけど^^;
今年もちゃんと用意してくれていた事が一番嬉しかったですね。


ちなみに私はお酒好きな彼に芋焼酎をプレゼントしました。
まぁ私も飲むんだけどね!芋娘なので^^


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2006/12/26 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

最終フィッティング&カラードレス

土曜日に、ドレスのフィッティングに行ってきました。
何度も書きましたが、気に入ったドレスのサイズが小さく
お店の計らいでサイズ違いの新品を作ってくださいました。

出来上がったので、一度来店ください!と連絡をもらっていたので
行って着てみると
デカイ!!ビスチェですが、ストンと落ちそうです。
胸が無いの原因か?・・・^^;

まぁ、オーダーではないので仕方ないですよね。
1サイズ大きいのを作ってくださっただけでも感謝です。

どうなったかというと、普通に後ろを詰めてもらう事で解決!!
後ろだしまぁいいか!って感じ。
レンタル品一番最初に着れるってだけでも贅沢ってとこでしょうかね

そしてもう一つ嬉しいことに新しいボンネが一点増えていました♪
前に予約したボンネすごく気に入ったデザインじゃなく、消去法で残った!
って感じで決めたんですけど、今回のは一目見て気に入ってしまったので変更してもらいました!!
予約も入ってなかったのでかなりガッツポーズ!です。
あえて写真は撮らなかったので、興味がある方いたらあと1ヶ月後のお楽しみです。

その後、2次会でカラードレスを着ようか迷っていると話して
お値段!重視で着せてもらいました

オフショルダーの薄いピンクのドレス
レースやスパンコールは一切付いていない本当にシンプルなものです

それでも小物で雰囲気変わるよ~
と言われ、なされるがままに変身!!

「・・・あのぉ~聖子ちゃんみたいなんですけど^^;」
ヘアスタイルにも問題があったのか、かなりブリブリになってしまいました。

一緒に付き合ってくれた友達にも
「ケリーって顔の雰囲気だとピンクだし、すごい似合ってるんだけど
性格しってるから、なんか笑えるっ!!!」

っておーーーーーーーいっ!!
確かに、性格はピンクじゃくて黒に近いさっ。
二人で大笑いしちゃいました^^

とにかく安いのを出してもらったんですけど、
それでも10万だそうです・・・。
やっぱ2次会だけの為にありえないかな~って。要検討ですね

おそらくこの値段では借りないと思うのですが
とても楽しい時間を過ごしちゃいました♪


[ 2006/02/14 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

長男病

今日はただの愚痴・・・

最近【長男だから】っていう言葉を聞くことが多くなりました
彼と結婚することになってから。

分かってますよ!私だって彼が長男ってことくらい。
長男の所へ嫁に行くって言うことで私もこの先の人生ある程度
腹をくくったつもりです。(いいすぎ?)

なのに、彼のご両親何かにつけて頭に長男だから~・・ってつけます

「長男だから、皆にお披露目しないと~」
「長男だから、一度自宅にも来てもらいたいわ~」


そこに付ける必要あるか?!
長男しかお披露目しないのかい?!自分の育った家は見にこないのか?!

言われなければ、ニコニコそうですね^^って返事出来ることなのに
どうも意識的に付けてるようで気に入らない!!

長男に何を望んでます?って聞いてやりたい。
性格相当悪いですね・・・私

彼とマイホーム建てるように頑張ろうね!
なんて話してたときも、真剣に「じゃぁ親はどーすんの?」って。
まだ親も若いし、なんで私達の将来より親のことばっかり心配すんのよ~!!
そーだね!くらいにしとけよ

そんな事件もあり私のフラストレーションはかなり溜まってました

そこへもってきてまた例の言葉を発して私に火をつけた彼

一晩怒りが沈静するまで我慢したのですが、翌朝彼に八つ当たり
後先考えず、言いたい放題いってしまった・・・・。言いすぎてしまった

普通親の事や自分の事悪く言われたら黙ってないですよね?
私だったらこんなやつとやっていけない!と思ってしまう。

でも、彼は冷静に親はこーいう風にケリーの事思ってるだけだよ
誤解しないで欲しいってメールをくれました。

それでも内心スッキリはしなかったのですが(根性悪っ)
私も言いすぎてしまった事だけは誤らなければ・・・
と思い、彼からの電話で開口一番に謝罪しました

彼は分かってくれればいい!とそれ以上私を責めることはなかったのに
「でも私は~~~と思う」と付け加えてしまった^^;
この性格がダメなのね・・・

こんな些細な事から相手を受け入れなくなっていって嫁姑バトル!
なんて事になっていくのかもしれないなっと感じた。
母娘のような関係になれたら!と思っているのに違う方向へ行ってる気がする。

出発前にもう一度両家でお食事の予定があるんだけど
それまでには、気持ちを切り替えていこう!!

[ 2006/01/30 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

案内状~

完成しました♪案内状
859_5971_1.jpg


以前サンプルをもらった紙図鑑さんで用紙と封筒を購入しました。
まだ作成途中のプロフィールなどを入れ込んだパンフレット用の用紙もここで一括購入!

表紙のWedding Invitationと大好きなクローバーの印刷は
以前ペーパーアイテムを自作した花嫁友達からもらったブライダルソフトからのチョイス。
これ結構かわいいのが沢山ありました
weddienatural.jpg


画像では分かりにくいと思いますがこの封筒と用紙は紙図鑑さんの
マーメイド(紙の種類)のナチュラル(色)
という名前の少し薄く黄色っぽい感じで
紙に凸凹があって厚みのしっかりした用紙です。
これを理由に選んだ訳ではないですが、紙図鑑ナンバー1らしいです。

中身はこんな感じ
20060119203038.jpg


シンプル!という言葉とは程遠い出来になってしまいました^^
どうしても大好きなクローバーをモチーフにしたかったというのと
親や親戚だけなので、多少自由な感じでもいいだろう・・と。
文面だけは、もちろんきちんと書きました

会社の上司を呼んだりする場合こんな案内状はありえないですもんね!

中紙は薄いグリーンでまだら模様の入っている紙です。
それにクローバーのクラフトパンチで切り抜いたものを貼り付けてみました♪
それと教会の写真も一緒に載せました!

あとは、別紙にホテル・教会・レセ会場の場所を示した地図と
ホテル前への集合時間を書いて、一緒に同封で完成♪

おつかれちゃ~~~ん!私^^

ここまで私が頑張ったので、宛名書きは彼にやってもらおうと思います
嫌とは言わせないぜ!もぅ筆マジックも買ってあるのさ。ふっふっふ
筆ペンより書きやすいって書いてあったから・・・マジック

下手でも手書きの方がいいと思うし、何より見た人が一緒に作ったんだな!
って思ってくれると思うから★

一休みしたら、次はパンフレットだー!!




[ 2006/01/19 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ