

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました

連絡が遅くなりましたが、12月6日午前0時41分無事3590gの女の子を出産しました。
予定日より8日遅れての誕生でした。

出産までにはいろいろありましたが、母子共に健康で昨日退院^^
産まれる前も大変ですが、産まれたらそれはそれで大変で・・・^^;
でも、何にも変えられない程の幸せにを感じています。

出産が遅れたことで心配してメールくれたり、みんなありがとうございます。
出産秘話はまた後ほど記事にしますね。


生後10時間くらいのわが子です。
ビックベイビーだったので、ずいぶんとしっかりしちゃってます(笑)

20071206175802.jpg
姫の名前は、凜(りん)です。よろちくね♪

20071206110406.jpg
このフサフサな髪の毛は誰似?!

ママ似ですけど、何か?!^^;

[ 2007/12/11 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

ベビーリング

赤ちゃん誕生の記念に何か残してあげたい!って気持ちが強い私。

いろいろ調べたけど、手形・足形のフォトフレームってのも
ウ~~~^^;だし
赤ちゃんの産毛で筆作ります!
みたいのも、ちょっとどうなの~~?!(私的にね)

うちの子は姫様だし、やっぱジュエリーがいいかな☆☆

ヨーロッパでは、銀製品を加えて産まれて来た子は幸せになれる。
という言い伝えがあるらしく、銀のスプーンを誕生祝に送ったりすることが始まりみたい。
それが最近では銀だけでなく、ベビーリングという少し高価なジュエリーを送ったりする習慣?!
も増えてきているそうな。。。


私も狙ってるのはベビーリング!!
だってやっぱり抜群に可愛い☆もの。
マリッジリングのように、裏側にベビへのメッセージとか入れて
子供が大きくなるまではチェーンに付けて私がネックレスにしたい♪

大好きな4℃ジュエリーで調べてみると
4℃では、ベビーリングは扱いがない(涙)
アニバーサリープレートのようなものならばあって
プレート裏側に誕生日やメッセージが刻印できて誕生石が
付いたネックレスなら取扱があるらしい。。。フムフム

値段も誕生石やプラチナ・シルバーなどで変わってくるが
35000~42000円くらいらしい。。。
手出ます?!苦笑


スタージュエリーにはありましたよ♪♪
可愛いベビーリング!!
リングだけじゃなくて、可愛いチャームも^^
リングは15文字まで無料でメッセージ刻印可能。

値段はプラチナだと42000円、イエローゴールドだと31500。
やっぱりいいブランドものだとこれくらいは相場なのか・・・・。


考えちゃうなぁ~~~。
もちろん物入りのこの時期にこんな金額目飛び出そうだけど・・・
ずっと大切に出来るメモリアルなら買ってもいいのかも。。
だって、うちが買ったエールべべ クルットプレミアムのチャイルドシート
実際何歳まで載るかわからないけど5万円よ!!
あ~いくらお金あっても足りないわね。。。。って無いけどさ。


まぁ誕生まであと1ヶ月半。
いろいろと考える楽しみにしとこっと♪♪

でも買うなら私の貯金切り崩しだろうな・・・・^^;


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2007/10/09 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

3回目検診

昨日、3回目の検診に行ってきました☆

ツワリのピークも超えた?!と思える日々が増えてきて
少しずつ楽になってきてます。

今回のエコーちょっと驚きました!!
もう頭と体・・さらに手足まで確認できちゃったー。
こんなにタマちゃんの成長は早いの?!
タマちゃんは順調☆です^^


でも私は膀胱炎になりかかっていました・・・・。
最近、おトイレに行きたいと感じても、いざ行くと出ない!!んです。
そのことを先生に伝えて調べてもらったら
「今、しっかり治して起きましょう」とお薬を出される事に。
いくら産婦人科でもらう薬でも出来る事なら飲みたくない。。。。
しつこいくらいタマちゃんへの影響は大丈夫?って聞いちゃいました^^;
でも大丈夫みたいなので、早く治したいと思います。



そして今回、初期の血液検査がありました。
タマちゃんが順調に育っていたので、先生に
「では今日血液検査をしましょうね♪」と言われ、血の気が引いていく・・・
子供みたいですが、注射がダメなんですよ^^;
でも、これはママになる試練!!!
看護婦さんに「ダメなんです・・注射・・・・(泣)」
というとベッドに寝てやる?!と言われたのですが
なんか座っても出来るぞ!というのをタマちゃんに伝えたかった?!私


で、頑張ったのですが
冷や汗ダラダラ、眩暈でフラフラ・・・
結局ベッドに寝かされちゃいました。ダメママです。

で、気分が少し楽になったら看護婦さんからこれからの説明などと
タマちゃんの経過を残していく可愛い☆ポケットアルバムを貰いました


これからは母親学級とかソフロロジーという出産の講習を受けたり
しなければならないので、仕事もちょくちょく休む事になりそう。
でも、平日に休みが取れるって働いてる人間からすれば
結構嬉しい事だったりするんだよね♪


そして嬉しい事といえば、もうひとつ!!
大好きなミスチルのコンサート。
6月のアリーナコンサートと8月のスタジアムツアー
両方ともチケットゲットしました^^
人ごみに注意は必要だけど、安定期に入ってるので楽しみ☆
ママが好きなミスチルならタマちゃんの胎教にもいいよね?!

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/04/28 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

妊娠してません!

またまた放置プレイ♪

「最近更新ないなぁ・・・
も・・・もしかしてケリーちゃん妊娠?!

な~んて思ってくれてるお友達が一人くらいはいたりして^^
最近、私の周りはちょっとベイビーちゃんブーム^^;だしね。


残念っ!!


年度末の忙しさと、ミスチルに夢中なただの怠け者です。
そしてネタ不足(爆)
しいて言えば、あんなにかっこよく入籍祝いをした我が家の旦那
なんと

結婚記念日を忘れる・・・

というありえない事をしてくれたわけです。
シンジラレナーーーイ。。

そりゃ鬼は黙ってませんよ。
こんな私でも記念日はと、レアチーズケーキ作って
お家でディナーの準備をしてワクワク待機してたのに
花束一つもってきやしないじゃないか!!バカッ
人は忘れる生き物です!
でもこれだけは忘れちゃいけないことってあるよね~。
がっかりだよっ!!!

そんな旦那はんはポイっと置いといて最近私を癒してくれている人


大好き☆ミスチル

HOME (初回限定盤) HOME (初回限定盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る
まだじっくり聞いてないけど、今回もキタイ大☆


カドカワムック 250 カドカワムック 250
(2007/03)
角川ザテレビジョン
この商品の詳細を見る
そしてアルバムと同日に出たカドカワの別冊一冊まるごとミスチル☆
今回は爆笑問題の太田との対談も書かれていて読み応えありそう♪
太田総理(笑)って知的でいいよなー。
そんな二人の共通点が・・・?!

まだ読めてないけど、抱いて寝ます!ふふふ☆

今年は15周年、ライブもアリーナツアーに加え
ドームツアーも決まりカップリングベストも出るなんて!!
超豪華☆贅沢すぎるぅ~~~^^


それでは、おやすみなさい。。。。zzz

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/03/15 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

チョコが寿司と鰻に

おひさしぶりでございます。

足の先から頭のてっぺんまでいい加減という言葉で出来ている私なので
ちょっと忙しいを言い訳に、しばらく放置してしまいました。
これから年度末にかけて忙しくなりますが、気晴らしがてら更新して
いきたいとおもいますので、お付き合い宜しく☆


さて、先日バレンタインデーなる面倒なものがありましたが
ラブラブの皆さんどうされましたか?!


私、愛する旦那はんの為にもちろん用意しましたよ

クリック一回!
簡単ネットでご購入~(爆)


作るより買ったほうが絶対にウマイ!!
でも味じゃないわよ。手作りには愛がこもってるじゃない♪
ってそりゃそうだけど
買ったって愛情があればいいのよーーーー!!
若かりし頃は頑張って手作りに拘ってた時期もあったけどね。


今回はROYCE'のチョコを♪

layer3_922.jpg
旦那はんにはコチラ。ちなみに弟も同じ^^
ポテトチップチョコレート
これポテチ好きの旦那様にはたまらない一品


title_img_3.jpg
そして両父親にはコチラ☆
ピュアチョコレート。とても美味しいですよ


layer3_182.jpg
私にはコレ♪(笑)期間限定のグランマルニエ
オレンジリキュールを混ぜ込んだ生チョコ

用意してたものの、なかなか時間が取れず義父に渡せなかったのですが
昨日、旦那はんが休みだったので一緒に夕飯をご馳走になりがてら
渡しに行ってきました。

ちゃんと「肉が食べたい」と義母に旦那がアピっていたので
ローストビーフが用意されていました♪
ラッキー☆
家では質素に、美味しいものはそれぞれの実家で(笑)をモットーに!
旦那の実家だからなんとなく行きにくい・・・って言わずに
そこはすっかり甘え上手な私。
それで一食浮くし、うまく割り切っていけば自分も楽できるしね^^


我が家は新聞を取ってないので、実家に行くと広告を見るのもひとつの楽しみ☆
私は住宅関係、旦那は電器屋さんの広告が大好物(笑)

その中にとあるチェーン店のお寿司屋さんの広告が。。。
生もの大好きな私は思わず
「お寿司たべたーーーーーーーい☆」

するとすかさず義父が
じゃ、ホワイトデーに連れて行ってあげるよ!!と言ってくれました。
狙って言った訳じゃないけど、これはラッキー☆
飴返されても・・・・ね^^;


そして、おじいさんにも和菓子を渡していたのですが、
そのお礼はどうすればいいかなぁ?とこっそり旦那に相談していたらしい。。

「お爺さん、そりゃ鰻か焼肉でいいよ♪」と旦那
アンタが言うな^^;

「そっかそっか。じゃそうするかの~」

と旦那の罠にまんまとはまるお爺さん。
どっかの悪徳業者みたいですよね・・・私たち夫婦
そしてそれに便乗しようとする義父と義母(爆)

来月は美味しいものが沢山食べれそうです♪

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/02/20 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

