

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトツアーの小物といえば

ハワイ挙式の楽しみ!といえば

やっぱフォトツアー^^

私も絶対叶えたかった事のひとつ。

そしてそのフォトツアーで日傘を持つ!!

実行してまいりましたーーーーーーーー♪


日傘が必要な程の天気ではないにもかかわらず・・・。
花嫁って無敵だね^^;




しかも、


なりきり度

1000パーセント



笑えるくらいどこから見ても女優気取り!!

旦那はんには
「どこかの貴婦人か1時30の昼ドラだね」
なんて言われ・・・・。 牡丹と薔薇?

どうか、どうか・・・


この、メス豚っ!などと言わないでくださいね。


結構凹みますから^^;

さてさて、この日傘はヤフオクにて落札!!
結構安く700円くらいでゲットしたの。淵のレースが素敵でしょ←自画自賛

実際手元に届いて、何気なく開いてみたときよりも
ドレスに合わせると素敵度はもっと上がったかな。


まぁ、こんな傘普段の出番はそうそう無いわけで^^;
ハワイ帰国後一度も開いてません。

これを勿体無いと取るかどうか・・・
でも私の中では省けないアイテムだったので仕方ありませんね


小物を持つことで写真の幅も広がると思うし、私的には大成功☆

F1090012.jpg


■→ランキングの応援お願いします☆←■




[ 2006/06/23 11:10 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)

テルテル!!

F1040001.jpg



私達が式を挙げた3月はハワイでも雨季
しかも私は強烈な雨女!!

いやぁ~な予感がします・・・。
ハワイ入りした日は良かったのですが、2日目は 豪雨!!
まさにバケツをひっくり返したような・・・って言葉がピッタリでした。

この日は私と彼もお互いの家族と過ごす1日と決めていました。
私達家族はポリネシアン文化センターで1日過ごす計画

この豪雨で中止になったらどーしよう(涙)
と心配していましたが、なんとか大丈夫でツアーは決行されました。
このツアーの詳細はまた別記事でかきますね!!

そしてお互いツアーから戻りお部屋で
明日(挙式日)雨だったら嫌だからテルテル坊主作ろうよ!!
と2人で作ったテルちゃんがTOPのコレ!!

よく見ると分かると思うんですけど、これホテルのタオル
だから目は書きませんでした^^;

それにI'LLのツアーデスクでもらったレイを掛けてみました☆
このテルちゃんに願いを込めて一晩ラナイで見守ってもらいます。

翌朝、MIHOさんがお部屋に来てテルちゃん発見っ!!

「きゃ~!!なぁに、このてるてる坊主。すごい面白ーい!始めた見たわぁ」
と大興奮されてました・・・というより笑われた?!

そしてTOMOさんの写真が届いたらちゃんとありましたよ。
こんな素敵な写真(笑)

てるちゃんが頑張ってくれたおかげで雨は降ることはなかったです。
晴天でもなかったですけど・・・

それと出発前に私の結婚式が晴れます様に☆
と何度もメールで、とっても可愛いテルテル坊主の写真送ってくれた
renちゃん!!本当に感謝☆です。


こんな空でした・・・
F1090019.jpg


■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/04/14 13:16 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(22)

フォトツアーに日傘!

フォトツアーに使う小物考えてます?!
私がフォトツアーやる!って決めてた時から絶対持ちたかった物

日傘♪


かなり前から購入済。
これヤフオクで700円にてゲット^^いかがです?

こんなブリブリの傘、日ごろは使えないですけど
フォトツアーではクルクル回したい気分♪♪ですよね

でも、今ハワイは結構寒い?!
(ハワイで寒いって表現変な感じするけど・・・)
しかも、雨も多いらしい。

日傘じゃなくて雨傘として使うことになったらどうしよう^^;
とちょっと本気で心配。
いちおう兼用です。

彼には「傘まで買ってやる気だね~!!」
なんて言われちゃいました。

そりゃ、ハワイだもんっ!!
恥ずかしい事なんてないさー☆何だってやっちゃうさー☆☆

彼にお願いしてある事もうひとつ
お姫様だっここれ絶対!!

彼に練習で何回か持ち上げてもらったけど、
腕プルプルしてるんですよね^^;
もう少し痩せる予定だったんですけど、全然ダメで。

まぁ、彼に頑張ってもらうしかないみたいです!!

挙式まであと1●日。
tomoさんにリクエストする写真とか調べようかなぁ・・・

◆→ランキング登録してみました。ぽちッとお願いします←◆


[ 2006/02/21 13:25 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)

友達って素敵

あ~・・最近ブログサボってました。
遊びに来ては更新されてないぞ!と思ってくれてる方いらしたらごめんなさい。
ただのグータラでした^^

週末に高校時代からの友人宅へ遊びに行ってきました
その子は結婚して早7年になる主婦の大先輩♪
車で1時間くらいの所に済んでいるんですが、よっぽどお互いの予定が合わない時以外は
月1定例で集合してます。
と言っても、ほとんど私が出向いてる。 まぁ子供が小さいしドライブ好きの私は苦にもならないので問題はないです
毎回、お昼は手料理をご馳走になってるし!今回はグラタン★

昔彼女が結婚する時に
「あ~、旦那飢え死にしちゃわないだろうか・・・」
と心配する子だったのが、今ではお料理上手の専業主婦に♪
当時では考えられなかったなぁ・・・
今でも夫婦とても仲良しで私の理想の夫婦

彼女は私がハワイ挙式すると決めた時とても楽しみにしていてくれてたのですが、
2人目の赤ちゃんが出来ちゃった為、今回ハワイへは来れなくなっちゃいました。
すごい残念・・・でも、仕方ないことです。

そんな彼女からサプライズプレゼントもらっちゃいました

本当は2月に会えたら渡したかったんだけど
忙しくて会えないと置いてかれちゃうから・・・

と渡されたプレゼント

開けてみると
859_5981_1.jpg
ウェディングベアちゃん!!

私の代わりに連れて行ってあげて♪って。

859_5980_1.jpg
こうやって飾っておけるようになってます♪
鼻に磁石が付いてて、ちゃんとくっつくようになってるの~~
可愛い~~★ミニちゃんだから荷物にもならない!

これはお母さんから・・って。
この箱で何か分かります?
859_5983_1.jpg


859_5985_1.jpg

MINTONのワイングラスを頂いちゃいました♪ストロベリーのカットが入っていて素敵★

夜、お礼の電話をすると
ケリーちゃん、お酒とかワインとか好きだから、気に入ってくれるかと思って♪って。
・・そうですね。
昔彼女の家によくお泊りに言ってた時も10代の小娘達が
大量の酒買い込んでおじゃましてましたもんね・・・。汗

今更ながら当時は大変失礼しましたという気持ちと
今でもよくしてくれるお母様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に有難うございます!

そして、その場では恥ずかしいから家で読んでね!
ともらったメッセージカードには彼女の十分すぎる気持ちに
涙がとまりませんでした・・・。

毒舌な私達だけに、昔は廻りを巻き込んで大喧嘩したりもしましたが
そうやって築いてきた友情はとても強くなっています。
幸せ者です♪私。

私が買ったベアちゃん実は前日に届いたばっかりだったんですよね。笑
何人でも一緒に連れて行こうじゃないか^^


[ 2006/01/18 09:49 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)

出来ました♪マリッジリング

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
本年も昨年同様あきることなく仲良くしてくださいませ。


私はこの正月休みひたすら食いまくってます。
大晦日は我家で妹夫婦も彼も勢ぞろいで飲みまくり!!
元旦は彼の実家へご挨拶
ここでも、遠慮することなくご馳走になりまくり。

正直、決めたドレスが入るのか不安です・・・
今月末には小物合せに行こうと思ってるのになぁー。

まぁお正月が終わったら頑張ろっ!と現時点では思っております。

そして3日待ちに待っていた結婚指輪取りに行ってきましたよ~

店員さんが持ってきてくれた指輪を見て
改めてこんな素敵☆な指輪だった~~?!
って思うくらい感動しちゃいました。

指輪が納められてる陶器のケースが素敵なんですよ。
そしてそれを桐の箱に入れてくれます。


859_5964_1.jpg
素敵でしょ!

指輪はコレコレ↓
859_5965_1.jpg


後ろにはブルーダイヤとK&K 2006.3.○と
俄のマークが丁寧に彫ってありました。

この指輪を交換するまで後2ヶ月 待ち遠しいです。


[ 2006/01/06 14:13 ] Wedding【小物】 | TB(2) | CM(28)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

