

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪肌

お肌に栄養与えてますかー^^

今使ってる化粧品が終わったので、新しい物を購入☆
使い始めは「お!いいじゃん♪」
って思っても使い続けていると効果が最初ほど感じられなくなるって
ありません??

いくらいい化粧品でも肌が慣れてしまうってあるみたい。。

ずーっと気になっていて今回始めて購入したのがこちら



☆KOSEの雪肌精☆

一時、海外化粧品=いいもの。って感じていたときがあって^^;
CANELやDIORをシリーズ使いしてたときもあったんだけど
やっぱ日本人の肌には日本製の化粧品が一番合うのかな?
なんて思い始めているのです。
外国製品否定してないですからね!実際使ってますし・・^^;


このデカデカと雪・肌・精って書いてる所に効果がありそう^^


そして薬用の文字だもん。。
和漢植物を使って良さそうだよねー。


で、使ってみるとすっごーくいい♪
まだ使い始めて1週間も経ってないけど、くすみがなくなってきてるのー。
ケチらずに少し多めにお肌に馴染ませてもベタつかずに
しっとりんこ!(ゆうこりんじゃないよ)

乳液はまだ使ってるものがあるので、最後に付けるクリームも購入☆
クリームは少量で朝までしっとり~~。
しばらく手放せなくなりそう。

ここにも売ってるよ~♪


あ~お腹空いた。。
旦那はん帰ってくる前にご飯たべちゃうぞーーーー!!

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/14 20:21 ] ☆美☆ | TB(1) | CM(10)

秋色メイクはゴールドに挑戦

また買っちゃいました^^

秋の限定コスメ☆
こういうの欲求が止まらなくなるからダメね。私

今回はボビーブラウンのシマーブリック

ゴールドコレクション


これチークとアイシャドウ両方に使える優れもの
しかも粒子がものすごく細かい!!
ふんわりお肌に馴染んでくれるのー。感動ものだよ
おてもやんみたいな失敗チークになる心配もなし。
でちょっとキラ☆でゴージャス感も演出できる♪

最近ゴールドにはまっちゃってるんだよねー

ゴールドって小麦色肌に良く似合うイメージで
色白の私は避けてた色なんだけど
このパウダーなら大丈夫☆

862_6269-1.jpg
薄い色は眉下のハイライトにもグッ!!

実は大阪でご購入!!
ちゃっかり予約開始日に梅田の阪急百貨店に電話いれて無事ゲット^^
予約開始当日に電話したのに予約番号73番ってビックリでした
そんなにファンがいるって事はやっぱ高い質感は認知されてるってことなのかな。


シマーブリックお買い上げの人にだけ
特別に携帯に便利なミニブラシも格安で販売できるとの事だったので
もちろん一緒に買っちゃいましたよ^^


隣にいた旦那はんにあんまり金額を見られたくなかったけど
ばっちりチェックされ小さい男だなぁ・・・
「ケリーは欲しいもの買えていいよねぇ~」
ってちょっとチクっと言われたので^^;
さっと話題を変えて逃げちゃいました♪

だって女の子だも~ん。
可愛いコスメ見ると・・・ね☆

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/10/20 15:30 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(20)

買い物の秋

11日、旦那はんの三十路+1のお誕生日でした~オメデト☆(遅っ)

10日の日曜日は旦那はんもお休みを取っていたので
前日の土曜日仕事を終えて前祝で外食。

お誕生日だからちょっとリッチにお洒落な感じのお店でも・・・
名古屋でも行っちゃう?!との私の誘いに

「俺、居酒屋でいい♪♪」

・・・あら、そうなの?残念^^;

まぁ今回は私のお祝いではないので、旦那はんが行きたい所へ
行きましょう!

まぁ、普通の居酒屋で枝豆なんかを食していたので
写真なんかはありません^^;
旦那はんはちょっとづつ出てくるフレンチなんかより
「生中一杯追加~!!」って言える店のが好きみたいです
何日分飲み溜めするつもりですか?ってくらい飲んでたよー。

まぁまぁ・・・・鬼嫁ぐっと我慢です(笑)


次の日は、久しぶりのデート☆で浜松に旦那はんの
プレゼントを買いに行きました。

バーバリーから届くDMを見て

「誕生日プレゼント

いくらまでならいい?!」


1万ですっ!!(キッパリ)

と言っていましたが、見に行くだけ見てみましょう
長袖のTシャツで可愛いのを見つけました
7000円くらいかなぁ・・と値札を見ると10,500円
高いっ!!
独身の頃って1万くらい普通って感覚だったのに・・・。

秋物の商品が沢山あってその場に居たら私にも火がついちゃった
薄手のセーターで黒にピンク色でホースマークが刺繍してある
すっごい可愛いのを見つけて旦那はんに見せると
本人も気に入ったみたい

お値段14,800円更に高っ!!!
旦那はんは嬉しそうにサイズ合わせなんかしてるし・・・^^;

誕生日じゃなかったら絶対買わないけど
普段から洋服も大切にしてるからまぁいいか♪
って事で購入。 諭吉よ、さらば



旦那はんの買い物を終え、次は私の番

愛用していたアイシャドウが無くなったので
新しいものを求めて化粧品売り場へ☆

狙っていたのはRMK秋の新色パレット
インジーニアス ナチュラルアイズ N


淡色使いでも色を混ぜてもきれいな発色☆
一重の私は普段ブルーとかパープル系を使う事が多い。
でも、秋は少し大人びたメイクがしたいわ
年齢的には十分すぎるくらい大人なんですけど・・・^^;
と相談して美容部員さんにメイクしてもらうと普段と違う!!

鏡をみた瞬間、MIHOマジックにかかった事を思い出しました


私が買ったのはゴールド系。引き締まった感じで上品に仕上がります
861_6159-1.jpg


そして、夏の疲れた肌をちゃんと今整えよう☆
って化粧液とクリーム。角質ケア用の洗顔も購入
861_6164-1.jpg
成分には食べ物フルーツエキスなどをたっぷり使っていて
香りがいい。これに結構惹かれちゃいました☆


メイクカウンターで何十分も座っている私を黙って見てる旦那はん
今時の男の人って本当に優しいですよね^^
結構いました・・・。手持ち無沙汰の男性。


さて、私のお買い物合計ですが約18,000円(笑)

旦那はんのプレゼントより高い^^


しっかり横で会計チェックして
ケリーのが高い買い物してるじゃーん・・・って言われたけど
「奥さんキレイだね☆」って言われると嬉しいでしょ?!
うん。と言わせて無理やり納得させました。

久々のお買い物、とーっても楽しかった☆


■→ランキング応援お願いします←■





[ 2006/09/13 10:49 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(16)

豆乳石鹸

豆腐の盛田屋さんって知ってますか?!

たまたまどこかのサイトで見つけた宮崎県のお豆腐屋さん。

その店で目に付いたのはお豆腐ではなくて、豆乳化粧品

興味あるよー!!そんなお肌に良さそうなネーミング☆
豆腐はそっちのけかい・・・^^;

お豆腐屋さんが作る本物の豆乳を使った化粧品ってどんなだろう?
っていろいろ見ていたら、代表作?の豆乳石鹸というものに
お試しサンプルがあるらしい♪
こういうのって嬉しいよねー。  
高い化粧品買って肌荒れした日には最悪だよ。
クリ○ークを海外で買って肌を痛めた記憶が蘇ってきた(泣)


海外コスメってその響きやブランドで惹かれてしまうけど
私は実際合わなかったこともあるし、毎日使う基礎化粧品は
日本人の肌に合うように作られてるものの方がいいかな~って。
といいながらもメイクアップ道具は海外コスメ多いけど^^;


さっそくサンプル一個100円で送ってもらいました
100円は送料って事のようです。

なんかこの100円っていうのお店の気持ちとして嬉しい♪
実際送料100円じゃ何処にだって送れないジャン。
でも、無料という形にしないで使う人の気持ちで100円ください
っていう優しさと商品を愛する気持ちが感じれる^^

ありがとう☆



それなのに、届いた商品にまた感動した。

石鹸と一緒に同封されいた封筒にはあわ立て用ネットまで!!
それに資料と手紙が・・・。
手紙の中には

代金100円につきましては、あなた様のご縁に感謝して
お支払いいただかなかくて結構でございます


心を打たれてしまいました。


まだサンプルも使ってないけれど、買ってみたい!!
という気持ちになります♪
あたたかい気持ちになれました☆


いいかも♪って思った人いたらサンプル請求してみてね^^

■→ランキング応援お願いします←■





[ 2006/08/23 11:29 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(12)

ぷるるんっ

あちぃ・・・

ここ2・3日の暑さったら何なんでしょう?!
昨日の名古屋最高気温35度越え
お隣の静岡県天竜市ではな・・なんと

38度を超えたとか・・・殺す気ですか。


今の時期は家にいるより会社に居るほうが幸せ☆です
家じゃ節約の為にも、ずーっとエアコンつけっぱって訳にはいかないもん^^


これだけ暑いと食欲がなくなる~とか
最近痩せてきたよ~とか言ってみたいのですが
私、全くと言っていいほど痩せません!!!
むしろパワーアップ♪


((((( ̄∀ ̄;)クラッ
挙式も終わって油断しまくりの私の体・・・
二の腕もお腹もプルップルになっちゃったーーー!!


じゃ~~~~~ん☆
って私の姿をお見せするわけにはいかないので^^;



アロハァ~!ハワイ発グラフィック ヨガマット !ワイラナ ハイビスカス ヨガマット 3mm カリビ...ヨガマット♪
今ブームですよね♪ヨガとかピラティス。
しかもハイビスカス柄^^
ちょっとギャルっぽい?!でも可愛い☆
ハワイを思い出す~~~


かわいいタコではありませんシッティングジム55(レッド)
バランスボール
結婚してジム辞めてしまったんですけど、通ってた頃は
このバランスボールもやってました。
結構腹筋にもキマス。


このボール足が付いてるので
普段コロコロ転がらないし多少場所は取るか・・・
足を立てて座ってるだけならそんなに辛くなさそう


何事もまず形からの私。
今年の夏はこの2点で乗り越えられるかなぁ~

■→ランキングどんどん下降中・・・
応援お願いします←■




[ 2006/07/15 08:52 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(8)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

