

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モアナDEセルフフォト2

ハワイでの結婚式を終えて半年が過ぎ・・・
挙式レポもそろそろ終わりですっ!
っていう記事を書く頃なのかもしれないんですけど
私、あんまり書いてないですね^^;
挙式以外のハワイでの事も行ったお店やお土産etcも

元々いい加減な性格なので、他の花嫁さんのように細かいレポや
参考になるような事はあまりないような気がするけど
これが私なので(←この開き直りがいい加減^^;)
マイペース!順不同!!で書きたいときに思い出したように
書いていきたいと思います。
お付き合いくださる方、お願いします☆


過去記事のセルフフォトツアーで予想外の反響やお褒めの言葉
旦那はんの座り方のご指摘(爆)をいただいたので
勝手にPART2お送りしたいと思います^^

では、ご希望の方だけどうぞ♪
(はっきり言って以後、詳細な説明等あまりなく
写真を沢山載せてごまかしちゃってます^^;すいません・・・)


[ 2006/09/21 19:32 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(20)

Wedding songs

ハワイ帰国後、友人だけを集めた2次会をやりました♪

2次会の内容etc・・はまたゆっくり書くとして
ハワイネタもそのままなのに本当に書くのかなぁ・・^^;
今回は、2次会で私たちが使ったBGMを紹介しようと思います


私たちが2次会に使った会場は普通に結婚披露宴などに使われている
場所だったので、音響・スクリーン・お料理なども充実してました
今はやりのガーデンとかヨーロッパ調とかそういう感じではないけど。

私はここの会場で2次会をやると決めてもう一つ夢が叶いました

友達にドレス姿を見せることが出来るということ。
ハワイ挙式を決めたときに諦めようと思った事だったので^^;

普通の披露宴のようにドレスを着てライトを浴びて
開いた扉の向こうで祝福してくれる友人がいる☆
そして幸せいっぱいの笑顔で入場~!!
やっぱこれに憧れてましたからね^^

となるとやっぱりBGMって大切ですよねー
いろいろ考えました。
なんせ普段聞く曲が違いますから当然意見も合いません!!

旦那はんは新郎挨拶の時に流す曲だけは
自分に決めさせてほしいと言ってきたので
そこだけは快諾!
ただ心の中で変なのにするなよー!って思ってました^^


【新郎新婦入場】美女と野獣
定番中の定番ですが^^;やっぱコレがよかったんです

【乾杯】はじまりの合図(ケツメイシ)

【歓談中】口笛・simple(ミスチル)・永遠にともに(コブクロ)
ケツメンサンバ・三十路ボンバイエ(ケツメイシ)・HERO(ミスチル)

この曲とかおそらく皆聞いてなかったと思います(笑)
久々の再会やら写真ターイム!って感じだったので・・・。


そしてこの後はお決まりの
ビンゴゲームと携帯着信ゲームをしました♪

携帯着信ゲームの時にハプニングが・・・・


気になる方は続きへ
[ 2006/09/02 13:10 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(17)

エビ屋台

エビ大好きな私はもちろん行って来たよー!!


GIOVANNI'S


もちろんラクガキもしちゃいました♪
旦那はんは今時アイアイ傘かいてたのー。思わず笑っちゃった
860_6080_1.jpg



ノースショアへはレンタカーを借りて
気の向くままのドライブがしたかったんだけど、旦那はんは初ハワイ!!
頑張って説得したんだけど
「道も分からないし、いきなりってのは不安だよ~」
とオロオロするので^^;今回はオプショナル会社に頼みました


ノースへ行くのは週末がいい♪
とハワイ滞在のスケジュールを組むときから考えてたんだ

何故か。。。

ジョバンニのエビと一緒に

『フリフリチキン』

が食べたかったから☆

このフリフリチキンはハイレワタウンに週末のみ現れるお店
チキン丸ごと1匹がクシに刺さってクルクル回ってます

炭火でじっくり焼かれてるから香りもいいの

02.jpg

確か1人前で5~8ドルくらい^^;
もう記憶が曖昧な私・・・。

1人前といっても丸ごと1匹だから2人でも多い
普段ならこんなにチキン食べないでしょーって感じの量
でも、これがめちゃめちゃ香ばしくてベロリなのよね

注文するときに

『チョップ プリ~ズ♪』
って言うと

お店のお兄さん?おじさん?!が食べやすくしてくれるよ
860_6085_1.jpg



私達はエビプレートとフリフリチキンを抱え込み
ビーチ近くにあったベンチで遠足のように広げ
食べ始めると


ポツッ・・・ポツッ・・・

ザーーーーー


(T△T)アウ・・・

またしても雨。ついてない


この後ビーチでまったり過ごし
海がめと戯れる予定だったのですがそれも出来ずに
(服の下に水着まで来てスタンばってた私)
ハイレワショッピングセンターなどを覗き
ノースの古き良きハワイを堪能しました。


お決まりのマツモトシェイブアイス!!
これも食べるつもりたったんですけど
実はこの日、モアナのサンデーブランチをお腹いっぱい食べてまして^^;

もう限界でした。。っていうか食べすぎですよね^^


フリフリチキンはかなりオススメなので
食べた事無い人は是非☆


■→ランキング応援お願いします←■


あっ!!パソコン買っちゃいました^^
富士通のFMVです♪

[ 2006/07/19 14:11 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(11)

不思議バトン

Double Rainbow☆のmanbouさんから不思議バトンが回ってきました

manbouさん有難う♪そしてすんごーい遅くなっちゃってごめんね


ルールは
①1・2・3の質問に答える。
②バトンを回して下さった方の印象を書く。
③次に回す方への質問を新しく考えて3人にバトンを回す。


①教会を決めたポイントは?


チャペルではなく由緒あるチャーチであること。
パイプオルガンとフラワーシャワーが可能であること。

最初は自分の拘り条件で消去法の絞込みをしていきました^^
そしてセントラルユニオンを見たときに惚れてしまいました。

あの真っ白な教会で私も永遠を誓いたい♪と。プッ・・・



②お気に入りの写真を見せてください


F1070007.jpg
チューの写真が特別気に入ってるわけじゃなく^^;
大親友から一緒に行けないからともらった
分身ベアちゃんと撮ってもらった大切な一枚♪とっても可愛いでしょ

曇り空だったけど、唯一少し青っぽい空と流れる雲です♪♪



③旦那様の “ここはスゴイな~!” 
と感じるところは?


え~!!これ難しい・・・
別に旦那はんがスゴくないって言ってる訳じゃないんだけどね

よく耐える所(笑)
私に、あれこれ言われてもよく黙って聞いてられるなーと思う^^;
相当家事・掃除もやらせてるし、暴言?!も吐いてると思うんだけど・・・
M男?!かな^^


バトンを回してくれた方の印象

キレイで上品♪なイメージ^^
なんか旦那様に尽くす古き良き時代の素敵な女性☆
旦那様が帰ってくるのが遅くてもちゃ~んとご飯とか作って待っててあげるような・・・
広い心を持ってる感じ。
私に欠落してる部分だわ・・・・!!


次に回す方への質問

①旦那様の一番好きな所を教えてください

②お気に入りの写真お願いします♪♪見せて

③ハワイ挙式もう一度やれるとしたら、次はこうしたい!ってある?



では、このバトンをkaede-familyの楓ちゃんにパスしたいと思います^^
回ってないよね?!

忙しい場合スルーOKです。
但し、その時にはもっと沢山の写真を見せてね^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/06/21 10:09 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(8)

そろそろ限界か・・・

このブログで繋がってくれている私のお友達は結構しってるあの事件


その後、あの惚れに惚れぬいた私の結婚指輪どうなったと思います?

未だ入らずっ!!ありえな~いっ

いや、入らない!と言うのはちょっと違うか^^;
帰国してから2ヶ月・・・。
入るには入るんですけど正直キツイの


元々あまり強く締め付けられる感じが苦手なので、
普段は少し大きめリングをすることが多い。
でも、気づくと指輪が回っちゃってる事も^^;

マリッジリングを決めに行った俄でも、店員さんに
「7号で大丈夫です」と言われたものの、はめられた指には締め付けられてる感がある・・・

7号と8号と交互に付けてみるも8じゃちょっと大きいかも。。。
「リングは無いですが、7.5というのも出来ますよ」

んんぅ~~~~~~~~
でも、リングは無いんでしょ?と煮え切らない私。。

私の指輪は表面にダイヤが付いているので、余り緩いと回ってしまう事もあると。

悩んだ末に言われた7号にしたんですけど
ハワイで事件が起こっちゃった訳です

そして日本に帰ってからもちゃんと陶器の箱に収められたまま・・・
たまにはめてみるけど、やっぱりキツーイ
私そんなに急激に太ったの?!

彼が奮発して買ってくれた指輪。
皆にお披露目したのは2次会のときだけ・・頑張った。

このまま寝かせて熟成?させても仕方ないし
思い切ってサイズ直しに行こうかな。。

初回のサイズ直しか新品仕上げは無料だって言ってたし。。。
絶対何年後かには太るだろうから、サイズ直し無料券は取っておこう♪
って思ってたのに。

まさかこんなにも早く直すハメになろうとは・・。。トホホ

■→ランキング応援お願いしますっ←■



[ 2006/05/31 08:13 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(14)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

