

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教会にて誓い☆彡

写真ばかりで見飽きてないでしょうか・・・・
少々心配ですが。。


以前、シルエットショットで写っていた入口の飾りはこんな感じになっています。
F1150017_r1.jpg
父との入場直前のショット!!
隣に写っているのは、ユニオンの教会コーディネーターさんです


実際どんな気持ちだった?
って聞かれても正直覚えてないです^^;

リハーサルもすごい勢いで終わってその一連の流れを頭にいれようと
必死だったし・・・

とにかく泣かない!!って自分に言い聞かせてたかも・・・・。
両親の事や姉妹の事などいろいろ思い出すとどうしても涙が抑えられなくなりそうだったので。


それと約1年前にハンガリーにて結婚式を挙げた妹のDVD
これが、笑えるくらいちゃんと歩けてなかったんですよね。
ドレスの裾を踏んでしまって、数m歩いてはつまづく・・・みたいな映像で。
だから、まっすぐ向いてちゃんと歩くこと考えてたかな^^

そして意外に重たかった生花ブーケ。
片手でブーケとドレスの裾をつまむのは結構大変でした
手がつりそうだし、ブーケ落っことしたら話しにならないし・・w
これからの挙式の方、ちょっと覚悟しておいたほうがいいかも(笑)


写真ばかり続くので希望の方だけ続きへどうぞ




[ 2006/04/17 21:22 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(14)

参列者用レイ

ハワイ到着後HBSさんにまず連絡をしました。
電話に出られたのはKUNIKOさん♪

「KUNIKOですー!こんにちは☆」
と気さくに声をかけていただき、こちらも一気に
親しみ度UP!
普段のメールもKUNIKOさんとやり取りさせてもらうことが多かったので会話もすごく弾みました。


お部屋の番号を連絡するとKUNIKOさんが打合せに来てくださいました
いろんなお話をしながら、当日のスケジュールと申し込み等の確認などをしていきます


参列者用のレイは当日どのようにして渡されますか?との事
=方法は2つ=
●「私達からです」と一言添えてもらい
当日コーディネーターさんから渡しておいてもらう

【この場合、主役2人が教会到着前に参列者にレイが渡される。
教会での写真撮影やDVDなどにレイが写る】



●お式の後お庭などで私達から直接手渡しする
【式の間はレイが無い状態になってしまう。
ただ、式の後お庭で私達から直接レイをかけてあげられる♪】

*ユニオンはお庭が広いので可能でしたが、教会に寄って異なるのかもしれません


私達はと言うと

☆後者にしました☆

F1020030.jpg

F1020035.jpg



式中にレイが無いのは寂しいかとも思ったのですが
参列者はアロハ・ムームーだしハワイ感は出ると思ったのと直接渡してる時の自然な表情の写真なども撮って欲しかった♪


そして式の後レセプションもあったので、その時に皆がしてる姿も見れるし!!という理由で。


結果としては大正解^^


式の写真も特別さびしい感じもなかったですし。
一人ひとり手渡ししてハグするんですけど、一番嬉しそうだったのは
彼ママでした。
だって息子とハグすることなんてないでしょー!!
写真に写った母と息子はとっても幸せそうでした♪


うちのパパもかなり照れてましたけどね^^
ちなみに写真は私の両親です!


この写真一人ひとり全員分あるんですよー。
とってもいい写真だし、DVDもすごい自然な笑顔が沢山映ってて最高でした♪

■→ランキングお願いします♪←■

[ 2006/04/05 11:49 ] Wedding【教会】 | TB(1) | CM(22)

牧師さんとのカウンセリング

セントラルユニオン教会は当日のリハーサルの前に
牧師さんのカウンセリングがあります

リムジン到着後すぐ教会の中の別室に呼ばれ牧師さんにご挨拶

ユニオンの牧師さんとーっても日本語がお上手^^
しかもちょいとイケメン

私達の馴れ初めなんかいろいろ聞かれました。
お互い相手のどういう所に惹かれたのか、何故この人と結婚したいのかetc・・・

そして牧師さん
「二人は結婚は初めて?!」って(笑)

当然私はイエス!そして、彼はノー

すると牧師さん面白いくらい彼に食いついてきました

死別?離別?!
前は何年くらい結婚してていつ別れたの?!
もしかしてちょっと重なった?!とか^^;

私達の事と関係ないじゃーん!(爆)
ちなみに、誤解のないように重なっていませんよ。

私は本当に前妻の事は気にしてないし、比較もされたくないし
関係も全くないので、そんなブラックな話題も全然苦痛じゃなかったです。
牧師さんもその辺はちょっと笑いも混ぜながら話してくれましたし
彼の事100パー信用出来るし、自信がある^^
ちょいとふざけて一緒に彼をいじめちゃったくらいです。
牧師さんは、彼に
次はちゃんと幸せになるんだよ!
って言いたかったんだと私は思いました。


そして、彼の職業を聞いて自分の乗ってる車の話で
彼と盛り上がったりしてオチャメな雰囲気のある素敵な方でした。

きっと私達の緊張を和らげてくれる為だったんでしょうね♪

そして最後に
「じゃぁ、
誰がなんと言っても一緒になりたいのね?!」

って聞かれ【はいっ♪】と答えると

「しょ~がないなぁ。では、行きますか!!」って。

いたずら少年のような笑顔で私達を教会へ迎えてくれました。

それからリハーサルが始まります。

**今新居にネット環境が整ってなく、お返事に時間がかかってゴメンなさい。**
皆の所にもなかなか遊びにいけなくて・・。
今しばらくこんな更新ですが、お付き合いください★

■→ランキングお願いします。ポチッとね←■


[ 2006/03/27 17:50 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(12)

いきなりで・・・・

いきなりでごめんなさい・・・

f1000036_r1_1.jpg

あまり気分よろしくない方がいたらスルーお願いします。

でも、私が先輩花嫁さんの写真を楽しみにしていた様に
同じように待ってくれてる人も少しはいると思って
アップしていきたいと思います^^

私も憧れていた教会入り口のシルエットショット☆
セントラルユニオン教会です!

出発前しっかりTOMOさんにお願いしておきました!

カワイハオ教会の方が入り口が広くもっと光が入ってる写真が
多いような・・・
残念ながら晴天!とまでいかないお天気だったし^^;

でもとってもお気に入りの一枚です

うち旦那様(呼ぶのも恥ずかしい・・・)180cm
私も163cmに12センチヒール履いてるので、175cm

巨人カップル^^;

見るからにデカイ感じがしますね^^;
とても好きな写真の1枚ですけど・・・★
顔が見えてない写真が一番綺麗ってどーいうことよ・・

ドレスのトレーンの長さには全然拘りがなかったのですが、
こうやって見るとちょうどいい感じでした。

実際自分で着てる後姿って見えないですもんね^^

■→ブログランキングお願いします。ポチッとね←■


[ 2006/03/21 08:36 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(31)

挙式日決定です!

祭りに負けた私たちの結婚式は3月10日になりました。

特別、日とか日柄にこだわりもなかったので、上旬ならいつでも・・・
ってのが正直な所で。

ただ、
写真はTOMOさんに撮って欲しい
メイクはMIHOさんに頼んでキレイにして欲しい
教会は、セントラルユニオンの11時で!
出発・帰国日のエアーで追加料金がかからない日

これぜーんぶクリア出来たのがこの日だったんですよね。
さすがに、【祭り事件】の後だけに、ダーリンはこの日に決めたことに口出しはしませんでした。

これで、ちゃんと目標が決まりました。
後8ヶ月・・・まだまだ先の様な気がします。

何から手を付けていっていーのでしょうか?やっぱりドレス?!
自分で作り上げていく結婚式★に憧れてますが、本当に全部自分でできるのでしょうか・・。
やや不安ではあります。




[ 2005/07/23 19:59 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(0)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

