

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

↓コレ買いました↓

600x346-2005081000002.jpg

SHARPのfappy UX-F50CL

まだ電話を買っていなかったので、彼の友達が勤めているk's電器へ

特別急いで必要な物ではなかったのですが、彼の友達が3月で仕事を辞めるから
今なら安くしてあげれるよ!と言ったらしいのです。
もう会社に貢献する必要も売上も関係ないってさ

そりゃ辞める前に安くしてもらって買わなきゃね♪

これ電話だけじゃなくてfaxも付いてます。
img10493398949.gif

普段このトレーは閉めておけるんです
そして、液晶画面で届いたfaxの中から必要なものだけ印刷できる!
常時紙をセットしておく必要もないし、液晶を見ながら必要なものだけ印刷できる。
インク代も節約できちゃうの♪


まぁ、普通一般家庭にそんなにfax来ることないだろうけど・・
だからこそあのトレーって邪魔ですもん。
無いとスッキリしますね^^

彼は友達から機能あれこれ聞いてたけど、私が決めた理由はコレ
大好きなクローバー
液晶にクローバーが出てるんですよ♪
色も可愛らしい~!機能なんてどうでもいいや

「これがいいよ!コレにしよっ♪」
というとあっさり、「クローバー見ただけで決めたでしょ!!」
って言われた^^;   ・・・はい。その通りでございます

友達もオススメしてたし、彼も納得してくれました。

そして私は変圧器も欲しい~!!と彼友に交渉

価格表示¥24,800-となってるfax電話と¥6,800-となっていた変圧器で
¥24,000切ったような・・・
彼がお金払ってくれたので、正確には忘れたけど確かそれくらい

変圧器がおまけでついてきちゃった^^;みたいな感覚

さすがに原価割れするような販売はしないだろうな・・・
と思いながらも、ちょっと心配してしまった。

お財布的には、かなり助かったけど♪

これからの季節、空気清浄機が欲しいんですけど!
って言ったらもう逃げられるかな?^^;

◆→ランキングに参加してみました。ポチっとお願いします←◆



[ 2006/02/16 15:10 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(2)

友達からのプレゼント!

先日、無事お引越しが終わりダーリンが一足先に快適ライフを送ってます。

私は、お風呂が大好き!でかなりの長風呂なんです。

普通に1時間は入ってますね。時に浴槽で眠ってますし・・・。
予定の無い休日は、昼間っから時間気にせず入ってますよ

温度の高いお風呂は苦手なので(温泉は別よ♪)
かなりぬるめの温度で、半身浴 って感じです。

あまりに長く風呂から上がらないため、家族が心配して
三十路娘の様子を伺いにくるくらい!の長湯派

お風呂の淵に真っ赤なハートのピローを設置し、
時には、キャンドルを浮かべてぼぉ~~~~っとしたり
いろんな入浴剤を試したりと♪

お風呂は私にとって最高のリラックス場所!!

この時間だけは、結婚しても確保!!するぞっと★

で、お友達が
「新居祝いに何が欲しい?!」って聞いてくれたので

「防水CDプレーヤーを!!」お願いしますっ!と(笑)

可愛げないかしら?・・・自覚してます。
何でもいいよ~♪ とかやっぱ普通かな・・・。
友達にもらって嬉しくないものなんてないし。

でも、せっかく聞いてくれたなら
自分が気に入ったものでずぅ~と大切に使えるものがいいと思って。

前々から自分で買おうといろいろ物色していて
とある雑貨屋さんで、目ぼしいのをチェックしてたんです。
値段もお手ごろだったし・・頼んでもいい程度かなって。

で、彼女が苦労してゲットしてくれたのが↓コレ↓

124_2425_r1-1.jpg


「SONYじゃん!」
開けたと同時に、ちょっと悪かったかなぁ・・・と思っちゃいました。

私がイメージしてたのは、雑貨屋さんでも売ってるもう少しちゃっちいヤツだったし・・・。
安いのでいい!って言ってたんだけど、かなり立派なのいただいちゃいました♪♪
ラジオまで聞けるらしい。

彼女は、少し奮発した!って笑って言ってくれて・・
そんな彼女の気持ちが本当に嬉しくて、友達の大切さを改めて実感しました。

yukarinに幸せが訪れた時、私にも出来る限りの事はさせてね★
毎日一緒にお風呂に入ります♪
本当にありがとぅ!!


[ 2005/11/14 15:38 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(20)

キッチン用品♪

普段、ランチョンマットって使います?!

私は実家暮らしなので、そんな洒落た事はしたことないです。
そもそも、今流行?!の【片付けられない女達】
ってヤツに属する私ですから・・・。

物を増やすなら片付けろ!
見せるインテリアより、しまう!収納しろっ!!


と母上に口がすっぱくなるほど言われ続けてはや30年(汗)
そんなパラサイト生活もそろそろ終了が近づいてきているわけです。
母上は、そんな私を嫁にもらってくれるダーちゃんが気の毒と・・
言ってるんですけど~(おいおい、あんたの娘だよ・・)

普段、すごーい生活していても新しく新居で生活を始める♪
なんて言うと、色気づいちゃいますよねー!!

雑貨とか小物は大好きなので、1からお気に入りを選べる♪
ってなったら、キッチン用品とかまでこだわりだしちゃって・・。
以前、来客用のコースターだけは一目惚れして購入済み

来客用!なのに、自分たちのが無かったので使っちゃってましたけど。

仕事帰りに立ち寄った雑貨屋さんで、これまた可愛い
ランチョンマットとコースター発見!
実際、使わなそー(汗)
と思いながらも新婚さんという甘~い時期は一度しかない!!
即、購入♪

124_2416.jpg

で、私は色違いで買ったんですけど普通って同じもの?!

あれれ?変だったかなー。とちょい不安になった私。。
でももう遅いですよねー。
二人しか使わないので、この際おかしくても気に入ったからアリって事で・・。

すごく可愛い鍋つかみ(言い方古い?!)とかもいっぱいあって。
どれもこれも買っちゃいたい!!
店ごと全部買っちゃいたい♪♪欲求が止まらない~~~。





[ 2005/10/28 16:35 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(16)

お引越し完了ッ!

この3連休世間の皆様は何してすごしたんでしょう?

私は彼との新居へ★お引越し★してきました。

誰もが認める雨女の私・・・。
天気予報を見ても週末の天気!微妙~~~
案の定土曜日は雨降りましたし。
お引越しの日曜日はどうなるのやら?!もうテルテル坊主作るしかない?

朝、起きて窓を開けるとなんと太陽がサンサンと♪
強烈な私の雨パワーより強い晴れ男か女がどちらかの身内にいたみたいです。助かりました!!

私は今まで実家から出たことがなかったので、お引越しがこんなに大変なものだとは知らなかったです。

彼は今まで一人暮らしをしていたので、そちらに彼と彼の両親。新居のマンションに私と両親が待機して荷物を受け取る感じで作業開始♪
うちは何もない所で来る荷物を入れるだけだからまだ良かったんだけど、彼の方は恐ろしく凄い事になっていたようです。

住んでいる間は見えるところにしか気がいかないものだけど、
置いてある荷物の下にはありえない程の埃の量だったようです。
彼、結構綺麗好きなんだけどそれでも
よく病気にならなかったな・・・って感じだったみたいですよ。

こっちで荷物キャッチして配置!!
ダーリンは前のアパート・・・・。
家具の配置に口出す人はいないっ!!!
それからの私は行動派でした(笑)
アッチヘコッチへと采配振って私の気に入る様に置かせていただきました。

家具選びも散々揉めたけど、お部屋に入れてみたらほぼ完璧♪
イメージ道りだわ~。

「すごいいいね~。完璧じゃん★」という私に満足げな彼!
いやいや・・・全部君の意見じゃないっしょ?!
と言いたい所を飲み込むアタシ (仲良く仲良く・・・)

彼に「顔ニヤけてるんですけど・・・・(汗)」って何度言われたか。ハハ

私好みの部屋にはなったんだけど、結構キッチン用品とか(料理は出来ないくせに・・)食器もごみ箱ひとつにしても拘って雑貨屋さんで揃えちゃったので、お金は結構かかっちゃったなぁ~。
ホームセンターとかで上手に揃えればもっと安く出来たかな?
といきなり金銭感覚の無さが全面に出てしまいました(苦笑)

でも、新婚最初は一回しかないからいいのだ~~~~~~!!
無理やり言い聞かせてます・・・。

この引越しの筋肉痛、予定道り2日後にきましたけど・・・(激汗)
[ 2005/10/12 19:44 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(16)

今が一番いい時?!

結婚するって知ってる友人知人が声を揃えて言う言葉。

「いーよねぇ!今が一番ラブラブ★でしょ」

はっきり言わせて頂だくと
そんなことないっ!(言い切るなって?!)

私も実際結婚が決まるまで、理想~♪で思い描いていたこの時期は
一番楽しい時間だと思ってましたよ。

理想と現実・・・のギャップってやつに思いっきりはまった。

うちは、今ダーちゃんが一人暮らしをしている所に週末婚?のような
形で泊まりに行ったりしてる。

慌てて新居を探す必要もなかったと言えばそうなんだけど、
ギリギリになっていい物件が見つからず妥協するのも嫌だったので、
早めに物件探しを始めて、愛の巣はゲットしたわけです。

で、楽しみにしてた家具選び~の時間がやってくると、
あの新居選びでも私をイライラさせた事が同じように繰り返されたのです

とーにかく細かい!!
キィィィィ!!ってなる事数え切れず。。。

キッチン回りやインテリアって女の子にお任せ!って人多くないですか?
うちは、グラス1個まで一緒に見たい人なんです。
(こんな人って知らなかったよ・・・。付き合い1年でゴールインは早い?!)

ちょっと大きくない?重くない?!デザインいまいちだよね~、ん~~~
ってやめてもらいたい・・・。

雑貨屋さんとかでよく見かけるカップルもこういうやりとりしてる人もいるけど
男性陣・・もうすこし懐のデッカイ人になってくれ。
と思ってしまう私。

夫婦茶碗とか二人で使うものは一緒に選びたいのは分かるけど~~
大皿とかグラスくらいは黙っててほしいんですけど!

何でも一緒に選びたい♪
って気持ち本当はすごい嬉しいんだけどね。

ワガママ言うと、全部お任せ!ではなくて、一緒に見にいくけど

「いいよ♪ケリーの好きなので!」
「じゃ、AとBどっちがい~ぃ?!」
「ん~Aかな!!」
「オッケーAにしよ♪」

こんなやりとり夢見てたりして(笑)

何も言わないダー様と付き合って不満に思う人・・・
言われすぎてキィィィ!ってなる人・・・

自分の性格に合う人を探す!
って難しいし、それがワガママなんでしょうね。
十人十色・・・そう思って合わせる努力が必要なんだと実感する日々です。

頑張って幸せな結婚生活を送りたいなぁー♪



[ 2005/10/03 18:36 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(16)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

