

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行2日目☆新世界で食いだおれ

862_6244-1.jpg

でたっ!!!!

大阪のシンボルマーク

通天閣やでぇ~

フグもビリケンもおんでぇ~~!!


浪花節全開です^^;
さて2日目のレポちゃん☆いってみよー


この辺り一帯は新世界と言われてる場所
一口に大阪と言ってもミナミ・キタ・新世界それぞれが
全く違う顔^^;

ここは本当に大阪っぽいというか、昔ながら~の下町風情漂う大阪
大阪人でさえ来るのをためらう人がいるとか聞いた事あるし。


通天閣を囲むように何本もの商店街があるんだけど
あちこちでビール片手にどて焼きを食べている人やら
将棋を打つ年配の人。
道で座っているおじいさん・・・・^^;


スゲーーーー!!
なんかワクワクします♪862_6245-1.jpg
あっ私も一枚撮って!パシャ☆





[ 2006/10/18 13:44 ] 旅行 | TB(1) | CM(24)

旅行1日目☆太陽の塔

ただいまっ☆
大阪旅行はいいお天気!に恵まれとても楽しい時間でした。

では、1日目のレポを!

大阪までは名古屋から出ている近鉄特急のアーバンライナーを使いました
所要時間は2時間。
私の住んでいる所はちょうど新幹線が止まるので
わざわざ在来線で名古屋まで行く必要はないのですが
値段がずいぶん安いので大阪に行くときには
ほとんどアーバンライナーを使っています。

寝起き最悪の私にとっては、出発の時間がさらに早くなる!
という重要な問題が発生しますが、そこは頑張ってでも
大阪で食べる事にお金を使いたかったので^^
車内の快適性は新幹線クラスです。


アーバンライナーは大阪難波駅に到着!
難波といえば心斎橋と並ぶ大阪ミナミの繁華街です♪
今日はミナミとは反対のキタを目指します。

目的地は太陽の塔!!





[ 2006/10/18 08:55 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)

素敵な時間をありがとう☆

無事、大阪旅行から帰ってきましたー^^
歩き回ってかなりの筋肉痛・・・・。
いろいろ報告したいのですが、まずは素敵な出会い編からどうぞ!!


実は、大阪へ行った初日の夜☆
kaede-family楓ちゃんご夫婦と初対面してきました~^^


旦那はんが大阪行きたい!って言い出した時
せっかくならこの機会に楓ちんに会えたらいいなぁ・・・って思ったの

挙式の時もハワイ滞在が数日間一緒だったんだけど
その時は会えずだったので。


大阪に遊びに行く事になったんだよ~!会えたらいいねー♪
なんて話していた事が現実となったのです。
私たちの為に時間作ってくれて本当にアリガトウね!



挙式の準備期間の時にブログに遊びに来てくれた事をきっかけに
仲良くしてもらっていていたのです。、
愚痴とか喧嘩した!記事を書いたときは親身になって相談にのって
くれたり、文章からも人柄の良さが出ていて
私とは合いそうだなー♪なんて勝手に思ってました^^

まさに願えば叶うってやつです!!

私たち二人は会ったことはなくても
なんとなく相手の雰囲気とかイメージとかが
出来てたけど、お互いの旦那はん達はいきなり!!ご対面
幸い両方の旦那様が理解があったので、今回こうやって
会うことができたんだけどね。


全く初対面の旦那はん同士を会わせることには私もにも楓チンも
多少不安だったたけど二人ともが口を揃えて
まぁ何とかなるよねーーーーー!!発言(苦笑)

実際、会ってすぐに旦那さん同士も馴染んでくれ楽しそうでした☆
お互い人見知りするタイプでちょっと心配だったけど
本当になんとかなるものです^^


まず、楓ちんの印象♪

わっ!大人っぽーーーーーい!!


すごく落ち着いた感じで、いい大人の女!オーラが☆
キレイなお姉さんタイプ!
アタイとは全然違う・・・・。隣に並ぶと、まるでお子チャマ。
ガーン・・・自分の童顔さにまた落ち込むわ


実際話してみると、ブログのまんまの楓ちん(笑)
とっても気さくで明るいの。
初対面で最初はお互い緊張してたと思うけど
あっという間に話は盛り上がったよね。


楓ちんご夫婦がお店も予約してくれていたので
日曜の夜なのにスムーズにディナーを楽しむ事ができました。

お店は鉄板鍋のきのしたっていうお店。
韓国料理かな。。
すっごく美味しくてうちの旦那はんは一人がっつく(汗)
そんなにご飯食べさせてないか?ってくらい^^;
とーっても美味しかったらしい。
ビールも食事も止まらない!状態。
このお店は楓ちんの旦那さまセレクト☆アリガトウ!

お食事しながらお互いのいろんな事話せて本当に楽しい時間
でした♪
特にうちの旦那はんの「お菓子」連発発言には皆で大笑いだったね
全くお恥ずかしい・・・・。


時間が許すものならもっともっとおしゃべりしてたかったな。
次、愛知に遊びに来てくれると約束して(してないって?爆)
お別れしました。


私はネットで知り合った子と実際会うのは初めてではないけれど
会う人皆素敵な人で、インターネットっていう世界がなければ
知り合う事が出来なかった人とコミニケーションが取れるって
スゴイなって改めて思いました

危険な事件などもいろいろあるから、そこは自己注意が必要だと
思うけどね。


本当に素敵な出会いに感謝☆です。
楓ちんありがとーーーーー^^


★思い出写真★
862_6237-1-1.jpg
やっぱお年なのかピースしか出ない私たち(笑)


お互い夫婦でパチリ★
862_6238-1-2.jpg862_6239-1-2.jpg
とっても仲良しな楓夫妻でした♪
旦那はんは魔娑斗を優しくした感じのおっとこまえー!!



とっても馴染んでいた旦那達
862_6236-1-2.jpg


次は旅行記です


■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/10/17 13:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(16)

いざっ!食いだおれ旅行

日曜日から1泊2日で旅行へ行ってきます♪

目的地は太陽の塔!!
どこにあるか知ってますよね?!

大阪万国博覧会が行われた1970年に岡本太郎が建てた建造物で
期間中会場の中心にあった塔です♪

万博終了後も大阪のシンボルなんですよね?←楓ちゃん本当?!(汗)


うちの旦那はん、美術にも岡本太郎にも全く興味なんて無いはずなのに突然、見たいっ!大阪行きたい!!って言ってきたのです。

私的には何故?突然・・・??


フジテレビのあいのり見てる人は知ってるかな?
ミーを追って帰国したスーザンが告白した場所が万博公園なのです
どうやらそれで感化されたらしい^^;



・・・・・・まぁまぁまぁ。
何にでも興味を持つことはいい事だしね^^


彼は毎月びびたるお小遣いしかもらってないので
スポンサー(もちろん私♪)がOK出さないと何処にもいけないのです(爆)

もちろん私的にはオッケー☆旅行大好き!

太陽の塔のある場所はおばあちゃんの家の近くなので
幼い頃から何度も見ているので特別見たい!って感情は
無かったのですが、この年になって改めて見るときっと
感じ方も違うだろうし、何より旦那はんと一緒に行くのは初なので
とっても楽しみなのです☆

そしてやっぱり大阪といえば大阪グルメ食いだおれだよね。


ちゃんとプランの中にお好み焼・串揚げ・フグも盛り込みました!!
食べ物代だけですっごい金額になりそう・・・^^;
それと私はもう一つとっても楽しみにしている事があるのです☆
太陽の塔よりも(笑)


また戻ったら旅行レポ報告しますねー!!
久しぶりの旦那はんとの休日は少しディープな大阪を
楽しんでこようと思ってます♪


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2006/10/14 21:38 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)

誕生日旅行

今週の日曜から大都会!東京へ行くことになりました~^^

今回の目的は東京ディズニーリゾート♪♪

何が節約生活だよ・・・
と思っている人もいるかもしれません^^;
最近は、ちょっと財布の紐ギュっとしめてたんですよ!生活の方は。


旦那はんと付き合い出した当初から、ディズニーランドに行きたいっ
って言い続けてたんですけど、なかなか行けず・・・・

今回私のお誕生月なので、めでたく強制的に連行することになりましたー!!

といっても旦那はんはお小遣い制なので、この旅費私のお給料から捻出
まぁ、頑張って東京まで連れて行ってくれる彼に感謝☆しなきゃ

予定は日曜日の夜、愛知出発
旦那はんはこの日お仕事なのです!頑張れ旦那っ

月曜・火曜と私が有給を取り、東京豪遊という計画。
旦那はんが平日休みなので頑張って私が上司の顔色見ながら有給届けを・・・
ちょっと上司の反応が怖かったよー^^;なんとか許可されたけど。


月曜日はマルッとディズニーランド
シーは2年前くらいにいったけど、ランドは5年?!ぶり。。。

火曜日はどうしよう・・・・
旦那はんはせっかくだから、2DAYSパスポートでディズニーシーでもいいよって☆

いやぁ~~~~~~~ん☆☆大感激&超贅沢

それか、東京で私の行きたい所へ行ってもいいって。

あ~~迷う迷う・・・・。
でも時間の拘束があるし、車だから分からないところへ行くと渋滞と駐車場探しだけでも大変そう^^;
東京って時間読めないって言うもんね

それなら贅沢にSEAか~?!

ディズニーオススメアトラクションとかあったら教えてください^^

そして
雨よ!お願いだから降らないでおくれ・・・
ヤバイかなぁ^^;

■→晴れる事を祈ってポチとランキングお願い♪←■


[ 2006/06/16 13:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

