

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーケはピンクで

ドレスが決まる前から悩んでたブーケ!
相変わらず停滞中・・・。

自分の中でのイメージがしっかりと出来てないのがこーなる理由ってのは分かってますよ
こだわりがないのも問題で。。
だからって基本のブーケじゃ、ちょっと~~って感じだし。

可愛いのも捨てがたいし、ちょっとクラシカルな雰囲気も欲しい・・
ただの欲張り?!

ラウンドで薄めのピンク系
あんまりブリブリしない感じで探してみた

003_up.jpg
こんなクラシカルな雰囲気素敵♪ちょっと大きい?

swp0043s.jpg
これは、シルクフラワー(造花)だけど、イメージ的にはオッケ!

swb0047s.jpg
ちょっと薄すぎ?!もっと色味が強い方がいいのかなぁ・・
全体的にぼや~~~ん?!

ポピリン 借り物
これすごい良くないですか?!

実は、こちらお友達のaiちんhttp://popeeeey.blog16.fc2.com/が苦労して探したブーケ♪
私もかなり惹かれちゃったので、画像いただいてました!
もちろん、許可はちゃーんといただいております。
この場を借りて、aiちんアリガト☆


まだ一度もP社さんへブーケの見積は出してないけど、
そろそろお願いしてみようかなー。
ハワイでは用意できない花もあるって聞くし・・・

プリザードフラワーって全然知らなかったけど、生花を特殊加工して長持ちさせるって
すごい!!今の技術って本当すごいわ。
惹かれる部分はあるけど、やっぱ生花がいいなぁー

本当は押し花アートとかにしてもらうと記念にも残るし、いいと思うけど予算が・・
(押し花アートとか高いって!)

贅沢にお風呂に浮かべてリッチ気分味わおうかなっ。
猫足のバスタブに足出して♪(笑)



[ 2005/09/28 13:36 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(13)

決定ドレス

頑張ってドレスショップへ足を運んだこの1ヶ月半!!
ようやく一生に一度のドレスを決めてきました♪

最初の試着は、似合う似合わないは二の次として、まずビスチェのドレスを着まくってみました。

で、それからオフショルダーも着てみたりとか。



こちらは、クチュールナオコさんのもの♪
結構可愛い★と思ったりしました。

でも、ナオコのドレスの難点!!小物がぁ・・貧相(小声)
この小物では無理って事で、セット以外の小物を見てみるとかなりいいお値段が・・・。
ミキモトの真珠が散りばめられたティアラなんてお借りするのも無理!って値段。
そりゃー見事にゴージャスで素敵だったけど。


以前、一度試着にいった地元のドレスショップで気に入ったのがこちら
胸元と裾にビーズと刺繍が施されてて結構シンプルだけど、綺麗♪
微妙にサイズが小さいんですよね・・・
でも、もう一度挑戦してみたんですが、やはりキツイ(涙)

20050926225955.jpg


20050926230014.jpg

諦めきれずに、迷っていたらここの専務さんが一言っ

『いいわよ!メーカーに直させるからっ』

え?そんな一人の為にレンタルドレスお直し可能ですか?マジ?!
上手く横から撮ってますが、
実は前から見るとちょっと胸の下に線が入ってしまう感じなんですよ・・

どうもこのドレス新作でまだ誰も着ていないらしく、
元々小さすぎるから直させるわ!って。

しかも、ベール2枚無料で貸してくださるなんて♪
(本来はベールは別料金かかるそうですが、ちょっと繋がりが出来たので、かなり助けていただいちゃいました)

という訳でこちらのドレスに決定!

マリアベール、だーりんにも母親にもかなり好評だったんですけど、
どーでしょうか?!

式にマリアベールだとベールアップは出来ないけど、これもありかな。

さて、また悩みが増えちゃいました・・・。

【式】お花にマリアベール
【フォトツアー】ベールとってお花
【レセ】ティアラ  ?!

ん~~・・じゃせっかく借りたもう一枚のベールは?いつ使う?

【式】ベールとティアラ
【フォトツアー】お花に付け替えてマリアもつけちゃう?
【レセ】マリア取ってお花 ?!

あぁぁぁ!!どうしたらいいのかしら。
でも、これって贅沢な悩みなんでしょうね・・・・きっと。

それと、12センチヒール履いても前の裾が長いのって・・・
身長は175センチにもなっちゃうんですけど(汗)

[ 2005/09/26 16:37 ] Wedding【ドレス】 | TB(1) | CM(14)

SMAPとイク?

SMAPのコンサート行ってきました♪
《DRINK SMAP》以来二回目!です。

熱狂的なファンじゃないです・・・。
でも、SMAPって惹かれますね~~やっぱり!
グッズ売り場に売られているメンバーの個人の顔が写ってるうちわ!!
これも誰買っていいか迷ってしまうので、いつも買わないで終わっちゃう程度のファン?です。ミーハーってやつです

誰が好き?ってのも難しいけど、
キムタクは好きですね★顔が! やっぱ男前は見てて気持ちがいい
誰か一人!って言われたら中居くんかな。
あのキャラ大好きです♪おちゃらけてるけど、しっかり者で多才だと思うんです!
歌は・・・それも愛嬌でクリア!!
今回は、中居君ピアノも披露してましたよ~。

アルバム《SAMPLE BUNG!》を中心に、
●夜空のむこう
●ダイナマイト
●世界にひとつだけの花
●君色想い
●オリジナルスマイル などなど盛り沢山☆
オレンジ
この歌、SMAPの中でも相当好きな曲です!名曲だと思う・・。
個人的にちょっと思い入れの強い曲ってやつですね。
聞いてたら自然に涙が流れちゃってました・・。
SMAPで泣くなよ!って思います?!(笑)

その後は両手振り回して大声で歌ってましたけどね♪

個人のソロもかなり良かったし、スマスマのキャラも沢山でてました。
カツケンとか☆

一番嬉しかったのは、キムタク演じるホストの☆光さん☆
「マイアヒー!マイアフー!!」
一緒に歌って踊って参りました☆マジあの笑顔に失神寸前←アホ

会社には
【お引越し関係で・・】(結婚するのは知ってるから一番正当な理由っぽいし)
って有給出してたんですが、
実は、SMAP行ってきちゃいました!
さすがにこれ以上、身内を不幸にする訳にはいきませんで・・(汗)

とにかく久々に発散できた1日でした☆

SMAP誰が好きですか?!

[ 2005/09/22 11:09 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)

★恋愛バトン★

1DK Life のmimmaちんから恋愛バトンまわしてもらっちゃいました。

人のを見るのは楽しいけど、いざ自分にまわってくると、
ちょっと恥ずかしい~~!

でもせっかくなので、やってみました♪

1.性別
 女

2.身長と体重
身長は、163cm
毎年、微妙に伸びてる・・(まだ成長期かよっ!!)

体重は、ん~、45kg~49kgの間とさせてください・・。

3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
=見た目=
キムタク!福山雅治!系
身近にはなかなかいませんよね(笑)
普段はちょっとキツイ系の顔なのに、笑顔がたまらなく可愛い人☆

=性格=
人を楽しませる事が好きな人♪
自分の意思をきちんと言える人で、相手の気持ちも考えれる人♪
ここ一番っ!って時には「俺についてこい!」って強気な人♪
同姓の友達がたーくさんいる人♪

4.嫌いな異性のタイプ
ふところの狭い人(お金も心も)
自己中で極度のワガママな人!
お店などで、店員さんのミスとかにすぐ文句・暴言を吐く人!

5.恋人を束縛するタイプ?
昔はしてました・・・。
今は、別にしないですね!
でも、相手によるかもしれない。信用できる人には全然拘束しないですね
やきもちが顔に出ちゃうことはあるかも・・?!

6.浮気の境界線は?
異性の友達に会ってくるよ!って言えない人に会ったりしたら。
相手に言えない時点で【隠してる】って思っちゃうので!
後で知ったときに私が信用できない時点でダメ。。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋っていつを言うのかなぁ~~。
直接は言わないけど、オーラは出します(笑)

8.恋人とのデートは、週に何回位が理想?
遠距離恋愛も大丈夫だった経験もあるので、基本的に何回会いたい!
ってのは無いかな。。
お互い会うための努力をすることが好きなタイプ♪かな。

今では、毎日でも会いたい☆派になっちゃいました。。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
micoちゃんの答えとかぶっちゃいます・・・。
後ろから抱きしめられたりするのにドキッ☆っとします。
座ってるときにギュってされるのとか。

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
昨日でお付き合い1年になりましたね♪
高校時代には、まさかこんな展開は予想してなかったけど、
これからもずーっと一緒に笑っていよーね♪

11. バトンを回す5人は?
☆★chiezo diary★☆ のちえぞーちん
Me ke aloha! のジョアちゃん
お願いしまーす♪




[ 2005/09/20 20:27 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)

肌荒れ警報発令!

ヤバイです。。

挙式まで、後半年切った所で肌荒れしちゃいました。。(ノω・、) ウゥ・・・
昔から肌トラブルはほとんど無い方です。
自分で言うのもなんだけど、色白だけが自慢☆母譲りなんですね

最近【大人ニキビ】ってよく耳にします。
若い頃に出来るニキビではなく、
20代半ばから30代になってから出来るニキビ・・。
外的要因とかストレスとかが大きく関係してるらしいって言うヤツ

私もここ数年たまにポツポツ出来る大人ニキビに参ってました。
絶対?!って言うほど後が残っちゃうんですよねー。

出来る気になる過剰な手入れストレス・・・

ってな感じで完全な悪循環を繰り返す訳です。

綺麗に治したい!って女の子の気持ちですよね~。
ニキビが出来たらお金も普段の倍くらいかかっちゃいます。
友達とかに言わせると全然気にならない!!って言われる程度だけど。
本人はその小さい跡でも気になって仕方ないんです。乙女心が(笑)

ドラッグストアーに寄ってはもいいと思うものは買ってみたり・・。
お金かけてエステに行ってみたりしました。
ニキビに効果的!
って言われるケミカルピーリングとかダイヤモンドピーリングなんかもやってみました♪
こちらは、高いだけあって跡とかは薄くなりますね!

でも、やっぱりエステは高いっ!持続させるには財布に優しくない・・
で一年前くらいに出会ったのがこちら↓
イオレーゼⅡ

タカミクリニカルラブラトリーのイオン導入器です。
結構お気に入り♪
これを使って隣にあるボトルのビタミンC誘導体導入液を含ませたスポンジをお肌にクルクル♪と当てるだけ。
普通に塗るだけよりお肌への浸透率がすごく高いんですって。

使いつづけていたら、色は白くふっくら♪してきた実感があり!

これで、57,750円ならエステより断然お得☆液が8,400はちょい高いかな・・

ちょっとお休みしてたけど、今日からまたクルクル生活始めます。
結婚式までには、プリップリの美肌を手にいれたいのだーーーー。

ブライダルエステとかオススメ美容法あります?

[ 2005/09/16 18:42 ] ☆美☆ | TB(1) | CM(12)

届きました♪ピローちゃん

運命的な出会いをしたピロー★ちゃん。

こんな形で届きました。
ピローキット1

正直、これがあの完成品になるのか・・・ちょっと心配しちゃいます。
でも、酒飲みのかーちゃん器用なお母様ならきっと素敵に仕上げてくれると信じております♪

なかの説明書はshionの篠崎様の手書きでした。
ピローキット2
見えます?分かります?!

こんなマメな事私には出来ないな~と感心してしましました。
ちゃんと、針と糸までセットになっていて丁寧に梱包されて我家へ届いた訳です。

お母様:「頑張るわ♪」
って言ってくれたのは、心強い一言で嬉しかったんだけど、
そのまま開封される事無く、引出しへ収納されちゃってましたけど・・・

本当に大丈夫なのでしょうか?!







[ 2005/09/14 19:29 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(10)

三十路街道♪

11日、だーりん三十路になりました!
私より、約3ヶ月遅い誕生日。この日がやってくるまで私は何度
「ケリーもう30歳だね!俺、まだ29だけど~~★」って言われた事でしょう・・・。
男ってなんでこんなに子供みたいなんでしょうね(笑)

最初は、はいはい♪って聞いてられても、余りにしつこいと殴りたくなります。

そんなだーりんの誕生日会は、大好きな友達に囲まれいつもの居酒屋♪
主役はつぶされる!という毎年恒例の誕生日会・・・
だーりんは面白いくらいに完全に潰されました!というより今年は自分から率先して潰れにいった!
って感じですね。

友達にだーがもらったプレゼント!そのうち2つがペアのマグカップと陶器のコップでした★
私と結婚するという事もあり、そのへんもちゃんと考えてくれたプレゼントでした。
なんか私も嬉しかったなー。

私からダーリンへのプレゼントですが、何も渡してません・・・。
ケーキとメッセージカードは送ったんだけど、プレゼントは愛情で♪ ウソウソ

私、プレゼントあげるのも貰うのも基本的にはサプライズ派
自分の趣味とは違うものでも、自分の為に選んでくれたものってすごい嬉しいじゃないですか♪
彼はどちらかというと一緒に買いに行く派

皆さんはどっち派?でしょうか・・・。

ダーリンはサングラスが欲しいと言っていたので、一緒に買いに行こうと思ってましたが、
友達が先にプレゼントしてくれちゃいました(苦笑)
また、ゆっくり考えようと思ってます★


[ 2005/09/13 14:51 ] ダーリン | TB(0) | CM(10)

試着の写真NG。。

ドレス2回目の試着に行ってまいりました~☆

今回は私が頼んだプロデュース会社ハワイアンブライダルサービスの提携店【豊橋マルキチ】です。

ハワイにあるプロデュース会社さんの提携店になぜマルキチがあるの?!(豊橋ってだいたい知名度とかそんな高くないでしょ)って感じだったけど、せっかく近くにあるので友達連れて行ってきました。

最初の印象は・・
ビスチェタイプのドレス数がちょっと少なめかなって。
しかも、試着ドレスの写真NG!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
決定したドレスなら写真撮ってもいいそうなんですけど・・・。
決定してからじゃ意味ないー!
一緒にこれなかった人とかにも意見聞きたいから撮りたいのにね~

というわけで一緒に行ってくれたyukaちゃんが私が着たドレスのイラストを書いてくれました♪ 

yuka

かなり雰囲気は近いです!さすがっ美術4の成績だけありますね。
このドレスの他に2着着てみましたが、女の厳しいチェックをクリアしたのはコレでした。

スパンコールやレースは一切付いていないビスチェタイプです。
オフホワイトでフワフワした感じでデザインは凝ってます☆
どちらかというと可愛い系。確か250,000円。ちょっと高いですよね・・

このマルキチさんはかなり小物が充実していました!
ティアラやネックレスの種類も豊富、ハワイまで持ち運ぶというデメリットはありますが、小物系で追加料金が発生しないのは魅力的です♪
ベールは別料金がかかってしまうようですが、素敵なベールも沢山ありましたよ。

こちらのマルキチさん、実はHBSさんのTOMOさんとの関係はかなり深いようです!!
私がHBSさんでハワイ挙式をすることを告げると嬉しそうにいろんなハワイ情報のお話とか聞かせてくれましたし、交渉次第ではドレスもすこしプライスダウンしてくださるかも♪♪
足を運べる方は一度覗いてみるのもいーかもしれませんね★

私とyukaちゃん的にはかなり気に入ったので、来週ダーりんを一度連れて行ってみる予定です。

[ 2005/09/12 21:59 ] Wedding【ドレス】 | TB(0) | CM(8)

新居見学♪

今日は、初めて新居を見に行って来ました♪

申し込みした時点では、まだ前の住人さんがいらしたので不動産屋さんで間取図を見ただけで決定してしまったので、中は確認してなかったのです!

まぁ、まだ築2年だしキレイだろうと信じて・・・。

なんか玄関のドアを開ける前ってドキドキ☆しちゃいましたよ。
あ~、ここに住むようになるのね♪って実感みたいなものが。
まだ、業者さんのクリーニング前だったので、メチャ綺麗!って感じはなかったけれど、結構住みやすいかなって感じでした。

全ての部屋が6畳という事で、洋室とDKを別々に使うとやっぱりちょっと狭いねってダーリンが言うので、
「だからLDK!!って言ったじゃん!!」と突っ込もうかと思ったけど、
ここは、いまさら揉めても仕方ない。と思いその言葉は飲み込みました(笑)

mimmaちんのアドバイスどうり洋室とDKの扉は基本的に開けて広く使うようにすることになりそうです。

このマンションの最大の問題点発見!です。
お風呂狭っ!!Σ(|||▽||| )
ちゃんと追い炊き機能とかは付いてますよ・・。
頑張ろうと思えばダーリンと一緒に入れない事も・・・
いやいや、180cmと162cmが一緒にって身動きとれませんて!(汗)
狭いよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

私、お風呂は一番のリラックス&リフレッシュ場所なんです。
入浴剤入れて半身浴~♪1時間は当たり前生活!
体操座りですか?←これはいいすぎかも。。
ちょっと辛いですね・・・。

せまいお風呂どうやって有効利用してますか?!

それからお部屋の窓の寸法計ってカーテンを買いに行きました♪
カーテン選びはとても楽しいものでした。
ちゃんと風水の表?みたいのが置いてあったので、それも考慮しながら
選んできましたよ。
金運UP期待して洋室のカーテンは黄色系にしてみました☆
もちろん寝室はピンク系にしました
(キモーイ!って苦情は受け付けません・・・笑)

早くお部屋に吊るしてみたいです♪




[ 2005/09/12 19:56 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(4)

Author名変更します!

なんだか訳が判らなくなっちゃいました。

このブログを立ち上げたときAuthor名をkeichiで登録したんですよね。

ブログを書こうって思うようになったのはある掲示板の海外で挙式をする仲間と知り合って、その子たちのブログに遊びに行くようになってからなんです。

以前から、HPなるものを作りたいとは思っていたものの時間がかかることとか、立ち上げた以上続けていかなきゃという義務感みたいのにとらわれることが嫌だったりもしたので、迷いながらもそのまま・・という状態でした。

結婚が決まって毎日起こる変化や挙式までの過程の記録を残そう!
っていう気持ちがすごく強くなったんですよ。
皆の影響かもしれないです♪♪感謝してます。

で、私がよく利用している所ではこのkeichiという名前は使っていません。
なのに、このブログを立ち上げたときにkeichiという名前で登録しちゃったので、自分でも管理できなくなってきちゃいましたー。お馬鹿です・・。

今まで遊びにいかせてもらったブログの管理者の方・・・・
ややこしくなってしまってゴメンナサイ!!
これからは★ケリー★に改名しますー。
末永くどうぞ宜しく♪




[ 2005/09/08 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

やっぱり悩む入籍日

3月に私たち結婚式を挙げるんです。

私たちが式を行うセントラルユニオン大聖堂は入籍を前提に式を行う!
と言う事で、婚姻届受理証明書が必要になるので先に入籍ってことになります。

リーガルウェディングの場合は、入籍してこなくてもオッケーみたいです。
リーガルウェディング(日本の戸籍にハワイ州での入籍したと言う事が残せる手段)もすごい魅力だなって思います。戸籍はこの先ずぅーと残るものだし・・。

でも、リーガルにするのに手続き関係で時間も使うし、お金もかかる。
悩みましたけど、こちらは諦めることにしました。

さて、ではいつ入籍します?!
3月上旬が結婚式なので、まぁ普通に考えて2月ですよね・・・。

2月14日:バレンタインデー
だーりんと2人ハモっちゃいました(笑) 芸が無いといえば無い。
でも、このあま~~い★感じがいいかも。

2月22日:世界友情の日、夫婦の日
夫婦の日♪い~じゃな~い♪

両方とも覚えやすい日だし、ダーリンも忘れないでいてくれそう!!
ちゃんと覚えておいて貰わないと困るんです。
10年後にスイート10買ってもらうんですから・・・。
婚約指輪無しにして10年後に期待してるんです。

どーしましょうか・・・


[ 2005/09/07 14:02 ] ダーリン | TB(0) | CM(18)

レセ!サンスーシールーム

ある掲示板で仲良くなった友達でサンスーシールームでレセをやる子がいます。

オーキッズNGになってから、レセ会場でずいぶん悩んだんだけど、
やっぱりケーキカットの写真を残したい!という自分の気持ちを優先させることにしました。

でも、サンスーシールームはワイキキからじゃ歩いては無理です。
私たちの場合は、式⇒フォトツアー⇒ランチレセプション 
さてさて、ここで悩みがいくつか出てくるじゃないのさ!

まず、
サンスーシールームまでの送迎はどうするのか?
私たちがフォトツアーをしている約1時間同行者達はどうするのか?

P社にメールで相談してみると
送迎に関しては、本来 ホテル⇒教会⇒ホテルとなる車の移動を最後ホテルではなくレセ会場へ送ってくれると言う方法でOK(追加料金無し)
ただし、帰りは別料金で手配可能。レセ会場のホテルからでもタクシー手配はしてくれるそう。

暇になってしまう同行者に関しては、ホテルのラウンジにバーがあるのでそこで待っててもらえばOK

それなら少し待ってもらうことになっても大丈夫かな★

サンスーシールームを予約するには2つの方法があってひとつはP社さんを間に挟んで予約を取ってもらう方法(追加料金有り)と個人でサンスーシールームのあるカイナマビーチホテルへコンタクトを取るか。

直接ホテルに予約!って言ったって、あたし英語できませんし・・・
ダーリンに相談してみたら$50くらいなら、P社さんに頼んだほうが安心じゃない?って。
同じ高校出身だからきっと彼の英語力も私と同等でしょう。不安はわかるよ・・うんうん
でも、ここの$50は私としては頑張って削りたい所!!

掲示板友達に聞いたところ、カイナマビーチホテルの担当者は日本人だし、全然個人で手配できることの事♪で、まずメールをしてみました。
本当におもいっきり日本人(笑)で、対応もばっちりザ・日本のホテルマン!!

ただ、昔は人数が10人以上だと個室料かからなかったらしいんだけど、今は人数に関係なく$150かかるようになったそうです。これ想定してませんでしたよ。。。
P社に頼んだらさらに上乗せ$50 ひえぇぇ

だーりんには個室料かからないし、って納得させちゃったので一度聞いたところOKだったので、とりあえず安心して予約しちゃいました~。

サンスーシー

★オープンエアーで海もバックに見えるし素敵ですよね★
さて、次は料理とか決めないといけないみたいです。


一目惚れしました☆

あ~~、最近本当に忙しいです。
結婚式の準備って予想以上に大変なんですね・・・。

PCの前に座ってる時間がはるかに長くなってるよ(汗)
飛行機とホテルの予約を取る!という重大な仕事を後に残し、
最近ちょっと小物探し中なのです。

エアーとホテル取れなかったらどうするんだ?!という話はひとまず保留・・。
まぁ、まだ半年あるから大丈夫でしょう・・たぶんね

どんなリングピローにしようか検索してたら、いろんなの見つけました♪
ガラスのリングピローなんて可愛い!!
でも、フツーのクッション型?みたいなのも素材とかで種類がいーっぱい☆悩むぅー

惚れました・・。
何これ?!スゴクx2カワイイ~~~~~!!!
☆ハワイアンキルトのリングピロー☆ビビビってきちゃったわよ。
ハワイ挙式にピッタリだし、絶対思い出深いものになると思う。さらにウルの部分に青色を使ってて、サムシングブルー♪だし。
ウル=パンの木は生命の繁栄を象徴するたいへん縁起の良いパターンなんだって。

絶対コレ!!もう他のピローに目移りする事はないと思うほど惚れちゃいました。
キットと完成品があって完成品は\12800- わぉ!たけぇ・・。
キットだと\5800-
うちは、ピローを母上に作ってもらうことになっていたので迷わずキットにしました。

一応、購入前にメールでネットショップに確認してみたら、フツーのクッションピローより難易度はちょっと高いようです。
でも、チクチクゆっくりやっても3週間もあれば大丈夫みたい。
母上とダーリンの了解も取れた所で、すぐ発注しちゃいました!

届くのが楽しみだわ~♪





[ 2005/09/07 10:10 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(11)

3DKマンション決定!

決まりましたよ!新居が・・愛の巣が☆(古っ!)

お互いの都合上、かなり狭い地区限定で新居探してたんですけど築2年の3DKマンション。
後から聞いた話だとこのマンションも競争率が結構高くて、私たちが仮押さえした後に3組キャンセル待ちがいたそうです。。マジ怖い・・・物件探し。
今回は、だーりんの決断力に感謝しました。
というよりは、ダーリンも以前、気に入った物件のがした事で即決の大切さに気づいてくれたんでしょう。良かった良かった。

エイブルさんでお願いしたんだけど、ここの担当の人がすごくいい人で、
仕事テキパキ!こまめに物件情報をおしえてくれたりで私もだーりんもその彼には大満足♪
しかも、かっこいい~~☆
ダーリンに言ったらお腹のお肉つままれました(涙)
でも彼ちゃんと結婚指輪してましたから・・・・残念っ

新居間取り
こんな感じの間取りになってまーす!!
私は、畳のお部屋はいらなかったんだけど、そんな贅沢いってられませんよね・・・。
私は今まで一人暮らしをしたことが無いので、これだけ見ても実感がわきません。
使いやすいのかどうかも・・・。

こんな風に使うといーよ!とか収納達人がいましたら情報ください♪



[ 2005/09/06 00:50 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(6)

愛地球博へ★

行って来ました愛地球博♪

地元開催!まさかこんな近くでビックイベントが行われるなんて思ってなかった・・・。

でも、やればやったで「いつでもすぐ行ける!」って思っちゃうもんだなー。
現に4月から開催してるのに、行ったのが閉幕1ヶ月切ってからですもの・・
一番混む時期に頑張っていってきましたよ♪

朝5時半起き6時出!車で一時間の旅で提携駐車場に到着★
まずここで衝撃をうけた!!
車メチャメチャ停まってるじゃーん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
この提携駐車場から会場までバスが運行してるんだけど、そのバス待ちが1時間半・・・。
企業パビリオンに一番近い入り口だからって東ゲートに到着するバスに乗る為に三好駐車場をえらんだのに・・・

考えが甘かったぁ!!さらに、会場内に入るまでに約1時間!!
安全に万博を運営するには仕方ない事かもしれないけども・・・・
もう少し入館チェックテキパキやってよ。。飛行機のるんじゃないんだから・・

うまくいけば日立パビリオンとか入れるかも?!
なんて思ってた自分がおそろしい。9時半くらいに入館したらゲートに
日立予約終了!って張り紙。ありえます?!朝よ・・・まだ(涙)

それでも、頑張ってJR東海のパビリオンとマンモスラボは見てきました♪

マンモスのいるグローバルハウスの中のゲートを通るときにランプを押して通る所があって、押してみたら【当たり♪】って出たんです。
訳がわからぬままスタッフに写真ルームのような所に連れていかれたのよ。
そしたら、マンモスと一緒に写った記念写真入り新聞がもらえるって!!
ラッキー!!
いかにも合成!って感じの写真だけど、すごい記念になるよねーってダーリンと大喜び♪♪でパシャリ★

午後からは、上機嫌で各国のパビリオンを見て回りました!
あちこちににある休憩所には、子供の為に頑張ったお父さん達がギブって寝てたりしてて、そんな感じもまたホノボノしてていいなーって考えながら歩いててふと見ると!

あれれれ?!
軽く丸めてバックからちょっとはみ出してたはずのマンモス新聞が・・・
無いっ!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やべぇ・・落とした!!
一瞬ダーリンに言おうか迷ったけど、言ってみました。
私:新聞が・・・無い。落としちゃったみたい
ダーリン:あ~あぁ、せっかく一緒に撮ったのにぃ~~落とした!!

アタシ、その時相当落ち込んでたよ!!
なんでそんな嫌味な言い方すんのさっ!!!(怒)しかも当たったのは私
落とそうが捨て様があたしの勝手じゃないのさ!って言いたくなります・・

落とす気なんてなかったけど・・・。
もっと優しい言葉かけてほしかったんですよね。

ちょっとヤバイ雰囲気になったけど、せっかく一緒に来たのに♪って気持ちはお互い同じだったのかな。
最後は仲良く手繋いで帰ってきました★照っ

新聞はなくなっちゃったけど、これもきっと思い出になりますよね。

[ 2005/09/04 22:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

