

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の雪山!!

スノーボードの時期がやってきました!

私は、雪山大好きでスノボー暦は6年以上になるかしら・・・。
その前はスキーをちょっとやってました。

スキーヤーだったときは、まだスノーボード自体出始め頃で
その頃のボーダーのマナーの悪いこと悪いこと!!

ゲレンデの真ん中に座り込んでしゃべる!
素人ばっかりで突然目の前でコケル!
(これは仕方ないけど・・)

私は絶対ボードはやらない!!

と誓った数年後・・・

【よろしければ続きへどうぞ】


[ 2005/11/29 08:38 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(18)

マリッジリング購入

日曜日、彼とマリッジリングを見に行ってきました♪

私はショッピングの途中に立ち寄ったりネット検索したり・・といろいろ調べてましたが彼と一緒に指輪を見に行ったのは初めてでした。

どこへ行ったかというと、前記事を読んでくださった方は分かるハズ

私の足は迷うことなくへ!!名古屋店に行ってきました。

入口から高級な感じが漂っていて
彼は「入りづらいなぁ・・・」なんて言ってましたけど
私は早く本物にお目にかかりたくてワクワク♪してました。

やっぱりカタログとは違いますよね。当然だけど・・・
一番気に入ってた瑠璃というデザインを見せてもらうと
ダイヤが本当にキレイでむしろ主張しすぎかな?!
ってくらいの輝きでした★

置いてあったサイズが私の指では大きかったのですが、はめてみた感じの雰囲気もイメージ通りで!!
サイズは合わないけど、しっくりくるって感じなんです。

何故か、指を揃えて「どう?!どう?!」なんて
女優の結婚会見のように満面の笑顔で彼に聞いてしまった・・

彼は特別いいな!と思ったものは無かったようですが、
前々から私がカタログを見せて洗脳した甲斐があったのか(笑)
俄BRIDALの中では、瑠璃がいい♪といってくれたのです。
あくまで俄の中では!ですが・・

ならばこれ以上迷う事はないわ!!

って事で決めちゃいましたぁ~~♪

リングピローの時と同じで、他にいい物があるかも・・・?
って不安は全然なく、即決したわけです。

俄ちょっとお値段が高いですよね。。
私の指輪が138,000円!
彼の指輪も113,000円!

それに、指輪の裏側にお互い0.02CTのブルーダイヤモンドを
お揃いで入れてもらいました。はいっ代金にプラス(涙)

お互い相手に送りあう事にしたんですけど結構な出費でした。

でも、結婚指輪はずぅーっと付ける物だしここで金額的な妥協は
したくなかったんですよね。
金額以上に大切にしていきたいです。

そして、俄はオーダーなので購入してから一つ一つ職人さんによって
作ってもらうんです。
なので、手元に届くまでにも5~6週間かかってしまうのですが。。

ショップを出るときにスタッフの方に

「お二人だけのために、気持ちを込めて作らせて頂きます☆
ご安心下さいませ」


と言葉を頂いて、とても嬉しく感動してしまいました。。

取りに行くのは年明けになりますが、とても楽しみです。

[ 2005/11/25 22:16 ] Wedding【小物】 | TB(1) | CM(18)

今年のボジョレ

さてさて今年もやってきました★

ボジョレ・ヌーボー解禁!!

ワイン通とかワイン大好き~♪とかって訳ではありません。

「血が足りなくなったらワインを私の体に流して♪」
なーんて言われるくらいワイン好きの方も世の中にはいらっしゃいますし。

私の従兄弟もソムリエの資格をもっています。
ソムリエの試験ってとにかく難しいみたいですねー。
表現する力みたいのが結構必要らしいし、とにかく匂いに敏感でないと・・・
そして当然ながら、ワイン好き!って事ですよね
スキこそものの上手なれってやつです★

まぁ、私もワイン飲みますよ♪
お酒に関しては何でもウェルカム☆(笑)
あっ・・日本酒とかはちょっと勘弁だけど。

ワインはイベントの時に飲むことが多いかな・・。普段はビール派です
だから全然詳しくないんです。

ラベルで可愛いって思って衝動買いしちゃうこともあるし、
人から薦められたものを飲んでみることもあるし。

ワインの中では、スパークリングが一番好き♪♪
一番飲みやすいです。
グラスに注いだ時もキラキラしてて☆
キリエラはすごく飲みやすいです。

高級なのじゃなくて全然いいんです☆
安くても自分がおいしい~!って満足できればオッケですもん。

仕事帰りにJUSCOに寄ってみたんですけど、
ボジョレ結構いろいろな種類ありますね♪
お値段も2000円弱のものから3500円くらいまでありました。

で、私はこちらの2本をセレクトしてみました♪

124_2432_r1.jpg


一本は家で家族と飲むように。もう一本はダーちゃんと一緒に!!
家に帰ったら母親もしっかり買ってきてました(笑)
今日は、家族とボジョレの味を堪能しました~♪

毎年、ボジョレ解禁!!
って言葉につられて買ってしまいます。

今年も出来はとてもいいらしいですが、
正直、昨年・一昨年との味の違いはいまいち分かりません・・・。
覚えてないですよね~!!
とにかく、今年の私の口に合いました♪

また、ダーちゃんとも楽しみたいと思います。

[ 2005/11/18 20:27 ] 日々いろいろ | TB(1) | CM(16)

友達からのプレゼント!

先日、無事お引越しが終わりダーリンが一足先に快適ライフを送ってます。

私は、お風呂が大好き!でかなりの長風呂なんです。

普通に1時間は入ってますね。時に浴槽で眠ってますし・・・。
予定の無い休日は、昼間っから時間気にせず入ってますよ

温度の高いお風呂は苦手なので(温泉は別よ♪)
かなりぬるめの温度で、半身浴 って感じです。

あまりに長く風呂から上がらないため、家族が心配して
三十路娘の様子を伺いにくるくらい!の長湯派

お風呂の淵に真っ赤なハートのピローを設置し、
時には、キャンドルを浮かべてぼぉ~~~~っとしたり
いろんな入浴剤を試したりと♪

お風呂は私にとって最高のリラックス場所!!

この時間だけは、結婚しても確保!!するぞっと★

で、お友達が
「新居祝いに何が欲しい?!」って聞いてくれたので

「防水CDプレーヤーを!!」お願いしますっ!と(笑)

可愛げないかしら?・・・自覚してます。
何でもいいよ~♪ とかやっぱ普通かな・・・。
友達にもらって嬉しくないものなんてないし。

でも、せっかく聞いてくれたなら
自分が気に入ったものでずぅ~と大切に使えるものがいいと思って。

前々から自分で買おうといろいろ物色していて
とある雑貨屋さんで、目ぼしいのをチェックしてたんです。
値段もお手ごろだったし・・頼んでもいい程度かなって。

で、彼女が苦労してゲットしてくれたのが↓コレ↓

124_2425_r1-1.jpg


「SONYじゃん!」
開けたと同時に、ちょっと悪かったかなぁ・・・と思っちゃいました。

私がイメージしてたのは、雑貨屋さんでも売ってるもう少しちゃっちいヤツだったし・・・。
安いのでいい!って言ってたんだけど、かなり立派なのいただいちゃいました♪♪
ラジオまで聞けるらしい。

彼女は、少し奮発した!って笑って言ってくれて・・
そんな彼女の気持ちが本当に嬉しくて、友達の大切さを改めて実感しました。

yukarinに幸せが訪れた時、私にも出来る限りの事はさせてね★
毎日一緒にお風呂に入ります♪
本当にありがとぅ!!


[ 2005/11/14 15:38 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(20)

手作り案内状

さて、そろそろ案内状作らないと~~
式が3月だからまだ早いかな?!とも思うけど、慌てるよりはいいよね。

大雑把でいい加減!適当大好きな超O型気質の私ですが、
昔っから細かい作業は割と好きなんです♪♪

折り紙とかもピシッ!!と角と角が合わないと嫌だったり
編み物してても、気に入らなかったら全部ほどいて何度でもやり直せるタイプ
まぁ、今は編み物なんてやる事もないけど・・・

案内状!と言っても両家親族と伯母達の予定だからそんなに大した物じゃなくても!!
とも思う一方で
やっぱ好きなんでしょ~ね。いろんな紙から拘ってみたり・・・
エンボス加工したい!とか飾りパンチで穴あけたらかわいいよなぁ~・・とか。

先日、紙図鑑さんからサンプル資料をいただきました!!

こんな感じです
124_2424-1.jpg



すごい親切ですよぉ~~。
何十種類もの紙のサンプルと紙の厚みとかまで記載してあって★
外紙に合う内紙は・・・(悩)とか。
見てるだけで迷ってしまうし、楽しくて♪

エンボス加工の色見本や、ウェディングスタンプの資料なんかも一緒に送ってくれます。
サンプルで作った招待状も2通入ってるし。

時間はいくらかけてもいい~★って思うんですけど
お金はそんなにかけれない(笑)

一個一個の単価はそんなに高くはないんだけど、これが積もると・・ね(笑)

ロフトとかでセットとかになって売ってるものも結構可愛いのが
あるみたいだし、その方が安くて済むかなぁ・・・。

拘って作りたいけど、招待状とかって結構すぐポイッ!!
されちゃったりしますよね・・?!
そしたらやっぱ悲しいしなぁ~~。。。
人から貰った招待状ってすぐ捨てちゃうし・・・
でも、気持ち込めて作ろう♪って決めた思いを大切にしたいし。

今月は、指輪も選びに名古屋へ行くので
ダーちゃんも連れて一度見てこようと思ってます!!

[ 2005/11/11 20:33 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)

目指せ!名倉&満里奈★夫妻

先日、テレビでグータン見てたんです!(優香と篠原涼子が司会のヤツ)

ゲストに満里奈とベッキーが出てて、話題はそりゃー名倉夫妻の新婚生活

どーやらもの凄くラブラブ★らしいのです。。
名倉がとにかく優しい!!という事はベッキーも証言していたんだけど、やっぱりそれだけじゃないんだろーなぁと思った。

男が優しくて懐が広い!ってのが私の理想です!実際ダーリンは?というのは内緒の方向で。。


ラブラブだけど、喧嘩はするらしい・・・。でも
その日のうちにお互いきちんと自分の意見を言い、お互い納得するまで話し合う!!
はい。これ苦手・・・。
イライラが先に来て、冷静に話し合うって言うことが出来なくなっちゃいます。
相手と向き合うことすら放棄!しちゃいます。


そして
眠る前には「おやすみ!」朝は「おはよっ♪」と笑顔で言う。
う~~、これも出来てない・・
不愉快なままだと挨拶もせず、相手に思いっきり背を向けて寝ている。。


極めつけは!!
一緒居ることを当たり前の事だと思わないようにする
・・・言いたい事は大変よく分かります♪
思いやりと感謝することの気持ちを忘れない!相手を思いやる。。


当たり前の事ばかりだけど、自分には出来てない事も多いなぁ~。。

実は、数日前もちょっとダーと意見の違いから軽く揉めまして・・
ふてくれて寝たんですが、↑思い出してこれじゃいかんっ!と。(笑)
朝、仕事に行く前に梨を剥いてテーブルの上に置いてきました♪朝は戦争の私なのに・・・。
(今日が始めて新居からの出勤でした。会社までどれくらいかかるかお試しで・・。
やっぱり遠かったのでまだここからは通いませんけど・・)

すると、ダーちゃんからケータイに「梨有難う♪」というメールが。
一気に気持ちよくなっちゃいました!!←超単純・・。

性格はなかなか変わりませんが・・・
まぁ、日々少しづつ努力!!ですかね?!
我が家の★幸せルール★作っていきたいものです・・・・。


[ 2005/11/07 14:04 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(22)

ハワイでエステ♪

有名なオーガニークビューティーハウス私も行きたいんです!
ハワイ挙式のお友達ブログでも何回も登場しているし、有名ですよねー。

micoちゃんはこないだご本人の成田美和さんに会っってきたそうです。

やっぱ都会はいいよなぁ~~!イベントとかいっぱいあるし・・・
まぁ、そんな事言っても仕方ないですけどね。

さて、せっかくだから美和さんご本人にやってもらいたいんですけど
今、美和さんは2号店にいらっしゃるらしく
1号店と2号店は、コースもお値段も違うとか・・・・。

「オーガニーク・エクスクルーシヴ」(2号店)のトリートメントは1.5時間$260
美和さんによる施術が受けれて、指名料はかからないらしい。

でも高くない?!・・・・・フツーに私の金銭感覚では高い!!無理っ。
崩壊しつつある私の金銭感覚ですが、やっぱ1回3万近いのは高いすよね~。

1号店でお願いする事になりそうです。。
ウェディングパッケージ$160って魅力的★
デコルテ部分から首、顔と全身マッサージですって。至れり尽くせり!!

それか、普通のフェイシャル・トリートメントにするか。

「ザ・フェイス」パッケージだと$98
顔!って強調されると、なんだか効きそう!笑
ウェディングパッケージの全身マッサージが無いって事かな。
デコルテ部分もやってもらえるならこっちでもいーかな。安いし・・。

でも、その間ダーリンはどーしましょ。一緒にやる?って聞いてみたら
え~~?!っていまいちの反応。
(後でやればよかったって後悔するぞっ!)
一人待たせるには時間が長すぎるし・・・。もしくは別行動?!(笑)

コース選びもだけど、何日前にやってもらえばベストなんだろー。
大体2日~4日前って書いてあるけど・・。

式が3日目だから到着日に行くのが一番なのかな?!
式前って打合せとかで忙しそうだけど、そんな余裕あるかな~

もう行かれた人!これからの人。意見聞かせてくださーい。



[ 2005/11/04 09:05 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(14)

横浜ドライブ

最近、お引越しやらお買い物やらで彼とのお出かけは
もっぱら家具屋・雑貨屋・・・。

常に何処かへ行きたい私はウズウズしていました!
紅葉の時期にはまだ少し早いなぁ~と思ってたけど、
彼が転職して休日がローテーション制になってしまったので、休みが合わないと行けなくなっちゃう!!

今の時期でも紅葉が見頃の
御在所ロープウェー
に連れて行ってもらうことになっていました♪
一眼レフカメラを用意して、久々の遠出だし・・
と今年買ったジャケットとスカートもバッグに詰めて前日から新居へ

でも、天気予報は雨・・降水確率、三重県50%
・・・もぅ嫌です(泣)

飲み屋でグズグズ言っていると(ロッテ優勝のおごりでした)彼が、

「ロープウェーなんて天気悪かったら最悪だし、たぶん雨だからなぁ~」って。

せっかくなのに嫌だよぉ~~!!(怒)って言おうとしたら

「ケリー、今回は横浜行くか?!って。

ま・・・・マジ?!マジマジ?!今何とおっしゃいました?!ん?
いやったぁ~~~♪

以前から、ラーメン博物館行った事なくて、行きたいアピールしてたんです。
御殿場のアウトレットも行きたいって。

よろしければ続きへ~

[ 2005/11/02 10:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(16)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

