

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがと~☆

今年も残すところ後2日です

この一年私にとっては本当にいろんな意味で大きな1年でした。

やっぱり
彼からのプロポーズ一番嬉しい出来事でしたね。
お付き合いを始めてからの時間は比較的短かったので
今年彼から結婚という言葉を聞く事になるとは正直思ってなかった・・
驚いたけど、その時の気持ちは一生わすれない♪

それと
ハワイ挙式をすると決めてから参加し始めた某掲示板で出会えた友達
自分の晴れの日までの記録を残そうと書き始めたこのブログで
出会えた友達!!

沢山の友達ができ、お互い分からない手探り状態の中
いろんな情報を交換できたり、相談にのってもらったり・・・・。
実際会えた友達もいました♪
その子の挙式後に会う時間が持てたことで、これからの私には
とても参考になる事を沢山教えてもらえたりしました!!
美味しい手料理までご馳走になったり♪
本当に有難うございました!○○ちゃん

ハワイ挙式!
自分が憧れてた事が実現出来る喜びと、周りに経験者がいなく不安の中こうやってネットを通じて日本各地にお友達が出来た事!
本当に感謝してます。

皆に出会えて本当に良かったです。ありがと~~~★

私は明日まで仕事なので今年のアップはこれが最後になってしまうかもしれません。。。

皆様、良いお年をお過ごしくださいね!!!
また来年も飽きることなくこんな私にお付き合いくださいませ

P.S
今更ながらちょっとクリスマスの画像アップ!!
相変わらず家のPCからの取り込みは不可能だったので、他からアップしました。
859_5942_1_1.jpg

これは名古屋港近くのビル。
屋上に巨大サンタ登場!!スゴ~~イと大声張り上げて車の窓から撮ったものです。

859_5952_1.jpg

859_5946_1.jpg

これはイタリア村!!
なんかピンボケしてるし、上の写真もきれいさが余り伝わらない感じでショックなのですが
一応記念にアップアップ★
よく見るとこの塔に何人ものサンタさんが張り付いてるんですよ♪


[ 2005/12/29 21:06 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(14)

人間性バトン

Wedding in HAWAII
ハワイ挙式まであと一週間の美咲さんからバトンいただきました♪
美咲さん、ありがとー☆しばらく放置しちゃってごめんなさい。


回してくれた方の印象をどうぞ
☆美しくて上品、頑張り屋さん☆
お会いしたこともないのに・・って感じですが
彼女のブログを見ていれば飾ってない素敵な美咲さんがそこにいます♪
私も彼女のような女性に少しでも近づければな☆


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・天真爛漫
・天然
・見た目より繊細
・おっさん
・小悪魔
 (注)どれも友人・知人の発言です・・。


自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・誠実で良識人
・相手を思いやれる人
・包容力のある人
・人の痛みの分かる人
・行動力・決断力のある人



では反対に嫌いなタイプは?
・小さくてセコイ人(人間的に)
・空気が読めない人
・ワガママ自己中
・自分の主張がない人
・猜疑心が強くマイナス思考な人


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
感謝する気持ちを忘れずに笑顔でいられたら♪

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつも支えてくれてありがとぅ!
皆がいてくれて今の私がいるよ~~~♪

そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
5名もいないので・・・
☆あしたははれるのあろあちゃん!
すっごーくCUTEでお料理上手☆
年齢は私より下だと思うんですけど、主婦の先輩!!
本当に見習う所が多いんです。一番見習いたいのはその可愛らしさなんですけどね。

宜しくお願いします~~!!



[ 2005/12/28 14:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

ドリームバトン

Me ke aloha!のジョアちゃんからドリームバトンをまわしてもらいました♪
数日間放置しちゃって、ごめんね・・・ジョアちゃん!!

1.小さい頃の夢は?
保母さん!!
子供がとにかく大好きです♪
赤ちゃんや小さい子供の笑顔って本当に幸せな気分にしてくれます。

それと、放送関係の仕事に就きたいと思ったこともアリ
ラジオ番組とかのパーソナリティーとか・・。
小学校時代に入った放送委員で話すことの楽しみを知ってしまったのがきっかけかな。


2.夢は叶いましたか?
叶いませんでした。
というか夢を実現できるまで努力しなかった・・・。
普通に製造業のOLです。


3.現在の夢は?
マイホーム購入!!(現実主義者)
彼には、頑張ってもらわなければ。


4.宝くじで3億円当たったら、どうしますか?
海外で豪遊
マンション建てて家賃収入♪


5.あなたにとっての夢のような世界とは、どんなものですか?
犯罪の起こらないような世界
今、本当に自分勝手な行動で人を傷つける事件が多すぎるよ・・
もっと安心して幸せをいっぱい感じられる世界になればいいな☆


6.昨晩みた夢はなんですか?
学生時代の友達が旦那と喧嘩して私の家に居座る夢!!(なんだそりゃ)
一生懸命説得してる所に帰宅した旦那様
なんとキムタク(夫婦だったみたい・・私達)

そんな叶わない夢を見てしまった。
ちょっと恥ずかしい・・・結構登場回数高いのよねーキムタク(笑)


7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
5人もお友達が・・・結構バトン回ってるみたいだし。
chiezo Diaryちえぞーちゃん 
先日クリスマス入籍されたばっかりのラブラブの彼女にお願いします。




[ 2005/12/28 14:15 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(1)

クリスマスはホームパーティー

今年のクリスマスって最高にカレンダーいいですよね☆

祝日も休みの人は3連休!!わぉ♪
でも残念ながら私の会社は祝日は出勤日なので、2連休です。

でもクリスマスが土日なんてとっても嬉しい!!
どーやって独身最後のクリスマスを過ごすかいろいろ考えました

去年は、ダー様と過ごした初めてのクリスマス
仕事終わってバタバタとチーズフォンデュの準備をしたりしたな~
彼が花束抱えて帰ってきてくれたんだったなーと懐かしく・・・

彼は24日はお仕事なので今年もホームパーティー決定☆☆
25日は彼のプロデュースでイルミネーションを見に行く予定です。

24日は私はお休みなので頑張ってみようかといろいろ計画中!!
ちょっとお部屋も飾りつけしてお料理も作るぞ~。

ケーキは私の一番好きなケーキ屋さんにて注文済み
(作れよ!なんて言わないでくださいね・・・)

こんなCD借りてきました
B0000VILKU.09.LZZZZZZZ.jpg

B00005G8XS.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


彼はほとんど洋楽を聴かないので
本当は邦楽のクリスマスソングを借りようかと思ったんですけど
古いシングルって今レンタルに無いですよね?
アルバムから抜粋してたんではお金ももったいない!って事でコンピレーションアルバムをゲット★

上のアルバムには
マライアキャリーの恋人たちのクリスマス
ワムのラストクリスマス
セリーヌデュオン めぐり逢えたら
きよしこの夜
なんか有名な曲が沢山入ってます

下のアルバムはもう少し古いかなぁ・・・
クリスマスのアルバムは結構貸し出されてました。
これで美味しいお料理が出せれば完璧っ!!
でもそれって何?!

一番私の頭を悩ませる最大の問題
そりゃチキンですよね?やっぱし・・・

今年は時間もあるしメインはチキンのオーブン焼きでも挑戦してみようかな

しかーし!チキンのオーブン焼きなんて
やったことねーーー!!


よく出来たうちの彼は
「ケリーが作ったものなら何でも美味しく食べますよ!」
といつも言ってくれるのです

気持ちはとっても嬉しいのですが・・・

顔に出てますけど?!
非常に分かりやすいのです・・・(涙)

簡単で美味しくかつ豪華に見えるレシピご存知の方私を助けてください。

それとQue-Sera-Seraのaiちゃん得意料理★
ドライカレーに挑戦してみようかと♪
以前レシピ教えてもらったんだけど、そのまま眠らせてしまっていたので・・
これとーっても美味しいんですよ☆

頑張って美味しいクリスマス料理を作るぞ~~~♪

レシピどんどん募集中!!です。HELP ME!!






[ 2005/12/21 10:10 ] お料理 | TB(2) | CM(23)

スターオブホノルル

ハワイでのレセプションパーティの他に参列者全員と食事の席を持とう!
と決めています。

参列者は4泊6日の予定なので、最後の日に晩餐会♪♪

そこで迷っているのが

●スターオブホノルル

●パラダイスコーブルアウ

どちらかにしようと思っています。

彼のお父様は以前、知人の息子さんがハワイで挙式をしてサンセットクルージングが良かった!
という話を聞いていたらしく、一押しのようです。

彼の妹の子供もハワイに来てくれるので、
スターオブホノルルなら3スターになります。(5スターは年齢制限あり)

以前、渡ハしたときに大変お世話になったオプショナル会社ロコウィンドさんに
今回もお願いしようかと値段を聞いてみたところ$115
値段もP社なら$98

ハワイアンブライダルのが全然安い・・・
でもロコウィンドさんには前回とても良くしていただいたのでちょっと迷ってしまうけど。

ロコウィンドさんからのメールに

「来年の1月1日から料金が変更になります」

と記入がありました。
私の式の時には料金UP!!3スター$125になるらしい・・・(号泣)

来年予定されてる人はちょっと気をつけた方がいいかも。
慌てて確認してみたところ・・・
HBSさんでも価格が変わるそうです!!

こっちが聞く前に連絡くらいしてよね!!
う~~~高いよぉ(涙)


パラダイスコーブルアウなら一番ステージに近いデラックスでも$110

こちらは、古き良きハワイ盛りだくさん!体験できるそうです。
ヤシの木登り実演とか、地引網体験とか★
昼過ぎからのほぼ1日で最後にはディナーとショーで楽しめ一体感をもてそうだし、スケールも大きくとても楽しそうです。
ただ、こちらは日本語がほぼNG!との事。
うちは幸いフライトアテンダントの妹とその旦那様(ハンガリー人)がいるので、その点は安心☆だけど。。。

さてどっちにしようか未だ迷っているのですが
やっぱりweddingって感じなのは夜景の綺麗なナイトクルージングですかね?!

スターオブホノルルのクルージングは結構体験された方多いみたいですけど、ルアウって余り情報がないんですよ・・・。

スターオブホノルルでもルアウでも良かったところとか情報持ってる方教えてくださーい♪お願いします!!

出来ました~

124_2486_1.jpg

母に頼んでおいたハワイアンキルトのリングピローキット。
以前の記事の状態からココまで完璧に作ってくれました!!

これ売れるじゃん!!って思うほどの出来です。

一目惚れしただけあって本当に可愛い~☆

ただ、デザイン重視で出来上がりの大きさなんて全然気にしてなかったのですが、意外と大きい。
正方形だから余計に大きく感じるのかもしれませんけど・・・。

母にこのピローの制作をお願いした時、いいよ~♪
なんて軽く引き受けてくれたので安心しきってたのですが
いつまでたっても届いた時の状態から変わらないんですよ・・・。
引出しの中に眠ったまま。

おいおい・・大丈夫かしら?!
と姿を変えないピローちゃんを見るたび心配していたのです。

で、私が他のことに忙しくすっかりピローの存在を忘れていた間に
ちゃーんと作っていてくれてたみたいです。

キッチンからリビングに居る私に
「ケリーあれ!出来たから置いといたよ!」
ってフツーに言う母親。

「あれって?何よ?!」←完全に忘れてる私・・

「何だっけ?指輪乗せるやつ~」

「あぁぁぁぁああ!ピローね。アリガト~」

と普通の会話をしながら母が作ってくれたピローを見ました。

出来上がったピローを見て自然に目に涙が溜まってしまいました。
「それでい~い?!」
って少し離れたキッチンから聞こえてくる母の声に、声が震えるのを抑えて返事するのが精一杯の私。。。

本当にただの泣き虫なんです!!
涙もろくてすぐに涙がでてきちゃうんですよねー。

今まで30年本当に母親の愛情をこうして受けてきたんだなって改めて実感・・・
今まで母親を裏切った事が無いとはいえない生活をした事もあったし
心配かけたことも沢山ありました。

でも母親はいつでも変わらぬ愛情を私にめいいっぱいくれました☆
本当にそんな母親に支えられて今私が一人前?!になれたんだと。

私の涙もろさは母親譲りなので、きっと母もウルってきてたハズ・・
これは30年娘やってきて分かりますね。

少し寂しい反面、私が幸せになる事が母への恩返しの1つになるのではないかなと思ってます。

私も母親のような母にいつかなれたらいいなと★

[ 2005/12/12 22:30 ] Wedding【小物】 | TB(1) | CM(20)

進化を続けるプリクラ

月曜日レイトショーで「私の頭の中の消しゴム」見てきました

冬のソナタで韓流にはまってから(オバサマか?私は・・)
かなり韓国映画とかビデオとか見まくってます。。

この映画も予告されてから絶対に観たいと思っていた映画だったのですが、
彼を説得するのに時間がかかってしまい、ようやく連れて行ってもらいました。

上映時間までの暇つぶしにゲームセンターを覗いてみたんですけど
プリクラの勢いって衰えませんね!
進化し続けてるし・・・・・。

出始めた頃って確か私がまだ20歳前後だったと思うんですけど~
約10年たっても人気者なんですね
そりゃ、当時私も今で言うプリ帳(プリクラ手帳)みたいなもの作ったりしてたけどさ

興奮気味にあれこれみてる私に彼が
「久々に撮ってみる?!」
・・・恥ずかしい・・・
でもせっかくだしって2人で挑戦♪

どーみても10代から20代前半のギャルズのなかに三十路2人が順番待ち
変な違和感を感じて仕方なかったんですけど~~~

まだ若いと思っていたけど、世間では結構おばさん?かも・・と痛感

カーテンの中で2人きり。目の前のカメラに移る自分達を見て照れちゃう!←アホ
今は背景沢山あるし、光の飛ばし具合で美白も簡単☆
これは非常にありがたい!!

3・・2・・1 カシャっ

・・・・・

大・爆・笑~~

あまりに変な顔すぎて笑いが止まりませんでした。

どーする?!どーする?!
なんて言ってる時にシャッター切られたりして、
ポーズも中途半端!!
目線もおかしいし。特にダー様!

何枚も撮ったから最後の方はなんとか写真になりましたけどね(笑)

落書きコーナーでも時間ばかりが気になっちゃって
アタフタアタフタ・・・
こーいうセンスも無いから出来上がりみてまた爆笑!!

女友達とならまだノリと勢いでなりきりポーズとかも出来ちゃうんですけど
彼の前でアホになりきれませんでした。ぷっ

彼とのプリクラ約1年ぶりだったけど
400円で十分楽しめちゃった~~~♪

さすがにブサイクすぎてアップはできましぇーん(涙)


[ 2005/12/07 10:00 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(12)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

