

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル内撮影

ハワイ4回目にして憧れていたモアナサーフライダーに宿泊!
そしてそこから花嫁として出発できたなんて最高でした♪

当日、ホテルで他の花嫁さんとバッティングすることはなかったです
フォトツアー先のマジックアイランドには2組のカップル発見!

バッティングすると他の花嫁さんの方が綺麗だったらどうしよう?!
とか心配したりする人もいるかもしれないけど・・・
私は全然でした。

むしろ横を通るときに、お互い「おめでとうございます☆」なんて
声を掛け合って素直に【素敵な花嫁さんだ♪】って思えたし。
こんなんもアリですね

タワーウィングから正面エントランスへ行き、ホテル内撮影をしました。
ロビーには沢山の外国人の方や日本人の方に声をかけていただき
本当に嬉しかった&優越感

TOMOさんに案内されるがまま階段ショットを撮りエレベータへ乗り込みました。
よく分からなかったけどここがバニヤンウィングになるのかな?!

結構先輩花嫁さんの写真で見たことあるショット。私も撮ってもらいました
まだ、あんまりカメラにもTOMOさんにも慣れてない時のショット

F1130019_r1-1.jpg

「はい!にらまないー!!」って。
・・・・睨んでません。緊張です


F1080032_r1.jpg
このショットは私のリクエストです。
モデルはおいといても、とても素敵じゃないですか?!

そして、MIHOさんにも大絶賛していただいたこのベール!
「とても大柄なのに、こんなに軽く柔らかさが出てるなんて素敵~☆
ぜったいこれいいベールよ!!」
って言って下さいました。

写真にすると本当にキレイなのが分かりますよね!


そしてエントランスでの写真
ん~このサイズでも顔の丸さ隠せず・・・^^;
F1040037.jpg

やっぱりモアナってとっても絵になりますね。

この時、私達は
「今日天気微妙だねぇ~・・・」
「とりあえず頑張って欲しいよね・・」ってテルテル坊主と神様にお願いしながら出発です

■→ランキングお願いします。ぽちっと←■




[ 2006/03/30 13:22 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(25)

牧師さんとのカウンセリング

セントラルユニオン教会は当日のリハーサルの前に
牧師さんのカウンセリングがあります

リムジン到着後すぐ教会の中の別室に呼ばれ牧師さんにご挨拶

ユニオンの牧師さんとーっても日本語がお上手^^
しかもちょいとイケメン

私達の馴れ初めなんかいろいろ聞かれました。
お互い相手のどういう所に惹かれたのか、何故この人と結婚したいのかetc・・・

そして牧師さん
「二人は結婚は初めて?!」って(笑)

当然私はイエス!そして、彼はノー

すると牧師さん面白いくらい彼に食いついてきました

死別?離別?!
前は何年くらい結婚してていつ別れたの?!
もしかしてちょっと重なった?!とか^^;

私達の事と関係ないじゃーん!(爆)
ちなみに、誤解のないように重なっていませんよ。

私は本当に前妻の事は気にしてないし、比較もされたくないし
関係も全くないので、そんなブラックな話題も全然苦痛じゃなかったです。
牧師さんもその辺はちょっと笑いも混ぜながら話してくれましたし
彼の事100パー信用出来るし、自信がある^^
ちょいとふざけて一緒に彼をいじめちゃったくらいです。
牧師さんは、彼に
次はちゃんと幸せになるんだよ!
って言いたかったんだと私は思いました。


そして、彼の職業を聞いて自分の乗ってる車の話で
彼と盛り上がったりしてオチャメな雰囲気のある素敵な方でした。

きっと私達の緊張を和らげてくれる為だったんでしょうね♪

そして最後に
「じゃぁ、
誰がなんと言っても一緒になりたいのね?!」

って聞かれ【はいっ♪】と答えると

「しょ~がないなぁ。では、行きますか!!」って。

いたずら少年のような笑顔で私達を教会へ迎えてくれました。

それからリハーサルが始まります。

**今新居にネット環境が整ってなく、お返事に時間がかかってゴメンなさい。**
皆の所にもなかなか遊びにいけなくて・・。
今しばらくこんな更新ですが、お付き合いください★

■→ランキングお願いします。ポチッとね←■


[ 2006/03/27 17:50 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(12)

いきなりで・・・・

いきなりでごめんなさい・・・

f1000036_r1_1.jpg

あまり気分よろしくない方がいたらスルーお願いします。

でも、私が先輩花嫁さんの写真を楽しみにしていた様に
同じように待ってくれてる人も少しはいると思って
アップしていきたいと思います^^

私も憧れていた教会入り口のシルエットショット☆
セントラルユニオン教会です!

出発前しっかりTOMOさんにお願いしておきました!

カワイハオ教会の方が入り口が広くもっと光が入ってる写真が
多いような・・・
残念ながら晴天!とまでいかないお天気だったし^^;

でもとってもお気に入りの一枚です

うち旦那様(呼ぶのも恥ずかしい・・・)180cm
私も163cmに12センチヒール履いてるので、175cm

巨人カップル^^;

見るからにデカイ感じがしますね^^;
とても好きな写真の1枚ですけど・・・★
顔が見えてない写真が一番綺麗ってどーいうことよ・・

ドレスのトレーンの長さには全然拘りがなかったのですが、
こうやって見るとちょうどいい感じでした。

実際自分で着てる後姿って見えないですもんね^^

■→ブログランキングお願いします。ポチッとね←■


[ 2006/03/21 08:36 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(31)

MIHOマジックで目力UP

MIHOさんがホテルにいらしたのは、午前7時50分

前日の打ち合わせで、インナーを着た状態で下地まで塗って
待っててくださいね!

と言われていたのに、起きたのが遅く部屋の中でバタバタしている
時にMIHOさんがお部屋へ^^;

ネイルチップも付けてなくてあわわわ・・・・

MIHOさんとは挨拶を交わしすぐ頭にカーラーを巻いてくださいました。
その間に私もチップを付けます。

一応ヘアスタイルの切り抜きを持っていってたのですが、
そのスタイルにするには、私のヘアスタイルに段が多すぎて
ボリュームが足りないってことで、
MIHOさんのイメージでバランスよく作ってくださいました

そしてMIHOさんが楽しみにされていた私の一重改造計画^^;

普段アイラインは割りにしっかり引くほうなんですが
今回は下にもラインをばっちり引かれました・・・・
付けまつげも!!
f1040002_1.jpg


今までお友達ブログで見たMIHOさんにメイクしてもらった
花嫁さんの誰より目力ありすぎる私・・・
黒々してますけど・・・目周り(笑)
これくらいしないと駄目なのね・・・・

彼も普段と違う私に
「あぁぁ~~~~☆目元が全然違うね♪」って

少し肌荒れしてしまってた部分もとてもキレイにカバーしてくださいました

途中から合流したTOMOさんがこんな私を撮ってくれました
f1080024_1.jpg

昨日までの自分とは別人のよう♪
正面はキツイので横顔で^^

私が「涙もろいので、メイクが崩れないか心配!」というと

「こんなにキレイにしてもらってどうして泣くの?
私とTOMOさんに高いお金払って素敵にしてもらうんだから
最高の笑顔で迎えないともったいないでしょ?!」

「泣くんだったらもぅ適当にメイクしちゃうよ~」
って言われ

泣かずに笑顔で式をする事を約束し、MIHOさんとは一度お別れして
またフォトツアー先で合流です。

■→ランキングお願いします。ポチッとね←■



[ 2006/03/18 00:15 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(16)

サプライズプレゼント

アップグレードされたお部屋に入ってみると
入り口にこんな素敵なお花が届けられてました♪



一緒にハワイ入りした妹からかな?
って思ってメッセージカードを開いてみると
高校時代からの友人S子からでした。
間違いなく私の一番の友人です

カードにはHAPPY WEDDING
とだけ書いてありました

ここ日本じゃないよ?
どうやってここまで届けてくれたの?!
手配はどうしたの?!

確かに出発前に
「どこのホテル泊まるの?」とは聞かれたけど・・・

そのカードとお花を見ていたら
大粒の涙がこぼれ落ち、いつまでたっても止まりませんでした。

私たちの為にわざわざ日本から行った事もないハワイへお花を
届ける手配をしてくれている彼女の気持ちが本当に嬉しかった

出発前も相変わらずの毒舌ぶりで私を見送ってくれた彼女。
まさかこんなプレゼントが届くとは思ってませんでした。

自分だったらハワイ挙式する友達にここまで出来るだろうか?
って考えたら出来ないと思ったし・・・。

上手く気持ちを文章に出来ない自分が不甲斐ないですが、
とにかく私は幸せ者で、こんなに素敵な友達がいる事をほこりに思います

当然日本に持って帰ってこれませんでしたが、
滞在中はずっと私たちのお部屋を彩り
私たちの門出を見送ってくれました。

子供が小さくどうしてもハワイに行けなくてごめんね!
と言っていた彼女。

私はずっとS子に見守られてたよ☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。
本当に有難う



■→ランキングお願いします。ぽちっとね←■


[ 2006/03/17 21:56 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(10)

グレードアップ!!

遅くなりましたが、出発前にコメントくださった

楓ちゃん・りんごちゃん・ぷっぷちゃん・marcoちゃん・まゆさん・
美咲さん・りっくちゃん・hitotositeさん・あろあちゃん・ジョアちん・
manbouさん・atsurinちゃん・micoさん・くーちゃん

★☆本当に有難う☆★

挙式後皆が何から記事にしよう・・・
って悩むのすごく良く分かりますね。

全部順を追っては書けないけど、覚えてる限りでいきます

私たちはJALパックI'llのツアーで
モアナサーフライダーオーシャンビューのお部屋を申し込んでました

到着後すぐにチェックイン
お部屋番号は1895
この番号スイートルームだったんですよ。

お部屋に入った瞬間は

え?・・・??!広いね!!

って感じですぐスイートルームって分からなかった
861_6109_1.jpg

まさかスイートにアップグレードされてるなんて考えてなかったし^^;
状況把握するまでに少し時間がかかっちゃいました。

夢みた~い☆大興奮の私

少し落ち着いてから、HBSさんに電話するとKUNIKOさんが打ち合わせに
来て下さいました。
とても明るく素敵な方で、打ち合わせもとてもスムーズにいきました。
当日の介添えもKUNIKOさんがしてくださるとの事でかなり安心♪

次の方との打ち合わせがあったらしく、楽しい時間も程々にして
MIHOさんへお電話しました。

すると旦那様?らしき方が出られて折り返しお電話くださるとの事
お部屋番号を伝えて電話を切るとすぐMIHOさんからコールが。

名前を名乗られてすぐ、「素敵なお部屋でしょ~」
って言われたので、びっくりしたのですが

95ってスイートなんですよ!」

と気さくに話してくださり、緊張もすぐほぐれました^^
861_6110_1.jpg


カウンセリングに入ると、
ちゃんと私の希望で似合う髪形をイメージしてくださっていました。
マリアベールとボンネが両方似合って
少し可愛らしさも出るようなスタイルを。

メイクも普段どんな感じなのかとか聞いてくださったので
一重なので、いつも寒色系のシャドーを使っています!
というと、
「ケリーさん、ご安心してね
私、一重の人のメイクの方が得意なのよ~♪
すごく変わるから楽しみにしててくださいね。
私も今から楽しみだわ~。」

ってMIHOさんの方がワクワクされてる感じでした。。。

最近一重の人って少ないのか?

当日は、目力つけましょうね!!
付けまつげも大丈夫ですか?
ってノリノリのMIHOさん

もうお任せで!って感じです。

とても上品でいて可愛らしさのある方だなとお電話の時感じました。

KUNIKOさんもMIHOさんも本当に素敵な方で
この時点で
全ては上手くいく☆絶対素敵なWEDDINGになるって思った。

■→ブログランキングお願いします。ポチッとね。←■




[ 2006/03/17 19:53 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(2)

ただいま~

無事、昨日帰宅しました。
早く報告したかったのですが、昨日はバタっと倒れるように
眠ってしまいました。

そして今日は日本の花粉の多さに朝からティッシュを放す事が
出来なかったです^^;
こんな雨なのにこの花粉量・・・
日本ってスゴイ!!
鼻にティッシュ丸めて詰めるような色気の無い新妻でございます

結婚式は?!というと
やぱりとても楽しい時間でした。

すごいハプニングも起こってしまいましたけど・・・
なんと

指がむくんで指輪が入らない!!!

前日、夜の水分は極力控えたのに・・・

指輪の交換の時に無理やり押し込んでなんとか・・
形にはなったのですが、退場した後痛くて指を見ると

うっ血して、紫色になった私の薬指

外したくても腫れて外れない・・・。
どんどん指は腫れあがり^^;

指輪切断?!
という危機に直面しました。

当日、教会コーディネートに来てくれていたKUNIKOさんが
ハンドクリームを貸してくれてなんとか外す事ができたんですが
あわや大惨事?!という所でした。

TOMOさんにもこのむくみは尋常ではないので、
一度日本に帰っても引かないようなら、病院にいきな!
なんて言われる程腫れていました。

水分だけの問題ではないようで、やっぱ今までの疲れとか
気候の変化とかもあるかもしれないとのこと。

それから結婚指輪は左手小指にピンキーのようにはめてました。
それでも落ちないんだからすごいよね^^;
TOMOさんにもある意味新鮮で可愛いね♪なんて言われて・・・
慰めだよね?やっぱ。

とにかく忘れられない一度の結婚式になりました。

さすがにちょっと疲れているので、今日はこのままお休みです。

いってらっしゃいコメントもらった皆本当にありがとう。
明日ゆっくりお返事させてもらいます♪

■→ブログランキングお願いします♪ポチッとな。←■



[ 2006/03/16 23:06 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(22)

いよいよです

おはようございます。

いよいよ出発の朝です

約1年前から準備を始めたにもかかわらず、直前になって
こんなにバタバタするとは思っていませんでした・・・。
当日の今もスーツケース全開で慌ててる私ですが・・・。

出発直前から体調があまり良くなく、胃痛で苦しんだり
(メンタル面結構弱いんです。はは)予定どうり女の子の行事にも
重なりトホホ状態です。

それでも、挙式済みの友達やここで知り合えた仲間、
地元の友人などに支えられ準備もここまでやってこれました。

本当に皆に感謝★です。

時間がないので、個人的に皆の所へも遊びに行けなくてごめんなさいね。
帰ってきたらゆっくり遊びに行きます。

前記事にコメントくれたのに、お返事できずにそのまま出発する私を
許してください・・・。

少しだけ、気長にお返事待ってください。

それでは、ハワイへ出発です。いってきまーす!!

[ 2006/03/08 10:58 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(14)

ウェルカムボード

日本で式を挙げる場合って披露宴会場の受付に
ウェルカムボードってよく飾ってありますよね。
新郎新婦の似顔絵だったり、手作りのものだったり♪

私、すっごーくウェルカムボード欲しかったんです。
似顔絵の。

ハワイで挙式するんだから、そんなもの必要ない!!
って思う人もいっぱいいるでしょーね。
それでも欲しかったんです。
そこにお金かけてでも!!

自分の似顔絵って今まで書いてもらったことなんて無いと思う。

ネットで探してみたものの結構高いものですね^^;
一番気に入ったのは、絵伝って所。

すごーいリアルなの。笑えるくらい・・
でも値段も4万とかする。
最初それでも欲しいな~なんて思ってたけけどね

よく考えると身近にデザイナーの友達がいるじゃないか!!
(デザイナーと言っても本職は別。
でもいろんなコンペで賞を取ったりしてるのよ)

彼に書かせよう♪お祝いだし!
と張り切って電話をかけると

「俺はデザイナーであって絵描きではないぞ!!」

と言われ、凹む。
でも、彼の芸大時代の友人で絵描きがいるらしく
その子の結婚式のウェルカムボードも友人が書いてくれたらしい。

しつこく頼み^^;
顔もしらない私たちのも書いてくれる事になりました♪

彼と私達は面識がないので、結構沢山の写真を送り
後は彼のセンスと友人S君に全てお任せしちゃいました

そして昨日無事私達の手元に届いたのです☆パチパチパチ

これです。
860_6014-1.jpg


ここに遊びに来てくれてるお友達のほとんどが
実際の私を知らないので
似てるかどうか判断してもらえないのがちょっと残念だけど・・・ね

私から見て彼は似てます(笑)
あの、ちょっとタレっぽい目と鼻の下の長い所!!
実際の私はこんなに面長ではなく、もっと丸顔!球体です
そこだけがちょっと残念っ。
どう見て私の顔が面長に見えたのだろうか疑問なくらい丸なんだけど。

彼の絵の特徴なのかなー
以前見せてもらったモデルの2人さんもちょっと面長系でした。

友達にも
「こんなに面長じゃないけど似てるよ~!!」
と言われたので、雰囲気は出てるみたいです。
こんなパッチリ一重にしなくても・・・

素敵なウェルカムボードに感動しました。
丸いキャンバスなんてあんまり見ないでしょー♪

せっかくだから荷物になるけど、ハワイもっていこうかな~

■→ランキングにポチッとお願いします←■


[ 2006/03/04 20:32 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(6)

ブライダルインナーの必要性

買わなきゃと思って放置していたもの!!

ブライダルインナー

かなり切羽詰まってきましたので、この前慌てて買いに行きました。

漠然と高いんだろーな・・・って思ってたんですが
目玉飛び出そうになるくらいするんですね^^;
ワコールとかだと上だけで2万くらいしてました。

正直ありえないでしょー!!
コレ一回よ。一回^^;

まぁ、ウェディング関係のものなんて全て一回なんだけど、
この見えない部分にかけるお金としては高すぎるよ

レースがキレイに施されてたり、サムシングブルーでリボンが付いてたり・・・いらんわ
お店でも高いなぁ~と話していると店員さんが

「とってもお値打ちなのありますよ!」
と言ってくれたのがトリンプのトースレット

シンプル イズ ベスト
ノンレースなので、アウターにひびくこともないし
これなら普通にちょっとドレスアップした洋服の時や
肩や背中が大きく開いた服の時も付けれる。

お値段も¥7,500

まぁこんな感じならなんとか・・・です。

上は胸の位置をキレイに上げて補正したり、ウエストを締めたり
って効果があるので、必要なのかな!と思うのですが
あのペチコートは必要ですか?!

パンツの色やラインが目立たないように?
パニエが地肌にあたって痛くないように?!
見えないところのお洒落???

いまいちなぜいるのか自分の中で納得が出来なかったので
とりあえずこの買い物ではパスしました。

やっぱり必要なものですか?

念のために上のインナーの商品名と番号は店員さんが控えを書いてくれました。
もし必要ならこの番号で合うのを探しましょうね~♪って。

押し売りもしないけど、もし必要があれば次困らないように!
って心遣いがとても嬉しかったです。

さて、どーしましょ・・・。

■→ランキングにポチっとお願いします←■


[ 2006/03/01 09:02 ] Wedding【etc・・・】 | TB(1) | CM(22)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

