

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洒落アイテム追加♪

季節が変わると楽しみ増えませんか?

私はウィンドーショッピングに行くのが大好き☆なんです。
流行に左右されるぎるのはどうかな?!と思いますが、どこか一つくらいは今年のアイテムを取り入れたお洒落ってしてみたいですよね^^

今年私がまず狙っていたもの。

ウェッジソールのサンダル

昔はあんまり厚底とか好きではなく、割とヒールが細くて高いものを好んで履いていましたが
最近はめっきりカジュアル派!!かなり可愛いもの好き☆

今年はコットン素材のトップスなんかも流行るらしいし、
白いスカートとかの足元にはバッチリ!似合いそう

土曜日に出掛けたらとってもカワイイサンダル見つけちゃいました~
861_6162-1.jpg861_6163.jpg

これこれ♪オレンジがアクセントになっています

レベッカテイラーのもので、お値段は17,800とややお高め・・・・
旦那さんはお小遣い制なのに、申し訳ないなぁ~^^;と思いつつも
鬼嫁的には即・購入!!

こんな贅沢、自分がお勤めしてないとさすがに出来ないですけどね。

ありがたいことにうちの旦那さんは私のお給料はケリーのだから
自分に投資していいよ!と言ってくれます。

それなのに、共働きだからと洗濯やお掃除も手伝ってくれるので感謝☆

彼は自分はユニクロでも奥さんにはキレイにしていて欲しいみたいなので、
そういう考え方らしいです。
大のバーバリー好きな彼がユニクロへ転身!!

性格的には、かなり可愛くないワガママ傲慢鬼嫁ですが^^;
GWの金沢旅行に履いていこうかな^^
でも、履きなれない靴での長時間の旅行はつらいかも・・・。
今年私のマストアイテムになりそうです☆彡

aiちん出来たよ~♪さんきゅ!
でもコピって張っただけだから根本的なやり方はわかってない私・・^^;


■→ランキング応援おねがいします←■


[ 2006/04/29 23:14 ] お気に入り | TB(0) | CM(9)

イラツク原因

なんか最近、とってもイライラする。

どちらかというと元々キレ易いタイプではあると自分でも反省する点は多々・・^^;

こないだも彼に「あ~ストレスめちゃめちゃ溜まってイライラする!!」
とあたり、彼に「俺?!」って聞かれ、その返事に

「肯定も否定もしない!!」と吐き捨て、彼までシュンとさせてしまった。

彼は寝れば翌日はケロっと忘れるタイプなので、全く気にしてないようだけど
私は常にイライライライラ・・・・。

その原因の一つになっているのが、今週末にある親戚とのお食事会

この後は、かなり沸騰中の私の愚痴になってます。
それでもいい方だけどうぞ・・・・

[ 2006/04/26 11:17 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(18)

細かい所にまで

私が宿泊したシェラトン・モアナ・サーフライダー

こんな所にまで細かい心遣いがされていました。
発見した時にはビックリ!!
861_6143_1.jpg
何だか分かります?!

これエレベーターマットなんですよ。

確か最初にこのマットに気づいたのは、Good Evening の時。

ん?!・・・今、夜でeveningって事は翌朝には変わってる?!のか?
翌朝、エレベーターに乗ってみると当然マットは変わっていました♪♪

スゴイ!!
かなり感動してしまいました。。さすがモアナです。
私は、かなり驚いたのですが、皆さんは気づいてました?!

それに交換ってどうするのでしょう?
ちゃんとその時間には取り替えてるだろうけど、止めてるわけじゃなさそうだし・・う~~ん。

せっかくなので、全部写真撮ってきちゃいました♪

他の人がいないタイミングを見計らい^^;
狭いエレベーターの片隅に寄ってエレベーターマットを写してる私は、きっと変なヤツでした・・・

でもこれも記念☆記念☆

☆☆Good Afternoon☆☆

861_6141_1.jpg
☆☆Good Evening☆☆

エレベーター内のショット。
鏡チェックしてる姿を彼に撮られてました・・・・。
さて、この写真はいつ撮ったものか!
また次の記事までお楽しみにしててください  859_5989_1.jpg


■→ランキング応援お願いします。ぽちっとね→■


[ 2006/04/21 13:03 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(8)

レセプションinサンスーシー

私の挙式の流れ
挙式(11:00) ⇒ フォトツアー《マジックアイランド》 ⇒ レセプション(13:15)

HBSさんにお願いして参列者は教会からレセ会場へ直接送ってもらいました。
ということは参列者は約1時間放置プレイ^^;
申し訳ないなぁ・・・と思いつつも今回はワガママ許して~!!って感じ。

カイナマビーチホテルにはラウンジもあるし大丈夫だと思いますよ!
とKUNIKOさんにも言われていたとおり参列者は各自フリータイムを楽しんだそうです。

目の前にカイナマビーチが広がっているので、海で写真とったりしていたらしく
待ち時間なんて気にならなかったよ! と優しいお言葉。アリガトー♪

私達がフォトツアーから戻る頃には全員が着席してで迎えてくれました。
この時には、教会で渡したレイがちゃんとみんなの首にかかっていてなんだか嬉しかったです

そして担当者の方に進行してもらいます。

彼パパの簡単な挨拶の後☆かんぱーい☆
F1070024.jpg
サンスーシーの席はこうなっています。

上の写真、私の背中側にもうひとつテーブルがあり
ケーキカットとファーストバイトはそちらでやります。
20060419132007.jpg


その後は皆モリモリ食べる。花嫁も食べる!!
花嫁さんは食べれないのよ!なんていう昔とは違い私はドレスを着てるのにほぼ完食で~す^^
だって美味しかったんだもーん。お腹すいてたし
実はドレスの内側のゴム外してます。食べる気満々の私^^

サンスーシーでランチレセ考えてる方でメニューだけ見ると
これだけで足りるかな?!って不安になるかもしれませんが、十分!でした


その後は歓談しながら写真撮影などで楽しみました☆

ウクレレの演奏してもらおうかな?とか
BGMはハワイアンソング流してもらおうかな?とか
いろんな事を準備段階で考えましたが、そんなに根つめてあれこれ考えなくても
素晴らしいパーティーになります!!

私は悩むだけ悩みましたが、悩みつかれて結局何もしませんでした^^;

でも、それがかえって皆の気分を楽にして楽しい時間が過ごせたんだと思います。
そういう意味でやっぱり個室はいいかもしれません。

このとき各自で撮った写真の中には笑えるものもかなり沢山あり、これが成功なんだ♪って。

私達兄弟の3ショット+それを見守る父(笑)
20060419112619.jpg
上手くパパまで入ってる所がすごい。


こんな他愛もない所まで激写されていました^^;
20060419112554.jpg
こんなナイスショット撮ってくれたのはTOMOさんではく彼パパです。

彼パパはTOMOさんに負けないくらいあちこち動いて私達を沢山撮ってくれていました。
ありがとう!!

みんなの写真もっと見たい~の声に素直に踊らされ(笑)
なんだかいっぱい載せてしまいました。。。ペコリ

■→ランキングの応援もお願いします。ぽちっと←■

教会にて誓い☆彡

写真ばかりで見飽きてないでしょうか・・・・
少々心配ですが。。


以前、シルエットショットで写っていた入口の飾りはこんな感じになっています。
F1150017_r1.jpg
父との入場直前のショット!!
隣に写っているのは、ユニオンの教会コーディネーターさんです


実際どんな気持ちだった?
って聞かれても正直覚えてないです^^;

リハーサルもすごい勢いで終わってその一連の流れを頭にいれようと
必死だったし・・・

とにかく泣かない!!って自分に言い聞かせてたかも・・・・。
両親の事や姉妹の事などいろいろ思い出すとどうしても涙が抑えられなくなりそうだったので。


それと約1年前にハンガリーにて結婚式を挙げた妹のDVD
これが、笑えるくらいちゃんと歩けてなかったんですよね。
ドレスの裾を踏んでしまって、数m歩いてはつまづく・・・みたいな映像で。
だから、まっすぐ向いてちゃんと歩くこと考えてたかな^^

そして意外に重たかった生花ブーケ。
片手でブーケとドレスの裾をつまむのは結構大変でした
手がつりそうだし、ブーケ落っことしたら話しにならないし・・w
これからの挙式の方、ちょっと覚悟しておいたほうがいいかも(笑)


写真ばかり続くので希望の方だけ続きへどうぞ




[ 2006/04/17 21:22 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(14)

テルテル!!

F1040001.jpg



私達が式を挙げた3月はハワイでも雨季
しかも私は強烈な雨女!!

いやぁ~な予感がします・・・。
ハワイ入りした日は良かったのですが、2日目は 豪雨!!
まさにバケツをひっくり返したような・・・って言葉がピッタリでした。

この日は私と彼もお互いの家族と過ごす1日と決めていました。
私達家族はポリネシアン文化センターで1日過ごす計画

この豪雨で中止になったらどーしよう(涙)
と心配していましたが、なんとか大丈夫でツアーは決行されました。
このツアーの詳細はまた別記事でかきますね!!

そしてお互いツアーから戻りお部屋で
明日(挙式日)雨だったら嫌だからテルテル坊主作ろうよ!!
と2人で作ったテルちゃんがTOPのコレ!!

よく見ると分かると思うんですけど、これホテルのタオル
だから目は書きませんでした^^;

それにI'LLのツアーデスクでもらったレイを掛けてみました☆
このテルちゃんに願いを込めて一晩ラナイで見守ってもらいます。

翌朝、MIHOさんがお部屋に来てテルちゃん発見っ!!

「きゃ~!!なぁに、このてるてる坊主。すごい面白ーい!始めた見たわぁ」
と大興奮されてました・・・というより笑われた?!

そしてTOMOさんの写真が届いたらちゃんとありましたよ。
こんな素敵な写真(笑)

てるちゃんが頑張ってくれたおかげで雨は降ることはなかったです。
晴天でもなかったですけど・・・

それと出発前に私の結婚式が晴れます様に☆
と何度もメールで、とっても可愛いテルテル坊主の写真送ってくれた
renちゃん!!本当に感謝☆です。


こんな空でした・・・
F1090019.jpg


■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/04/14 13:16 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(22)

結婚記念日

先日、両親の結婚記念日でした。


久しぶり(と言っても2週間も経ってないかも・・)
に実家に帰ってみると、リビングに綺麗なお花が飾ってありました♪

「お花どうしたの?」と聞くと
結婚記念日だからお父さんにもらったの!と母親。


うちの両親、正直すっごい仲いいんです!って言える関係ではないかも・・・
それでも、私達子供3人を一生懸命育てるという目的を一緒に30年以上支えあってきてくれました。

そんな父親が結婚記念日には毎年必ず母親にお花をプレゼントしています
昔のガンコ親父みたいなタイプの父なんですが、この日だけは一度も忘れることなく。

私が実家に暮らしているときには、
「今日、結婚記念日だからお花買ってきてよ!」と
人頼みにすることもありましたが、それでも毎年必ずです。


上手な言葉ひとつかけてないのかもしれないですけど
気持ちが無ければやり続けられることではないと思います。
母親も割りとクールなタイプなので、余り顔に出しませんが嬉しいでしょうねー


記念日とかに疎い男性とかも世の中には多いかもしれませんけど
私はこうやって両親を見てきてるので
ロマンチックで記念日とかを大切にしてくれる人がいいですね。
特に結婚記念日は。


父の母に対する優しさに触れちょっと幸せな気分でした。


■→ランキング応援お願いします♪ポチッと←■




[ 2006/04/12 08:48 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(11)

参列者用レイ

ハワイ到着後HBSさんにまず連絡をしました。
電話に出られたのはKUNIKOさん♪

「KUNIKOですー!こんにちは☆」
と気さくに声をかけていただき、こちらも一気に
親しみ度UP!
普段のメールもKUNIKOさんとやり取りさせてもらうことが多かったので会話もすごく弾みました。


お部屋の番号を連絡するとKUNIKOさんが打合せに来てくださいました
いろんなお話をしながら、当日のスケジュールと申し込み等の確認などをしていきます


参列者用のレイは当日どのようにして渡されますか?との事
=方法は2つ=
●「私達からです」と一言添えてもらい
当日コーディネーターさんから渡しておいてもらう

【この場合、主役2人が教会到着前に参列者にレイが渡される。
教会での写真撮影やDVDなどにレイが写る】



●お式の後お庭などで私達から直接手渡しする
【式の間はレイが無い状態になってしまう。
ただ、式の後お庭で私達から直接レイをかけてあげられる♪】

*ユニオンはお庭が広いので可能でしたが、教会に寄って異なるのかもしれません


私達はと言うと

☆後者にしました☆

F1020030.jpg

F1020035.jpg



式中にレイが無いのは寂しいかとも思ったのですが
参列者はアロハ・ムームーだしハワイ感は出ると思ったのと直接渡してる時の自然な表情の写真なども撮って欲しかった♪


そして式の後レセプションもあったので、その時に皆がしてる姿も見れるし!!という理由で。


結果としては大正解^^


式の写真も特別さびしい感じもなかったですし。
一人ひとり手渡ししてハグするんですけど、一番嬉しそうだったのは
彼ママでした。
だって息子とハグすることなんてないでしょー!!
写真に写った母と息子はとっても幸せそうでした♪


うちのパパもかなり照れてましたけどね^^
ちなみに写真は私の両親です!


この写真一人ひとり全員分あるんですよー。
とってもいい写真だし、DVDもすごい自然な笑顔が沢山映ってて最高でした♪

■→ランキングお願いします♪←■

[ 2006/04/05 11:49 ] Wedding【教会】 | TB(1) | CM(22)

ネット接続完了!

先日、ようやく我が家にネットが使えるようになりましたー!!

はぁ・・・時間かかった

ハワイ帰国後、一緒に住むようになる前にネットだけは接続できるようにしといて!
って彼に頼んでおいたんです。


電話とネット回線を引くのはは彼の担当でした。
でも、あまり詳しくなかったみたいなんです。。。
プラン決めるのも一苦労・・
接続の手配するのもまた苦労・・不備・・・


正直、かなりイライラしてました

そしてモデムが届いたんですけど、その設定もいまいち出来なくって2人で悪戦苦闘!!
こういうのって男の人に任せておけば!的な考え方の私だったのですがそういう人ばかりではないですね^^;


ノートパソコンなので、無線LANで契約したのですがなにやらアダプタ?!
が足りないようです。
今LANケーブルを繋いで部屋中配線だらけの状態ですが、なんとかネットは使えるようになりました。


これで、少しずつ遊びに行ったり出来そうです☆


■→ランキングお願いします♪←■


[ 2006/04/05 09:17 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

