

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきました。31歳

6月24日めでたく!?31歳になりました^^
記事書くの遅っ!!


昔の自分が考えていた31歳はもっと

精神的にも外見的にも大人な女性

ってイメージだったのに
実際自分の31歳は思ってたよりずーっと子供でお恥ずかしい^^;
今年はもっとシッカリしなきゃ!!


お誕生日当日は、偶然にも妹夫婦が実家に戻ってくる事になっていたので
また実家へ帰り皆でお祝い☆

自分でも帰りすぎ?って思うときもあるけど
近いものの特権よ♪
きっと、親も喜んでいるハズ・・・


翌日は、旦那はんと2人で夜お祝いをしました。
誕生日のディナーと言えば

もんじゃ焼きパーティ♪♪




・・・・?? 違うだろっ!!
って声が聞こえてきそうですね^^;



なんか色気もないし、誕生日にもんじゃ?って感じですが
まぁいいでしょう
2人の好物なので♪

彼が買ってきてくれたタルト☆とホットプレートを隣に並べて(笑)
☆ハッピバースデ~☆861_6112.jpg
もちろん歌っていただきました^^


このタルトメチャメチャおいちかった~~!!
フルーツがたっぷりのってます。
なんだかウェディングケーキ思い出しちゃいました
F1120036-1.jpg


まだ3ヶ月前なのに、すごい懐かしい感じ。

そして、ケーキは後にお・い・と・い・て


汗だくになりながら

2人でビール片手にジュウジュウ☆

ワインとかシャンパンなんじゃないの?!こんな時は・・・^^;

まぁまぁ・・・





そして今年のプレゼントはエプロンでした♪
861_6114.jpg

小さくて見えにくいけど、白い生地の所にはブルーをメインにした
小花が散りばめられていてとってもかわいいです☆

最初は料理下手で心配させたけど、最近ではちょっとは上達してるハズ
これからも頑張ります!!


少ないお小遣いからケーキもプレゼントも用意してくれた旦那様
ありがとー☆



■→お誕生日祝いにポチッとランキングお願いします。




[ 2006/06/26 08:12 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(25)

フォトツアーの小物といえば

ハワイ挙式の楽しみ!といえば

やっぱフォトツアー^^

私も絶対叶えたかった事のひとつ。

そしてそのフォトツアーで日傘を持つ!!

実行してまいりましたーーーーーーーー♪


日傘が必要な程の天気ではないにもかかわらず・・・。
花嫁って無敵だね^^;




しかも、


なりきり度

1000パーセント



笑えるくらいどこから見ても女優気取り!!

旦那はんには
「どこかの貴婦人か1時30の昼ドラだね」
なんて言われ・・・・。 牡丹と薔薇?

どうか、どうか・・・


この、メス豚っ!などと言わないでくださいね。


結構凹みますから^^;

さてさて、この日傘はヤフオクにて落札!!
結構安く700円くらいでゲットしたの。淵のレースが素敵でしょ←自画自賛

実際手元に届いて、何気なく開いてみたときよりも
ドレスに合わせると素敵度はもっと上がったかな。


まぁ、こんな傘普段の出番はそうそう無いわけで^^;
ハワイ帰国後一度も開いてません。

これを勿体無いと取るかどうか・・・
でも私の中では省けないアイテムだったので仕方ありませんね


小物を持つことで写真の幅も広がると思うし、私的には大成功☆

F1090012.jpg


■→ランキングの応援お願いします☆←■




[ 2006/06/23 11:10 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)

不思議バトン

Double Rainbow☆のmanbouさんから不思議バトンが回ってきました

manbouさん有難う♪そしてすんごーい遅くなっちゃってごめんね


ルールは
①1・2・3の質問に答える。
②バトンを回して下さった方の印象を書く。
③次に回す方への質問を新しく考えて3人にバトンを回す。


①教会を決めたポイントは?


チャペルではなく由緒あるチャーチであること。
パイプオルガンとフラワーシャワーが可能であること。

最初は自分の拘り条件で消去法の絞込みをしていきました^^
そしてセントラルユニオンを見たときに惚れてしまいました。

あの真っ白な教会で私も永遠を誓いたい♪と。プッ・・・



②お気に入りの写真を見せてください


F1070007.jpg
チューの写真が特別気に入ってるわけじゃなく^^;
大親友から一緒に行けないからともらった
分身ベアちゃんと撮ってもらった大切な一枚♪とっても可愛いでしょ

曇り空だったけど、唯一少し青っぽい空と流れる雲です♪♪



③旦那様の “ここはスゴイな~!” 
と感じるところは?


え~!!これ難しい・・・
別に旦那はんがスゴくないって言ってる訳じゃないんだけどね

よく耐える所(笑)
私に、あれこれ言われてもよく黙って聞いてられるなーと思う^^;
相当家事・掃除もやらせてるし、暴言?!も吐いてると思うんだけど・・・
M男?!かな^^


バトンを回してくれた方の印象

キレイで上品♪なイメージ^^
なんか旦那様に尽くす古き良き時代の素敵な女性☆
旦那様が帰ってくるのが遅くてもちゃ~んとご飯とか作って待っててあげるような・・・
広い心を持ってる感じ。
私に欠落してる部分だわ・・・・!!


次に回す方への質問

①旦那様の一番好きな所を教えてください

②お気に入りの写真お願いします♪♪見せて

③ハワイ挙式もう一度やれるとしたら、次はこうしたい!ってある?



では、このバトンをkaede-familyの楓ちゃんにパスしたいと思います^^
回ってないよね?!

忙しい場合スルーOKです。
但し、その時にはもっと沢山の写真を見せてね^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/06/21 10:09 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(8)

本番に弱い女・・・

ねぇさん!事件ですっ。


私は今ごろTDLでエレクトリカルドリームパレードの
陣地取りをしているハズでした

がっ!!

あまり綺麗なお話でないため
食事中の方、気分のすぐれない方は続きは自粛ください



[ 2006/06/19 19:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

誕生日旅行

今週の日曜から大都会!東京へ行くことになりました~^^

今回の目的は東京ディズニーリゾート♪♪

何が節約生活だよ・・・
と思っている人もいるかもしれません^^;
最近は、ちょっと財布の紐ギュっとしめてたんですよ!生活の方は。


旦那はんと付き合い出した当初から、ディズニーランドに行きたいっ
って言い続けてたんですけど、なかなか行けず・・・・

今回私のお誕生月なので、めでたく強制的に連行することになりましたー!!

といっても旦那はんはお小遣い制なので、この旅費私のお給料から捻出
まぁ、頑張って東京まで連れて行ってくれる彼に感謝☆しなきゃ

予定は日曜日の夜、愛知出発
旦那はんはこの日お仕事なのです!頑張れ旦那っ

月曜・火曜と私が有給を取り、東京豪遊という計画。
旦那はんが平日休みなので頑張って私が上司の顔色見ながら有給届けを・・・
ちょっと上司の反応が怖かったよー^^;なんとか許可されたけど。


月曜日はマルッとディズニーランド
シーは2年前くらいにいったけど、ランドは5年?!ぶり。。。

火曜日はどうしよう・・・・
旦那はんはせっかくだから、2DAYSパスポートでディズニーシーでもいいよって☆

いやぁ~~~~~~~ん☆☆大感激&超贅沢

それか、東京で私の行きたい所へ行ってもいいって。

あ~~迷う迷う・・・・。
でも時間の拘束があるし、車だから分からないところへ行くと渋滞と駐車場探しだけでも大変そう^^;
東京って時間読めないって言うもんね

それなら贅沢にSEAか~?!

ディズニーオススメアトラクションとかあったら教えてください^^

そして
雨よ!お願いだから降らないでおくれ・・・
ヤバイかなぁ^^;

■→晴れる事を祈ってポチとランキングお願い♪←■


[ 2006/06/16 13:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

スマートな男

結婚して旦那はん以外の男性と食事をするのは有り?なし?

私的には全然有り

これは自分だけじゃなくて、旦那はんが行くと言っても全く問題なしです

異性ではあるけれど、同姓の友達と同じ感覚なんです^^
同姓以上に親しい異性だっている訳だし、性別だけで片付けるような小さい人は嫌

だから、「男だろ!」
なんて言われるのはすっごい不愉快になりますね

うちの旦那さんは割りとその辺理解してくれる♪
お付き合いしだした当初は
「何でそんな男友達多いの?!」みたく怪訝そうな顔をすることもあったけど・・・。

先日、仕事帰りに職場の男の子と飲みに行きました
一件目に焼肉屋さんへ行き、2件目に焼酎バーへ♪

割り勘にしようね!
と言っていたのに、一件目は彼がお支払いをしてくれたので
次こそ私が払おう!と思ってたんです。

焼酎バーでも結構お酒が飲み^^;会話も弾み・・時間を忘れ
ちょっとお手洗いに席を立ち戻ってきたら

「そろそろ出ようか!」と私に言い
ご馳走様♪♪とそのまま店を出ようとする彼

あれれれ?!チェックは?
ホロ酔いの私は彼がチェック忘れてお店を出ようとしたんだと思ったんです^^;

慌てて、彼をツンツンすると

「ツケといてくれるって♪」って。

初めて入ったお店でツケはないだろ~!!笑

キザだし、かっこつけな奴だなぁ~って感じつつも
そのスマートさに正直やられたっ!!って思った。

うちの旦那さんとは最初っから割り勘だったからなぁ・・・

でも、男の人にはかっこつける所は頑張ってもらいたい
だからもし旦那さんが女性をエスコートする事があったらその時には
少ないお小遣いから出してあげて欲しいなと思う。

帰りに寄ったコンビニで彼が
「じゃ、ここ払って♪」って言ったので、私がお支払い

なんか人間として素敵な人だな☆って感じた。


■→ランキング応援お願いしまっす←■




[ 2006/06/14 08:34 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

岩盤浴

岩盤浴に初めて行ってきたよー!!

芸能人とかもオススメ☆してるし、ミーハーの私としては早いところ体験したかった^^

1回50分で2500円。 高いと思ったけど、こんなもの?!^^;
会員になったり回数券を買うとそれなりに安くはなりますけどね。
私は母のを一枚分けてもらっちゃいました

どんな効果があるのか半信半疑だったけど、とりあえずバスローブ?!
みたいなものに着替えをしていざ!!

扉を開けるとサウナと同じあのむぅ~~~~んとした息苦しい感じ
あまりサウナが得意でない私はややビビリ状態。

そこは横に7個くらい岩盤があって隣との間に簡単な仕切りがある程度

タオルを岩盤の上に敷いてただ横に寝るだけ♪♪

お水をたっぷり取ると汗が沢山でるから!!
って聞いてたので、チゃプチャプになるまで頑張って飲んでみました

うつ伏せで5分
上を向いて10分
お部屋を出て水分補給しながら休憩5分

という感じで2~3回繰り返すんです。
入った瞬間のム~ンとした息苦しさは一旦入ってしまうとほとんど
感じなくなります。

1回目のトライでは、ほとんど汗が出ませんでした^^;
本当に代謝の悪い私・・・・。
これが冷え性とかを招くのよね。

もっともっと水分を摂取して再度トライ
するとうつ伏せ状態の時には汗をかいてるって実感はあまりないのに
上を向いて横になるとタレる程の汗が出るんです!!ビックリ

あんなに汗かいたのなんて学生時代以来かも。。

不思議な事にその汗はひいた後も全然ベタベタしないんですよー!!
案内にもその汗はあまり流す必要がないって書いてあった。
私は一応シャワー室で軽く流したけどね^^

母親は腰痛が良くなったって言ってたし、お肌もきれいになってた。

私は一回目だし、目に見えてお肌がプリッ☆
みたいな効果はう~ん・・って感じだけど
気持ち良かったし、リフレッシュ♪

高いお金払ってもったいないっ!って何回も入るのは
結構体力を消耗するので、頑張りすぎには注意しましょー

私は、最後フラってなっちゃいました^^;

■→ランキング応援お願いしますぅ←■


[ 2006/06/12 16:06 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(6)

朝から絶好調♪

最近はメガネが流行ってるよねー♪♪

私の視力は就職してからグングン落ちていき、今裸眼ではたぶん0.1くらい^^;
当然コンタクトがメガネが必須

昔は仕事もコンタクトでしていたけど、かなりドライアイの私は
長時間PCと向き合うのは辛かった・・・・

最近は、カワイイメガネを買って職場にもメガネで行ってた。楽なのよ~コレが!!


今朝メイクをしていたらなんだかすっごく

肌の調子がいいのさ^^

きっと前日やったLUSHのパックのおかげ♪←かなり相性がいいみたい

自分で見てもどんどん化粧化け?!していく。。。
ファンデが肌の上でキレイにのるのる♪ポイントメークも♪♪
いやぁ~これだけでテンション上がるねぇ。女の子って

たまにはコンタクトしてみよ♪って思って職場へGO

職場で仲良くしてる営業君がさっそく気づいてくれたよ~。
「今日、雰囲気違うじゃんっ!!」

待ってました☆
やっぱ違うぅぅ~~~~~?!(超テンションUP)

嬉しすぎて早速会社で内職しちゃった^^;
では、今日も1日頑張るぞー!!!

■→ランキング応援お願いします♪←■



[ 2006/06/06 08:35 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(16)

初挑戦!家計簿

おめでたい事が立て続けに♪♪

ハワイ挙式することになって始めたブログで知り合ったお友達にベイビーができたの^^

ハワイ挙式の先輩で気が付けばいつの間にか
結構長いお付き合いをさせてもらってる^^
hauoli☆lifemarcoちゃん。

海外挙式が同時期、ドレス選びで趣味が合った事から仲良くさせてもらってる
atsrurinの新幹線通勤日記のatsurinちゃん

Wでとっても嬉しいニュース☆

自分は仕事もしてるし、今のうちにしっかり貯金したいし・・(貯金ゼロスタート^^;)
赤ちゃんはもう少し先でもいいや!!と思っていたのに・・

こんな嬉しい事が続くと

私もベイビー欲しいっ!!

と強く思った。。
だからって、そんな簡単な問題じゃないのは分かってるさ。
羨ましくて言ってみたかっただけさっ
きっと時期がくればちゃんと神様が授けてくれるよね


最近、少しお金についてちゃんと考えるようになった
それなりのOLお給料というものを頂いてるわけだけど^^;
今まではほぼ使い切り!!

いつ何かが起こって死んじゃうかもしれないのに
貯金することに楽しみ☆なんて見出せなかった
それなら、今日が楽しいほうが絶対いいじゃん♪って典型的な楽天家

そんないい加減で長期パラサイトだった私は、
旦那はんのお給料で生活する大変さってのを実感してる訳・・・
今は共働きだからいいけど、旦那はんの給料だけでは毎月のビビたる貯金すらも出来ないと思う。

こりゃ!いかんっ・・・

ベイビーどころの騒ぎじゃないよ^^;マジで・・・


無理な節約は気持ちが苦しくなるけど、まず無駄をなくして節約☆ライフ
私のお買い物は少しだけ頑張って減らそう

最近、家計簿をちゃんと付け始めました♪♪
この先どうなるか自分でもちょっと楽しみ^^

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/06/03 11:32 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(8)

えみりにハマる

最近、急に好きになった人 辺見えみり
           
        bn_t2.jpg

キレイでオシャレ♪♪そしてあの毒舌な感じがたまらない!
お洋服や髪型までマネっこしたい☆
えみりってちょっとレトロな感じの洋服もすっごい可愛く着こなしてるし。
ブログも要チェキ^^

キム兄と結婚してからかなぁ・・・・
どんどん可愛らしさもアップしてる気がする。

結婚して良くなったなぁって思うのは篠原涼子も。
昔はもっとどこかトゲのある感じだったのに、最近はすっごーい丸くなってナチュラル♪
資生堂のCM見てて、あんなに綺麗だったかなぁ~?!って思うもん


☆幸せな結婚☆

これが男も女もどんどん魅力的にしていくのかな

ドンドン上がっていこー♪♪幸せオーラいっぱ出してもい~よね


■→ランキング応援お願いしますっ←■



[ 2006/06/01 15:23 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

