

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のボーナス。どう使う?

今日はしっかり内職中♪
ブログのテンプレも一新してみました^^
それに伴ってタイトルから理想のハワイ挙式は削除
最近、めっきりハワイネタなんて書いてないし、忘れちゃったもん(爆)


うちの会社工場は毎週水曜日が定休日なの。
だからこの日ばかりは事務所も楽園
ここぞとばかりに内職し放題よー。


とは言うもののネタがナイ^^;


なので

ボーナスの使い道なんぞ考えてみました♪うふふふふふ
この為に正社で仕事してるようなもんなんだから。

取らぬ狸の皮算用!!
ってヤツで毎回後で苦しむくせにこれって直らないのよね。

独身の頃なら時計とか、バッグとかを
「ボーナス一括払いで♪」なんてクレジットカードで
バンバン清算しちゃってたけど
さすがにその考えはもう捨てなきゃ・・・。



候補1

美味しい物を
食べに行くin伊勢☆


おいちーナマものがたらふく食べたい。。

あっ。。
そういえば昨日旦那はんから思いがけぬ一言

ケリーお金の事とかいろいろ考えちゃうだろうけど
たまには息抜きに○○ちゃんと北海道でも本当に行ってくれば?

だって。
いい旦那に成長したなーーーー!!しみじみ。

ってもしやそれは旦那自身の息抜きにもなるってか?!


候補2

新しいデジカメ購入

今使ってるデジカメの充電機能が低下しちゃってて
すぐバッテリー切れになっちゃうし、旦那はんのは壊れてるし・・

でも電池買ったほうが安く済むよね?!



書き出せば欲しい物は沢山あるだろうと思ってたけど
意外とナイ^^;
昔はアクセサリーとか服とかに対する物欲すごかったのに。

オシャレ心が無くなったとかそういう事じゃなくて
お金の使い道とか考え方ってのが変わってきたんだなー
ってつくづく思う。

それならいつか買い換えるであろう車の資金やら
マイホームの頭金にしたほうがずっと賢い気がするしね


全部貯金!!
じゃつまらないから、多少は二人で楽しんで
残りは少しでも利息のいい銀行へ預けます☆
そして、旦那はんのボーナスからは大好きなバーバリーの
服一枚くらい買ってあげようかなぁ~。


皆さん、旦那様がボーナス貰ってきたらどーして楽しみますか?

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/11/29 14:59 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(16)

クリスマスは外食?それともお家?!

手作りリースも可愛くできたし、お家の飾りつけも完成
で気分は一気に

クリスマスモーード♪


もう誰にも止められませんよ^^って遅い??遅くないよね。



今カレンダー見て気付いたんだけど、今年のイブは
日曜日なんだね
恋人たちにとっては嬉しいクリスマス☆イブ





ん?ちょっと待てよ・・・




って事は今年、お外でのクリスマスディナーは例年に増して
激しい予約競争が繰り広げられるって事?
ってか今からじゃ完全に遅くない??出遅れ?!
いやーーーーーーーーーん。。
旦那はんがこっそり動いてる気配は全くないし^^;
おうちでディナーはほぼ確定って事かしら。。。

去年のクリスマスはイタリア村のイルミネーションとディナーだったなぁ。
(遠い目・・)


まだディナーもイルミネーションも諦めてない私だけど
どっちにしてもケーキはいるでしょ♪♪

それで今回ネットで注文したケーキはコレ



アイスケーキ ティラミスうまそーーー。

img12270493.jpg

HPより画像お借りしました
【早期お届け限定価格】昨年のクリスマスで売れた数…
何と3800台!自慢の濃厚牛乳でつくった味...


北海道の牧場でとれた牛乳を使った超~濃厚なアイスケーキ!
らしい・・・(ちょい知ったかぶってみました^^)

美味しそうでしょ^^

しかも今なら早期注文で12月20日までのお届けなら
3000円から500円引。
もちろん早期注文しちゃったよ!
主婦にとって500円って安いお金じゃないもん。
生デコとかならやっぱ当日に届くのが安心だけど、
アイスケーキならちょっと早くったって大丈夫じゃん♪


サンタさんとかイチゴとかのってなくて、見た目ちょっと
華やかさに欠けるけど、味勝負なのよね。
北海道の濃厚ミルクで作られたアイスケーキ。
クリスマスが待ち遠しいな♪

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/11/23 20:13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)

カンボジアへ旅立った妹と実家へ帰る私

祝日も頑張って仕事していまーす♪
頑張っちゃうよー!!ハッキリ言ってカラ元気(爆)


でも今日からまたまた2泊実家に帰ることになったのです
いいぇーーーーーーーーい!!(旦那はんゴメンよ)

実は、昨日から妹は生後3ヶ月でようやく首が座り始めた
愛する息子を実家に置き去りにして
自分と旦那様はカンボジアへ海外旅行だと!!

はぁ・・・・・・
なんてお気楽なママなんだろうか。

ハンガリー人の旦那様も妹も旅行が大好きで
特に文化とか歴史のある所へ行くのが楽しいみたいなんです。
もうリュック一つで何処へでもいってしまいなさい^^;


実家の両親も普通なら
「あんたっ!こんな小さい子置いていくなんてどーいうことよ!」
くらいの台詞があってもいいと思いません?!

でも、初孫ちゃんなので両親も弟もアホアホになっちゃってて
アティラ(子供・男)見ててあげるわよ~~~~☆
だって。(汗)

あらそーですかって感じ。

でもまだ朝までずーっと寝てくれるなんて無理だし
夜泣きもする。
既にちょっと抱き癖までついちゃって、やっぱ母にずーっと
任せておくのは負担も大きいだろうと思って
そこで旦那はんに


実家帰らせて☆のお願い
アティのせいにして、自分が帰りたかっただけ?プっ

母だけじゃ大変だから手伝いに行きたいの!!
といいつつ
職場も近くなる。ご飯の支度も考えなくていい。
アティにも会える♪うっふっふ


旦那はんは、いやな顔せずにいいよ~って。
ありがとーーーーーーーーよ!!
一ヶ月の間に何回帰るんだ?って内心思ってるだろうけど
そんな優しさがスキでーす。珍しく惚気てみました♪


土曜日には、義父と義母を初めてアパートに呼んで
一緒にご飯をするんです。
普段はゴチになってばかりなので、たまにはと思って
声かけたらとーっても喜んでくれてるみたい。
でもでも、料理に自信ない(爆)
鍋でごまかしちゃおっかなーーー。
オシンさんのようにうちの旦那はんにもエプロンさせるかな。
どうよ?ミッタ先生。

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/11/23 17:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

彼が好き☆

藤原紀香と陣内智則が来春結婚だってね

ん~女優さんと芸人さんの結婚ってなんだか増えてる気がしません?
仕事でいろんな役を演じたりして、ふと自分に戻ったときに
笑顔で迎えてくれたり、何気なく笑わせてくれたり・・。
なんか芸人さんってそんなイメージがあります。
同じ環境の人じゃないほうが安らげたりするんでしょうかね。
まぁ皆さん幸せになってくれればいいんです。
ってか私何者だ?^^;


最近、すっごい好きな芸人さんがいるんですよーーー
shinagawashoji0407jpeg.jpg

どっちだと思います??!


品川 裕
そう!品川庄司の品川♪

え???って思った人きっといるよね^^;
顔がタイプとかじゃないのよ~。でも好き!!
全体的なオーラとか、ちょっと博識そうな所。たまらなーい。
男は顔じゃないのよ!!
イケメン、ムキムキの庄司よりずっと素敵♪

そんな品川が出版した本【ドロップ】
これから読んでみたいと思ってます
でも買ってまで・・・って感じなので図書館だわ。
内容は、不良少年達の青春群像・・・らしい
泣けないだろうけど、ちょっと面白そう♪♪
89815183.jpg


麒麟の川島くんもスキ☆あの低い声もいい!!

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/11/15 20:24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

モコモコと・・・・・・

ちょっと可愛いクリスマスアイテムを見つけたよ。


自分で育てるクリスマスツリー!!
下にトレーが付いていてそこにお水を入れておくと
半日くらいでモコモコと成長してくるらしいの。
これなら植物殺すのが得意な私でも出来るーーーーーーーーー♪♪
なかなか成長する過程を見ることができない私にはもってこい^^


しかもお値段\700だよ。買える~~~~♪うぷぷ
ミッタちん、これくらいならオシンさんのカードでどう?(笑)


ツリーだけじゃなくて、モコモコサンタもあるらしい
もうかなり興奮状態。
ちなみにこちら\800

それぞれパッケージも可愛くて箱から出さず飾っておいてもいいかも

でも私は育てたいのだーーーーー
枯らすことしかできないので・・

買おうかどうか迷っていた私を後押ししたもの

今なら
サンタかスノーマンのクリップ付き♪



購入ボタン・・・ポチッ^^;

友達へのクリスマスプレゼントにもちょうどいいと思いません?


これで火がついてしまった私
クリスマスはどうやって過ごすかかんがえなくちゃなぁ~~~♪

■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/11/15 11:29 ] お気に入り | TB(0) | CM(15)

働け働け~~!!

おひさしぶりです。
もう存在すら忘れられてしまったんではないかと
心配しているケリーです^^;

最近、お気楽OL返上なんですよ。
なんせこれからがうちの会社のかき入れ時!!

うちの会社は大手自動車メーカーの搬送ライン設置(コンベア)や設備など
自社工場でラインを生産しそれを現地に組付けたりと
客先工場の保全的な仕事をしています。

と言う事は客先工場が稼動していない時間=稼ぎ時!!
これから皆様が楽しみにしているお正月休み
うちらにとっては地獄です・・・
現場の人は元旦でも働きます。ここで私たちは働きアリになるのです。
(と言っても事務の女性はちゃっかり休みなんですけどね^^)

その前準備で今、猫の手も借りたいくらい忙しいんですよ・・・・

残業代もっとだせーーーー!!

給料UPしろーーーーーーーーー!!

はぁ。。。ちょっとスッキリした。


T自動車さんは業績がどんどん上がってますから
新たな製造ラインを作ったり、老朽化対策したりと・・・・
予算が余ってるんでしょーね。
今の時期から今年度の予算使い切ってしまわないと
来年度の予算にも関係してくるとかしないとか・・・・

でこの時期に慌てて大量の発注が来て私達を苦しめるわけですよ。
さすが大手^^;好き放題・下請け潰し

設計から下りてきた図面を現場に出すための最終確認から
材料手配、管理。。。。
これって事務の仕事ですか?!って言いたくなることだらけ。
辛いけど中小企業・・・ハッキリ言って何でもやります(涙)


今の会社に入って8年。。
辛い事も沢山あったけど、最近ようやく自分のポジションも
確立されつつあるように感じるし(思ってるだけ?^^;)
事務とはいえど、次の工程に影響が出る重要な仕事を任せてもらってる
給料のワリに責任って言葉が合わないんですけど・・・


時には、専業主婦をしてる友達が羨ましく思えたり
毎朝7時に家をでて1時間かけて通勤してどうなんだろう??
とか考えることもあるけれど
いづれ赤ちゃんが出来て仕事を辞める時がくる。。


それまではもう少し頑張って今の仕事を自分のものに出来るように
頑張るぞーーーー!!

私の住んでる地域は工場が多いので、子育てに一段落ついて
社会復帰したいと考えた時にも今の仕事で身につけたキャリアは
どこかで生かせると思うし♪♪
ってかその時何歳だよっ!!年齢でひっかかりそうだし(爆)


とにかく最近更新サボってたので
か弱いケリーちゃん体調崩してしまったのかな?!
って思ってくれてる人がもしいたならご安心を☆



ピンピンしております^^

しばらく更新もままならないかと思いますが、見捨てないでね!チュ♪
皆様の所にも頑張ってちょこちょこ顔をだしまーーーーす。

■→ランキング下降中~応援お願いします←■

[ 2006/11/14 23:06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

永遠にともに

心が今とても穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何より尊く感じているから
特別な事などなにもない ただいつもより少し
しゃんとした服を着ているだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は少ないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が今 この胸に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら

気付かない間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も
そこに産まれてくる命には 何より尊い 二つの光を

ぶつかり合う時も来るさ 綺麗な事ばかりじゃないだろうから
全てを君と乗り越えていくと決めた 
始まりの鐘の音を いつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら

偶然と言う名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からは かけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら
いつの日にも どんなときも


二次会でも使ったコブクロの大好きな歌
歌詞がすごく魅力的☆
それにメロディーがのると本当に感動もの!!


最近、旦那はんとこれからの将来
人生設計についていろいろ深く話していて
お互いの考え方や理想に違いを感じたり
今の状態に甘んじてていいのかなどなど・・・・
そんな時にこの曲を聴いてすごく励まされ
グッときて涙が^^;


まだ大きな一歩は踏み出せないけど
いろいろあった今までの人生の中で
最終的に私が選んだ人なんだから頑張っていこう!!
って思わせてくれる一曲なんです。

とってもオススメです☆

■→ランキング応援お願いします←■

 
[ 2006/11/01 11:10 ] ひとりごと | TB(0) | CM(21)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

