

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりました!!

今日で仕事納めの人は多いのでは?
ワタクシ明日から正月休みでーーーす♪♪

うちの会社はその時の工事の都合によって休み予定がコロコロ変わるので
4月にもらう年間休日表というのは全く意味のナイ、ただの紙。

この冬休みは何とか30日からお休みをもらうことになりました^^

まぁ仕事だったら、旦那はんに大掃除は一任できるし
それはそれでいいか(笑)と思っていたのですが
お休みになったので半日だけ旦那はんをサポートする事にしました。
掃除嫌いよ。。。私
あのお掃除が得意で有名な松居一代のお家で雇われている?!
と噂されている3人の家政婦さん(驚)
一人貸してほしいくらいです。

そして私は明日の夜から一人先に実家へ帰ってまったりするの。
旦那は会社の忘年会で泊まりだから♪ギリギリすぎない?って感じだよね

まぁまぁ・・・
いってこーーーい!!
(喜びの舞)

何泊でもお貸ししますよ^^もれなく今なら無料♪




とそんな事はどーでもよくて^^;


皆様、今年一年本当にお世話になりました^^

今年は怒涛の一年であり^^;また最高に幸せな一年でした♪
ブログを書き始めた事によって仲良くなれた友達も沢山出来て
自分の気持ちを理解してくれたり、時には励ましてくれたりと
本当に感謝☆の気持ちでいっぱいです!!
だからこそぶっちゃけ過ぎちゃうのが悪い癖ですが・・・

また来年も書き続けていく予定でいますので
どうぞ宜しくお願いします。ペコリ


それでは、皆様よいお正月をお迎えください♪
実家が最高ですよ!

また年明けにお正月休みの報告してくださいね~
私は楽しみがいっぱいのお休みになりそうで
ワクワクしています☆


■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/12/29 13:32 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(10)

クリスマスプレゼント

1日遅い★メリークリスマス★です^^

旦那様・彼からクリスマスプレゼントってもらいました?!

うちは旦那はんが「俺、用意してるぅ~!」
と自慢げに言うので、結構楽しみにしてました。

まぁ少ないお小遣いしか渡してないので、独身の頃のような
プレゼントはまず貰えないと覚悟してます。
去年はティファニーだったなぁ♪(遠い目)


そして今年はナント!!


資生堂TSUBAKIの
シャンプー&リンスセットでした
薬局のビニール袋そのまんま^^;


確かに椿ちょっと高いから買おうかどうか迷っていつも
諦めてたけど・・・・^^;
ちなみに普段はLaxでございます☆


嬉しいよ・・・・確かに嬉しい。うんうん!その気持ちがね♪

でもちょっと
色気がなくない?!^^;

だって日用品なんだもん(笑)
使ってみたいっ言ったのは私よ・・
あれで竹内結子ちゃんや香里奈(最近のお気に♪)みたいになりたいし。
なれねーよ!って声が怖い・・・


去年は
ティファニーだったなぁー。


こんだけ強調しておきながら言うのも何だけど
お金じゃないし、ブランドじゃない。気持ちだよね。。
って今更遅い?!ははは

去年彼はティファニーをくれる時にこう言いました
「来年からはこんなに高価なものは買ってあげられないと
思うから頑張りました☆」って。

なんだかんだ言ってますけど^^;
今年もちゃんと用意してくれていた事が一番嬉しかったですね。


ちなみに私はお酒好きな彼に芋焼酎をプレゼントしました。
まぁ私も飲むんだけどね!芋娘なので^^


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2006/12/26 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

クリスマスにお正月、こう過ごします♪

明日はイブイブですね。
外食派?お家でディナー派?いろいろだと思いますが
皆さん素敵なクリスマスになりますように♪

で私達はというと
結婚して始めてのクリスマスをお家で過ごすことにしました

私の実家で^^;


娘二人を嫁に出し、実家には
来春の就職を機に実家に戻ってきた弟と
母親とは馬の合わない父方の祖母。それに両親

やっぱ寂しいかなぁ・・・・・・って思う訳。娘としては!
まぁ自分が楽っていうのはもちろんだけど^^;

なので妹夫婦も私達も全員が揃ってお家パーティ
ケンタのパーティバーレルも頼んであるし、ネットで注文した
アイスケーキも持参しちゃうよ。

本当はアイスケーキは旦那はんと2人で食べようと思っていたのに
妹にどうしても食べたいと懇願され泣く泣く・・・
割り当てが少なくなるぅ!とケチ精神丸出しな私^^;


「お正月はどう過ごす?」と旦那はん。

も・ち・ろ・ん

私の実家でカウントダウンです^^

だって大勢の方が楽しいでしょ♪♪ニッコリ

なんだかんだ私の実家を大切にしてくれている旦那はん。
やっぱりこういう優しさを感じられると
彼の両親に対しても暖かい気持ちになれますよねー


先日、風邪で寝込んでいたときに義母から体調を心配するメールを
もらっていました。
旦那はんに大晦日の過ごし方を聞かれる前から密かに
実家で!と狙っていた私ですが
一応は結婚して始めて迎えるお正月。。。
彼の実家はどんな感じなのか気になります。


回復メールをした時の最後に
「お正月、何かお手伝いする事はありますか?!」と追記。

すると
「ありがとう。お手伝いの事は気にしなくていいよ」と。
内心ホッ(笑)

なので普通に挨拶をしに行く事にします。
最初から頑張りすぎないほうが・・・きっと・・ね^^ 

彼の両親は毎年初詣に静岡県の法多山へ行っているらしんです。
で彼を通してですが、良かったら一緒にいかない?
と言われたので、快く受けて一年の祈願をしてくる予定でいます

どちらの両親とも上手に付き合っていけたらいいなぁと思います


 明日、美容院に行ってプリンちゃん直してきます!!
   ☆皆様、楽しいクリスマスを☆
864_6417-1.jpg


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/22 20:02 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(13)

小悪魔?悪魔?!

小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる 小悪魔な女になる方法―銀座ホステス作家の実践テク147 ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる
蝶々 (2004/05)
大和出版
この商品の詳細を見る


この本読んだことあります?!
小悪魔だね!って言われた事あります?!


私は、昔友人に「あんたって小悪魔だよねーーー!」
ってよく言われてたのです。
自分では何故だか全然分からないんです^^;
ある友人がこの本を買って読んでいて、真っ先に浮かんだのは
私の顔だった!とか言われたり。。。。どーいうこっちゃ?


結婚して落ち着いたのか?!そんな「小悪魔」発言も
あまり耳にしなくなったつい最近の事。

仕事関係で仲良くなった友人と食事をしていた時に彼女の口からも
「ケリーちゃんって小悪魔だよねー^^」って。

小悪魔って誉め言葉じゃないでしょ?

彼女は言った後で、「マズイ^^;」と思ったらしいんだけど
私が、間髪おかずに


よく言われる・・・・厳密には言われてた(過去形)

って言った言葉に安心したらしい。。。
そして、彼女はそんな小悪魔に憧れるんだとか。はい?

でも、小悪魔って言われる所以は何なのか自分ではさっぱり判らない

友達に本も借りて読んでみたけど、内容は男を落とすテクニック?
的な事とかが多かったような・・・(だいぶ昔で忘れちゃったけど)


はっきり言って代わる代わる男性と付き合ってきてはないし
クールでベタつくのは好きじゃないけど、10年近く一人の人を
大事にしてきたし、今は旦那の事大切に思ってるのよ。

付き合ってる相手にも言われた事のある致命的な私・・・


; ̄∀ ̄)なして??


本当にわからないんですけどーーーー。
それが友達に言わせると


「無意識に出来るから
小悪魔なんだよねー!!」

出来るって・・・別に作ってないし!
どちらかというとオッサンキャラですが?^^;



どんな条件が揃えば小悪魔なんですか??
一体どーすればいいのでしょーーーか。。。トホ



ちなみに最近旦那はんに付けられたネーミングの数々はコチラ

デビル!


キング・・・


極めつけは・・・

「この世で怖いものは戦争とオリバー・カーン」
とも言われるドイツ出身のサッカー選手オリバーカーンを文字って

オニバーK!!

(鬼婆ーK)

彼はナゼ私と一緒になったのでしょう(爆)
目指す所はジャガー夫妻ではないハズなのに・・・・


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/20 10:41 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(9)

雪肌

お肌に栄養与えてますかー^^

今使ってる化粧品が終わったので、新しい物を購入☆
使い始めは「お!いいじゃん♪」
って思っても使い続けていると効果が最初ほど感じられなくなるって
ありません??

いくらいい化粧品でも肌が慣れてしまうってあるみたい。。

ずーっと気になっていて今回始めて購入したのがこちら



☆KOSEの雪肌精☆

一時、海外化粧品=いいもの。って感じていたときがあって^^;
CANELやDIORをシリーズ使いしてたときもあったんだけど
やっぱ日本人の肌には日本製の化粧品が一番合うのかな?
なんて思い始めているのです。
外国製品否定してないですからね!実際使ってますし・・^^;


このデカデカと雪・肌・精って書いてる所に効果がありそう^^


そして薬用の文字だもん。。
和漢植物を使って良さそうだよねー。


で、使ってみるとすっごーくいい♪
まだ使い始めて1週間も経ってないけど、くすみがなくなってきてるのー。
ケチらずに少し多めにお肌に馴染ませてもベタつかずに
しっとりんこ!(ゆうこりんじゃないよ)

乳液はまだ使ってるものがあるので、最後に付けるクリームも購入☆
クリームは少量で朝までしっとり~~。
しばらく手放せなくなりそう。

ここにも売ってるよ~♪


あ~お腹空いた。。
旦那はん帰ってくる前にご飯たべちゃうぞーーーー!!

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/14 20:21 ] ☆美☆ | TB(1) | CM(10)

ありがとうございます!!

テンプレ変更に伴い、アクセスカウンターなるものを設置して2週間。。



驚いています^^;

こんなツタナイ私のブログに多い日は200件を越すアクセス・・・。
何故??
まぁほとんどの方が、検索ワードから意としない所へ来ちゃった!
って感じなんでしょうけどね。ハハハ

元々いい加減なので、設置したものの分析したり
こまめにチェックしたりなんてことはしないのですが^^;

さすがにこのアクセスの多さには私自身ビックリ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・


小心者の私はチョイビビッております
心配ないよ!飛んできてもすぐ飛んでってるから(爆)



今まで書きたい放題書いてきたけど、何だか身構えちゃいますよ!!
でも、それじゃ私のカラーが無くなっちゃうので
今までどうり悪態ついていこうじゃないかーーーーー!


とりあえず景気づけに・・・・

(≧◇≦)ノ▽ 
酒もってこーい!!



ちがうっつーの!


で、解析を調べてみるとやっぱり多いのは挙式関係
今は【結婚報告ハガキ・年賀状】でのHit数がダントツ。
だいぶ過去の記事で参考になってるかどうか・・・・

ウェディング関係の記事でこれから挙式の人に少しでも役立つ情報が
提供できてればいいなぁ・・・。
そして自分もいろんな人のブログを参考に必死になっていた頃が懐かしい^^


今は挙式に関係する記事がなくなってしまったので
タイトルからも理想のハワイ挙式は削除したのですが
これからもお暇な方は遊びに来てやってくださいまし。

のんびり気楽に更新中~☆

■→ランキング応援お願いしますぅ←■


[ 2006/12/14 11:13 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(6)

もらっちゃいました・・・・・・

友人に風邪うつされました(涙)

土曜日、高校時代の友人宅へ遊びに行った時
友達の声がちょっと変だったので、ヤバイなぁ・・・・と思ってました
空気も乾燥してるし帰ったら手洗いウガイちゃんとしないと!!
帰ってきてちゃんとケアしたつもりだったんだけど
風邪菌はどうやら私に・・・。


昨日から喉は痛いし、鼻はグズグ。
詰まったり垂れたり・・・・・


辛くて寝れんぞー!


頭も痛いし、イライラする。。。
当たられるのは旦那はんだな・・・・

さっさと薬飲めば?!って話なんだけど^^;


ひょっとして。。。もしかして。。。。
ベイビーが出来ていたら?!って淡い期待を持ってる私は

薬飲むのに抵抗があるのよね・・・・・。
今週が予定日なので、来ちゃえば安心して飲めるんだけど
それまでは何となく我慢しちゃってるんだよね^^


やっぱ可能性がある以上、薬ってマズイのかな?!
漢方なら大丈夫??
それとも今ならあんまり心配せず薬飲んでも大丈夫??

ツライよーーーーーーー。。。。。
集中力欠くし、仕事休めないし・・・・トホホ

今週も何とか頑張るぞぉ!

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/12/11 08:13 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(16)

忘年会はしゃぶしゃぶで♪

う~~~!!寒いっ。
ただでさえ朝が苦手なのにこの寒さ。。
布団から出るのに必死。。。顔を洗うのを躊躇うほどの水の冷たさ!!
それなのに、横でヌクヌクと寝てる旦那はんを見ると正直ムカつきますね^^;


でも今日の私は元気いっぱい☆
それは今年一回目、今日の忘年会は

しゃぶしゃぶだから~☆
超単純なヤツ^^;


毎年、会社の女の子だけで美味しいものを食べに行きます♪♪
男性社員が多いので、社員全員の忘年会ははっきりいって嫌!!
中年の酔っ払いおっさんの相手なんかしてられねーっつうの。
こっちはコンパニオンじゃないんだから!!

という女性人のクレームから、社長の奥さんが
女の子限定でおいしいものをご馳走してくれるようになったのです♪
結構な出費だろうなぁ・・と人事ながら考えたりするけど。


でもでも、自分の財布が痛まない忘年会なんて最高~^^
ま。。まさかボーナスから引いてませんよね?!


今日行くお店は☆こちら☆
2年前の忘年会で初めていったんですけど、お肉がとーっても美味しくて
皆の希望で今年もいくことになりまりた。


今日はガッツリ食べて飲んで、うさ晴らしするぞーーーーーーーー!!

旦那の今日の夕食は・・・・お家にあったスパ王だな(爆)
お味は・・・


た~らこ!た~らこ~!!たーっぷりたらこ~♪
(流行語トップテン入りおめでとー!)

スキだからまぁいいでしょ^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/12/06 09:09 ] お料理 | TB(0) | CM(10)

早いものでもう師走

今年も今月で終わりですね。
毎年同じことを言ってる気がするけど、本当に過ぎるのが早い!!
何かひとつでも目標を達成できればいいなって思うんですけど、なかなか・・・

でも今年大きな目標は叶ったもの♪

ハワイウェディング

そして、不安を感じていた主婦と仕事の両立。
これがなんとか形になったって事で今年は良し!なんじゃないかなと。
(甘い?!^^;)

そして早くも来年の目標はもちろんっ


1周年ハワイ旅行~!!

日程の調整がつかず離島へ行けなかったので今度はハワイ島に行きたい☆
それと韓国語を勉強したい。
高々に宣言しても、出来ない可能性が高いので^^;
一応目標という事で。
それと赤ちゃん・・・授かるものならいつでも^^
こんな子は産まれないけど・・・(妹の子供アティラくん)

atilla20171-1.jpg
実家で全員集合した時のアティ
妹の友達がプレゼントしてくれたカエルちゃんで一枚。
この眉毛はうちの旦那はんがイタズラ。



こっちは生後100日のお祝いのアティ
ムチムチですっかり色白になりました
ati3F3F3F3F20008-3.jpg
この笑顔に会いたくて100日は有給取って母とお祝いに行ったもの♪
夜は弟も学校帰りに寄って皆でお祝い。
ジーコ(←父)だけ仕事でこれなくて残念がってたね

*ミッタちん、ちゃこちゃんどう?!名前負けしてないでしょ。
私の子じゃないけど^^;


ってこの記事

亜輝の一人舞台やんっ!!




本当はさ、我が家のクリスマス仕様を紹介しようかなと思ったのに。
グスン・・・・。

せっかくなので頑張って作った手作りリースも見てやってください。
アティのついででもいいさ。ちぇっ^^;

863_6393-1.jpg
ブナの実の白とフヨウの実、カラ松とかが可愛い☆


864_6405-1.jpg

こんな感じになりました♪



863_6390-1.jpg
キットで届いた状態。光っちゃったけど^^;


864_6402-2.jpg
こちら我が家の玄関☆
ちょいとだけクリスマスっぽくなってます^^


ランキング応援お願いします←■

[ 2006/12/02 13:52 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(16)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

