

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入籍一周年!

世界夫婦の日の昨日
私たち夫婦は無事入籍一周年を迎えることができました~♪♪

いやぁ。。。結婚当初を振り返れば、よくここまこれたなぁ
というのが素直な気持ちで・・^^;
このブログをさかのぼってくだされば一緒に暮らしだした頃の問題の多さと
テンションの低さがお分かりになるハズ(爆)
その度に皆に励ましてもらっていたなぁ・・・


なんだかんだありましたが、振り返れば本当に早い一年でした

そして昨日は旦那はんの提案でディナーを食べに行く事に。
普段、休日が合わないので、こんな時くらいはと私は有給を取り
久しぶりに朝から二人で過ごしました。

と言っても私のお手製朝ごはん♪なんか出るわけも無く
とっても寝起きのいい旦那はんと寝起き最悪の私
どういう朝を迎えたかというと・・・・


「もぅそろそろ起きなきゃ!名古屋行けなくなっちゃうよ!」
と旦那はんにカーテンと布団をめくられたのは言うまでも無く
しぶしぶ起きてリビングへ行くと
「ホッとコーヒーとゆで卵でいい?!」

ベランダにはきちんと干され気持ち良さそうな洗濯物達

至れり尽くせり^^
旦那、サイコーーー!!


そして名古屋に向かいます。
日中に二人で出掛けるなんて久しぶり!!
独身時代のデート☆気分でテンションはかなり上がっちゃいましたね

名古屋は大須をブラブラし、お小遣い制になって大好きな洋服が
買えなくなった旦那はんはとっても楽しそうに古着を見ていました♪
ちょっと買って上げようかな?という気にもなったのですが
ここはグッと我慢です(爆)


そして入籍記念日をお祝いする場所に旦那はんが選んでくれたのは

全日空グランコートホテル

ひゃっほーーーーーい☆
いつかグランコート30階でフレンチディナーが食べたいな!
と夢をみていたのが叶いました☆

しかもこの事を旦那はんに話した事はありません。
私のいない時間にいろいろとリサーチしてくれて決めた場所だったのです
こういう事をサラリとできる人ではないので、この日の為に
一生懸命調べてくれたんだなと思ったらとても嬉しかった。


1日5組限定のアニバーサリープランというのを彼が予約してくれていました。
こちら料金¥25,000-高っ!!!

リサーチはしてくれたものの旦那の懐から出すには高額すぎるので
家計から出ないかと相談を受けていました!!

普段なら一刀両断!!バッサリなんですが
いろいろ調べてくれた旦那はんの気持ちも嬉しかったし、一周年はこの一度だし♪
と決めたのです。


お料理は本当にどれも美味しく、とても丁寧な接客で
至福のヒトトキを過ごす事が出来ました。
カメラは持っていったのですが、食べるに夢中になってしまい
また忘れてしまいました・・・。


で、気付いてから取った一枚
864_6489-1.jpg
名古屋の夜景が一面キレイに見えます☆
横にあるシャンパンタワーもテーブルコーディネートとしてセットされてました。



そしてとっても嬉しかったのはコチラ♪
864_6490-1-1.jpg
プランに含まれていたケーキなんですが、旦那はんからのメッセージ入り
食後にこんなに食べれない~と思ったらお持ち帰り用なんですって言って
記念写真と一緒に箱に入れてくれました♪


そして普段悪態ばかりついている私ですが、
感謝の気持ちをメッセージカードに書いていたのでそれを渡しました☆

864_6494-1.jpg
旦那はんの気持ちが嬉しかったです。

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2007/02/23 15:21 ] ダーリン | TB(0) | CM(32)

チョコが寿司と鰻に

おひさしぶりでございます。

足の先から頭のてっぺんまでいい加減という言葉で出来ている私なので
ちょっと忙しいを言い訳に、しばらく放置してしまいました。
これから年度末にかけて忙しくなりますが、気晴らしがてら更新して
いきたいとおもいますので、お付き合い宜しく☆


さて、先日バレンタインデーなる面倒なものがありましたが
ラブラブの皆さんどうされましたか?!


私、愛する旦那はんの為にもちろん用意しましたよ

クリック一回!
簡単ネットでご購入~(爆)


作るより買ったほうが絶対にウマイ!!
でも味じゃないわよ。手作りには愛がこもってるじゃない♪
ってそりゃそうだけど
買ったって愛情があればいいのよーーーー!!
若かりし頃は頑張って手作りに拘ってた時期もあったけどね。


今回はROYCE'のチョコを♪

layer3_922.jpg
旦那はんにはコチラ。ちなみに弟も同じ^^
ポテトチップチョコレート
これポテチ好きの旦那様にはたまらない一品


title_img_3.jpg
そして両父親にはコチラ☆
ピュアチョコレート。とても美味しいですよ


layer3_182.jpg
私にはコレ♪(笑)期間限定のグランマルニエ
オレンジリキュールを混ぜ込んだ生チョコ

用意してたものの、なかなか時間が取れず義父に渡せなかったのですが
昨日、旦那はんが休みだったので一緒に夕飯をご馳走になりがてら
渡しに行ってきました。

ちゃんと「肉が食べたい」と義母に旦那がアピっていたので
ローストビーフが用意されていました♪
ラッキー☆
家では質素に、美味しいものはそれぞれの実家で(笑)をモットーに!
旦那の実家だからなんとなく行きにくい・・・って言わずに
そこはすっかり甘え上手な私。
それで一食浮くし、うまく割り切っていけば自分も楽できるしね^^


我が家は新聞を取ってないので、実家に行くと広告を見るのもひとつの楽しみ☆
私は住宅関係、旦那は電器屋さんの広告が大好物(笑)

その中にとあるチェーン店のお寿司屋さんの広告が。。。
生もの大好きな私は思わず
「お寿司たべたーーーーーーーい☆」

するとすかさず義父が
じゃ、ホワイトデーに連れて行ってあげるよ!!と言ってくれました。
狙って言った訳じゃないけど、これはラッキー☆
飴返されても・・・・ね^^;


そして、おじいさんにも和菓子を渡していたのですが、
そのお礼はどうすればいいかなぁ?とこっそり旦那に相談していたらしい。。

「お爺さん、そりゃ鰻か焼肉でいいよ♪」と旦那
アンタが言うな^^;

「そっかそっか。じゃそうするかの~」

と旦那の罠にまんまとはまるお爺さん。
どっかの悪徳業者みたいですよね・・・私たち夫婦
そしてそれに便乗しようとする義父と義母(爆)

来月は美味しいものが沢山食べれそうです♪

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/02/20 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

招かざる客人

先日、恐怖体験アンビリーバボーな事件が起きました(号泣)

一日の仕事を終え帰宅し、洗濯物を取り込んで一息。
ご飯の支度(と言っても大した物は作りませんが^^;)を終え
旦那はんの帰宅を待つ間に洗濯物でもたたんでしまおう!!

と洗濯物をタオルから順調にたたんでいき、旦那はんのパンツに手をかけた
その時っ!!!!


ブゥゥゥ~~~ン

何かがパンツから飛んだっ




ウ・・・ウギャーーー!!
まるで泥棒に遭遇した時のような大声で叫んだ私。



次の瞬間には旦那はんのパンツも宙を飛んでいた^^;


えたいの知れない物体へ視線を送ると
そこに茶色い虫!!!バッタっぽい・・・
バッタは夏でしょ?って感じだけど、アイツはたぶんバッタよバッタ!

あーいう虫達ダイッキライ。怖いよーーー。


半泣き状態の私を尻目に我が物顔で6畳間を占拠するバッタめ!!
飛び出してリビングに逃げ込みたいけど、バッタが6畳間でかくれんぼなんか
始めたりしたら、いつかまた同じ目にあわなくちゃならなくなる(涙)
こんな時に居ないなんて!
旦那の役立たず!!!←怒りの矛先間違ってます。



そして意を決した私は茶バッタと共に過ごす事10分。
旦那から帰るコール。「今から帰るよぉ~♪」
尋常じゃない私の声に不安になった旦那が「何があったの?!」
って言うから
「バッタ・・・バッタが・・・パンツ・・・(ノ◇≦。)」

そして旦那到着!!

無事バッタ?は旦那に捕獲され、外の世界に帰された訳ですが
ちゃんと逃がしてくれるまでは心配で仕方なかった。

だって旦那は以前子供の小さいゴキちゃんが出た時に
バシッ!!って叩いて、安心していた。
私は、気を失ってるだけだからちゃんととどめを刺さなきゃダメ!
って言ったのに、大丈夫☆なんて余裕かまして
子供ゴキちゃんに逃げられた事あるんだから(怒)ムキー
今回は捕まえれたからよかったけど・・・^^;


解放され安心した私は旦那に一言。

「○○が居ないから、パンツにバッタがついたじゃんかっ!!!!!」



キョトン顔の旦那。
「え??オレ?!^^;」
支離滅裂(爆)


そしてその日の晩、旦那はんは自分でパンツをたたんだとさ^^


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/02/01 15:17 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(14)
fc2カウンター
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

