

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

み・そ・に!!

めでたく?めでたく・・・・
私、日曜日に32歳の扉を開いてしまいましたよ・・・・。

う~ん・・・。
嬉しい?嬉しくない?! ビミョーざんす。

年齢を重ねるごとに魅力的になりたいな☆なんて思ってるけど
実際の所はどうなってるんだか・・ね^^;


でもお誕生日ってのはやっぱり皆におめでと~♪って言われたりするのが
一番嬉しい☆☆
これは何歳になっても絶対嬉しいよね。
ちゃんと自分の誕生日覚えてくれて祝ってくれる人が沢山いるんだ!
ってすごく幸せな気分になれるもん。


今年のお誕生日も両家両親をはじめとして、沢山のお友達からお祝いの言葉やメールもらったりしました☆
わざわざプレゼントを送ってくれたりしてくれた友達も沢山いて
本当に幸せでした。皆ありがとうね!!


今年は沢山のお花を頂いたので、部屋が本当に明るくなってます♪
初めて見たアレンジのお花は、バルーンフラワーと言うやつ。
こういう状態で風船の中に花が入ってるの。
ShowLetter.jpg

ちょっと窮屈そう・・・・って感じでしょ^^;



でも、針とかで刺してこの風船を割ると・・・・
ShowLetter1.jpg

こんな可愛い花とメッセージカードが飛び出てくるのです。
これには、驚いたよ。


ポーンと開く花にタマちゃん誕生をかけてくれたらしい。
タマちゃんもスッポーーーン!!と出ますように☆って。
嬉しい♪嬉しい☆


タマちゃんの事まで考えてくれて、可愛い安産の守り神
のストラップくれたり・・・・。
旦那の祝い事?!もちょっとあったので、兼ねてお花をプレゼント
してくれたり・・・・。

本当に幸せものです♪みんなありがとうね!


な・の・にっ!!

旦那からのプレゼント未だナシ!!
給料日前で極貧すぎて何も買えなかった・・・・と。
普通はお小遣いもらった時点で私の分はプールしておくだろ!
とちょっとムッとするけど
タマちゃんを理由にお小遣いもカットしたし(爆)今月は体調悪くて
実家ばかり帰っていたので、その間お金も使っただろうし・・・
と思って許してあげました。
(実家に何日も帰るくせに、旦那にお金を置いていかない鬼嫁です^^)


ちゃんと一番におめでとう☆は言ってくれたしね!!

■→ランキング応援お願いします←■
[ 2007/06/26 09:11 ] お気に入り | TB(0) | CM(10)

大きくなりました

昨日、検診に行ってきました~。16wで5ヶ月に入ったよ。
辛かった頭痛もここにきてかなり楽になって調子はなかなかです^^

たまたま旦那はんのお休みと重なったので一緒に病院へ!!
旦那はんは病院への付き添いが初めてだったので、ホテル並みの綺麗さに
驚いてました^^

「せっかくだから一緒に診察室に入ってみる?」と聞くと
ちょっと躊躇った様子・・・・
「お腹の上からエコーするだけだよ??」
すると、じゃぁ入る!!と。 お前、変な想像しただろっ!


で一緒に診察室へ入り、元気なタマちゃんと初対面の旦那はん。
いつもはもらってくるビデオだけだもんね。
先生がクルクルタマちゃんをいろんな方向から見てくれるので
画面を食い入るように見てたわ^^
なんか旦那はんもちょっと実感したのかな。嬉しそうだった!


ShowLetter2-1.jpg

で、これが4Dで取ったうちのタマちゃん♪♪
すっごーいリアルに分かるでしょ^^
頭がデカイけど、この時はまだ仕方ないらしい。。。
頭に手を持っていってるの分かるかな?
「どーもスイマセーン」ってやってるみたいでしょ(笑)
全長10センチくらいなのに、こんなに人間なんだって^^;
一生懸命手とか動かしてるの。きゃわいい~☆
っていうかこの写真で可愛い~とか思えるの親だけ??だよね。。

まだフライングだろうなと思いながら
性別はまだ分かりませんよね~~~^^;なんて聞いてみたら
「ちょっと見てみようかね!」なんて言って
失礼してちょっとタマちゃんのお尻拝見(爆)

まだはっきりは言えないし、違う可能性もあるけど
「女の子っぽいかなぁ~~~~☆」って先生。

女の子欲しかったけど、実際お腹に宿ったら五体満足で元気なら
それだけでどっちでもいいと本当に感じてた。

でも女の子ならそれはそれで嬉しい~~~!!
といいながらナゼか男の子の名前ばっかり考えてた支離滅裂な私^^;

うちの父親はタマちゃんを男だと思っていた。。
タマゴだからじゃなくて、タマ○マからきてると思ったらしい。アホでしょ


今の所体重も全然増えてないし、順調☆との事でした。


そして、夜は楽しみにしていたミスチルのライブに行ってきました~
もう!もうっ!!桜井さん最高☆☆
めちゃめちゃ興奮したけど、やっぱりタマちゃんがいるので
座ったりしながらタマちゃんにも聞かせてました♪
きっとタマちゃん、手あげたりしてただろうな・・・・(笑)

ただ、妊婦はやっぱり疲れやすいみたいね。
8月のスタジアム大丈夫かな^^;


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/06/15 16:20 ] マタニティライフ | TB(0) | CM(15)

妊娠線対策する?

昨日今日とすこぶる体調が良い私。
久しぶりに頭痛を感じることも無く、妊娠前は毎日こんな楽な状態だったかな?
って感じる程。
このままマタニティライフが過ごせたらいいのにぃ~


妊娠4ヶ月の私は、まだベビィ用品にあまり興味がなく^^;
(というか性別も判らないし、何が必要かもわかってない勉強不足なので)
仕事で一日中パソコンに向かってるのに、家に帰ってまであれこれ
検索しようと言う気になれないんですよね。。。
なので、おいおいゆっくり考えたいと思います^^


でも、毎日見る自分の体は気になってきました
お腹が出だしてるしね~。

でまず最初に買わなきゃ!!って思ったのは
妊娠線クリーム

最近、2回目の妊娠で双子ちゃんを産んだ従姉妹は
「妊娠線?!そんな可愛いもんじゃないって!!
ミステリーサークルだよ(号泣)」

と言っていた。。。。。。。
掛ける言葉を失ってしまった私^^;


やっぱケアは必要だね。

で、いろいろ調べてみて気になったのは

syouhin.jpg
結構有名みたい。 ユーススキンクリーム マドンナ
助産師さんの指導で作られたクリームだそう。


PU23091_1.jpg
こっちはPigeonのボディマッサージクリーム

ホホバオイル、オリーブ油、スクワラン配合で引き伸ばされる皮膚を
柔らかくしてくれるんだって。
無香料低刺激だから、安心して使える。


今、マドンナのサンプルを使ってるけど、使用感は◎
ただどれも結構いいお値段するのよねーーーー!!

ジョンソンアンドジョンソンのとかニベアとかじゃ効果ないのかしら
乾燥すると出来やすいみたいに書いてあったから
保湿しとけば、なんとかなる!?
ってもんじゃないのかな?


とりあえずサンプルセコセコ使って考えよ~っと^^

■→ランキング応援お願いします←■

fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

