

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴィの写真がいい!

前にチェックしたワードのからネット検索した所一番きになったのは、
ラヴィファクトリー♪だったすごい素敵な写真じゃん!←最初の感想

本当にハワイの青い海と空の下で、写ってる新郎新婦の写真には一瞬にして魅了された。。
私もこんな写真を残したい!!そりゃ~、花嫁候補さんがラヴィ★っていうのもうなずけるさ。
と、言うわけで自分の中ではこれまたダーリンに内緒で勝手に決定(笑)
のちのち、ちゃんと相談させていただきますが。。

じゃ、ラヴィファクトリーに写真が頼める会社を探そう♪
で登場したのが、ラヴィのカメラマンさんの中でもちょいと有名らしい。tomoさん!

そして彼がやってい会社が[ハワイアンブライダルサービス」
ふむふむ・・こうやって繋がっていくのかぁ。(納得)

日本の会社より現地の会社の方がリーズナブルなんだ!と掲示板でチェックしてハワイアンブライダルサービスさんに傾きつつも、一応日本のP社にも資料請求をっと♪

でも、ラヴィさんでカメラマンの指名をすると指名料取られるみたいだし、
ハワイアンブライダルに頼めば、もれなくtomoさんがついてくるのなら、そんなオイシイ事はないじゃん♪

ってな感じで自分の中でドンドン盛り上がりをみせているわけですよ。




[ 2005/06/15 13:40 ] Wedding【P社】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

