

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズプレゼント

アップグレードされたお部屋に入ってみると
入り口にこんな素敵なお花が届けられてました♪



一緒にハワイ入りした妹からかな?
って思ってメッセージカードを開いてみると
高校時代からの友人S子からでした。
間違いなく私の一番の友人です

カードにはHAPPY WEDDING
とだけ書いてありました

ここ日本じゃないよ?
どうやってここまで届けてくれたの?!
手配はどうしたの?!

確かに出発前に
「どこのホテル泊まるの?」とは聞かれたけど・・・

そのカードとお花を見ていたら
大粒の涙がこぼれ落ち、いつまでたっても止まりませんでした。

私たちの為にわざわざ日本から行った事もないハワイへお花を
届ける手配をしてくれている彼女の気持ちが本当に嬉しかった

出発前も相変わらずの毒舌ぶりで私を見送ってくれた彼女。
まさかこんなプレゼントが届くとは思ってませんでした。

自分だったらハワイ挙式する友達にここまで出来るだろうか?
って考えたら出来ないと思ったし・・・。

上手く気持ちを文章に出来ない自分が不甲斐ないですが、
とにかく私は幸せ者で、こんなに素敵な友達がいる事をほこりに思います

当然日本に持って帰ってこれませんでしたが、
滞在中はずっと私たちのお部屋を彩り
私たちの門出を見送ってくれました。

子供が小さくどうしてもハワイに行けなくてごめんね!
と言っていた彼女。

私はずっとS子に見守られてたよ☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。
本当に有難う



■→ランキングお願いします。ぽちっとね←■


[ 2006/03/17 21:56 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(10)
グレードアップに、サプライズ…そして指輪事件i-282i-201
もう、さっそくドキドキわくわくするような記事のスタート^^
でも、スイートっていいですね!!やっぱり、ILLの力なのかな!?
ゆっくり旅の疲れをとってくださーい^^
記事も楽しみにしてます☆
[ 2006/03/18 01:01 ] まゆ [ 編集 ]
さすがSちゃんね♪
こないだtelしてみたの。
何年かぶりなのにすごく普通に接してくれてさ♪
あぁ。。。この心遣いがSちゃんだなぁ。。。って思ったよ。
すごく懐かしくって嬉しかった(笑)
でも、ケリーちゃんの存在もすごく嬉しいし、そう思ってる人もたくさんいるよ♪
今更ながらありがとね☆
[ 2006/03/18 01:33 ] ちこ [ 編集 ]
ケリーちゃん、おかえりなさい!!
指輪事件ドキドキしちゃいました。あの素敵な指輪が・・・・でもkUNIKOさんのハンドクリームのおかげでことなきをえたようで良かった良かった。
でも、そんなにむくんじゃうなんてびっくりですね。やっぱり疲れとかあったのかな?
でも、グレードUPにサプライズと素敵なことばかりでホント良かったね~。I’LLってやっぱり強いのかな???
これからの挙式レポのUP楽しみにしてまーす!!
[ 2006/03/18 10:56 ] ぷっぷ [ 編集 ]
イイから?!ステキな事づくめのハワイ挙式だね~♪
スイートの部屋にUPグレードされてるだけでも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なのに、そこにお友達からの花束の贈り物なんて~。
羨ましすぎるぞぉぉぉ!!!!
[ 2006/03/18 15:52 ] ai [ 編集 ]
本当に想定外!の事がいろいろ起こった
楽しいハワイ挙式でした♪

I'llって結構力があるのかしら・・・
私もよく分からないの。個人手配の方がアップとかあるのかな~って思ってたんだけどね。

体調はだいぶ良くなりましたv-22
心配してくれてどうも有難うです☆

[ 2006/03/18 19:07 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
こないだちこから電話あったって言ってたよ。

本当に私は幸せ者~って思う。
ちこにもいろいろ世話になってるしね

落ち着いたら新居にでも遊びにきてね~v-238
二次会で会えるの楽しみにしてるね

[ 2006/03/18 19:10 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
なんて素敵なサプライズ!!!!

大感激だねぇぇぇ。

本当に素敵なお友達、大事にしなきゃね♪
[ 2006/03/18 19:12 ] ちえぞう [ 編集 ]
指輪事件はね~
誰より私がビックリしたわよv-16
いくらむくんでも、「入りにくくてね・・・」って程度でしょー
うっ血した人なんて聞いた事ないし^^;

帰ってきてそのまま閉まわれてしまった私の俄ちゃん
いつ指にはめられることやら・・・

ぷっぷちゃんの参考になれるよう頑張ってアップしていくね!

[ 2006/03/18 19:13 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
日ごろの行いいいのかなぁ~
お天気もなんとかもってくれたし、今回は神様もちょっとだけ
私にプレゼントくれたのかも♪

aiちんにも本当に良くしてもらって幸せ者だわv-207

[ 2006/03/18 19:16 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
本当に大感激だったのv-22
こんなに泣いたのは久しぶりってくらい号泣しちゃった・・・

やっぱり自分ひとりの力では何も出来ないし、常に誰かに支えられてる事を改めて強く感じる事ができたよ。

ちえぽんもいろいろ相談のってくれてありがと♪
とっても素敵な式が迎えられたよ!!

お互い仕事もあるけど、これからも頑張っていこーね
アップ楽しみにしてるよ

[ 2006/03/18 19:18 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

