

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MIHOマジックで目力UP

MIHOさんがホテルにいらしたのは、午前7時50分

前日の打ち合わせで、インナーを着た状態で下地まで塗って
待っててくださいね!

と言われていたのに、起きたのが遅く部屋の中でバタバタしている
時にMIHOさんがお部屋へ^^;

ネイルチップも付けてなくてあわわわ・・・・

MIHOさんとは挨拶を交わしすぐ頭にカーラーを巻いてくださいました。
その間に私もチップを付けます。

一応ヘアスタイルの切り抜きを持っていってたのですが、
そのスタイルにするには、私のヘアスタイルに段が多すぎて
ボリュームが足りないってことで、
MIHOさんのイメージでバランスよく作ってくださいました

そしてMIHOさんが楽しみにされていた私の一重改造計画^^;

普段アイラインは割りにしっかり引くほうなんですが
今回は下にもラインをばっちり引かれました・・・・
付けまつげも!!
f1040002_1.jpg


今までお友達ブログで見たMIHOさんにメイクしてもらった
花嫁さんの誰より目力ありすぎる私・・・
黒々してますけど・・・目周り(笑)
これくらいしないと駄目なのね・・・・

彼も普段と違う私に
「あぁぁ~~~~☆目元が全然違うね♪」って

少し肌荒れしてしまってた部分もとてもキレイにカバーしてくださいました

途中から合流したTOMOさんがこんな私を撮ってくれました
f1080024_1.jpg

昨日までの自分とは別人のよう♪
正面はキツイので横顔で^^

私が「涙もろいので、メイクが崩れないか心配!」というと

「こんなにキレイにしてもらってどうして泣くの?
私とTOMOさんに高いお金払って素敵にしてもらうんだから
最高の笑顔で迎えないともったいないでしょ?!」

「泣くんだったらもぅ適当にメイクしちゃうよ~」
って言われ

泣かずに笑顔で式をする事を約束し、MIHOさんとは一度お別れして
またフォトツアー先で合流です。

■→ランキングお願いします。ポチッとね←■



[ 2006/03/18 00:15 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(16)
イヤリング付けてる写真とっても素敵!!!
このポーズって、イヤリング付けてるふりをしてって言われません?w
言われてやってるとき、あぁ~こんなポーズよくみるけど、自分で付けるわけじゃないのねぇなんて感心しちゃいました。
わたしも泣いちゃうかもと思ったけれど、MIHOさんがいろいろお話してくれたことで、泣かずにすみました。

わたし、誰かのブログで読んで付けまつ毛してみたかったんですよね~
でも、言うの忘れていました^^;
まつ毛パーマしてたから、できなかったのかな。
[ 2006/03/19 00:58 ] mico [ 編集 ]
きゃーケリーちゃんすごくキレイ~v-238
女の私が見てもうっとりしちゃうよ!!
ダンナさんもまた惚れ直したんじゃない~^^

私もMIHOさんに絶対泣いたらダメよ~って
ずっと洗脳されてたのですごく明るい良いお式になったよ~
青い空と開放的なハワイでは涙は似合わないから
泣かなくて大正解でした!!
[ 2006/03/19 12:52 ] marco [ 編集 ]
私も奥二重でまつ毛も短いので、つけまつ毛ばっちりやってもらいたいです!!
ケリーちゃんみたいにばっちり目力ガンガンにしてもらいたーーい!ケリーちゃんすっごいキレイ!!
希望のメイクの写真とかって持って行きましたか?
[ 2006/03/19 20:02 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーちゃん、帰ってきたよぉ^^
無事に挙式を終えて、ほんとにホッとしてます。
天気は挙式の時は雨は降らなかったけど、いい天気じゃなかったのが残念でしたぁ。

イヤリングを付けてる写真、ほんとに素敵ですね♪
めっちゃ綺麗なぁって^^
ちょこっとでも、ハワイで会いたかったぁ!
ケリーちゃんも、一重なんだ!
これまた私と共通点だっ!
私も一重なんっすよねぇ・・・。
いつも化粧する時は、目はほとんど弄らない・・・。
私はMIHOさんのメイクじゃなかったけど、へんてこなメイクにはならなかったから、よかったです(笑)

みなさん、ほんとに綺麗な方ばかりなので、自分の写真をアップするのに、ちょっと自信がないです^^;
腕とかもすっごくたくましいから・・・(笑)

お体の方は少しはよくなりましたか??
[ 2006/03/20 15:49 ] 楓 [ 編集 ]
このポーズ皆言われるみたいですね^^

私ははめたイヤリングがキツくて(こっちもかいv-31
緩く直そうと思ったところで、TOMOさんにそのままストップ!
って言われたんです^^

MIHOさんは本当に素敵な方でした♪
式の後半でウルルってきそうになったんですけど
なんとかMIHOさんとの約束守りきって笑顔で終えることができました。

micoさん付けまつ毛なんかしなくても十分そのままで綺麗!
だったんですよ~
私なんか電話のカウンセリングのときから
『つけましょ~ね!』なんて言われましたから・・・^^;

[ 2006/03/20 17:25 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
ありがとぉ~v-22
marcoちゃんに誉められるなんてそれで満足だわ♪

でも、この写真は自分で見ても良くできてる!って思う
ぶっさいくな写真沢山あったから・・・^^;

私も涙グッとこらえて笑顔で最高の式が出来ました!!
あ~出来ることならもう一度やりたいな。

[ 2006/03/20 17:28 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ぷっぷちゃんもパッチリして欲しいんだ!
ならMIHOマジックで絶対素敵になるよ~♪

私は最初のカウンセリングで
「一重なので・・・」って言ったら後は全部MIHOさんが綺麗に変身させてくれました!

メイクの写真とかは持っていかなかったよ!
でも、普段のメイクに近いほうが良かったり、希望があれば持っていってMIHOさんに相談してみればいいんじゃないかな。

でも、当日は正直そんなカウンセリングに使える時間ないから
あらかじめメールで相談しとくか、前日にちゃんとイメージだけでも伝えられるといいかもね♪

ぷっぷちゃんも絶対素敵にしてもらえるよ~

[ 2006/03/20 17:33 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
心配してくれて有難う!!
もう復活!
そして今日から仕事も復活v-12
出勤したら、仕事がてんこ盛りで1日やっても全然片付かず、
今放置して休憩中v-8

本当にハワイで少しでも会いたかった~って後悔だね。
楓ちゃん教会素敵だったから、是非写真見せてね。

はっきり言ってこれ写真移りがとってもいい!!
他は変なのの方が多かったもんv-31
これからのアップで正体がばれちゃうね・・・^^;

楓ちゃんも一重?!
最近一重の人がすごい少なくなってるような気がしない?
皆プチ??!

これからの楓ちゃんのブログ楽しみだな

[ 2006/03/20 17:41 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
時々拝見させていただいてました。ゆめと申します。
目力良い感じですね!私はmihoさんじゃなくママノさんというメイクさんですが、うっすーい顔をしているので、目力アップをお願いしています!
私はあと3週間で挙式です(汗)のんびりしすぎてて、内心焦ってます
[ 2006/03/20 18:44 ] ゆめ [ 編集 ]
大変、おそくなりましたが・・・

おかえりなさーい(^0^)
結婚おめでとうございます(≧▽≦)

けりーちゃん、めちゃめちゃべっぴんさんだわv-254
知ってるんだけど、花嫁さん当日はオーラがアップしてる!
他の写真も楽しみにしてるね~♪

MIHOさんはお噂どおり素敵な方みたいで、いいなぁ。
わたしMIHOさんキャンセル待ちなので。。。

新婚生活に差しさわりのない程度にv-238
引き続き、レポお待ちしています☆
[ 2006/03/20 22:14 ] りっく [ 編集 ]
はじめまして!の様な気がします。
遊びにきてくれて&コメント有難うございます

ゆめさんは後3週間なんですね。
私も1ヶ月切ってからすごいスピードで日々過ぎていきました^^
ラストスパート準備頑張って素敵な式にしてくださいね♪

私もすっぴんはかなり薄~いんですが、
プロの方にメイクしてもらうとここまで変われました。

[ 2006/03/21 08:23 ] ケリー⇒ゆめさん [ 編集 ]
有難うございます!

べっぴんではないよー・・・
でも、やっぱりMIHOさんに素敵にメイクしてもらって
花嫁オーラも少しは出てたのかな^^;
そういってもらえると嬉しいものですv-238

MIHOさんはキャンセル待ちなんですね
MIHOさんとても素敵な人なので、きっとそのスタッフの方
も素敵な方だと思いますよ☆

でも、MIHOさんが取れたらいいですね

[ 2006/03/21 08:28 ] ケリー⇒りっくちゃん [ 編集 ]
ケリーちゃんキレイすぎだよ~^^
もっと写真たくさん見せてーー!
正面からも是非見たいわ!

私もこの写真あるよー。
伏目でピアスをつける写真。
MIHOさんパワーですごいまつげの長さが強調される写真だよね!
私もアイライン引かれまくりですごい目ぢからだったよ☆
[ 2006/03/22 19:13 ] ジョア [ 編集 ]
やっぱりこのピアス付けてる写真って結構皆
撮ってもらってるんだね^^

MIHOさんのあの素敵な手鏡!!
私も写真撮ってもらったの♪
MIHOさんは本当に素敵な人だったぁ・・・・惚れたv-10


どんどんアップするのはいいんだけど
正面になればなるほど仮面がはがれていくと思うよ^^;
期待にそえるモデルかはかわからないけど、これから沢山アップするねv-22

[ 2006/03/23 13:18 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ケリーさん 前にも言ったけど おめめパッチリに見えますよ~e-266
ぜ~んぜん 一重に見えない!!
だから きっと アイラインも つけまつげも 効果大だったんでしょーねe-460

ってか すんごく すんごく ケリーさんキレイe-349
画像クリック しまくりですよe-421

この後の写真も 楽しみにしてますe-287
[ 2006/03/29 10:26 ] あろあ [ 編集 ]
きゃーv-353
キュートなあろあちゃんにそんな事言われたら照れるし^^

一重のくせに微妙にデカイから中途半端なんだよね・・・
でも、笑うとなくなるしv-292

これ以上アップしていったら正体ばれちゃうね(笑)

[ 2006/03/29 13:20 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

