

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりで・・・・

いきなりでごめんなさい・・・

f1000036_r1_1.jpg

あまり気分よろしくない方がいたらスルーお願いします。

でも、私が先輩花嫁さんの写真を楽しみにしていた様に
同じように待ってくれてる人も少しはいると思って
アップしていきたいと思います^^

私も憧れていた教会入り口のシルエットショット☆
セントラルユニオン教会です!

出発前しっかりTOMOさんにお願いしておきました!

カワイハオ教会の方が入り口が広くもっと光が入ってる写真が
多いような・・・
残念ながら晴天!とまでいかないお天気だったし^^;

でもとってもお気に入りの一枚です

うち旦那様(呼ぶのも恥ずかしい・・・)180cm
私も163cmに12センチヒール履いてるので、175cm

巨人カップル^^;

見るからにデカイ感じがしますね^^;
とても好きな写真の1枚ですけど・・・★
顔が見えてない写真が一番綺麗ってどーいうことよ・・

ドレスのトレーンの長さには全然拘りがなかったのですが、
こうやって見るとちょうどいい感じでした。

実際自分で着てる後姿って見えないですもんね^^

■→ブログランキングお願いします。ポチッとね←■


[ 2006/03/21 08:36 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(31)
早速遊びに来ちゃいました~!!
ハプニングとは、むくみ事件だったのね。
びっくりしちゃった~、そんなにむくむことがあるなんて。
もう大丈夫なのかな?
いろいろ写真みせてもらいました、どれもすっごくきれ~いv-238
このシルエット写真ほんと素敵。やっぱこれとってもらいたいよね。
でかくないよ~うらやましい~私低いから・・・
周りの人からみたらモデルみたいだろうね。
ドレスのトレーンの裾がとってもきれいなんですけど~
ドレスのお写真も楽しみにしてるね。
メイクも、私も一重だから興味津々で読ましてもらっちゃいまいした。
付けまつげってどうだった?私付けたことないから・・・
すっごい変身できたのかな?
[ 2006/03/21 10:06 ] ゆきんこ [ 編集 ]
ユニオンのシルエット写真だ~!!!
ユニオンのシルエット写真もすごいステキe-265
出口の上の飾りみたいのがイイ!!!
しかもドレスがすごくキレイに写ってるし。
ケリーちゃんの旦那さん180cmもあるの??羨ましい!!!
それぐらいあると何着ても似合うよね~。ウチはチビデブなんで本気で羨ましい・・・タキシードとかも似合ったでしょ???
これからも写真どんどんUPしてね!!
私はすっごい楽しみにしてまーーーす\(^O^)/

[ 2006/03/21 12:25 ] ぷっぷ [ 編集 ]
上のコメントのハートマークがごめんなさい。
思いっきり間違えてハートブレイクの方になってる。
ホントはv-238にしたつもりだったの。
ごめんねm(。-_-。)mス・スイマセーン
[ 2006/03/21 12:31 ] ぷっぷ [ 編集 ]
シルエット写真ステキですね!!
ユニオンでもやっぱりあるんだ~!!
カワイアハオのシルエット写真しか見た事が無かったから
ユニオンの見れて嬉しいです^^
めっちゃキレイですね~~
セントラルユニオン教会もすっごくステキ!
[ 2006/03/21 14:28 ] 美咲 [ 編集 ]
いいお写真ですわ~
只今、このお写真で癒されてるよぉ

写真になると巨人なんてわかんない!
ホントにお気に入りだけあって、素敵だよん♪

早くハワイに行きたくなってきたぁぁぁ!!
[ 2006/03/21 15:18 ] mimma [ 編集 ]
ケリーちゃんステキv-238v-238v-238

ユニオンの写真ってあんまり見た事ないから
すごく新鮮!!
こんな素敵な写真も撮れちゃうのね~・・・
はぁ~羨ましいッ!!
また挙式したくなっちゃうよ^^;

巨人カップルだなんてぇ~そんな事ないですよ!!
ある程度身長があった方がカッコイイと思います。。
うちは彼が自称175cmなもんで私のヒールは低めの7cm・・
ケリーちゃんと私同じ位の身長だぁ!!(164cm^^)
[ 2006/03/22 11:58 ] marco [ 編集 ]
おかえりなさーい。
けりたんの式も終わっちゃったのね。
指輪の件、びっくりだね☆ そんなにむくむことあるんだね。
私も式当日は人生で初の胃痛というのを体験しました・・・。

T会しよ~とか言いながら会えず、写真とか見せられなくてごめんね。私は今月いっぱいは学校に通っているので忙しいんだけど、来月からは仕事も決まってないし、まだ予定何もないからぴぃちゃんとけりたんの都合のいい日で会いたいね。

[ 2006/03/22 13:46 ] ヒトミ [ 編集 ]
TOMOさんのこのショット大好きなんだー^^
私も挙式前これ撮ってください!!ってリクエストしたよ♪
ユニオンの入り口って素敵だねー。
この枠(?)とシャンデリアの雰囲気がいい!!
ケリーちゃん&彼はさすが背が高いだけあって、
ものすごい足が長くってモデルさんみたいだよ^^v
[ 2006/03/22 19:17 ] ジョア [ 編集 ]
気持ち悪くなるわけないじゃない~。
かえって目の保養だよ~!

写真、すっごくいいね!部屋とかに飾っても絵になるね。
ドレスのトレーンってやっぱり長いと映えるなぁって思った。
とっても素敵よ、ケリーちゃん!!

私たちカップルと、ケリーちゃんカップル、また共通点発見。
身長がほとんど4名同じ(笑) でも私は7cmヒールだったのでたいしたことはなかったかな。
[ 2006/03/23 10:40 ] atsurin [ 編集 ]
シルエットショット、いいですねぇ^^
こんな写真も撮ってもらえるんだぁ。
私はシルエットショットは撮ってないなぁ。
とってもいい写真だね^^
これからも、バシバシ写真アップしていってね!
すっごい楽しみにしてるし♪

旦那様、背が高くていいなぁ。
うちの旦那は私より、約2㎝低い・・・^^;
私は3センチのヒールを履き、旦那はシークレットでした・・・(笑)
[ 2006/03/24 10:46 ] 楓 [ 編集 ]
けりちゃ~~ん!
遅くなったけど、おかえりv-238v-238
待ってたよん☆

写真、とっても素敵だよ(●^^●)
もっと見たい♪見たい♪

ほんとモデルさんみたい。
思わずきゃーって言っちゃったよ。

きっと素敵なお式になったんだろうなぁ。

[ 2006/03/24 23:35 ] りんご [ 編集 ]
私も、シルエット写真お願いしちゃおう~♪
写真、はーいはーい、とっても楽しみにしているひとりですv-10
身長、私たちも同じでーす^^こんな感じになるのか~。
トレーンが長いのも映えますね!!
ああ、ますますハワイが楽しみになってきました☆
[ 2006/03/25 16:37 ] まゆ [ 編集 ]
ムチャクチャかっこいいじゃん!!!

やっぱり高身長ですらっとしてるから
絵になるわぁあああ。

うちは二人してずんぐりむっくりだから・・・。

二次会はどうだったかなぁ?

落ち着いたらupしてねん♪
[ 2006/03/26 14:28 ] ちえぞう [ 編集 ]
むくみ事件は大変でした^^
日本に帰ってきてしばらくしたら入ったので、なんとか一安心だけど・・・。

シルエット写真はきれいに見えるからいいでしょー!!
ユニオンの入口も結構お気に入りですv-238
ゆきんこちゃんも是非撮ってもらってね

付けまつ毛初めてでも特別違和感無いと思うよ~
やっぱり横からのショットとかだと付けまつ毛してると全然違うよ
目力はつけたほうが写真的にはいいかもねv-22

[ 2006/03/27 08:01 ] ケリー⇒ゆきんこちゃん [ 編集 ]
当日はあんまりじっくり教会を見る時間も無くて、あの入口の飾りにも気づかなかったんだ。

写真見て「あ~これも綺麗!」みたいな^^;

大きいからこういうシルエット写真では、見栄えがするかも。
でも、リアルな写真はどうだか・・・・

[ 2006/03/27 08:04 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
カワイハオ教会とはまた全然違った雰囲気ですよね!

シルエット写真カワイハオが多かったので、ユニオンだとどんな感じになるか楽しみにしてた写真の1枚です。

さすがTOMOさんっ!
同じシルエットショットでも教会によってこんなに雰囲気が異なるんですねー♪

撮ってもらって本当によかったです☆

[ 2006/03/27 08:07 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
こんなんで癒されます?!^^

mimmaちんはこれからだもんねー!!
私もいけるものならもう一度ハワイ挙式したいよ~♪

いろんなショット研究して素敵な写真沢山撮ってもらってきてね
私も今から楽しみにしてるよぉ~

[ 2006/03/27 08:09 ] ケリー⇒mimmaちん [ 編集 ]
シルエット写真、とってもかっこいい感じに仕上がってますね~
背の関係もあるかもしれないけれど、カワイアハオとかよりも
下から撮っているからかな。
モデルさんのようです^^
入り口の、縁の飾り?^^;
コレ素敵ですね~~~
[ 2006/03/27 11:42 ] mico [ 編集 ]
そんなに誉められると照れる・・・^^;
でも、素直に嬉しいv-238

marcoちゃんも背高いんだねー
女の人はそれにヒール履くからどうしてもデカクなっちゃうよね。
ドレスの関係で12センチにしましょう!
って言われた時には「えええ?!」って感じだったけど
写真になるとなかなか映えたかな?!って思ってます

私もmarcoちゃん同様もう一度ハワイで式したいよー!!

[ 2006/03/27 12:04 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
そうなのよ。なんだかハプニング続きでした^^
でも、一生に一度とっても楽しい式になったなぁ~って思ってます
胃痛は私も準備段階から続いてたけど頑張った甲斐あったよv-91

T会そろそろ実施?!だね。
私のアルバムがまだ届かないけど、皆の見ながらワイワイやりたいな~って思ってるよ。

4月になったら皆落ち着くみたいだから、予定立てて行きたいね
よかったら、ここのメールフォームから連絡くらさいね

[ 2006/03/27 12:10 ] ケリー⇒ヒトミちゃん [ 編集 ]
返信おそくなってごめんなさい
まだ新居にネットの環境が整ってなくて・・・・・

シルエットショットは先輩花嫁さんたちの写真見て
絶対撮ってもらいたいと思ってリクエストしたんだ^^

入口の枠綺麗でしょ。
っていうか私も出来上がりみて知ったくらいなんだけど・・・
当日はそんな細かい所みる余裕なんて無かった^^;

また少しずつアップしていくからね♪

[ 2006/03/27 13:02 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
返信遅くなってごめんねー

目の保養・・・なるかな^^;

aturinちゃんカップルとは何かとよく似てるね♪
atusrinちゃんたちの写真も沢山見せて欲しいなぁー
私にも目の保養が必要だわ

土曜日に二次会無事済ませたんだけど、
入口のボードにこの写真も大きく伸ばして張っちゃいました☆
結構好評でした!!

atsurinちゃんたち準備はどうかしら?

[ 2006/03/27 13:05 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
なかなか返信できなくてごめんなさーい

記憶が薄れる前に、いろいろ更新したいのに
ネット環境がまだなの。
だから仕事の合間にしかpc出来なくて・・・・。
楓ちゃんの所にもなかなかいけなくてごめんね!!

写真とっても楽しみにしてるからいっぱいアップしてねv-10

[ 2006/03/27 13:08 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
ただいまー!!
そしてりんごちゃんもお帰りなさい♪
旅行は楽しかったかなぁ~。またゆっくり遊びに行かせてもらうね

写真誉めてもらってありがとー(照)
モデルさん?!
顔がアップの写真なんかはエライ事になってますって・・・^^;

またいろいろ紹介できるよう頑張るね★

[ 2006/03/27 13:11 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
是非是非!シルエットショットお願いしてみてください^^

だいたい似たような体系なら雰囲気は近いかもしれないですね
でも、教会とかお天気とかアングルによってまた全然違う雰囲気になると思うので、私もまゆさんのとっても楽しみです。

終わってみると今からの挙式の人が羨ましい~~!!
素敵な式にしてくださいね♪

[ 2006/03/27 13:18 ] ケリー⇒まゆちゃん [ 編集 ]
いや~~~ん!!
そんなに誉められると照れるし^^

ちえぽんたちもメチャメチャ素敵だったよー
しかも超幸せオーラ出まくりだったしv-238

土曜日無事二次会終わったの。
幹事がすごい頑張ってくれて本当に楽しかったー^^
またアップするまでお楽しみに★

[ 2006/03/27 13:20 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
ありがとーございます♪

カワイアハオ(今までカワイハオだと思ってた・・・^^;)とは
また全然違った雰囲気ですよね★

下からのアングル!!
言われてみればそうですね~^^
だからスタイル良く見えるんですね!!すごい発見です(笑)

今ネット環境が新居にないので、なかなか遊びに行けずに
ごめんなさい・・・

[ 2006/03/27 13:23 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
ユニオンの入り口ってばカッチョイイよッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アイアン製の扉の飾り?がとってもステキ~。
カワイアハオの入り口写真を見慣れちゃってたから、ユニオンはとっても新鮮だわ~☆
赤い絨毯がまたいい感じなんだろうね~。

シルエット写真って「あら」がなんにも見えないし、本当に見栄えがするよね(笑)
私もだからお気に入りなんだろうなぁ(*∇)ウフフフフ
[ 2006/03/28 11:46 ] ai [ 編集 ]
ステキなお式で、無事に帰国されたようで、良かったです☆
ホント!ユニオンのメタルゲート前での写真はかかせないですよね~☆
本当!ステキすぎます!!!
お気に入りの1枚を見せてもらえて、有り難うございます♡
[ 2006/03/29 22:07 ] Jun。 [ 編集 ]
当日は私もじっくり教会見てる余裕なんてなかったんだけど、こうやって見るとなかなかでしょー!!

扉の飾り素敵でしょv-238
他の写真でもいいアクセントになってるの^^

確かに【あら】上手に隠れてますわーオッホッホ

[ 2006/04/03 13:01 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
ありがとーございます♪
カワイアハオのシルエット写真しかあまり見たことがなかったのですが、TOMOさんにリクエストしてみて良かったです♪

なかなか更新できずなのに、沢山遊びにきてくれて有難うございます。
これからも宜しくですv-22

[ 2006/04/03 13:04 ] ケリー⇒Junさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

