

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牧師さんとのカウンセリング

セントラルユニオン教会は当日のリハーサルの前に
牧師さんのカウンセリングがあります

リムジン到着後すぐ教会の中の別室に呼ばれ牧師さんにご挨拶

ユニオンの牧師さんとーっても日本語がお上手^^
しかもちょいとイケメン

私達の馴れ初めなんかいろいろ聞かれました。
お互い相手のどういう所に惹かれたのか、何故この人と結婚したいのかetc・・・

そして牧師さん
「二人は結婚は初めて?!」って(笑)

当然私はイエス!そして、彼はノー

すると牧師さん面白いくらい彼に食いついてきました

死別?離別?!
前は何年くらい結婚してていつ別れたの?!
もしかしてちょっと重なった?!とか^^;

私達の事と関係ないじゃーん!(爆)
ちなみに、誤解のないように重なっていませんよ。

私は本当に前妻の事は気にしてないし、比較もされたくないし
関係も全くないので、そんなブラックな話題も全然苦痛じゃなかったです。
牧師さんもその辺はちょっと笑いも混ぜながら話してくれましたし
彼の事100パー信用出来るし、自信がある^^
ちょいとふざけて一緒に彼をいじめちゃったくらいです。
牧師さんは、彼に
次はちゃんと幸せになるんだよ!
って言いたかったんだと私は思いました。


そして、彼の職業を聞いて自分の乗ってる車の話で
彼と盛り上がったりしてオチャメな雰囲気のある素敵な方でした。

きっと私達の緊張を和らげてくれる為だったんでしょうね♪

そして最後に
「じゃぁ、
誰がなんと言っても一緒になりたいのね?!」

って聞かれ【はいっ♪】と答えると

「しょ~がないなぁ。では、行きますか!!」って。

いたずら少年のような笑顔で私達を教会へ迎えてくれました。

それからリハーサルが始まります。

**今新居にネット環境が整ってなく、お返事に時間がかかってゴメンなさい。**
皆の所にもなかなか遊びにいけなくて・・。
今しばらくこんな更新ですが、お付き合いください★

■→ランキングお願いします。ポチッとね←■


[ 2006/03/27 17:50 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(12)
私の時はカウンセリングとかなくて、
リハーサル前に牧師さんが挨拶に来ただけだったなぁ。
セントアンドリュースはそうなのかな???

でも牧師さんとちゃんとお話できてうらやましいなぁぁ。

おちゃめな牧師さん可愛い♪
[ 2006/03/27 22:29 ] ちえぞう [ 編集 ]
結婚初めてか聞かれるのですか?
私は「ノー」だな・・・(笑)

そうそう、ブログブックマーク登録してもよいですか?
[ 2006/03/27 23:42 ] ゆめ [ 編集 ]
イケメン牧師さんの写真もプリーズ!!!!

ユーモアのセンス溢れる牧師さんでナイス!だね♪
挙式前に和ませてもらえると、笑顔も自然になるしいいよね。
[ 2006/03/28 11:49 ] ai [ 編集 ]
アンドリュースはご挨拶だけだったのね

ユニオンの牧師さん、とっても日本語も上手で笑顔の素敵なおじ様って感じの人だったよv-10

カウンセリングしてた時間も結構長かったような気がするなぁ・・・
参列者は私達が到着して、カウンセリングしてる間もあったから待ってたから結構待たされてたかも^^;

[ 2006/03/29 13:12 ] ケリー⇒ちえぽん [ 編集 ]
全員に聞いてるわけじゃないんでしょうけど・・・

うちの旦那さんもまさかこの場でそんな事聞かれるなんて
思ってもなかったみたいで最初キョトンとしてましたよv-393

ゆめさんも私も幸せになりましょーねv-308
リンク喜んで!です。宜しくお願いします。

[ 2006/03/29 13:14 ] ケリー⇒ゆめさん [ 編集 ]
牧師さんフォトにアップしたから見てみて!!
優しそうなおじ様って感じだからv-238

式前にだいぶ緊張もほぐれて良かったよ。
でも、あんな長い間いろいろ話す時間があるとは思ってなかったわ。
牧師さんの奥さん日本人!なんだって^^

[ 2006/03/29 13:17 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
ユニオンには、牧師さんが2人いらっしゃるそうですが、
ケリーさんのときは、チップ先生でしたか?

わたしは、山本先生(日系のハワイ人)をリクエストしているんです。
リクエスト通りになるか?当日にならないとわからないそうです。

お式前に緊張をほぐしてくれる牧師さん、最高ですね!
笑顔でお式リハーサルスタート~!!!



[ 2006/03/29 22:12 ] Jun。 [ 編集 ]
イエスだけど、彼はノーだわ・・・(笑)
カワイアハオでは聞かれなかったけど、私も聞かれても何とも思わないんだけどね^^
お互いに今度こそ彼に幸せになってもらわないとね~
ま、幸せにもしてもらうけどw

挙式当日に牧師さんがそんなお話しするなんてスゴイですね^^
[ 2006/03/30 11:56 ] mico [ 編集 ]
お名前聞いてないですが外人さんだったので
チップ先生だと思います

牧師さんリクエストできるなんて知らなかったですー^^
でもチップ先生とても素敵な方だったので、私的には
何の問題もなかったですv-291

リクエストどうりになるといいですね!!

[ 2006/03/30 13:15 ] ケリー⇒Junさん [ 編集 ]
micoさんカップルも私達と同じなんですね。

女の人の方が以外にサバサバしてるものですよねー^^
お互い絶対幸せにしてもらいましょーねv-22

でも、挙式直前にする話ではないかも^^;しれませんね

[ 2006/03/30 13:18 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
サンプルDVDを見せてもらった時、最初に見た時の牧師さんが山本先生だったんです。
心打たれて、山本先生をリクエストしました♪

チップ先生は、こよなく日本を愛している先生らしいので、
日本語で、緊張をほぐしてくれるんですね☆
ステキー☆

どっちの先生でも、ご縁があって、出会うのですから、今からワクワクです!
ケリーさんのお話聞いていたら、チップ先生もイイナーって思っちゃいました☆

[ 2006/03/31 23:53 ] Jun。 [ 編集 ]
サンプルDVDとか事前に見せてもらったんですねー♪すごいっ
そうすると教会のイメージとかすごいつかめるからドレスを選んだりするにもとっても参考になりそう^^

私は山本先生にはお会いできなかったので、Junさんが山本先生だとちょっとラッキーかなって思ってます♪

きっとどちらの牧師さんでも素敵なお式になること間違いなしv-237ですよ

[ 2006/04/03 13:10 ] ケリー⇒Junさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

