

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル内撮影

ハワイ4回目にして憧れていたモアナサーフライダーに宿泊!
そしてそこから花嫁として出発できたなんて最高でした♪

当日、ホテルで他の花嫁さんとバッティングすることはなかったです
フォトツアー先のマジックアイランドには2組のカップル発見!

バッティングすると他の花嫁さんの方が綺麗だったらどうしよう?!
とか心配したりする人もいるかもしれないけど・・・
私は全然でした。

むしろ横を通るときに、お互い「おめでとうございます☆」なんて
声を掛け合って素直に【素敵な花嫁さんだ♪】って思えたし。
こんなんもアリですね

タワーウィングから正面エントランスへ行き、ホテル内撮影をしました。
ロビーには沢山の外国人の方や日本人の方に声をかけていただき
本当に嬉しかった&優越感

TOMOさんに案内されるがまま階段ショットを撮りエレベータへ乗り込みました。
よく分からなかったけどここがバニヤンウィングになるのかな?!

結構先輩花嫁さんの写真で見たことあるショット。私も撮ってもらいました
まだ、あんまりカメラにもTOMOさんにも慣れてない時のショット

F1130019_r1-1.jpg

「はい!にらまないー!!」って。
・・・・睨んでません。緊張です


F1080032_r1.jpg
このショットは私のリクエストです。
モデルはおいといても、とても素敵じゃないですか?!

そして、MIHOさんにも大絶賛していただいたこのベール!
「とても大柄なのに、こんなに軽く柔らかさが出てるなんて素敵~☆
ぜったいこれいいベールよ!!」
って言って下さいました。

写真にすると本当にキレイなのが分かりますよね!


そしてエントランスでの写真
ん~このサイズでも顔の丸さ隠せず・・・^^;
F1040037.jpg

やっぱりモアナってとっても絵になりますね。

この時、私達は
「今日天気微妙だねぇ~・・・」
「とりあえず頑張って欲しいよね・・」ってテルテル坊主と神様にお願いしながら出発です

■→ランキングお願いします。ぽちっと←■




[ 2006/03/30 13:22 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(25)
ハワイへ行ってる時、モアナサーフライダーから出てこられる、花嫁さん達を1度見ました^^
素敵だなぁって立ち止まって見てしまいました^^

私の時、1度だけ、リムジンから花嫁さん達を見ましたが、それだけでした。
お互いに、「おめでとうございます」って声をかえあえるのも、素敵な事ですね^^

ケリーちゃんが、リクエストした写真、すごくいい!!!
こんな感じのポーズ写真、見た事がないような気がする^^
エントランスでの写真は、ほんとに絵になるなぁ^^
写真を撮ってる時、何でもいいんで、おしゃべりしてて下さいねぇって言われてた^^
全然関係ない事とかしゃべってたなぁ・・・(笑)

これからも、いっぱい写真載せていってねぇ^^
すっごい楽しみにしてるから♪
[ 2006/03/30 13:48 ] 楓 [ 編集 ]
うちは両親がサーフライダーに泊まっていたので
毎日の様に通っていました~^^

あのリクエストした座った写真好きだなぁ~v-238
初めてハワイに行った時ここで花嫁さん見て
私もハワイ挙式したいなぁ~と思ったのが事の始まり。。
だからサーフライダーは私の原点なんだよね~
泊まらなかったけど思い入れはたっぷりです!!

エントランスの写真もステキ。。
私が撮った写真とは大違い^^;
[ 2006/03/30 20:57 ] marco [ 編集 ]
写真、どれもこれも素敵だよ~
3枚ともいいね!

やっぱりTOMOさんってすごい上手だね。
私のグアムはP会社の手配したカメラマンなので、普段、ハワイ挙式の人の写真を見慣れているだけに差を感じます。

でもやっぱりリクエストの2枚目、うっとり~
[ 2006/03/31 13:00 ] atsurin [ 編集 ]
ケリーさんも旦那様も、ステキすぎますぅ~♪
ほ~んと!モアナでのお写真は、イイですね~☆
なにより!モデルがいいからだと思います!

2枚目のお写真は、5階か6階ですか?
ちょうど日差しもいい感じに入ってきて、思い出深いお写真になりましたね☆
うっとり~しちゃいました♡
[ 2006/03/31 23:58 ] Jun。 [ 編集 ]
リクエストの写真!!
ベールの やわらかい質感も柄も 良く伝わってきて 良いですね~e-266
ってか ケリーさん どの写真も ステキe-420
でも 最初の写真は 緊張が伝わってくるかも(笑)

あっ!あと 今回 旦那さまの顔も なんとなぁ~く伝わってきたんですけど かわいい系?
あろあのタイプかもe-266
[ 2006/04/01 18:18 ] あろあ [ 編集 ]
座ってる写真、誰かのも見たけれど、いいなぁって思ってたんですよ~
モアナなんですね。
すごくイイ感じです^^
ベール、ほんとに綺麗ですね~
柔らかそうな感じ、写真でもすごくよく分かります。
最初にホテル内撮影をするので、この辺てちょっと表情固くなりますよね^^;
[ 2006/04/02 20:42 ] mico [ 編集 ]
リクエスト写真かわいいねぇ♪
モアナだからそんなショットが撮れるの??

モデルも、ドレスもベールも全てにおいて完璧☆
それに、ブーケ!
カラー好きのmimmaには興味深々だわぁ
素敵なのオーダーしたねっ!
[ 2006/04/02 20:56 ] mimma [ 編集 ]
ケリーさん、初めまして!!
今年の7月にケリーさんと同じくセントラルユニオン大聖堂で挙式予定の「けぽ」といいます。
以前からケリーさんのHPは見させてもらっていたんですが今回初カキコです。
ケリーさんのお写真すっごく素敵!!
マリアベールで刺繍が多いと重い感じになりがちなのにすっごく透明感があって軽く見えるし、座ってるお写真もモデルさんみたいで素敵です~♪
また掲示板でも挨拶させてもらうのでこれから宜しくお願いしますね!
[ 2006/04/03 00:09 ] けぽ [ 編集 ]
私達は滞在中ずっとモアナだったんだけど
ほぼ毎日?!(笑)あのエントランスから出て行く花嫁さんを見たような気がする・・・^^;

自分が花嫁姿のときに、周りがキレー☆とか言ってくれるの
すごい嬉しかったけど、次の日とかにホテルでであった花嫁さん見ると
「あ~~~綺麗!!」って同じ事いっちゃってたもん^^

リクエストの写真は風景と光の入り具合がとっても気に入ってるんだ♪
楓ちゃんのお気に入りショットも公開してねん

[ 2006/04/03 13:15 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
marcoちゃんのハワイ挙式の最初はモアナからの花嫁さんだったんだねー!!

モアナは撮影スポットみたいのが沢山あるけど、ハレクラニとかだとまた違った写真が沢山取れたんじゃないかな~♪

marcoちゃんアルバムはハワイも国内もリッチだもんね!!
和装撮りはそろそろかな~。桜の下でかぁ・・・・うっとり

[ 2006/04/03 13:18 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
確かにtomoさんは素敵だし、技術も素晴らしい♪と思ったけど、やっぱり一番大切なのは【モデル】なのよ!!

これがダメだとねぇ・・・v-239
痛感しておりますv-12
atsurinちゃん達の写真もすごい素敵だったよー!!
もっと写真見たいなー♪見たいなー♪♪

[ 2006/04/03 13:21 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ホテル撮影は最初だから緊張するんですよね~。
私も最初の写真は表情が固いです。
>「はい!にらまないー!!」
ってTOMOさん、おもしろい^^

ケリーさん、このブーケにして大正解じゃないですか☆
もうぅ、すっごく素敵です。
ベールもMIHOさんが絶賛するのがわかるくらい
本当写真で見てもいいものはイイですねv
[ 2006/04/03 15:04 ] mil [ 編集 ]
お褒めの言葉嬉しいですぅv-10
でも、モデルはあまり自信がありませんv-406

モアナに宿泊したかったのは、やっぱりここでの写真が残したいって気持ちが一番だったので、それは大正解!って思ってます

そうです!5階か6階だったと思います♪♪
光の具合がなかなか良かったので嬉しいですv-301

[ 2006/04/03 17:13 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
ぼかしててもかなり緊張してるでしょ!
そりゃ【睨まないー!!】って言われるわv-12
あろあちゃんみたいに可愛かったら顔公開したいんだけどね^^;

旦那様は確かにカワイイ系ですねー。
誰に言わせても30には見えない!って言われてます。
カワイイ系好きのあろあちゃんに気に入ってもらえるかどうかはわからないですけどね・・・v-356

[ 2006/04/03 17:17 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
お褒めの言葉ありがとーv-237
素直に嬉しい^^

mimmaちんブーケはどうなったのかしら・・・・
私はピンク系から結局清純な感じで白!(無理だったかも・・)
にしたんだけど、全体の雰囲気はかなりまとまったと思ってるの

このブーケはchebさんとmilさんのブーケに惚れて真似っこさせてもらったものなんだ♪あっmarcoちゃんもお揃い。

カラーは大正解でした☆
mimmaちんのも楽しみ~~v-22

[ 2006/04/03 17:22 ] ケリー⇒mimmaちん [ 編集 ]
始めまして。コメント有難うございます
ちょくちょく覗いてくれてたようで重ね重ね有難うです^^

同じユニオンなんですね!
本当に素敵な教会でした♪今からのけぽさんが羨ましい

写真も見てくれてありがとう。
このベールは私の母親も彼も当然私もひと目見て【コレっ!】
って全員一致したベールなんです^^

皆さんにも誉めてもらってとっても嬉しいです
けぽさんに参考になることがあればいいなと思います
また遊びにいらしてくださいねv-22

[ 2006/04/03 17:26 ] ケリー⇒けぽさん [ 編集 ]
お久しぶりです!
milさん・・・なかなか遊びにいけず、ブーケのお礼も言わずでv-12
ごめんなさい。

でも、あのブーケ本当に素敵でした☆
milさんの写真で惚れて、実際手にした時また感動してしまいました♪
私のドレスや小物の雰囲気からいって白系にまとめて正解でしたv-221有難うございます!!

【睨まないでー!!】って結構言われちゃったんですけど・・・v-31(笑)

[ 2006/04/03 17:33 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
キャーv-12
ごめんなさい・・・。ゴメント飛ばしてしまいました

私も誰かの写真で座ってる写真が欲しいなぁって思ってたので
TOMOさんにお願いしました^^
光具合とベールの柔らかさも出てて結構お気に入り☆です。

ホテルの写真はやっぱり結構表情固かったですね・・・。
今思うともっと笑顔で撮ればよかった!って思いますv-239

[ 2006/04/04 08:26 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
プロフィールの所の写真、変わってるぅ^^
小さいから、大きい写真が見たいなぁ^^
[ 2006/04/04 15:15 ] 楓 [ 編集 ]
実は久々に掲示板のぞいたらケリーちゃんのフォトがUPされてたので見ちゃった^^
私のこと設定してくれてたんだね♪ありがとう!
その時から「この窓際のショット素敵☆」って心に残ってたんだよー。
モデルみたいで、このままパンフレットに載せたいよ!!!
もうケリーちゃんも彼も素敵過ぎて、スライドショーで何度か見ちゃった(笑)
挙式に参列してる気分になれて嬉しかった♪

モアナのバッティングは私も全然気にならなかった。
みんな幸せいっぱいで素敵だなーって思えるよね^^
[ 2006/04/04 17:02 ] ジョア [ 編集 ]
初コメです^^
お写真とても素敵だったので見とれてしまいました~。
ベールもすごく素敵です!
最近私もマリアベールでいこうと決めたのですが、ケリーさんのお写真を見て、やっぱりマリア素敵~~って再認識いたしました^^

また遊びにきますね~
[ 2006/04/04 20:17 ] はるぱんまん [ 編集 ]
えへへv-238
そうなのよー。ようやくちょっと挙式済みっぽい感じになったでしょ

また教会の写真も近いうちに・・・v-392

[ 2006/04/04 22:22 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
写真見てくれたんだー♪
ジョアちんなんてかなり前に登録してたと思うよ~。
だって初期の頃からお世話になってたもの^^

私もジョアちんみたいに真っ青な空の下での写真たくさん撮りたかったんだけど、そればっかりは叶わなかったのよねv-12

でも素敵な式になったよー!!
スライドショーって^^;これは照れますわ・・・

[ 2006/04/04 22:26 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
はじめましてー♪
カキコありがとうございます。

はるぱんまんさんもマリアベール希望なんですね。
決定ですか?!

式の時にベールアップが出来ないの?と最初彼はいまいち・・
っぽい反応だったんですけど、実際マリアベール試着したら
おおぉぉ!って感動したみたいですよ。

私も遊びに行かせてもらいますね。

[ 2006/04/04 22:30 ] ケリー⇒はるぱんまんさん [ 編集 ]
同じホテル&TOMOさんだから3枚とも同じショットがあるよ~。
窓際の写真は二の腕が細いからケリーたんはとっても絵になるぅ♪

ブーケもとってもステキなのが出来たね。
もっとブーケを良く見たいかも!
[ 2006/04/06 09:27 ] ai [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

