

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

参列者用レイ

ハワイ到着後HBSさんにまず連絡をしました。
電話に出られたのはKUNIKOさん♪

「KUNIKOですー!こんにちは☆」
と気さくに声をかけていただき、こちらも一気に
親しみ度UP!
普段のメールもKUNIKOさんとやり取りさせてもらうことが多かったので会話もすごく弾みました。


お部屋の番号を連絡するとKUNIKOさんが打合せに来てくださいました
いろんなお話をしながら、当日のスケジュールと申し込み等の確認などをしていきます


参列者用のレイは当日どのようにして渡されますか?との事
=方法は2つ=
●「私達からです」と一言添えてもらい
当日コーディネーターさんから渡しておいてもらう

【この場合、主役2人が教会到着前に参列者にレイが渡される。
教会での写真撮影やDVDなどにレイが写る】



●お式の後お庭などで私達から直接手渡しする
【式の間はレイが無い状態になってしまう。
ただ、式の後お庭で私達から直接レイをかけてあげられる♪】

*ユニオンはお庭が広いので可能でしたが、教会に寄って異なるのかもしれません


私達はと言うと

☆後者にしました☆

F1020030.jpg

F1020035.jpg



式中にレイが無いのは寂しいかとも思ったのですが
参列者はアロハ・ムームーだしハワイ感は出ると思ったのと直接渡してる時の自然な表情の写真なども撮って欲しかった♪


そして式の後レセプションもあったので、その時に皆がしてる姿も見れるし!!という理由で。


結果としては大正解^^


式の写真も特別さびしい感じもなかったですし。
一人ひとり手渡ししてハグするんですけど、一番嬉しそうだったのは
彼ママでした。
だって息子とハグすることなんてないでしょー!!
写真に写った母と息子はとっても幸せそうでした♪


うちのパパもかなり照れてましたけどね^^
ちなみに写真は私の両親です!


この写真一人ひとり全員分あるんですよー。
とってもいい写真だし、DVDもすごい自然な笑顔が沢山映ってて最高でした♪

■→ランキングお願いします♪←■

[ 2006/04/05 11:49 ] Wedding【教会】 | TB(1) | CM(22)
参列者用のレイ、プレゼントしたんだ^^
私もしようかなって思ってたけど、結局止めちゃった^^;
こんなのを見てると、やっぱりレイをプレゼントすればよかったって後悔^^;

先にレイを渡してもらってると、写真とかに写って、いいかもしれないけど、やっぱり本人達からの手渡しが、1番いいのかもしれないね^^
ハグもできるし^^
旦那さまのお母様の喜ぶ顔がなんだかわかるような気がする^^
この年になって、息子とハグする事ってないからね^^;

アロハ・ムームーにレイってめちゃ合うよね^^
ケリーちゃんとお母様のハグも素敵^^
きっとお2人とも、いい笑顔されてるんだろうなぁ^^
ケリーちゃん、ほんとに綺麗だ^^
これからの写真も、楽しみ♪
[ 2006/04/05 13:41 ] 楓 [ 編集 ]
レイの贈呈素敵!!
写真もとってもいい感じ!
私もレイの贈呈やりたいと思ってます。
これはHBSさんでお願いしたレイですか?
男性には実などを使ったレイで女性にはお花のレイって問い合わせして教えてもらってたんですけど、当日にならないと、お花の種類や色はわからないみたいで写真がありません。って言われちゃってたんです。
写真だとよくわからないけど、どうでしたか?
HBSさんのレイかわいかったですか???
[ 2006/04/05 15:12 ] ぷっぷ [ 編集 ]
私もすごい悩んだー。
先に渡して写真に残すか、後から2人から渡すか。
でもどうしてもレイをつけたお父さんと先にしちゃったんだけど、
今から考えると後にすればよかったなぁ…って思ってる、私にとっては後悔ポイント。
みんなとハグって照れちゃわなかった?
でもこんな機会ないとやることないからなぁ…
ケリーちゃんの写真とっても素敵だよ♪
[ 2006/04/05 22:30 ] ジョア [ 編集 ]
ジョアちん同様、前者を選んだよ~。
しかも全然悩まず~≧(´▽`)≦アハハハ
長くレイをつけていてもらえる方を選んだんだよね。
こうやってケリーたんの記事を読むと、ハグする機会なんてないし、渡してる姿が写真に残るし、手渡しするのもいいね~☆
私の時は雨でそれ所じゃなかったかも知れないけどね。。。
レイはいろんな人の写真を見ても、種類が様々だよね~。

[ 2006/04/06 09:34 ] ai [ 編集 ]
ハグなんて習慣が日本にはないから、ハワイだったら、スマートに出来そうですね~☆
ステキー!
写真からも幸せオーラが伝わってきますぅ~♪
☆ルン(p。・∀・q)(p・∀・。q)ルン☆
[ 2006/04/06 13:27 ] Jun。 [ 編集 ]
どっちか選択できるって言われて最初結構迷ったんだけど、せっかくなら私たちから渡したほうがいいかな!って思ったんだ。


彼と彼ママ見てたら自分たちから渡して良かったなぁってすごい思った^^
あんな嬉しそうな顔するんだもん。
彼のママ(笑)

[ 2006/04/06 21:19 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
そうです。
HBSさんでお願いしたレイです。
私、全然レイがどんなお花を使ってるのかとか関心がなくて^^;

確かに男性用は実のレイで女性用はお花のレイでした。
ちょっとアップできるような写真がないか探してみますね!

もし参考になるようなのがあればまたアップします♪

[ 2006/04/06 21:24 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
私も結構悩んだ・・・
というか先輩花嫁さんたちの写真とか見せてもらってたら、先にレイ付けてる姿をよく見てたから、それが普通だと思ってたんだよね。


だから選択して!って言われた時、ちょっと困っちゃった^^;

ハグはねー、ハワイだから全然照れずに出来たかも♪
私、ハグというより父親に抱きついちゃったもん(^_^)v

[ 2006/04/06 21:27 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
確かに、雨の中では大変だったかも^;


私も当然先に渡すものだと思ってたんだけど、結果としては後に渡してよかったかな!って思ってるよん。


知らなかったんだけど、レイは当日にならないとお花の種類とか分からないみたいだから、人それぞれ違うお花だったりってことなんだよね♪

[ 2006/04/06 21:30 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
[色:FF6699]ハグはね、当日その場でレイを渡すときに言われたんだよね~

「はい!ハグしてー♪」みたいな^^


照れくさいなぁ~って少し思ったけど、
やってみたら結構楽しかったし、両親はとても嬉しそうでした。

[色]
[ 2006/04/06 21:32 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/07 00:28 ] [ 編集 ]
ケリちゃん、おひさ~^^
仕事に終われててなかなか遊びに
これずにいたよ(涙)

ひさびさきたら、ケリちゃんの素敵な
お写真がいっぱいv-238
思わず釘付け!ーきゃ(≧▽≦)

参加者用レイは予算上あまり考えてなかったんだけど、
ケリちゃんの写真見て心動かされてます
・・・むふふ^^♪
[ 2006/04/07 14:38 ] りんご [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/07 15:53 ] [ 編集 ]
ケリーさん、ケリーさんのブログを、お気に入りに入れさせてもらいました~☆
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★で☆す★

[ 2006/04/07 21:15 ] Jun。 [ 編集 ]
キャー☆お久しぶり
最近ブログも更新されてないから、どうしたのかなー?!って思ってたよ。

お仕事忙しいんだね・・・。
私も準備と仕事と両立してやってたけど、やっぱりどこかに疲れが出てきちゃうと思うのね
余り無理しないように頑張ってねv-22


レイは結構喜ばれたし、やってよかった事の一つかな!!
予算とかが合えばオススメよv-238


[ 2006/04/10 17:10 ] ケリー [ 編集 ]
あ・り・が・とーv-10
とっても嬉しいわ♪


なんだか照れるね^^


[ 2006/04/10 17:13 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
レイをかける写真、とってもいいよー。楽しそうな感じが伝わってくる!!
直接手渡しいいと思う。レイってすっごいハワイっぽくていいね!そして、ハグなんて日本だったらなかなかしないからいい経験だねぇ。そういえば、私は親とハグなんてしたことないな。よかったねー、ケリーちゃん♪
[ 2006/04/10 19:27 ] atusirn [ 編集 ]
けりーっちの記事でやっぱ後者にしようっと♪

mimmaもメールでどっちにしますか?って聞かれて悩んでたんだ
スッキリしたよ
ありがと~v-221
[ 2006/04/11 22:54 ] mimma [ 編集 ]
どっちにしようか結構悩んだんだけど、これは彼が後に渡したほうが良くない?って一言で決定したんだ^^

やっぱりレイは渡して正解だったよv-221
父親にハグするのちょっと照れくさかったけど、おもいっきり抱きついちゃった(笑)


[ 2006/04/11 23:01 ] ケリー [ 編集 ]
mimmaっちはレイの渡し方とかちゃんと聞いてたんだ~!!偉いっ


私はレイ頼んでおいてどうやって渡すのかなんて全然考えてなくて・・・^^;
前日の打ち合わせで初めて選択肢があることしったから、よく考える時間もなくて即決v-8


でも結果的には良かったよ☆彡
DVDとか頼むんだっけ?!
それにもすごい自然な笑顔とか写ってて本当にこれはお勧めよ!!
[ 2006/04/11 23:05 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
ケリーちゃんのレイの贈呈に習い、私もしっかりやってきました~。
UPしたのでまたお暇な時に遊びにきてね!
うちの場合も一番うれしそうだったのは彼のママでした☆
トラックバックしておきまーす!
[ 2006/12/15 17:43 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ぷっぷちゃんありがとう♪

私が先輩花嫁さんの情報を参考にしてたように、少しでもぷっぷちゃんのお役に立てたみたいでよかった^^
やっぱ彼ママ嬉しそうだったかー^^;
私もあんな最高の笑顔って感じの彼ママは始めてみたよ^^
その写真見るたびふふ~~~ん(意味深)って思う(笑)

[ 2006/12/20 09:50 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/106-2fd99f58

フラワーシャワーの後はお庭での撮影です。私もケリーちゃんのレイ贈呈の写真に魅了されて、レイの贈呈をやることにしました。これは本当にやって大正解!!みんなとっても喜んでくれました。ケリーちゃんありがと
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

