

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット接続完了!

先日、ようやく我が家にネットが使えるようになりましたー!!

はぁ・・・時間かかった

ハワイ帰国後、一緒に住むようになる前にネットだけは接続できるようにしといて!
って彼に頼んでおいたんです。


電話とネット回線を引くのはは彼の担当でした。
でも、あまり詳しくなかったみたいなんです。。。
プラン決めるのも一苦労・・
接続の手配するのもまた苦労・・不備・・・


正直、かなりイライラしてました

そしてモデムが届いたんですけど、その設定もいまいち出来なくって2人で悪戦苦闘!!
こういうのって男の人に任せておけば!的な考え方の私だったのですがそういう人ばかりではないですね^^;


ノートパソコンなので、無線LANで契約したのですがなにやらアダプタ?!
が足りないようです。
今LANケーブルを繋いで部屋中配線だらけの状態ですが、なんとかネットは使えるようになりました。


これで、少しずつ遊びに行ったり出来そうです☆


■→ランキングお願いします♪←■


[ 2006/04/05 09:17 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)
よかったですね~☆
わたしも、電化製品関係は、ダーにお任せです!
っていうか、そんなことにテキパキ動いてくれるダーでいてほしいので、口出しをせず、だまって見守って、やってもらいました・・・笑!

これからケリーさんのハワイ話、たくさん聞けるんですね!
ワクワクです☆
ケリーさん、お気に入りに登録させてもらってイイですか?v-111
[ 2006/04/05 10:02 ] Jun。 [ 編集 ]
変わったね^^
こういうテンプレ、好きだわ^^

ネット開通、おめでとう^^
私も一緒に住むようになったら、まずはネットができるように!って思って、自分でしました(笑)
旦那はPCの事は全然わからないので^^;

これでお家でゆっくりネットができるようになるね^^
記事アップ、楽しみに待ってまっせぇ^^
[ 2006/04/05 10:58 ] 楓 [ 編集 ]
ようやくネット出来るようになったんですよー。
ここまでの道のりが長かった・・・^^;

やっぱりこういう電気系の事とかって男の人にテキパキやって欲しいって本当に思う。
でも、うちの彼はなにをするんでも時間がかかる人なのでv-239
慎重と言えばそうなんだけど。

頑張ってやってくれるまで黙ってられない正確なので、ついついイラついちゃうんです
口出しせずに我慢が必要なのかなぁー

リンク是非是非☆です。
私もさせてもらっちゃいますねー

[ 2006/04/06 17:10 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
そうなのー♪
ちょいと春らしくなったでしょv-10

楓ちゃん自分で設定しちゃったのね。スゴイ
私も関西人の血が流れてるので、せっかちなんだよねー。

お待たせしちゃいました☆
これから沢山遊びにいくねー

[ 2006/04/06 17:13 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

