

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教会にて誓い☆彡

写真ばかりで見飽きてないでしょうか・・・・
少々心配ですが。。


以前、シルエットショットで写っていた入口の飾りはこんな感じになっています。
F1150017_r1.jpg
父との入場直前のショット!!
隣に写っているのは、ユニオンの教会コーディネーターさんです


実際どんな気持ちだった?
って聞かれても正直覚えてないです^^;

リハーサルもすごい勢いで終わってその一連の流れを頭にいれようと
必死だったし・・・

とにかく泣かない!!って自分に言い聞かせてたかも・・・・。
両親の事や姉妹の事などいろいろ思い出すとどうしても涙が抑えられなくなりそうだったので。


それと約1年前にハンガリーにて結婚式を挙げた妹のDVD
これが、笑えるくらいちゃんと歩けてなかったんですよね。
ドレスの裾を踏んでしまって、数m歩いてはつまづく・・・みたいな映像で。
だから、まっすぐ向いてちゃんと歩くこと考えてたかな^^

そして意外に重たかった生花ブーケ。
片手でブーケとドレスの裾をつまむのは結構大変でした
手がつりそうだし、ブーケ落っことしたら話しにならないし・・w
これからの挙式の方、ちょっと覚悟しておいたほうがいいかも(笑)


写真ばかり続くので希望の方だけ続きへどうぞ






このシーンってなんか胸にくるものがありますね^^
F1150023.jpg

女の子の私には分からないですが、
父親はいろんな思いで、この先にいる彼に私を渡すんですよね。。
出来るものなら引き返したい気持ちとかってあるのかな?^^;

私の全てを受け入れるべくまっている彼
この手袋を握り締めている手・心にどんな決意があるのだろう。
きっと責任もって幸せにするぞ!って思ってくれてるよね?!

そして私は父の隣から彼の隣へと移動し、牧師さんの前で誓い合います

F1000003.jpg


F1140018.jpg
参列者13人もいるのに、大聖堂ではこんな寂しい写真になってしまいました・・・^^;

さすがに、誓いの言葉を述べている時には感極まって言葉につまってしまいました。
しっかりDVDにもウルんだ瞳がバッチリうつっちゃてたよw

そしてさっきは父と歩いたバージンロードを彼と二人皆に見送られながら歩いて退場します。

参列者の横を通り過ぎる時には
笑顔で「ありがとう!!」といって通り過ぎてオッケーですよ
と言われていたので、感謝を込めてお礼を言いました
ううう・・・書いてる自分が泣きそう ←アホ


そして最初にカウンセリングしたお部屋で結婚証明書にサインします
その時にはさすがに笑顔♪

「幸せになりなさい☆」
と牧師さんと握手をして教会を出てお庭で参列者にレイを渡して
写真撮影などをしました。

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2006/04/17 21:22 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(14)
ケリちゃんの写真、とっても素敵よー。もっといっぱいみたいv-238v-238

ケリちゃんのお父さんも、いろんな思いがあっただろうなぁ。
引き返したい・・・って気持ちもあるだろうけど
やっぱり「幸せになってほしい」っていう
気持ちのほうが大きいんじゃないかぁ。
・・・なんてv-22
私もじーんときちゃった(*^^*)
絶対に幸せにならないとね☆☆

[ 2006/04/18 08:28 ] りんご [ 編集 ]
写真、いっぱいアップされてるぅ♪
入場直前の写真、いい写真だね!^^
うちの父さんは、入場する前に私が「よかったね!」って言ったらしく(覚えてない^^;)その瞬間に泣きそうになったらしい^^;
写真を見ると、父さん目が潤んでた^^;
私は入場の時、聖歌歌手の歌声を聞いた時、泣きそうになったじょ^^;

2枚目の写真、私すっごい気に入ってしまった^^
旦那様の手袋を握り締めてる手と、ケリーちゃん&お父様を待ってる。絶対、ケリーちゃんを幸せにするぞって思ってると思う^^

なんか泣きそうになったぞ^^;
自分の時の事と重ね合わせてみてるから余計かも^^
ケリーちゃんの写真、ほんとに楽しみだ!!
[ 2006/04/18 09:06 ] 楓 [ 編集 ]
なんか読んでいるとウルっときちゃうじゃ~ん!
イイ写真だねぇ。
ケリーパパってばとっても背が大きくないかい?
ユニオンはもどって来て証明書にサインじゃないんだね~。
その方がスマートでいいかも。
カワイアハオは一度退場したバージンロードをもう一度もどって来て署名するからさ~。
私ももっと写真見たいっ!!!!
[ 2006/04/18 11:40 ] ai [ 編集 ]
ユニオンはあんまり写真見た事無いから新鮮!!
もっと、もっと見せて~

カワイアハオもダダ~っとリハして「はい!本番」なので
「早ッ」って思ったのをすごく覚えてる。。
でもそんな中チャンスを見計らい
歩く前にコーディネーターさんが
ちょっと離れた時父に「今までありがとう!」と一言いったんですけど
これがちょっと自分の中でウルウルきました。。

あとシンガーさんの歌に感極まりました。。
私の夢が叶った~ってね^^
[ 2006/04/18 12:43 ] marco [ 編集 ]
見飽きてなんかないよ~!
もっと♪もっと♪って思ってるくらい!!
大きな画像で見たいよー!!!

彼の手袋越しのケリーちゃん&パパの写真いい写真だねー。
そりゃ、大切なケリーちゃんをお父様からひきつぐんだもん、
責任持って幸せにしてくれるはず!!
私はこの瞬間いっぱいいっぱいで、何にも考えれない状態だった(--;
ケリーちゃんはこのときたくさんの思いがぐるぐるしてたんだね。

書いてるうちに泣きそうになっちゃうくらいいい式だったんだ^^
改めておめでとう♪
[ 2006/04/18 16:52 ] ジョア [ 編集 ]
ケリーちゃん、感動的なお式だったんだね~
すっごく伝わってきた~

写真もとっても素敵。全然、飽きないよ~
それにすっごく広くて素敵な教会なんだね~
なんだか後ろのほう、もったいないね(笑)

私のときはね、実はね、全然泣けなかったの。。。
バージンロード歩くとき親は泣いていたけど私は笑ってました。
なんだかその場にたっているのが嬉しくて。
このときどんな気持ちになるかてホントあの場所にたってみないとわからないものだね~


[ 2006/04/18 18:59 ] atsurin [ 編集 ]
うちの父親もウルっときてたみたい^^
ここで娘手放さないと私どんどんパラサイトになっちゃうからねv-12

やっぱり一歩踏み出す前が一番緊張したし、嬉しいやら寂しいやら^^;でした。

お互い絶対幸せになりましょーねv-22

[ 2006/04/19 08:11 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
お久しぶり~コメント有難うv-291
楓ちゃんは歩き出す前にお父様にちゃんと声かけたんだね!
私は、感謝の言葉とか口に出したらダーv-406ときそうだったので、やめちゃいました^^;

きっと楓ちゃんのお父様も胸がいっぱいだったんでしょうね。

私も2枚目の写真お気に入りなので、嬉しい☆
この流れでちゃんとアルバムに貼ったくらいだもん^^

[ 2006/04/19 08:20 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
そうなのよ。うち巨人集団^^
うちの父親が183で、彼の父親も180、ダーも180i-229
パパ2人はいわゆる中●太り?!(軽度だけど・・・)なので
三人並ぶとかなりデカイ壁になるんだよね。

カワイアハオは教会の中で証明書にサインするんだね。
ユニオンは入口のすぐ横に別室があってそこで書くんだ。
晴れ晴れした顔がDVDにもちゃんと残ってたよ。

ユニオンは結構牧師さんとお話したりする時間が長いかも♪

[ 2006/04/19 08:27 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
私も今まで見せてもらった写真ダントツでカワイアハオが多いです♪
やっぱり歴史ある最古の教会!素敵だもんねーv-10

ユニオンの写真頑張ってまたアップするねv-218

marcoちゃんはちゃんとお父様に感謝の気持ち伝えたんだね
自分の口から伝えるのが一番だよね。
といっても私は出来ずに手紙に託してしまったけど・・・^^;

marcoちゃんの夢、本当に叶ってよかったよねv-22

[ 2006/04/19 08:33 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
写真リクエストありがとーv-221
が、しかしアップに耐えれる写真があまりないような気が・・^^;

私も当日はそんなあれこれ考えてる余裕なんて無かったよ~
すごいパイプオルガンにも拘ったのにその音さえあまり自分の耳に入ってこなかったくらいv-239
さすがに、退場の時はちゃんと廻りをみる余裕は出来たんだけどね

ん~もう一度挙げれたらこうするのに!って事沢山あるねv-290

[ 2006/04/19 08:38 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
教会広すぎるでしょ(笑)
やっぱり写真で見ると撮り方によってはかなり寂しい感じになってしまっております^^;
両親も先に到着した時に広すぎて驚いたらしい・・・

でも、私が一番惚れた教会で一生に一度の時間を過ごせた事はなにより嬉しかったよv-238

atsurinちゃんびとっても幸せな笑顔を想像しました♪
笑顔で入場できることって素敵だよ。
嬉しい☆楽しい!!だったんだろうね。

[ 2006/04/19 08:43 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ケリーさんのお写真のUPを楽しみにしているJunです。
お父様と歩くバージンロード。
本当にステキー。
わたしまで、ジーンとしてしまったくらいですから、この記事を書いているケリーさんは本当に涙でてきちゃいそうですよね~
こうやって、お写真が残ると、挙式当日のことが鮮明に思い出されてイイですね~
ケリーさん、まだまだたくさん見せてくださいぃ~
ヽ(o・ω・o)ノ
[ 2006/04/19 10:53 ] Jun。 [ 編集 ]
お返事おそくなっちゃってごめんなさい^^;
写真楽しみにしてくれてるんですねー。
なんかとっても嬉しいですi-184

父と歩きだす前が一番緊張しました・・・・。
上手く父に感謝の気持ちも伝えられなかったのが、ちょっと心残りではありますが、口に出したら涙が出てしまいそうだったので・・・

Junちゃんに見てもらって参考になることが少しでもあればいいんだけどな^^

[ 2006/04/21 08:44 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

