

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日

先日、両親の結婚記念日でした。


久しぶり(と言っても2週間も経ってないかも・・)
に実家に帰ってみると、リビングに綺麗なお花が飾ってありました♪

「お花どうしたの?」と聞くと
結婚記念日だからお父さんにもらったの!と母親。


うちの両親、正直すっごい仲いいんです!って言える関係ではないかも・・・
それでも、私達子供3人を一生懸命育てるという目的を一緒に30年以上支えあってきてくれました。

そんな父親が結婚記念日には毎年必ず母親にお花をプレゼントしています
昔のガンコ親父みたいなタイプの父なんですが、この日だけは一度も忘れることなく。

私が実家に暮らしているときには、
「今日、結婚記念日だからお花買ってきてよ!」と
人頼みにすることもありましたが、それでも毎年必ずです。


上手な言葉ひとつかけてないのかもしれないですけど
気持ちが無ければやり続けられることではないと思います。
母親も割りとクールなタイプなので、余り顔に出しませんが嬉しいでしょうねー


記念日とかに疎い男性とかも世の中には多いかもしれませんけど
私はこうやって両親を見てきてるので
ロマンチックで記念日とかを大切にしてくれる人がいいですね。
特に結婚記念日は。


父の母に対する優しさに触れちょっと幸せな気分でした。


■→ランキング応援お願いします♪ポチッと←■




[ 2006/04/12 08:48 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(11)
りんごちゃんのパパ、ステキー☆
ママも幸せだね~!
そんなステキなご両親のもとで育ったケリーちゃん、
きっと、旦那さまにも、花束を期待しちゃうかもね~
(*ノωノ)...(*ノω゚)ネェネェ・・・

わたしは、かなり期待しちゃって、
期待はずれて、一人でプンプンしてるタイプです!笑!
(*- -)

[ 2006/04/12 09:35 ] Jun。 [ 編集 ]
ケリちゃんパパ、やさしいv-238
ほんと気持ちがないと、続けられることじゃ
ないよね。
とくにお父さん世代って、そういうこと
してくれる人って少ないんじゃないのかな。
恥ずかしがって^^;

素敵なご両親だねv-22

ダーリンちゃんにもがんばってもらなわいと♪ムフフン(*^^*)
[ 2006/04/12 11:05 ] りんご [ 編集 ]
あっ。忘れてた。
ま、いいか。 それがパパの仕事だから。
正確にはいつ?
[ 2006/04/12 12:23 ] zombi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/12 15:13 ] [ 編集 ]
何年経っても記念日を忘れないでいてくれる、その気持ちがステキだよね~。
私達もそういう夫婦でいられるようにガンバロー!
[ 2006/04/12 17:13 ] ai [ 編集 ]
すごい素敵な話~。
ケリーちゃんのお父様、す、て、き♪
そういうお父さんを見ていると、自分のだんなさんを見る目が厳しくなってしまいそうですね 笑

両親が仲がいいと本当に嬉しいよね。
ケリーちゃんも結婚記念日楽しみだね~
[ 2006/04/12 19:47 ] atsurin [ 編集 ]
確かに彼に期待しちゃう所は大きいかも・・v-22
でも、実際はv-31

私もJunちゃんと一緒で勝手に期待して、答えてくれなかったりすると一人で怒りモードです^^;

私、お花もいいけどレストランで食事とかにも憧れるなぁ・・

[ 2006/04/13 10:17 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
本当に気持ちが無いと続けられることじゃないと思うから、その点は父親スゴイな!って。

うちの彼はどーでしょ~・・・
割と相談してくるタイプなので、一人でサプライズ計画とか苦手そうなんだよねv-239

[ 2006/04/13 10:20 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
私もすっかり忘れてたーv-8
でもパピーがちゃんと覚えてるから♪♪
なかなか綺麗なお花だったよ^^ 
絶対花屋さんお任せ!だっただろうけどね。

たしか、6か7 どっちだったか微妙v-12

[ 2006/04/13 10:24 ] ケリー⇒zombi [ 編集 ]
うちの父親見たら絶対そんな色気のあることするようなタイプじゃないから笑えると思う^^

でも、そういう気持ちをちゃんと母に持ってるって所はすごい素敵だなって娘から見ても思うよ。

私達も旦那さんにそうやってしてもらえるように頑張らないとねv-238

[ 2006/04/13 10:28 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
確かに父親素敵だなーv-298って思える。
こういう風に大切にされて嫌な気分になる人なんていないしね。

私もその父親の姿見て育ってきてるから、結婚記念日忘れてたー!
なんて旦那さんが言ったら発狂するかも^^;

[ 2006/04/13 10:32 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

