

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テルテル!!

F1040001.jpg



私達が式を挙げた3月はハワイでも雨季
しかも私は強烈な雨女!!

いやぁ~な予感がします・・・。
ハワイ入りした日は良かったのですが、2日目は 豪雨!!
まさにバケツをひっくり返したような・・・って言葉がピッタリでした。

この日は私と彼もお互いの家族と過ごす1日と決めていました。
私達家族はポリネシアン文化センターで1日過ごす計画

この豪雨で中止になったらどーしよう(涙)
と心配していましたが、なんとか大丈夫でツアーは決行されました。
このツアーの詳細はまた別記事でかきますね!!

そしてお互いツアーから戻りお部屋で
明日(挙式日)雨だったら嫌だからテルテル坊主作ろうよ!!
と2人で作ったテルちゃんがTOPのコレ!!

よく見ると分かると思うんですけど、これホテルのタオル
だから目は書きませんでした^^;

それにI'LLのツアーデスクでもらったレイを掛けてみました☆
このテルちゃんに願いを込めて一晩ラナイで見守ってもらいます。

翌朝、MIHOさんがお部屋に来てテルちゃん発見っ!!

「きゃ~!!なぁに、このてるてる坊主。すごい面白ーい!始めた見たわぁ」
と大興奮されてました・・・というより笑われた?!

そしてTOMOさんの写真が届いたらちゃんとありましたよ。
こんな素敵な写真(笑)

てるちゃんが頑張ってくれたおかげで雨は降ることはなかったです。
晴天でもなかったですけど・・・

それと出発前に私の結婚式が晴れます様に☆
と何度もメールで、とっても可愛いテルテル坊主の写真送ってくれた
renちゃん!!本当に感謝☆です。


こんな空でした・・・
F1090019.jpg


■→ランキング応援お願いします←■



[ 2006/04/14 13:16 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(22)
初めまして★
同じ時期の挙式だったので、のぞかせてもらっておりましたi-179よろしくお願いしますi-185
私も2月にハワイ挙式をしたんですが、到着した日から曇りがちなお天気でした~。
なので、私もやっぱりテルテル坊主は作りましたi-179
当日は挙式中は晴れてくれましたが、フォトツアー中は太陽はほとんど隠れていましたね~i-229

マジックアイランドのお写真、日差しがあって、きれいな写真ですね~。
素敵ですi-1
これからもレポ楽しみにしていますi-178
[ 2006/04/14 14:28 ] Ericho [ 編集 ]
ラナイで寝そべってるのね(笑)
テルテルちゃん&それを作ってるケリちんカップルかわいい~*^^*
雨の挙式も思い出に残るけど、できることなら降って欲しくないもんね^^
ケリーちゃんの挙式日にお天気もってくれて良かったな♪
二人の海辺の写真とっても素敵^^
私の時は眩しすぎてここで撮った写真彼がほとんど目あけてないの!!
お天気良くてもそういう弊害があるしね(笑)
[ 2006/04/14 18:51 ] ジョア [ 編集 ]
レイしてるハワイ版テルテルかわいい~♪
雨降っても二人でテルテル坊主作るなんてほほえましいカップルだわ~ うちの彼だったら絶対そんな乙女チックなことやってくれない・・・

空は青じゃなくてもすごくいいよ~写真!
[ 2006/04/14 19:13 ] atsurin [ 編集 ]
お天気は曇っていても、お二人の笑顔は晴ればれしていますv-238
心あたたまるLOVEなお写真を見せてもらえて、なんだかHAPPYな気分になれました。
ケリーさん&旦那様、ほんと!ステキー!
[ 2006/04/14 22:49 ] Jun。 [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございますv-10
erichoさんも2月挙式だったそうで、おめでとうございますv-238
お天気やっぱりいまいちだったんですね・・・
私達はずーっと曇っていたので、ちょっと残念でしたがそれもよき思い出になりました^^

私も遊びに行かせてもらいますね!宜しくお願いします

[ 2006/04/15 10:36 ] ケリー⇒ericho [ 編集 ]
最初お部屋に吊るそうと思ったんだけど、目も口も無いから妙に変で^^;

この写真裏側から上手に撮ってくれてるなぁって感心しちゃったの。
1枚でもいいからジョアちんたちみたいな真っ青な写真が残せたらよかったのになぁ・・・。

フォトツアー私達も結構目つぶっちゃってるのあったよw

[ 2006/04/15 10:40 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ちょっとお洒落したテルちゃんなかなかでしょv-221
私が結構強い雨パワー持ってるからフォトツアーとか出来ないくらいだったらどうしようかと心配したんだけど、良かった

うちの彼もあんまり乙女チックな事しないタイプだけど、
このときばかりは、率先してつくってたわ。

[ 2006/04/15 10:46 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ありがとーv-22
そういってもらえるととっても嬉しいです。

なんかテルテル作ってる時とかちょっとバカップルっぽかったかも・・・^^;
でもこんな高いテンションのときじゃないと出来ないしなかなか楽しかったですw

[ 2006/04/15 10:57 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
何か二人が作っている姿を想像したら
ほほえましいわ~。。
うちは前日大ケンカでしたので羨ましい^^;

うちもね彼が雨男なのよ~そして私は晴れ女。。
ハワイは青空が覗いていたけど披露宴の日は朝は雨。。
うちはやらなかったけど午前中チャペル式をやった人は
フラワーシャワーは出来なかったようです。。

天気はイマイチだったみたいだけど
写真はすごくステキよ~!!
あのお二人の写真はどこで撮ったの??

[ 2006/04/15 19:18 ] marco [ 編集 ]
てるてる坊主かわいいね~
mimmaも雨女だから作らないと^^;
お写真といい、てるてる製作といい、だんなさまとラブラブっぷりに、こっちまでほのぼのしちゃうよんv

お写真はグリーンが映えて、いいと思うよ~♪
[ 2006/04/16 23:32 ] mimma [ 編集 ]
ハワイ版てるてる坊主ですね!!
雨が降らなかったってことは、ちゃんと頑張ってくれたんですね。
それに、晴天じゃなくても、TOMOさんはこんなふうに
明るく、素敵に撮ってくれますもんね^^
うちは彼が雨男。
でも私が晴女なので、今回は勝ったかな^^;
二人でTDL行った時なんて、嵐になったり途中で晴れたりして
晴女VS雨男って感じの天気だよね・・・なんてことも
ありましたw
[ 2006/04/17 10:05 ] mico [ 編集 ]
てるてる効果バッチリだったんだね~!!!
ケリーちゃんがハワイに行った時期はホント雨の日ばっかりだったみたいだから雨が降らなかったって奇跡的!!!
ビーチでのこのフォトは日が当たってるように見えるし!
それにしてもケリーちゃんのドレスは素敵O(≧▽≦)O !!!
[ 2006/04/17 11:47 ] ぷっぷ [ 編集 ]
うちも滞在中何回も2人の雲行きが怪しい時はあったよ^^;

国内披露宴朝雨降ったのね・・・
フラワーシャワーが出来ないとショックだけど、marcoちゃんんたちは大丈夫だったみたいで良かった良かった☆

この写真マジックアイランドだよー!!
結構日差しがきつかったんだけど、いざ写真にしたらこんなんでした・・・v-31

[ 2006/04/17 13:04 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
mimmaちんたちは6月だったよね
それならきっと大丈夫v-221でしょー。
ただ雨女は要注意v-237よ。
手作りてるちゃんにちゃんとお願いしておいてね♪

mimmaちんたちの写真に青空がいっぱい写りますよう☆

[ 2006/04/17 13:07 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
てるちゃんがいたからあそこまでお天気が回復したと思ってます。
micoさんのところはうちと逆ですか^^
ハワイ挙式はmicoさんに軍配があがってよかったですねv-22

私6月がお誕生日なので、TDLに連れて行ってもらう予定なんですけど、梅雨の季節・・・心配です
私の雨女は誕生の時から決まっていたのかしら・・・^^;

[ 2006/04/17 13:13 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
本当に雨が降った日は結構多かったかも・・・
なので、やっぱり降らなかっただけでも感謝☆なんだよね^^

何年後かの記念日にハワイに行くことが出来たら
その時には青い空の写真v-238沢山撮れたらいいな♪
って思ってるよん。

[ 2006/04/17 13:17 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
ラナイのてるてるちゃんめちゃ可愛いね♪
ハワイはずーっと天気悪い日が続いてるみたいだけど、
てるてるちゃん効果もあってケリーちゃんのお式の時は
雨降らなかったみたいで本当良かったね。
お二人のショットも幸せそうな感じが伝わってきて一人で
ニヤニヤしちゃったよ(^^
[ 2006/04/17 19:32 ] けぽ [ 編集 ]
デカいテルテルが見守ってくれいたのね~!
TOMOさんはちゃ~んとそういうアイテムも見逃さずに激写してくれるから嬉しいかぎりだよね♪
写真を見る限り、そんなに天気悪くないよ!!!
薄曇りって感じじゃない?
本当は雨だったかもしれないところをテルテルちゃんががんばってくれたのかもね!
[ 2006/04/18 11:34 ] ai [ 編集 ]
有難う♪
このテルちゃん後ろ側からとってるからカワイイけど、正面から見ると目も花も無いし^^;なかなか笑えるんだよ!!

でもこのテルちゃんのおかげで雨降らなかったし、感謝☆しなきゃね
けぽちゃんのお式のときも晴れますように☆

[ 2006/04/19 09:52 ] ケリー⇒けぽさん [ 編集 ]
そんなにデッカク見える?!
実際はそこまでデカクなかったような気がするんだけどな^^;

まぁ大は小を兼ねる!って事でよしとしといて♪

フォトツアーの時結構眩しかったからもっと綺麗な写真だと思ってたから私的にはちょっと・・・v-12
でも、見る人が変わるといい写真!って言ってくれるので嬉しいわ

[ 2006/04/19 09:55 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
久しぶり。。。やっとネット復活だよ~。
てるてる、タオルで作ったんだ!うける。
写真を見た感じだと、私のときと同じような天気みたい。
影はできるのに、空はうすぼんやりしてるんだよね。
ほんと今回の冬は、ハワイは雨が多かったね~。
[ 2006/04/21 14:52 ] くー [ 編集 ]
くーちゃんお久~♪
ネット復活したのね!!おめでとさん

てるてるすごい笑えるでしょ~v-10
MIHOさんもかなりうけてた^^

くーちゃんの時も晴天ではなかったのかな?!
挙式日も結構近かったもんね・・・・。
それにして今年のハワイは変だ!ってよく効くよね。

フォトツアーの時とか結構眩しかったのに、写真にしたらこんな感じだった^^;

[ 2006/04/21 23:20 ] ケリー⇒くーちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

