

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レセプションinサンスーシー

私の挙式の流れ
挙式(11:00) ⇒ フォトツアー《マジックアイランド》 ⇒ レセプション(13:15)

HBSさんにお願いして参列者は教会からレセ会場へ直接送ってもらいました。
ということは参列者は約1時間放置プレイ^^;
申し訳ないなぁ・・・と思いつつも今回はワガママ許して~!!って感じ。

カイナマビーチホテルにはラウンジもあるし大丈夫だと思いますよ!
とKUNIKOさんにも言われていたとおり参列者は各自フリータイムを楽しんだそうです。

目の前にカイナマビーチが広がっているので、海で写真とったりしていたらしく
待ち時間なんて気にならなかったよ! と優しいお言葉。アリガトー♪

私達がフォトツアーから戻る頃には全員が着席してで迎えてくれました。
この時には、教会で渡したレイがちゃんとみんなの首にかかっていてなんだか嬉しかったです

そして担当者の方に進行してもらいます。

彼パパの簡単な挨拶の後☆かんぱーい☆
F1070024.jpg
サンスーシーの席はこうなっています。

上の写真、私の背中側にもうひとつテーブルがあり
ケーキカットとファーストバイトはそちらでやります。
20060419132007.jpg


その後は皆モリモリ食べる。花嫁も食べる!!
花嫁さんは食べれないのよ!なんていう昔とは違い私はドレスを着てるのにほぼ完食で~す^^
だって美味しかったんだもーん。お腹すいてたし
実はドレスの内側のゴム外してます。食べる気満々の私^^

サンスーシーでランチレセ考えてる方でメニューだけ見ると
これだけで足りるかな?!って不安になるかもしれませんが、十分!でした


その後は歓談しながら写真撮影などで楽しみました☆

ウクレレの演奏してもらおうかな?とか
BGMはハワイアンソング流してもらおうかな?とか
いろんな事を準備段階で考えましたが、そんなに根つめてあれこれ考えなくても
素晴らしいパーティーになります!!

私は悩むだけ悩みましたが、悩みつかれて結局何もしませんでした^^;

でも、それがかえって皆の気分を楽にして楽しい時間が過ごせたんだと思います。
そういう意味でやっぱり個室はいいかもしれません。

このとき各自で撮った写真の中には笑えるものもかなり沢山あり、これが成功なんだ♪って。

私達兄弟の3ショット+それを見守る父(笑)
20060419112619.jpg
上手くパパまで入ってる所がすごい。


こんな他愛もない所まで激写されていました^^;
20060419112554.jpg
こんなナイスショット撮ってくれたのはTOMOさんではく彼パパです。

彼パパはTOMOさんに負けないくらいあちこち動いて私達を沢山撮ってくれていました。
ありがとう!!

みんなの写真もっと見たい~の声に素直に踊らされ(笑)
なんだかいっぱい載せてしまいました。。。ペコリ

■→ランキングの応援もお願いします。ぽちっと←■

彼パパなかなかいい写真撮るね~。
今度全部見せてね。
[ 2006/04/19 17:34 ] zombi [ 編集 ]
ケリーちゃんすごくカワイイッ!

挙式して終わってほっとしているのか
何だかすごく良い表情。。
姉妹3ショットもいいね!!
そういうの見るとうちも無理してでも妹連れて行けば
良かったなぁ~って思うけど怪獣がね・・・
(1泊でも他の所に泊まれないのにハワイなんて・・・)

最後の写真すごい良い!!
彼パパナイスカメラマンv-218

[ 2006/04/19 18:52 ] marco [ 編集 ]
ケリーちゃんのボンネ姿可愛い♪
ダーさんとのケーキカット幸せオーラ出てるよー。
ウェディングベアもとーってもキュート☆☆

TOMOさんに加え彼パパっていうカメラマンがいたんだね!
和気藹々としてる雰囲気が溢れてるお写真だね。

それにしてもケリーちゃんのとこは美男美女だね♪
お写真見るのがかなり楽しみでーす。
[ 2006/04/19 20:59 ] けぽ [ 編集 ]
そんなに根つめてあれこれ考えなくても
素晴らしいパーティーになります!!

これすごいわかる!!
みんなに祝福されて、一緒に楽しい時間を過ごすってだけで最高だもんね!
サンスーシーすごいいい雰囲気☆
彼パパカメラマンが撮ったショットがのーんびりした雰囲気が出てて好き^^
うちの彼パパも挙式&旅行中ずーーっとハンディカムまわしてくれて、
挙式ビデオと旅行ビデオが3本も送られてきました!
すごい記念になってうれしかった~♪
[ 2006/04/20 00:33 ] ジョア [ 編集 ]
ケリぽんってほんと美人さんだねぇ。
うっとりしちゃうv-10

顔小さいし、腕ほそいし。。。
きゃ~☆☆
お仕事中ですが、ぼーっと
写真に見入ってる私です(≧▽≦)

もっとみ・た・いv-238v-238
[ 2006/04/20 09:40 ] りんご [ 編集 ]
挙式も無事に終わって本当にみんながリラックスしているひと時の写真だよね~。
いいわ~♪
ケリたんのボンネ姿。やっぱ可愛い!!!!
私も今からでもボンネ姿の写真が欲しいぐらいだよ~。
[ 2006/04/20 11:08 ] ai [ 編集 ]
写真、載せちゃって下さい^^
いっぱい写真載せてくれてるから、見るのがほんとに楽しい^^
んーやっぱりケリーちゃん、かわいい♪
まじ羨ましいよぉ^^

兄弟の写真、すごくいいね^^
他愛もない話をしてるところの写真って、なんかいいよね!
兄弟を見守るお父様のもいい感じ^^

[ 2006/04/20 11:18 ] 楓 [ 編集 ]
とっても素敵なお写真 v-22
ケリーさん美しいし v-10  みんなが楽しんでるのが伝わってきます♪
あ~ またハワイへ行きたくなってきた!!
もっといっぱい写真見せてくださいね♪
[ 2006/04/20 12:21 ] manbou [ 編集 ]
オッケー!!
一応、焼き増しした分もあるから今度渡すね♪
もしCD-Rも必要?なら用意しとくよ~

[ 2006/04/20 21:31 ] ケリー⇒zombi [ 編集 ]
ありがと~。
ホテル撮影の時とか、式の時の写真は本当に緊張した表情で写ってる写真が多かったんだけど^^;
パーティはいい写真が沢山ありました。

しかもこの後半2枚はもうtomoさんが撮影を終えて帰った後
本当に身内だけになったときの写真なの。
一番リラックスしてるときだね^^

ハワイは残念だったけど、これからまだ家族で旅行する機会沢山あると思うから、そのときにはいっぱい撮ってねv-10


[ 2006/04/20 21:36 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
けぽちゃん、ボンネに興味ありですか?
私は最初ティアラが似合わなくて(笑)どうせなら、最近あまりやってる人が少ない、ボンネにしよv-10って。

目指せv-91オードリー!!
だったんですけど、実際は全然別物になってしまいました^^;
でも、私自身もすごく新鮮でボンネにして良かった♪って思ってます

美男美女・・・・
モザイクかかってるからそう見えるのでしょうか・・
実際は、ノーって感じですよ^^;

[ 2006/04/20 21:41 ] ケリー⇒けぽちゃん [ 編集 ]
本当にそうなんだよね~。
私もパーティだけじゃなく挙式全般に関して散々悩んだり考えたりしたけど、終わってみるとそういう細かい事一つ一つの事なんて本当に些細な事だなって思った。

確かに自分がやりたかったことでこだわり持つのはいいと思うんだけどね♪
すべてが最高のハワイ挙式でした。

ジョアちんもパパが沢山DVD撮ってくれたのね。
やっぱり嬉しいよね~。その時の記憶は薄れていってもビデオはず~っと残るもんっ!!

[ 2006/04/20 21:46 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
そんなに褒めてくれてありがと~
でも美人さんなんて普段言われた事ないんですけど^^;

顔小さい?!
超~丸々でものすごいコンプレックスなんだけど・・・。
本当は、丸さ対策で後れ毛絶対!って思ってたんだけど、
どうしてもボンネに後れ毛は変だったので、豪快にアップしてみました^^;

私もりんごちゃんのが早く見たいですv-10

[ 2006/04/20 21:49 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
この時間が一番リラックスしてたね。
お腹もいっぱいになってかなり満たされてたし♪
aiちんと同じウェディングケーキめちゃめちゃ美味しかった^^

ボンネ似合ってる~?嬉しい。
なんかヘッドピースも散々悩んだけど、そういってもらえるとボンネにして正解だったなって思う。

[ 2006/04/20 21:53 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
アップの希望におもいっきり答えてみました^^;
まだ希望が出るなんて嬉しいやら、恥ずかしいやらです。

楓ちゃんのも見たいんですけど~。。
キリンのようにお待ちしておりますわ!!

兄弟の写真は私ももらってこんなのあった?!って感じでした。
でも、なんかとっても自然で仲良し兄弟♪って感じに見えるでしょ
まぁ、実際仲いいんですけどね^^

私たちを見守る父がなかなかいいでしょ~

[ 2006/04/20 21:56 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
お久しぶりですv-22

本当に写真見てるとまたハワイ行きたくなっちゃいますよね・・・
私はまだ帰ってきて1ヶ月なのに、もう行きたくてウズウズしてます
ハワイって魅力たっぷり~なんですよねv-10

パーティは本当に楽しむ事ができました。
日本での披露宴とかだと、味わう事のできないくつろいだ時間を参列者と過ごせました。

また覗きにきてやってください☆彡

[ 2006/04/20 22:00 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
いっぱい写真がのってて雰囲気すごい伝わってきました!
これからもバンバンのせてねO(≧▽≦)○♪

サンスーシー写真だからかもしれないけど、ちょっと暗い気がするんだけど、実際どうだったかな?
今個室のサンスーシーにするか個室やめようか迷ってて・・・
もし、良かったら個室の良さとか教えてくださいーーい!

あとケリーちゃんのドレス肩紐もつくんだね~。こちらもまた素敵!
ケーキカットの写真はケリーちゃんの細さがすっごいつたわってきます!腕とかすっごい細くて羨ましい!!!
[ 2006/04/21 09:34 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーちゃんのボンネ、登場だ~
ケリーちゃんお顔ちっちゃいし、かわいいよ~♪

カメラマンさんが撮った写真もいいけど、意外と家族が撮った写真って自然でいいのあるよね~
窓際の写真もいい雰囲気でてるよ。
なんだかとてもリラックスしてのんびりできたレセの感じが伝わってきました
[ 2006/04/21 12:57 ] atsurin [ 編集 ]
サンスーシーはそんな暗いっていう感じはなかったよ。
写真は結構逆光になっちゃってるのが多くて暗く感じちゃうかもしれないけど、窓はかなり大きいし開放感あふれる感じで私はすごく良かったです。

個室にするかどうかは、人数とかにもよるかもしれないけど、
やっぱり周りを気にしなくていいっていうのはかなりのメリット☆彡
ハウツリーは正直、そんなに広い!っていう感じではなかったよ。

ここなら個人手配するよりHBSさんにお願いしたほうがお得だと思ううよん。
一度、HBSさんに相談してみたらどうだろう?!
また分かる事なら何でも聞いてねv-272

このドレスには肩紐がついていたので、かなりラッキーでした。
同じドレスでもだいぶ印象が変わるし、ボンネに肩ひもはぴったりv-238でした^^
でも、二の腕はかなり太いよ・・・
写真ちょっとヒモくい込んでるっぽくない?!

[ 2006/04/21 23:04 ] ケリー→ぷっぷちゃん [ 編集 ]
顔小さいですか?!
大きさ的にはデカクはないかもしれないんですけど、かなり丸いんですよ・・・。
頬の肉とかパンパンだし^^;

カメラマンさんの撮ってくれる写真はやっぱりアングルとかすごく素敵な写真だけど、素人がとってくれる写真はやっぱり温かみがある写真がいっぱいあったんだよね!!

いい思い出になりました☆彡

[ 2006/04/21 23:13 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

