

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細かい所にまで

私が宿泊したシェラトン・モアナ・サーフライダー

こんな所にまで細かい心遣いがされていました。
発見した時にはビックリ!!
861_6143_1.jpg
何だか分かります?!

これエレベーターマットなんですよ。

確か最初にこのマットに気づいたのは、Good Evening の時。

ん?!・・・今、夜でeveningって事は翌朝には変わってる?!のか?
翌朝、エレベーターに乗ってみると当然マットは変わっていました♪♪

スゴイ!!
かなり感動してしまいました。。さすがモアナです。
私は、かなり驚いたのですが、皆さんは気づいてました?!

それに交換ってどうするのでしょう?
ちゃんとその時間には取り替えてるだろうけど、止めてるわけじゃなさそうだし・・う~~ん。

せっかくなので、全部写真撮ってきちゃいました♪

他の人がいないタイミングを見計らい^^;
狭いエレベーターの片隅に寄ってエレベーターマットを写してる私は、きっと変なヤツでした・・・

でもこれも記念☆記念☆

☆☆Good Afternoon☆☆

861_6141_1.jpg
☆☆Good Evening☆☆

エレベーター内のショット。
鏡チェックしてる姿を彼に撮られてました・・・・。
さて、この写真はいつ撮ったものか!
また次の記事までお楽しみにしててください  859_5989_1.jpg


■→ランキング応援お願いします。ぽちっとね→■


[ 2006/04/21 13:03 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(8)
わたしがレセでモアナに行くときは、Good Eveningになってるかな~
チェケラーしてみますね~☆
ケリーちゃんのエレベーター内でのお写真!
旦那様は、あまりにキレイなケリーちゃんを撮りたくて!撮りたくて!たまらなかったんでしょうね!
うふ♡
(・∀・)♬♬

[ 2006/04/23 12:09 ] Jun。 [ 編集 ]
さすがモアナ v-20
細かいところもバッチリですね!
でも、よく気がつきましたね v-28 私は絶対見過ごしてると思うな・・・。
今度ハワイに行ったら(←いつよ?)見に行かなきゃ!!
[ 2006/04/25 11:41 ] manbou [ 編集 ]
エレベータのマットに気づいたケリーちゃんもすごいけど、
それをすべて写真に納めるあたりいいですね、好きです^^

写真は~ ボンネしてるから、レセ会場に向かう途中!
あたり?
[ 2006/04/25 12:37 ] atsurin [ 編集 ]
すごいねぇ。モアナ!
しかしケリちゃんもよく気付いたね^^
私なら、通りすぎそう(笑)

モアナに行った時は私もチェックしてみるねv-22

写真はいつ撮ったんだろ~
次の記事、楽しみにしてます!
[ 2006/04/25 13:21 ] りんご [ 編集 ]
Junちゃんはホテル入り夜?!
ちゃんとチェケラ!!してみてね♪

エレベーター内に他のお客さんがいると分かりにくいかもしれないけど・・・^^;

ん~私を写したかったのか、写真にハマッたのかは微妙~
なんだけどね。
[ 2006/04/27 17:08 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
たまたま気づいたんですけど、スルーしてる人の方が圧倒的に多いよね^^;
でも、さすが!モアナじゃん☆って思いました。
嬉しくなって意味も無く全部とっちゃったしv-23

manbouさんも次回ハワイ入りしたらv-497是非♪
あ~私も早くハワイ行きたいっ!!

[ 2006/04/27 17:12 ] ケリー⇒mambouさん [ 編集 ]
そうなのよ!なんか発見したら嬉しくなって全部写真撮っちゃったv-8
滞在期間も長かったからエレベーター内に彼と2人って事も結構沢山あったので、今!今!!なんて興奮しながら撮ってたバカップルv-31でございます。。。

実はレセから帰ってきた時の写真。
その後私達は・・・・・^^

[ 2006/04/27 17:15 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
私も普段なら絶対スルーしてるよ・・・
なんで気づいたんだろうね~^^;
でも、意外な発見だったのでかなり嬉しかった。子供みたいじゃない?!汗

写真の件どこでしょ~なんて言っといてなかなか記事に出来ずにごめんね・・・・。
次こそは・・・・v-91

[ 2006/04/27 17:18 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

