

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お洒落アイテム追加♪

季節が変わると楽しみ増えませんか?

私はウィンドーショッピングに行くのが大好き☆なんです。
流行に左右されるぎるのはどうかな?!と思いますが、どこか一つくらいは今年のアイテムを取り入れたお洒落ってしてみたいですよね^^

今年私がまず狙っていたもの。

ウェッジソールのサンダル

昔はあんまり厚底とか好きではなく、割とヒールが細くて高いものを好んで履いていましたが
最近はめっきりカジュアル派!!かなり可愛いもの好き☆

今年はコットン素材のトップスなんかも流行るらしいし、
白いスカートとかの足元にはバッチリ!似合いそう

土曜日に出掛けたらとってもカワイイサンダル見つけちゃいました~
861_6162-1.jpg861_6163.jpg

これこれ♪オレンジがアクセントになっています

レベッカテイラーのもので、お値段は17,800とややお高め・・・・
旦那さんはお小遣い制なのに、申し訳ないなぁ~^^;と思いつつも
鬼嫁的には即・購入!!

こんな贅沢、自分がお勤めしてないとさすがに出来ないですけどね。

ありがたいことにうちの旦那さんは私のお給料はケリーのだから
自分に投資していいよ!と言ってくれます。

それなのに、共働きだからと洗濯やお掃除も手伝ってくれるので感謝☆

彼は自分はユニクロでも奥さんにはキレイにしていて欲しいみたいなので、
そういう考え方らしいです。
大のバーバリー好きな彼がユニクロへ転身!!

性格的には、かなり可愛くないワガママ傲慢鬼嫁ですが^^;
GWの金沢旅行に履いていこうかな^^
でも、履きなれない靴での長時間の旅行はつらいかも・・・。
今年私のマストアイテムになりそうです☆彡

aiちん出来たよ~♪さんきゅ!
でもコピって張っただけだから根本的なやり方はわかってない私・・^^;


■→ランキング応援おねがいします←■


[ 2006/04/29 23:14 ] お気に入り | TB(0) | CM(9)
私もウエッジソールの靴探してます~!!
すごく夏らしくてカワイイね!

うちもダンナ様理解があるので買ったりする事には何も言いません。。
むしろキレイにして欲しいみたい^^
カワイイスカートとか履くと嬉しそうだしね~。。
おなじくうちも彼はおこづかい制なのに私は好きなの
バンバン買っちゃってます。。

ダンナ様バーバリー好きだったんですか??
うちは洋服には殆ど興味がないらしく私が買ったやつ
着ています。。(ほんとなんでもいいみたい)
もちろんユニクロも愛用中です!!
[ 2006/04/30 13:06 ] marco [ 編集 ]
私もウエッジ大好き~☆
去年買ったのが履きすぎてソールはがれてきちゃった…
なので今年も入荷待ちしてるよ!
ケリーちゃんのウエッジかわいいなぁ*^^*
次は是非コーディネートUP希望!!

ケリーちゃんの旦那さんうちの彼と考え方が似てる~。
自分はどうでもいいけど、奥さんには綺麗でいてもらいたいみたい☆
うちの旦那さん実は仕事用の靴以外はスニーカー1足+サンダルしか持ってないの…
あまりにかわいそうなのでバースデイプレゼントしようと考え中。
[ 2006/04/30 13:47 ] ジョア [ 編集 ]
ウエッジソールのサンダル、かわいいねぇ^^
これからの季節にはピッタリだねぇ^^
こんなのを見ると自分も欲しくなるわ^^;

私も旦那もユニクロ愛用してるでぇ^^
行くと何かしら買ってしまうんよねぇ(笑)
[ 2006/05/01 10:32 ] 楓 [ 編集 ]
GWあるの??(汗)
。。。他の人達と違う反応でごめんね(汗)
[ 2006/05/01 12:56 ] ちこ [ 編集 ]
今年のマスト☆アイテムだよね^^
marcoちゃんもお気に入りの一足ゲットしたら是非報告して♪

やっぱり男の人は奥さんにはキレイでいて欲しいって思うんだね。
そういう所は嬉しいよね!!
最近ジーパン姿が多い私なんだけど、やっぱたまにスカートはいてフリフリv-238してると「おっ!!」って分かりやすい反応します・・・v-291
これからも鬼嫁度はアップしていっちゃいそうだね~!!ニヤリ

[ 2006/05/02 11:34 ] ケリ-⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ジョアちんのウェッジは入荷待ち?!
すごい人気のあるサンダルなんだねー♪♪
ジョアちんってオシャレ度高そうなイメージなんだよね^^

うちもキレイにして欲しいとは言ってるけど、さすがに旦那の小遣い級の美容クリームをさっさと買ってる私を見たときには、びびってたみたい・・・v-8
今のうちだけだろうなぁ~・・・

ジョアちんの誕生日プレゼントv-25きっと喜ぶね。
うちの旦那さんはハワイでプーマのスニーカーを買ったのでしばらくはそれでお願いするつもり^^;

[ 2006/05/02 11:42 ] ケリ-⇒ジョアちん [ 編集 ]
夏らしく元気な感じでカワイイ☆でしょ♪
私も今年はバーゲンまで我慢できずにさっさと買っちゃった^^

ユニクロって行ったら絶対何か買っちゃうよねー!!
ホームウェアなんてユニクロ大活躍だよ~。。。
でも、最近ユニクロも結構高くなってるよね。

[ 2006/05/02 11:44 ] ケリ-⇒楓ちゃん [ 編集 ]
あるよーv-238v-238
世間様よりは少ないかもしれないけど、今年は割りとカレンダーがいいでしょ♪

私は3から7までお・や・す・み^^
さすがにこの時期に北海道行かないよね?!たかいもんね・・

[ 2006/05/02 16:32 ] ケリ-⇒ちこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

