

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しかった一言☆彡

前記事でコメントや直接メールくれた皆本当にありがとうございました。
まだまだこれから頑張っていかなきゃ!って。

それに関係したことなんですが、とっても嬉しい変化がありました☆彡
私たちはGWに金沢に1泊旅行に行き、後日私の実家で彼も一緒にディナーをしました。

私たちは両方がかなりの酒豪なので、お酒を飲むときには
どちらかが一杯?!くらいで我慢してるのですが
(まぁ、1杯飲んだら飲酒なので意味がないんだけど・・^^;)
なんだかその日は私たち2人もうちの両親もガッツリ飲みたい気分・・・。

私の実家からアパートは車で20分くらいの所にあるので、
だいたいご飯を食べても帰ってくるのですが、その日はうちの両親が
飲むなら泊まっていったら?!という誘いに
彼は快くOKしてくれてお泊り決定☆彡

3人兄弟の長女の私が一番長く実家に住み着いていたのですが
その私も家を出てちょっと寂しいのでしょうか?!
その日は父も彼とのお酒がすすみとっても楽しそうでした。

彼はうちの実家に泊まるのは今回が初ではないのですが、なんだかとても和んだ感じでした。

うちの母も
「Kちゃん、なんかすごくいい表情するようになったよね!!」
って言ってくれたんです♪

うちの母は彼の良さをちゃんと分かっていてくれて、
「なかなか自分から強引に入ってくる人じゃないからこっちが開いてあげれば入ってくると思うよ」
と積極的に彼とのコミュニケーションをとってくれていました。

そんな母からよくなったね☆彡って言われてすごく嬉しかった!!

だから彼にもその事を伝え、私も嬉しいよ!と言うと
彼は「今回は意識してなかったよ~」と。

自然にうちの家族とも打ち解けてきてるってすごく幸せだし、
今回は!という彼の言葉。
直そうと思ってくれてるんだなぁ・・・っていうのが彼の一言ですごく伝わってきました。

簡単には変われないけど、その気持ちがあれば少しずつ変化していくんだなぁと実感しました。
もっともっと素敵な旦那様になってもらえるよう☆がんばろっと。

■→ランキング応援お願いします←■


[ 2006/05/08 21:32 ] ダーリン | TB(0) | CM(10)
あー何か嬉しいです~!!

ケリーちゃんママすごいね~
ちゃーんと彼の事分かっててくれたんだね~。。
こういうのってなんだかすごく嬉しいッ!!

きっと自然に彼がいい表情が出来たのはケリーちゃんの家族が
暖かいから表情も柔らかくステキになったんだろうなぁ
って思います。。

もう~素敵なダンナ様じゃないですか~e-420
ケリーちゃんってば愛されてるぅ~^^
[ 2006/05/09 00:19 ] marco [ 編集 ]
この記事を読んで、ホッとしたよぉ^^
ケリーちゃんのお母様は素敵な方だなって思った。
ちゃーんと旦那さんの事を見ててくれるし、わかってくれてるし^^

ケリーちゃんの旦那さん、直そうって頑張ってくれてるね^^
それが伝わってくると、こっちも嬉しくなるし、自分も頑張ろうって思えるよね!

お父様も旦那さんと楽しくお酒を飲めて、楽しかったやろうなぁって^^

私も自分を磨きつつ、素敵な旦那になってもらえるように頑張らねば^^;
[ 2006/05/09 09:32 ] 楓 [ 編集 ]
母には頭があがらないよー^^;
今まで自分がどんなに偉そうにしてたかって思うと申し訳ないわ。
やっぱり偉大だね。。。母は。

これからもっともっと頑張ってv-91私も母のような人間になりたいな♪
[ 2006/05/10 08:06 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
私も嬉しかったよv-221
変わろうと努力してくれている彼の気持ちも嬉しかったし
やっぱりうちの家族が皆彼の事を喜んで受け入れてくれてる事が何より嬉しいv-22

父も婿と酒を酌み交わしてる時嬉しいのか普段より早いペースでグラスが空いていくもん^^

私も彼と一緒に成長しなくちゃ!!ね。

[ 2006/05/10 08:12 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
あせらずにゆっくりとねっ♪

私みたいにのんきすぎても問題ありかもしれないけれど(笑)
[ 2006/05/11 00:25 ] ちこ [ 編集 ]
私もほっとしました。
旦那さん、とても努力しているんだね。
私も彼の実家に行って前より弟君の口数が増えていたので嬉しかったんだ。やっぱり性格的になかなか最初はなじめない人っているから、こうやってだんだんと慣れていくんだよね。
ホント、良かったよかった。
[ 2006/05/11 16:33 ] atsurin [ 編集 ]
心配おかけしましたーv-406
まぁこれからもいろいろ問題は発生すると思うのよ^^;

その都度SOS出しますのでよろしくv-8

[ 2006/05/11 17:05 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
ありがとうv-22
確かに時間がかかることではあると思うので、私ももう少し長い目で彼の事見てみようと思います。

atsurinちゃんも彼の弟君とコミュニケーションがとれたみたいで良かった☆

お互いいろいろと多難だけど一つずつ乗り越えて行こうね♪♪
これからもよき相談相手でいてくださいv-91

[ 2006/05/11 17:08 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
何だか私もものすごくうれしい*^^*
ケリーちゃん夫婦を見守るウォッチャーの気分だからね(笑)

ケリーちゃんのだんなさんすごく頑張ってるね!
しかも無理に頑張ってるんじゃなくって
自然と身についてきてるなんて^^
このままどんどん打ち解けていって、
ケリーちゃん一家は素敵な家族になっていくんだろうなぁ☆
[ 2006/05/11 18:17 ] ジョア [ 編集 ]
ありがとー♪
なんか皆に見守られてるなぁって思う^^
なんせ私気性が激しいので・・・・・。
いろいろ心配かけちゃってごめんね!!

でも、やっぱ言いたい事ちゃんと話し合ってこそお互いが成長していくんだなぁって思うから、これからもガンガンv-91いかせてもらいますわ~♪

[ 2006/05/12 08:23 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

