

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい時ぃ~

今回の旅行で唯一残念だった事

ホテルの部屋が汚い・・・・

私たちが泊まったホテルは片山津温泉の中でも結構有名?というか大きいホテルでした。
チェックインを済ませると仲居さんに
「女性はこの4種類の中から浴衣を選んでください♪」と予想もしてなかった展開にウキウキ☆彡

私たちが取ったお部屋はGWの割には料金も手頃でした。
お部屋の眺望とかの指定なし。
でもホテルは綺麗だし安心してお部屋に入りました。

一見、見た目はいたって普通~
なんですが、お部屋のお風呂の蛇口をひねると茶色の水がぁぁぁぁ!!
お風呂自体もかなり古さを感じる作りだし・・・
ちょっと凹みました。
まぁ、大浴場に入るので問題はなかったのですけど一箇所でも嫌な所を見ちゃうと気分下がりますよね~
それにお部屋の隅に埃が溜まっていたりと^^;

気にはなったのですが、まぁ美味しいお料理とお酒に酔ってその日は忘れる事にしました
でも、正直次は泊まりたくないですね。

翌日は私が行きたかった兼六園と金沢21世紀美術館へ
どこもかしこも人・人・人!!
もっと静か~な兼六園でまったりしたかったんですけど、今回ばかりは無理な話でした。

とりあえずお決まりの場所で一枚♪かぶっちゃってます^^;
861_6180.jpg


861_6187.jpg
これは霞ケ池!庭園内で一番広い池です。
でも、どうやら人気フォトスポットはここからのアングルではなかったようです^^;

861_6190.jpg
この松は兼六園の名物です。40数本の根が2mちかく地上に盛り上がってるらしい。
私の後ろにちょうど隠れて分かりずらいですね^^
あ~~すごいO脚

この日帰らなければいけなかったので金沢城公園を早足で歩き
前日に行けなかった日本自動車博物館へ行きました

ここは私ではなく彼が楽しんでいました♪
私はあまり車に詳しくないのですが、国産も外車も私たちよりはるか年上の車も
沢山展示してありました
862_6202.jpg
これ一番私がかわいい~☆彡と思った車BMW
コロンとしてて可愛くないですか?!

もっともっとゆっくり楽しみたかったのですが、時間に制限があるから
また行きたいな♪って思えるんですよね!!

また次の旅行を目標にしてお仕事頑張りたいと思います^^

■→ランキング応援おねがいしますっ←■

[ 2006/05/11 22:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
宿は旅行で1番重要じゃない?!?!?!
宿が期待はずれだとかなりガックリきちゃう気持ちわかるわ~。
それを挽回できるお料理を堪能できたかな?

お天気も良くて、兼六園はきれいだっただろうね~。
私もいつか行ってみたい所だよ!
自動車博物館は絶対にダーリンの希望だろうと思ったけど、やっぱりね。
次の旅行は夏休みかな?
次回の旅行の為にも頑張って働かねば!だね♪
[ 2006/05/12 16:58 ] ai [ 編集 ]
兼六園、天気良かったんだね~ 私も一昨年行ったので見たことある景色でした。

大浴場のあるお宿だと、部屋についているお風呂ってあまり綺麗じゃないよね(部屋についている露天風呂とか売りにしているところは別として)。 だから、あえてお風呂ルームは覗かないほうがいいかもしれないね。

ケリーちゃんって、めちゃくちゃ細いね。羨ましい~。
[ 2006/05/12 17:15 ] atsurin [ 編集 ]
ホテルのお部屋って行ってみたら、載ってた予想とちがったりする事ってありますよね・・・。私も何度かありますよ~。
でも、大浴場は楽しめたようでよかった♪
G.Wの渋滞にもめげずに、旅行した2人はエライ!!
次のご褒美旅行のためにも頑張って仕事しないとね!
[ 2006/05/15 17:52 ] manbou [ 編集 ]
はじまして!
ケリーさんと同じく、ユニオンで今年の9月に結婚します^^
今色々準備中です!
ケリーさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか?
[ 2006/05/16 19:05 ] ゆみ [ 編集 ]
そーなのよ!!
最高の温泉宿でのおもてなし!これを一番期待していくのに今回はかなり残念だったわ。。。
自分で選んだ宿で唯一失敗v-12って思った。
しかも彼との初温泉だったのに・・・^^;
でも、お料理は美味しかったよ~♪

aiちん兼六園は家族3人で楽しめると思うよ^^
ベビーカー押しながらお散歩ってのもいいだろーなぁ。

[ 2006/05/16 21:03 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
お部屋にある露天風呂とか泊まりたかったんだけどお値段が高すぎて・・・^^;
でも、お部屋風呂は覗いちゃ駄目だったかもね。
かなり残念でした。。

体型的にはどっちかというと細めかもしれないんだけど、
顔が丸くてパンパンなので顔だけみると全然細くは見えないのよ。。かなりコンプレックスです

[ 2006/05/16 21:11 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
渋滞にも負けず頑張ってきましたよー!!
宿はハズレてしまいましたけど、楽しい旅行になりました。

何か楽しみがある♪と仕事も頑張れるものですよねv-91
ニンジンぶらさげられてる馬のようですね。。私

[ 2006/05/16 21:14 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
はじめまして♪コメントありがとうございます。
9月にユニオンで挙式なんですね!!
おめでとうございますv-238

ユニオン教会本当に素敵な教会でした。
何か参考になることがあれば嬉しいです^^

リンクよろこんで♪お願いします。

[ 2006/05/16 21:17 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

