

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レセ用ペーパーアイテム

久しぶりのハワイネタです。
ハワイ挙式に向けて私が手作りしたものの中で拘ったものがペーパーアイテム!!

かなり大雑把な性格なんですが、好きな事にはとことん拘り細かい作業も頑張っちゃいます
案内状・席札・パンフレット。中でもレセ会場に置くパンフレット
これにはかなりの時間を費やしました^^

全10ページの中身はこんな感じです

1ページご挨拶
2ページメニュー表
3ページ席表<図も入れて分かり易くしました>
4ページゲストプロフィール
        <参列者の紹介・ハマってるものなど簡単に面白く?!書きました>

5ページ彼の写真
6ページ私の写真
       <幼少の頃や家族での写真など
                  参列者も見て懐かしくなるような写真を選びました>

7・8ページ
     ☆新婚さんいらっしゃ~い☆
       <勝手に題し、Q&Aコーナーを作りました>
9ページ2人の思い出写真
10ページ新居のご案内
       <別で作った地図と住所などを書きました>



1ページ目の横には10ページ・・・
折り返すので、その裏側の印刷は・・・・?!?!
あれ・・・?

あれれ????う~~~~・・・・

と頭の弱い私は、何度も悩みましたが何とか思いどうりのパンフレットが完成♪

当日、式が終わり私たちはフォトツアーへ行っていたので
その間レセ会場で待っていてくれた参列者達には大好評でした。

妹の旦那様は外人さんなのですが(日本語しゃべれます)

「これケリーが作ったの?!?!・・・ホント?
スゴイよ!!でも、きっとケリーじゃないよ。」

と言って、妹が説明してもなかなか信じてくれなかったようです^^;

私ってそんな何も出来ないように見えるのかしら(笑)


20060419131956.jpg
私たちを待つ間のひとときをまたまた義父がパシャリ♪

F1050034.jpg
皆が喜んで大切に持って帰ってくれたことで頑張った甲斐がありました☆

■→ランキング応援お願いしますっ←■







ケリーちゃん、まめ~!!
こうやって皆がじっくり読んでくれている写真をお義父さんが撮ってくれたっていうのが嬉しいよね!!
作ったかいがあったね。家族思いのケリーちゃんの気持ち伝わったと思うよ~!!

ホント、こういうことできる人尊敬します!!
[ 2006/05/19 13:55 ] atsurin [ 編集 ]
いつも参考にさせて頂いています。

手作りのペーパーアイテム、本当にすごいですねっ!!
不器用な私からするとあこがれてしまいます。

結婚式に行ってプロフィールがあると、なんか楽しくていいですよね♪
みなさんもぜったい喜んでると思います!


また遊びにきますね((o(^-^)o))
[ 2006/05/19 18:13 ] 日菜子 [ 編集 ]
すごいです!私もこうゆうの手作りにしようかと思ってたので
すごい参考になります!
でもケリーさんみたいにちゃんとできないと思う。。。
お義父さんの写真いいですね☆
ああゆう1場面が思い出になるんですよね^^
[ 2006/05/20 14:26 ] ゆみ [ 編集 ]
ケリーちゃん働きながら作ったなんて尊敬ッ(>▽<)
私は見事放置した口なので・・・

うちは彼の家族には簡単にワードで
チャチャっとビジネス文書みたいなもの作って渡しただけ^^;
うちの両親はその都度「ハイ、何時にここ集合!」って直前に
号令かけただけ。。。
ダメダメ花嫁です~。。。
[ 2006/05/21 19:01 ] marco [ 編集 ]
義父はこういうさりげない写真を沢山とっていてくれたので、後で写真を見て嬉しくなりました^^

結構みんなから好評だったので、頑張った甲斐あり!!です。
マメといえばマメかもしれないですねー・・・。
やりはじめると印刷の位置とかまで気になって^^;何回もやり直したりしましたv-392

[ 2006/05/22 08:06 ] ケリー⇒atsrurinちゃん [ 編集 ]
はじめましてー♪
遊びに来てくれて有難うございます^^

私も決して器用ではないと思います・・・・。
ただやり始めると結構拘りだしちゃうタイプなので^^
自分でもかなり満足度の高いもになったので良かったですv-91

友人の結婚式に参列した時とかにプロフィールとか置いてあって素敵だな♪って思ったことがあったので、自分のときにはかならず手作りしたいもののひとつでした^^

日奈子さんはこれから挙式ですか?!
参考になるようなことがあれば嬉しいですv-22

[ 2006/05/22 08:10 ] ケリー⇒日奈子さん [ 編集 ]
こんにちは。

ゆみさんもペーパーアイテムは手作り派!なんですね♪
面倒くさい時もありますけど、やっぱり見てくれる人のことを考えながら作るのは結構楽しいものです。

ゆみさんも是非頑張ってv-221素敵なペーパーアイテム作ってみてくださいね☆
手作りなんて多少は愛嬌でごまかせますし、それもまたプロとは違って素敵なんだと思います。
参列者が喜んでくれること間違いなしv-237です。

[ 2006/05/22 08:15 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
ケリーちゃん、無事ハワイから帰ってきました~
セントラルユニオンは最高です!!!
ケリーちゃんが言っていた通り、本当にステキすぎます!!!
そして、私達も、ケリーちゃんご夫婦が愛を誓ったチップ先生がご担当でした☆
(・∀・)♬♬
これからハワイ挙式レポ!がんばりま~す!

それにしても、ケリーちゃん、レセ用のパンフ。スゴーイ!
10ページも、内容盛りだくさんで、参列者の皆様喜ばれたでしょう!
こういう手作りのものは、気持ちが伝わり、本当にいいですよね~。
ケリーちゃんを尊敬ですぅ~♪((O(*・ω・*)O))♪
[ 2006/05/22 09:04 ] Jun。 [ 編集 ]
えへへv-221頑張ってみました

確かに仕事しながらの作業だったので、結構大変だったりそれがストレスになってしまって^^;肌荒れしたりと大変だったんだけど、
終わってみれば頑張って良かったな♪♪って思いました。

私も根っからのいい加減妻だよ~v-8
好きな事意外は徹底してやらないからね・・・

[ 2006/05/22 17:10 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
お帰りなさーいv-238v-238
本当に素敵なお式になったみたいで良かったね。
ただいまのブログ見たよー。会社からだったのでコメント残さずして去ってしまったんだけどすっごい素敵な写真v-352でビビリました・・・。
お美しいわ~v-10

これからのレポ楽しみにしてるからね~♪♪
ユニオンは教会も最高ならチップ先生すっごい素敵な方だったでしょ。
何年後かにハワイに行った時には、教会へ行こうねって彼と約束してます^^

[ 2006/05/22 17:15 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

