

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セルフフォトツアー

ハワイでの写真はラヴィファクトリーさんのtomoさんにお願いしました。

教会から式・フォトツアー・レセプションと沢山の写真を撮っていただき、すべての撮影とレセプションまでが終了して夕食までのひとときを参列者も私たちも各自それぞれフリーに。


ドレス姿でレセ会場からホテルにもどった私たちはそのままお部屋に戻り冷たい飲物を一気に口に含み^^;
さてっ!行きますか
と私の掛け声で疲れている彼を強制連行しました。

その行き先は
モアナサーフライダーセルフフォトツアー♪♪
ちょっとカメラ好きな私はハワイまで小さめの三脚を持っていっていました。

最初にtomoさんに連れて行ってもらったホテル内のフォトスポットをドレスにタキシード姿に三脚を持ってあっちこっちで写真を取りまくり♪♪

挙式当日の朝なんて緊張~!!しかもカメラマンさんとも初対面。
いくらカメラマンさんの腕が一流とは言え、花嫁・花婿の顔が緊張してていい笑顔なんてそうそう簡単にできませんって!!^^;

というわけでリベンジです
最初から素敵な笑顔なんて出来ないと思ってたし・・・

今回は2人だけでアングルやポーズなんかを考えかなりアホっぽい写真も沢山撮りました^^

このお気に入りのポーズも私の勝手な提案で無理やり旦那様をつき合わせてます^^;

でも可愛くないですか?!内緒話ショット
旦那様・・・なぜそんな膝をくっつけて女の子っぽい座り方なんでしょうか・・・(^^ゞ
860_6015_1.jpg

もっとお恥ずかしい変な写真も沢山あるのですがアホすぎてお見せできません(#^.^#)
このセルフフォトツアーは本当に自然な笑顔の写真ばかりでした。

ドレス姿で三脚はどうかな?とも思いますが、
ふたりっきりであれこれいいながら撮影場所を考えたりするのも結構楽しかったのでオススメ☆
です。

860_6010_1.jpg


■→ランキング応援お願いしますっ←■

[ 2006/05/22 22:10 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(18)
めちゃめちゃ可愛い!!
TOMOさんのお写真もいいんだけど、もっともっとケリーさんらしい
雰囲気なんだな、と分かります^^
三脚も持っていったんですね~
私がもし、こうやって提案してもうちの彼が、ここまでノッてくれるか
どうか・・・いや~無理かなぁ。
ケリーさんの彼、できてます!ここまでしっかり付き合ってくれるなんてほんと優しい♪
もう1冊アルバムできますね^^
[ 2006/05/22 23:03 ] mico [ 編集 ]
いや~ん。素敵!!
とってもいい写真!!!緊張から解き放たれて二人ともとってもいい感じです。壁にもたれてる写真すごい!自分でポーズ決めてるとは思えないよ。うちもやってくれるかな~?ホテルではカメラマンなしでドレス姿でうろうろしてても違和感ナシなの???と素朴な疑問を抱いちゃいました・・・
[ 2006/05/23 01:33 ] ぷっぷ [ 編集 ]
めっちゃ素敵な写真i-237
三脚を持って行って撮ったんやねi-179

内緒話の写真の旦那様、女の子っぽい座り方に笑ってしまったi-179
どれもいい写真だね!
2枚目の写真もいいなぁって思ったi-179

付き合ってくれる旦那様、最高やねi-199i-236
他の写真もめちゃ見たいわぁi-179
[ 2006/05/23 10:37 ] 楓 [ 編集 ]
私、タイトルみないで
フンフン写真見てから文章読んだらびっくり!
これケリーちゃんが撮ったもの
だったんだね^^
私はてっきりTOMOさんの写真だと思ってたから
記事読んでびっくりしたわ^^

いや~内緒話カワイイです!!
もう~ダンナさんの内股ちょっと笑っちゃったけど(ごめん)
すごくいい写真!!
自分達で撮ったりするのもいいね!!

うちもホテルの中でバカ写真撮りましたよ^^
拒否られたお姫様だっことか・・・
とても公開はできませんが・・・
[ 2006/05/23 11:21 ] marco [ 編集 ]
そうそう!カメラマンさんの腕が良くても緊張して顔がこわばっちゃいますよねぇ。
私も挙式前のホテル内撮影の顔はガチガチでした。
自分達で、しかも三脚で撮ればリラックスした表情になりますもんね。
ケリーさん達はポーズまでキメててスゴイ!
さすがカメラ好きなだけありますね^^
[ 2006/05/23 16:50 ] mil [ 編集 ]
最初っからこのフォトツアーを考えて三脚を持っていった訳ではないんですけど^^;結果としていい思い出になりました。

朝からず~っと写真撮られっぱなしだったので、それに慣れて楽しくなってきちゃったんですよねv-290

うちの旦那様確かによく付き合ってくれたと思います。
でも、彼も結構ノリノリでした^^;


[ 2006/05/23 17:17 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
ぷっぷちゃんはこれからだから、いろいろ計画立てて楽しい事沢山できるねv-238

ホテル内をドレスで大丈夫?
って話だけど、大丈夫~v-221というか私たちは周り気にせずはしゃいじゃいました^^;
モアナは花嫁さんが沢山出入してるし、マナー違反な事さえしなければ何の問題もないと思うよ♪

私たちはうろうろしてるときに何人もの宿泊客の人に
おめでと~☆って声かけてもらえてすごい嬉しかったよ!!
ぷっぷちゃんも写真はた~くさん撮ってきてね

[ 2006/05/23 17:30 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
旦那さんウケるでしょー!!!
なんでそんな女座りやねんっv-12って感じ。
写真見て二人で大笑いだったよー。。

私たちはどこかへ出掛ける時には三脚持って行くことが多いんだよね。。。
いちいち人に頼むのも面倒^^;だし・・・。

セルフフォトは結構楽しいから今度旦那さんとやってみて♪

[ 2006/05/23 17:34 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
セルフフォトツアー・・・。
ナイスアイデアだわぁ☆^▽^*
しかも、ちゃんと素敵なアングルで撮れていて凄い!
廊下での構図は、上手いわぁ~☆☆
自分達だけだと、笑顔も自然でいいですよね。^^
私もカメラ好きだから、マネしたくなっちゃった!
・・・あ、でも、三脚持ってないなぁ。(^^;

そうそう、ケリーさんのブログと、「bookmark」欄にリンクさせていただきましたぁ。^▽^*
でもウチのブログは、登録した最初の15件までしか、トップ画面に表示されないんです。
「一覧を見る」をクリックすると、登録した全てをちゃんと見れるのですが・・・・。
HTML入力をすれば全て表示する事は可能なので、いずれ挑戦しようと思っています。
近いうちに全て表示させますので、ちょっとだけお待ち下さいね!^^
[ 2006/05/23 17:39 ] みっち [ 編集 ]
セルフフォトツアー最高!!
自然な笑顔がいいね~♪
2人で三脚もって、ドレス&タキシード姿でうろうろしている図を想像してしまいましたよ(笑)
でも楽しそうだから、私もぜひやりたい!!
今度ハワイに行くときは、ドレス持参 v-12 で行かなきゃ!だわ v-22
[ 2006/05/23 17:44 ] manbou [ 編集 ]
tomoさんの写真かと思ってもらえたなんて
なんだかすごい嬉しい~
っていうかtomoさんには失礼なんだろうけど・・・^^;

内緒話ショットはひらめきで撮った一枚なんだけど、
出来上がり見て、え???! って感じだった。
だって旦那様が変なんだもーーーーーんv-31
思わず噴出しました・・。

marcoちゃん達はお部屋でセルフフォトしたのね~。。。
フォトツアーでは出来なかったお姫様抱っこ二人だけの時してくれたなんてmarcoちゃんも幸せ者ね☆

[ 2006/05/23 17:48 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
こんにちは~ 遊びにきちゃいました。
そして。
写真に見入ってしましましたo(*^▽^*)o
きゃー、すっごくカワイイ!と一人でPCに向かって言ってました。

ほんとに素敵ですね~!
自分で撮ったというのもすごいですし、協力してくれる旦那様も素敵です。
私は窓辺でキス。。。の写真も好きです。
見ててドキドキしちゃいました☆
[ 2006/05/23 18:29 ] 日菜子 [ 編集 ]
セルフフォトツアーなんて思いつきもしなかった!
ケリーちゃんナイスアイデアv-218
私も挙式前に見てたらまねっこしたのにぃ!!うぅ。
本当にプロが撮ったみたいに素敵な写真♪
ケリーちゃんプロカメラマンとしてデビューしたら?
ハワイ挙式の花嫁写真とってさー。
その時は私もコーディネーターとして同行するんで(なんの?!笑)
[ 2006/05/23 18:50 ] ジョア [ 編集 ]
やっぱり最初のホテル内撮影って緊張ー!ですよね。
私何回も「睨まないで~」って言われちゃいましたv-31

自分達だけなら楽な感じで写真撮れるし、良かったです
普段なら付き合ってくれないと思うんですけど、旦那さんも撮られる事に慣れたんだと思います^^

[ 2006/05/24 08:07 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
リンク有難うございます~♪♪
ちゃんと入ってました^^嬉しいです

廊下での写真は私も思ってた以上に良かったですv-218
三脚安いので十分だと思います。
写真マニアなおじ様達が肩に担いで持ってるような大きくて立派なものじゃなくても。
カメラが置ければいいんだから・・・って考えなので。。

[ 2006/05/24 08:13 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
私はドレスの裾を持って歩くのが精一杯だったので、三脚は旦那さまに持たせました
うろうろしてるの想像しただけで笑えますよね^^;

次ハワイへ行くときは是非☆ドレス持参で行っちゃってくださいv-238
私もまたハワイで結婚式したいなぁ~・・・

[ 2006/05/24 08:17 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
ありがとーございますv-10
モデルに関してはノークレームでお願いしますv-16

旦那さまは強制連行なんですよーv-91
でもよく付き合ってくれたなと感謝してます。
私がすぐ怒るので、旦那さんは諦めたのかもしれないですけど・・

普通男の人は嫌がりますかね?!

[ 2006/05/24 08:21 ] ケリー⇒日奈子さん [ 編集 ]
せっかく着たドレスを脱ぐのが勿体なくて
もっと沢山写真撮りたいなぁ~って思ったの。
結果大成功v-221でした

上手に撮れてる写真もあれば、頭切れちゃってるのとかもあった。。
ハワイで花嫁さんフォトとか取れるようになったら
すごいだろ~なぁv-10

その時には是非コーディネーターに指名させてもらうわ^^

[ 2006/05/24 08:28 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

