

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクワクするぅ!

今日、P社提携ドレスショップ「クチュールナオコ」に試着の予約をしてみた。お盆休みなので、結構予約が入ってるかも?!と思ったけど、
あっさり予約オッケー★との事。

ドレスの正式予約は、挙式の半年前からしか出来ないとの事だったけど、どうせ、優柔の私は1回で決めれるわけ無いし、(そもそも一ヶ所しか見ないつもりもない)とにかく、今回はまず、雰囲気だけでもチェックしようという感じ♪
ダーリンは何回もつきあってくれるだろうか・・って不安はあるけれど。

お気に入りのドレスがあっても同日に予約が入ってるドレスは借りれないって事きいてたけど、半年前からの予約って事は、まだ3月挙式の人は予約出来てないって事だから、早めにチェック~♪しておけば、私がゲットできる可能性はまだ十分高い!!って感じで一安心。

予約取れたことを早速ダーリンにメールしてみたら・・・
「えらく行動が早いねぇ・・・」って。

それって駄目って事かいっ!!
(それとも普段は、決断力に欠けてる?ってことなんでしょうか・・・)

とりあえず、楽しみが出来ましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ









[ 2005/08/05 22:27 ] Wedding【ドレス】 | TB(0) | CM(2)
彼と一緒に行くんだね♪
mimmaは当日まで彼には内緒派!

彼に綺麗になって、びっくりさせてやりたいのだぁww(元の出来は別にして…)
[ 2005/08/07 23:48 ] mimma [ 編集 ]
8ヶ月前(?)でしょ?全然早くないよ!
私もそのくらいでドレス見に行きました。
早め早めの方がイメージわくし、たくさん試着できるし。
うちの彼は付き合わせ過ぎて、最近私のドレス姿に見向きもしません(泣)
mimnaちゃんみたいに当日まで内緒にすればよかった~
[ 2005/08/14 20:03 ] ジョア [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

