

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画期的なピーリング

進化し続ける美容の技術ってすごいなぁと思うこの頃

私は割りと肌トラブルは少ないけど、それでも季節の変わり目って
お肌に的面に表れるし
最近、化粧崩れが激しい気がする・・

あ~~~ヤダヤダ

朝起きて、ノリが悪いなぁって感じるだけで、その日1日のモチベーション低下
髪型とかが思うようにセット出来ないときと同じ感じ。

こんな時ってすぐ何かに頼りたくなっちゃうんだよね・・・。
新たな化粧品を買いたい♪みたいな。

角質ケアってちゃんとしてる?←突然^^;
佐伯チズさんは、週一くらいでスクラブ洗顔?みたいのをオススメしてた気が

私は以前、頬の辺りがカサカサになって皮膚科に行ってみると
「たぶん乾燥じゃなくて、角質がキレイに取れてないんだと思うな」
みたいな事を言われ撃沈^^;

やっぱり年齢と共にお肌の機能も少しずつ低下していくのね・・・・・

痛いピーリングとかも我慢して受けたりしてたのに、何で?って感じだけど
一番大切なのはホームケアなんだなぁと。

でっ!!
今回はコレを買ってみたよー
20051130_204604.jpg
カミクリニックのピーリング剤。
塗るだけで簡単だし、サロンへ行くよりお安い☆
古い角質よさようなら~。そしてツルッツルのお肌になりたい

素肌美人目指してがんばるかーー

■→ランキング応援お願いしますっ←■


[ 2006/05/26 08:46 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(10)
わたし、本読んだとき、書いてあった~
1週間に1回くらいは、スクラブ入りの洗顔を・・・って。
1回、RMKのスクラブ入り洗顔がフルーツなんかが入っていて、お肌に優しい!って聞いたから、買いに行ってみたら、かなりの人気者らしく入荷待ちって、言われちゃった・・・
それ以来、買いに行くのを忘れてたーーー
今度、買いに行こう~っと!
ケリーちゃん、思い出させてくれて、有り難うネv-238
ピーリング剤の効果、また教えてネン☆
[ 2006/05/26 11:49 ] Jun。 [ 編集 ]
わたし皮膚科で何度かケミカルピーリングしたんだけど、
その時はピカピカになったけど、それ以来何だか乾燥肌になっちゃって…
やっぱり強すぎるピーリングより、ホームケアで優しくケアする方がいいよね~。
ケリーちゃん、ますますかわいらしくなっちゃうね^^ノ
[ 2006/05/26 12:25 ] ジョア [ 編集 ]
プチュレ リボーンを使っていたけど、いま切れちゃってるんだよねぇ。。。買わなくちゃとは思っているのだけど(汗)
あと、エバメールもたまに使ってるよ。
[ 2006/05/26 15:13 ] ちこ [ 編集 ]
私も久々にやりたいなぁ~。
一皮剥けてピカピカになりたいわ♪
でも、出産済んでからかも。。。。
肌が敏感だったりしそうだからさ。

皮膚科やエステでやってもらうよりコストがかからない分、何度も出来そうでいいね!
[ 2006/05/26 16:36 ] ai [ 編集 ]
ケリーって本当に新しいコスメとか買うの好きだよね~。
そうそう、韓国土産にアイシャドウ買ってきたから週末持って行くよ。
[ 2006/05/26 22:02 ] zombi [ 編集 ]
私も佐伯チズさんの本にハマったのよ~
それからオイルクレンジングとおさらばしたもん^^

RMKっていいよね♪♪
スクラブ洗顔売り切れってすごいなぁ・・・・。

また効果が出たら報告するね!!

[ 2006/05/28 20:12 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
私もケミカルピーリング受けた事ある。
結構高いよね~
確かに一皮剥けるって感じで、2週間くらいで肌が落ち着いてくるといい調子になってくるんだけど、経済的にはちょっと・・・。

ホームケアが一番大事なのは分かってるんだけど、ズボラなのですぐ挫折しちゃうの~^^;

[ 2006/05/28 20:14 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
プチュレって名前だけ聞いた事あるような気がするけど・・・・^^;
お互いそろそろお肌ケアには重点置いていかないとまずいよね

飲み歩いてる場合じゃないっぽい・・・v-12

[ 2006/05/28 20:17 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
aiちんのお楽しみは無事出産が終わってからだね!!
今は赤ちゃんのことを一番に♪♪
その後ピカピカになるのよv-22

やっぱ結婚すると経済的で高い効果があるものが理想だよね

[ 2006/05/28 20:24 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
そ~なのよv-10
この欲求だけは結婚しても全然治まらなくて・・・・^^;
最近コスメコーナーになるべく寄らないように気をつけてるんだけどね

お土産さんきゅ☆さっそく使ってみるなりv-22

[ 2006/05/28 20:26 ] ケリー⇒zombi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

