

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ限界か・・・

このブログで繋がってくれている私のお友達は結構しってるあの事件


その後、あの惚れに惚れぬいた私の結婚指輪どうなったと思います?

未だ入らずっ!!ありえな~いっ

いや、入らない!と言うのはちょっと違うか^^;
帰国してから2ヶ月・・・。
入るには入るんですけど正直キツイの


元々あまり強く締め付けられる感じが苦手なので、
普段は少し大きめリングをすることが多い。
でも、気づくと指輪が回っちゃってる事も^^;

マリッジリングを決めに行った俄でも、店員さんに
「7号で大丈夫です」と言われたものの、はめられた指には締め付けられてる感がある・・・

7号と8号と交互に付けてみるも8じゃちょっと大きいかも。。。
「リングは無いですが、7.5というのも出来ますよ」

んんぅ~~~~~~~~
でも、リングは無いんでしょ?と煮え切らない私。。

私の指輪は表面にダイヤが付いているので、余り緩いと回ってしまう事もあると。

悩んだ末に言われた7号にしたんですけど
ハワイで事件が起こっちゃった訳です

そして日本に帰ってからもちゃんと陶器の箱に収められたまま・・・
たまにはめてみるけど、やっぱりキツーイ
私そんなに急激に太ったの?!

彼が奮発して買ってくれた指輪。
皆にお披露目したのは2次会のときだけ・・頑張った。

このまま寝かせて熟成?させても仕方ないし
思い切ってサイズ直しに行こうかな。。

初回のサイズ直しか新品仕上げは無料だって言ってたし。。。
絶対何年後かには太るだろうから、サイズ直し無料券は取っておこう♪
って思ってたのに。

まさかこんなにも早く直すハメになろうとは・・。。トホホ

■→ランキング応援お願いしますっ←■



[ 2006/05/31 08:13 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(14)
わかるよ、けりちゃん。
しめつけられるのって、いやだよね~。
私もついつい大きめを買ってしまう(笑)

せっかくダーリンちゃんが奮発して買ってくれたんだもの
いつもつけていたいよね^^v-10

サイズ直しするしかないかな^^
行ってらっしゃいませv-22
[ 2006/05/31 08:32 ] りんご [ 編集 ]
確かに瑠璃は他の指輪に比べると太さもあるし、締め付け感があるよね。私ははじめからエンゲージよりもワンサイズ上にしてもらいました。毎日付けるものだし、夏はむくむって言うし。せっかくの素敵な指輪だし、しまってあたためておくのはもったいないよ~。
おそらく、これからの夏は今までよりもむくむと思うのでお直しに行ってあげたほうが指輪も喜ぶよ!旦那様もね!!
[ 2006/05/31 11:48 ] ぷっぷ [ 編集 ]
直したほうがいいよ。 
いつまでも箱の中ではかわいそうだ!!
しかも、今から太ることを計算に入れているようじゃ、本当にぶくぶくになっちゃいますよ!!
肥満防止のためにも直すべし!!
[ 2006/05/31 14:37 ] zombi [ 編集 ]
ケリーさんこんにちは~
マリッジがキツイのですね~
ケリーさんの指輪、すっごく素敵ですよね!
もっと早く知っていたら私も俄のを購入したのになぁ。。。と思ってます。
あんな素敵なのをしまっておくのはもったいないですよぉ!
お直ししたら毎日つけられるようになりますし☆
[ 2006/05/31 18:20 ] 日菜子 [ 編集 ]
ケリーちゃん、指輪はいらなくなっちゃったんだぁ~
|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||
さかのぼって、ケリーちゃんの素敵な指輪の記事を見てきました。
ダイヤが入っていて、ほーんとにキレイな指輪☆
これは、わたしも、お直しをオススメするわ!
旦那様に買ってもらった素敵な指輪をはめて、
ルンルン♪お出かけしなくちゃ~♡
サイズ直し1回無料券、今使うべし?!
[ 2006/06/01 08:54 ] Jun。 [ 編集 ]
せっかくのステキな指輪が「箱の中」だなんてかわいそうだよ~!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
サイズ直しして、左の薬指に輝かせてあげるだ~。
ショップへ行ってらっしゃい"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[ 2006/06/01 12:06 ] ai [ 編集 ]
お直ししに行くのもひとつの手だけど、もう1つ方法があるよv-22 
それは・・・ネックレスにするの!

わたし、日頃から指輪とかあまりつけないタイプの人なのね。
最初はちゃんと薬指につけてたんだけど、水仕事とか運転とかするのに邪魔に感じてきて ^^;

今では、旦那様の指輪と一緒に首からさげてます e-343

参考までに e-465
[ 2006/06/01 14:28 ] manbou [ 編集 ]
りんごちゃんも締め付けられるの苦手?!
普段なら絶対大きめのサイズ買うのに、なぜか今回は
変な所で頑張ってしまった・・・^^;

これ以上変わらない様に気をつけて、サイズ直しにいくしかないかな。
やっぱりせっかくだからはめてたいしv-237

[ 2006/06/04 20:57 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ぷっぷちゃんはちゃんと大きめサイズにしたんだ!!
そうなの!!
瑠璃ってちょっとリングも太いでしょ。
だから余計にキツイ感が強くって^^;
最初からちゃんと考えて買わなきゃ駄目だったよね・・・

サイズ直し早めに行ってきます!!
でも旦那さんとなかなかお休みが合わないからいつ行けるかなぁ

[ 2006/06/04 20:59 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
やっぱお直しだよね~^^;
栄まで行くのが面倒くさいんですけど・・・・・

旦那はんとのお休みもなかなか合わないからさぁ
zombi付き合ってくれるなら近々行ってみようかな

[ 2006/06/04 21:02 ] ケリー⇒zombi [ 編集 ]
そうなんですよ~v-12
きつくって全然つけてあげれてないんです

すっごい惚れ込んで買った指輪だけに閉まっておくのは
やっぱり勿体無いですよね!!
サイズ直しに行ってきたいと思います。はぅぅぅ

[ 2006/06/04 21:04 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
やっぱしですか・・・・v-31
確かにかわいそうだなぁと思ってたまにはめてみるものの
「やっぱキツイわ!」って再確認するばっかりで^^;

そろそろお直ししてちゃんと左に輝かせてあげないと♪

[ 2006/06/04 21:07 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
ネックレスいい案ですね♪
うちの旦那はんも仕事柄指輪は出来ないので最初は
ネックレスにする!!なんて言ってたんですけど、結局
今はおやすみの日にしかつけてません。。。

まぁ私は全くはめてないので、何も言えませんが^^;
ネックレスにして身につけておくのも一つの手ですね♪

[ 2006/06/04 21:10 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
返事飛ばしてしまったみたい・・・ごめんね

指輪見てくれたんだ~♪
あの指輪すんごい素敵でしょv-10
一目見たときに絶対コレ!!って思った指輪なんだ。。。
やっぱお直しだよね^^

このままでは旦那はんにも悪いしね・・・

[ 2006/06/04 21:13 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

