

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏用パック

土曜日は久々に旦那はんと一緒のお休み☆
夕方まで近くの大型ショッピングセンターでデート♪してきたよ。
日中一緒にお出かけするなんてひっさしぶり!!

私は旦那はんに内緒でこちょこちょこお買い物してるので^^;
今日は見るだけ~と思ってブラついてたんだけど、やっぱそんなの無理でした

福山雅治の milk tea をゲット
これ他に3曲入っててどれもCMのタイアップ曲。ちょっと贅沢盤^^

それからLUSHへ行って入浴剤も購入


1538_1617_180.jpg

これこの夏限定の生パック♪♪その名も真夏の夜の夢^^
コレは美味しそうに見えないけど、他のパックはアイスみたいで
食べちゃいたくなるようなのが沢山あるの


キウイのツブツブビタミンとアスパラガスがお肌を柔らか~くしてくれて
クルミがスクラブの効果も果たしてマッサージ!!

店内で商品を見てる間、この新作パックを手のひらに乗せてもらって5分くらい放置・・・。
洗ってもらった後、手が柔らかくしっとりツルッツルだったの!!
思わず買ってしまった^^

LUSHの商品は全部ハンドメイドで新鮮なフルーツや野菜などを使ってるから
【賞味】期限がちゃんとあるし、配合されてる成分が全部記載されてるから安心♪


さっそく日曜日の夜お風呂上りにパックしてみたら、驚くほど☆しっとり☆していたのさ!!!
さすがにパック中のミドリマンの顔は旦那はんに見せるのは危険!!
帰ってくる前にやったよ^^

開封後1週間くらいしかもたないけど、この50gで3回はパック可能
はまっちゃいそ~~~~

■→ランキング応援お願いしまっす←■



[ 2006/05/29 16:59 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(4)
うわぁ。
ケリちゃんの近くにはそんな素敵な生パックがおいてあるのね^^

でも挙式おわってからも、その美を追求する
ケリちゃんの姿勢、見習わなくっちゃ☆☆

私は挙式前なのに、全然
お手入れしない(汗)
やばいやばい^^;

[ 2006/05/30 13:40 ] りんご [ 編集 ]
りんごちゃんが言ってるように
挙式終わってからも美を追求する姿勢が
ケリーちゃんのかわいさの秘訣だね!
私も見習わんと…(汗
LASHのパックケリーちゃんおススメなら今度試してみようっと♪
私はミドリマン思いっきり旦那さんに見せてみよ^^♪
[ 2006/05/30 16:46 ] ジョア [ 編集 ]
単純にコスメ好きv-238なだけなのよ^^
新しいもの見るとすぐ欲しくなっちゃう♪

LUSHのパックはほとんど食べ物を使って作ってるみたいなのね
私はこの即効性にビックリ!!したよ。
すごくプルプルになったの。

近くにお店があればお勧め☆なんだけどなぁ~

[ 2006/05/31 08:22 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ジョアちんもコスメフリークってイメージ♪
お洒落さんっぽいもん

ミドリマンねぇ~^^;
うちの場合は旦那が卒倒するとマズイので密かにやりました^^

旦那はんもやりたがったりして?!

[ 2006/05/31 08:25 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

