

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみりにハマる

最近、急に好きになった人 辺見えみり
           
        bn_t2.jpg

キレイでオシャレ♪♪そしてあの毒舌な感じがたまらない!
お洋服や髪型までマネっこしたい☆
えみりってちょっとレトロな感じの洋服もすっごい可愛く着こなしてるし。
ブログも要チェキ^^

キム兄と結婚してからかなぁ・・・・
どんどん可愛らしさもアップしてる気がする。

結婚して良くなったなぁって思うのは篠原涼子も。
昔はもっとどこかトゲのある感じだったのに、最近はすっごーい丸くなってナチュラル♪
資生堂のCM見てて、あんなに綺麗だったかなぁ~?!って思うもん


☆幸せな結婚☆

これが男も女もどんどん魅力的にしていくのかな

ドンドン上がっていこー♪♪幸せオーラいっぱ出してもい~よね


■→ランキング応援お願いしますっ←■



[ 2006/06/01 15:23 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)
辺見えみりちゃんも篠原涼子も大好き^^
えみりちゃんのブログチェックしてるよ!
メチャかわいいので見てみてね♪
新婚旅行のハワイもUPされてて、
芸能人なのに全然気取ってなくてナチュラル!
あのかわいらしさは真似したいものです。
[ 2006/06/01 16:38 ] ジョア [ 編集 ]
うん、うん、みんながうらやむほどの幸せオーラ!
どんどん出して行こうよ~。
篠原涼子!わたしも大好きー♪
マキアージュのCMも、ドラマも・・・
素の篠原涼子は、超!天然なんだよね~
そんな自然なカンジが大好き~
結婚して、さらに綺麗になったよね?
わたしも、もっともっと美に気をつけなくちゃ~
[ 2006/06/02 14:49 ] Jun。 [ 編集 ]
私もえみりちゃん好きで、パーマかけるとき、えみりちゃんヘアーに
して、と年甲斐もなくオーダーしましたw
普通に友達になって話をしたいなぁって思えますよね。
なんというか、キム兄を選ぶあたりも、好感度アップしてると
思いません?^m^
青年実業家狙いだったり、そういう付加価値で男を選んだりしない筋の通ったところがイイなと思います。
あー、だから、あんなに幸せそうなのかもしれないですよね^^
私たちも新婚オーラ出しまくりで、幸せで可愛い女になっちゃいましょうね~~!!
[ 2006/06/03 12:38 ] mico [ 編集 ]
ジョアちんもえみり製作所チェックしてるんだね
私も♪
旦那はん!って書いてるのがすんごい可愛くて私も最近真似っ子してる^^

ナチュラルで可愛い~奥様目指して頑張ろう♪ね

[ 2006/06/04 21:21 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
結婚して幸せそうなのって本当に全身から
出るんだなぁって思ったよ♪

篠原涼子すんごい天然で可愛いよねぇ!!
誰にでも愛せされるキャラって感じで好き

うちらはこれからだよね~♪♪目指せ可愛い奥様!!
あっ・・でもうちの場合すでに鬼嫁って言われてるけど・・・^^;

[ 2006/06/04 21:25 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
指は大丈夫ですか?
わざわざコメント残してくれてありがと~!!嬉しいです

えみりちゃん可愛いですよね!!
あのヘアースタイルとか私も真似したいです♪
私もえみりヘアーに!って言ってみようかな(笑)

そう!!キム兄を選ぶえみりのセンスにもまた惹かれますよね
だってえみりだったらもっといろんな人選べそうなのに・・・

【外見は借り物ですから】って言ったあの言葉にもすんごい惚れました♪
是非見習って可愛くなりましょ~^^

[ 2006/06/04 21:29 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

