

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から絶好調♪

最近はメガネが流行ってるよねー♪♪

私の視力は就職してからグングン落ちていき、今裸眼ではたぶん0.1くらい^^;
当然コンタクトがメガネが必須

昔は仕事もコンタクトでしていたけど、かなりドライアイの私は
長時間PCと向き合うのは辛かった・・・・

最近は、カワイイメガネを買って職場にもメガネで行ってた。楽なのよ~コレが!!


今朝メイクをしていたらなんだかすっごく

肌の調子がいいのさ^^

きっと前日やったLUSHのパックのおかげ♪←かなり相性がいいみたい

自分で見てもどんどん化粧化け?!していく。。。
ファンデが肌の上でキレイにのるのる♪ポイントメークも♪♪
いやぁ~これだけでテンション上がるねぇ。女の子って

たまにはコンタクトしてみよ♪って思って職場へGO

職場で仲良くしてる営業君がさっそく気づいてくれたよ~。
「今日、雰囲気違うじゃんっ!!」

待ってました☆
やっぱ違うぅぅ~~~~~?!(超テンションUP)

嬉しすぎて早速会社で内職しちゃった^^;
では、今日も1日頑張るぞー!!!

■→ランキング応援お願いします♪←■



[ 2006/06/06 08:35 ] ☆美☆ | TB(0) | CM(16)
じつは、買いに行かなくちゃ!と思いつつ、放置^^;
なんとメガネ失くしたのですよ・・・
コンタクトしたままは困るし、外したら見えないし、ホント不便でしょうがないのですよ。
私、メガネ似合わないので、買いに行くのが億劫でねぇ・・・
ケリーちゃんは、きっとメガネが似合うのかな。
メガネをお洒落にかけてる人見ると、ついつい目をうばわれちゃいます♪
[ 2006/06/06 09:23 ] ミコ [ 編集 ]
メイクののりがいいとほんとテンションあがっちゃうよねv-22
逆に悪いと、けっこうイライラしちゃう(笑)

最近落ち込むのは、会社にいて、ランチ後のメイク直しのとき。
鏡みてびっくり!!
すっごいくすんでるし、脂ういてるし、化粧のらないし(涙)
歳とったなぁ・・・と思うよ。トホホ^^;

私もケリちゃんみたいに、何かしらパック買ってみようかな♪
[ 2006/06/06 09:53 ] りんご [ 編集 ]
最近はメガネ自体がオシャレアイテム?みたいだから、
メガネのまま出掛けても全然OKですよね。
コンタクトのお手入れってそんなに時間のかかるもんじゃないけど、
どうしてあんなに面倒くさいんでしょう…
あ、ケリーさんが楽なのはメガネで仕事をすることカナ^^;

お肌のお手入れもバッチリですね~。
私は最近お手入れ不足って言われちゃったので、
ケリーさんを見習おうっと^w^
[ 2006/06/06 13:53 ] mil [ 編集 ]
パックそんなにいいんだね!!
ますます早く手に入れなきゃ!!
だって男の人ってなかなかそういうの気づかないよね~?
男の人に気づかれるってことは本物だ~。

ケリーちゃんのメガネどんなのですか?
私も買い換えようと思ってて…
安いお店で買ったらつるのところが耳にかからず
下向くだけでポテって落ちちゃって、なかなか使えない奴なのです…。
[ 2006/06/06 17:09 ] ジョア [ 編集 ]
朝からメイク、ファンデのノリがいいと、1日ルンルンですよね~♪
パックすると、やっぱりツルツルになるのかしら?
わたしもケリーちゃんを見習わなければ・・・
会社の営業くん、早速!気づいてくれたんだぁ~
ケリーちゃんの美しさに心奪われたな・・・フムフム・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ケリーちゃん、今度、ご愛用の眼鏡をUPしてね~
楽しみにしてますv-222
[ 2006/06/07 12:24 ] Jun。 [ 編集 ]
ケリーちゃんの記事読んで私もパックが欲しくなってきたよ~。
お化粧のノリや髪型が決まらないと本当に一日ブルーだよね。
昔、会社で前に座ってる同僚の男性から「今日はお化粧のノリが悪いですね・・・夜遊びのしすぎですか?」っていうメールが送られてきたのを思い出したよ; ̄ロ ̄)!!

[ 2006/06/07 12:55 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ミコさんメガネ無しのコンタクト生活ですか?
目が疲れちゃいそうで変に心配しちゃいます^^;

ミコさんのメガネイメージって無いかも。
美人さんはやっぱりコンタクトのがいいのかもしれませんねv-238

オシャレメガネ沢山売ってるので、お気に入りが見つかるといいですね

[ 2006/06/07 13:44 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
化粧ノリひとつで女の人のテンションって
こんなに違うものかって思うよね・・・

私も朝から化粧がノラ無いときなんてそれだけでイライライライラ・・・
鏡見るのがいやになるよねv-40

これから化粧崩れやすくなるし、なんかいい対策ないかしら。
見つかったら是非教えてね♪

[ 2006/06/07 13:46 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
コンタクトのお手入れって本当に面倒くさいですよね!!
たいした事ではないハズなのに・・・・。

一度メガネの楽さに慣れてしまうと、コンタクトが余計面倒になりますv-292

お肌の状態って日々変わるので昨日は調子よかったのに、
今日は少しかさついてる気がしますv-405
季節の変わり目は嫌ですねぇ・・・・。

milさんお手入れしなくてもキレイなイメージですv-352

[ 2006/06/07 13:51 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
私にはあのクルミとキウイのパック肌に合ったみたい
ジョアちんオススメのコスメあったら教えてね!!

私メガネ安いのしか買わないよー^^;
今愛用しているのは韓国で3000円くらいで買ったものなの
次の狙いは細いピンク系のフレームのメガネかな。。。。


私はどっちかというと鼻が低いので、ちゃんと鼻にひっかからずに
ずり落ちてくることが多い・・・v-31
はぅぅぅ・・・

[ 2006/06/07 13:58 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
さすが営業くんだよ。
やっぱり細かい所までよく見てお上手がいえるんだよね~(笑)

旦那に鬼嫁扱いされるだけじゃなく、職場でも【鬼っ!】ってよく言われるの。。。
決して心を奪われるなんて事はないのさ!!

でも、男性に誉められると素直に嬉しいものだよねv-22

[ 2006/06/07 14:04 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
ごめーん
ブルーなお話だったのに、思わずその場面を想像して笑ってしまった。。。。
男の人って見てるものだねぇ~~~こわっ
なんか毛穴まで見られてそうで嫌だわv-12

やっぱりたまにはお肌にも休息と栄養を与えてあげると違うのかもね。。。

[ 2006/06/07 14:06 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
本当に流行ってるよね~。
ステキなメガネが色々でてて、お洒落を楽しめていいね!
メガネかけてるとインテリジェンスな感じがして好きなのよ~。
ケリーたんがコンタクトにしてたりして感じが違うことを察知できるその営業君は素晴らしいね☆
[ 2006/06/07 17:02 ] ai [ 編集 ]
最近メガネはやってるもんね~ i-93
私はコンタクト派なんだけど、たまにはメガネもいいかな~と思って最近探してます!
私が欲しいのは、赤い縁のメガネ!!

あと、肌の調子やメイクを褒められた日は、1日中テンションあがっちゃうって気持ち、よ~くわかるな^^
パックやマッサージが欠かせないお年頃になってきちゃったのかしら・・・。

バトンまわしました。よかったら、受け取ってもらえませんか?

[ 2006/06/10 19:45 ] manbou [ 編集 ]
一昔前ってメガネ=ダサい・真面目・オタク?
みたいな所ってあったけど、今はホントお洒落アイテムの1つだもんね^^

私もよくメガネ屋さんに行くんだ~
別に買う訳じゃないんだけど、どんなのが似合うかひやかしにv-8
店員さんとかもかなりお洒落なんだよ~!!

でも綺麗にしたい!って思うときはやっぱりコンタクトv-238だけどね

[ 2006/06/12 22:00 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
赤いフチのメガネ可愛いと思う♪
私は似合わなかったんだけど・・・・^^;

お肌の調子で気分まで変わりますよね~!!
これって男性には分からないんでしょうね^^
最近、サボるとお肌に的面にでますv-31年でしょうか・・・

定期的にスペシャルケアが必要?なのかしら。。。
今は紫外線対策と美白☆かな

バトンありがとうございます♪挑戦してみるので
もうしばらく待ってください^^

[ 2006/06/12 22:05 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

