

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチュールナオコ1回目

お盆休み、待ちに待った☆初試着☆の為、名古屋まで行ってきた。
なんかウキウキして足取りはやたら軽かったり♪

とりあえず、ハワイ挙式用のアルバムを見せてもらったんだけど、
ナオコのHPに載っているのもがほとんど?!だったような気がする・・・。
正直、アルバム見せられても、モデルはスタイル抜群の外人!!では・・
イメージなんか出来るわけ無いじゃん。と思っちゃった。
2時間の予約で試着できるドレスの枚数は頑張っても4着くらいが限界
って事だったから、まず希望の条件だけで選んでみました。
・ビスチェ
・Aラインかプリンセスライン(←ダーリン希望)
で3着選んでみました~。こんな感じっす。
候補1
=候補1=
20050819201112.jpg
=候補2=
候補3は、なんとなく自分の中で無い感じなので却下処理♪

ん~、プリンセスはちょっと三十路には辛いぜ!と思っていたけど、意外に有りかな☆とも思った。こんな時ばかりは、童顔万歳っ!

ダーリンは、私が初ドレス(候補1)着て試着室出てきた時に、
「おぉぉ!!」って珍しくリアクション↑ふふふ。見たか!って感じ。笑
第一印象が一番強く残るのか、ダーリンは候補1に一票みたい。
あー、ドレス選びって迷うわ。
まだまだ、ドレス廻りもしたいけど、やっぱ日本試着現地レンタルは魅力的だな・・。荷物は少なく!が基本だから。
決めれなかったからもう一度、ナオコへ行く予定だけど次は、母と妹の辛口意見を聞いてみようかな。女の目は厳しいぞ(キラーン☆)
他のドレスショップも一応はチェックに行くぞ!!









[ 2005/08/19 20:14 ] Wedding【ドレス】 | TB(0) | CM(5)
私は候補1がスキ☆
[ 2005/08/19 22:52 ] ジョア [ 編集 ]
こんにちは~~~
わぁ、プリンセス、とっても似合ってますよぉ!
Keichiさん童顔なんですか?
私もそうなんですが、体型の問題なのか、プリンセスは似合わなかったですorz

1月挙式で私も、最初の試着が5月ですもん。
8ヶ月も前だったのですが、けっこう皆さんはやい見たいですよね。
6ヶ月前に行ったジョイフルさんなんて、もう3月挙式の方も結構来てるので、そろそろ決めたほうが、安心ですよ!とか言ってましたよ。

私も、最後のドレスは、母と母の従姉がついてきて、いろーんなこと言われました。
最終決定も、かなり二人の意見を参考にしましたよ。
女の意見は、するどいです。
彼なんて、どれもイイ、イイ!って言ってたけど、要はどれでもイイのかもしれませんw
[ 2005/08/20 11:18 ] mico [ 編集 ]
ごめん!
コメント途中で送信ボタン押しちゃった!
①の方が前のデザインがおしゃれで写真に写ったときかわいいかな~と思いました。
やっぱり写真写りも重要だもんね!
ドレス選びは絶対母親の意見聞くべきだと思う!
女同士だと結構鋭い意見言われたりするよ!
まだまだ時間もあるのでゆっくり選んでね~
[ 2005/08/20 22:36 ] ジョア [ 編集 ]
こんにちは^^
以前の履歴からお邪魔しました♪
来年1月ハワイで挙式予定の美咲です。
クチュールさんで試着されたんですね^^
可愛いです~♪
試着、わたしはお友達に付き合ってもらっていましたから
しっかりとした目で見てくれました。
やっぱり女性のほうが、現実的に見れるので、
いいかもですね~。
ドレス試着頑張ってくださいね♪
また遊びに来ますね~!
[ 2005/08/21 16:52 ] 美咲 [ 編集 ]
レスありがとぉ。おそくなってごめんね!
こちらこそどうぞよろしくです。

試着の画像みせてもらったよ。
私も最初のほうがイイって思った(^^)

しかし、キャシャだね~。うらやましい。
私も試着いくつかしたけど、自分でコレって思っていたのはいざ着てみるとイマイチだったの。
先入観っていうのかなぁ、そういうのナシでいろんなタイプの試着してみて!
ピッタリくるのがあるはずだよ(^^)
[ 2005/08/23 01:45 ] 瀬奈ちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

