

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートな男

結婚して旦那はん以外の男性と食事をするのは有り?なし?

私的には全然有り

これは自分だけじゃなくて、旦那はんが行くと言っても全く問題なしです

異性ではあるけれど、同姓の友達と同じ感覚なんです^^
同姓以上に親しい異性だっている訳だし、性別だけで片付けるような小さい人は嫌

だから、「男だろ!」
なんて言われるのはすっごい不愉快になりますね

うちの旦那さんは割りとその辺理解してくれる♪
お付き合いしだした当初は
「何でそんな男友達多いの?!」みたく怪訝そうな顔をすることもあったけど・・・。

先日、仕事帰りに職場の男の子と飲みに行きました
一件目に焼肉屋さんへ行き、2件目に焼酎バーへ♪

割り勘にしようね!
と言っていたのに、一件目は彼がお支払いをしてくれたので
次こそ私が払おう!と思ってたんです。

焼酎バーでも結構お酒が飲み^^;会話も弾み・・時間を忘れ
ちょっとお手洗いに席を立ち戻ってきたら

「そろそろ出ようか!」と私に言い
ご馳走様♪♪とそのまま店を出ようとする彼

あれれれ?!チェックは?
ホロ酔いの私は彼がチェック忘れてお店を出ようとしたんだと思ったんです^^;

慌てて、彼をツンツンすると

「ツケといてくれるって♪」って。

初めて入ったお店でツケはないだろ~!!笑

キザだし、かっこつけな奴だなぁ~って感じつつも
そのスマートさに正直やられたっ!!って思った。

うちの旦那さんとは最初っから割り勘だったからなぁ・・・

でも、男の人にはかっこつける所は頑張ってもらいたい
だからもし旦那さんが女性をエスコートする事があったらその時には
少ないお小遣いから出してあげて欲しいなと思う。

帰りに寄ったコンビニで彼が
「じゃ、ここ払って♪」って言ったので、私がお支払い

なんか人間として素敵な人だな☆って感じた。


■→ランキング応援お願いしまっす←■




[ 2006/06/14 08:34 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
職場にこんなステキな男性がいるなんて v-10
私、イチコロかも ^^;
でも、こういうさりげなさを持ってる男性ってステキ☆
うちの旦那様も、昔は絶対に車道側を歩かせなかったり e-420 と気配りしてくれてたのに・・・。
最近は甘えん坊になっちゃって e-281 
ホント!いつまでもスマートな男性でいてもらいたいものだわ!



[ 2006/06/14 11:17 ] manbou [ 編集 ]
たま~にでいいからご馳走して欲しいね♪
[ 2006/06/14 12:11 ] ちこ [ 編集 ]
おおー。
素敵な同僚だね~。
「ツケといてくれる」なんて言葉どうして思いつくの????
素敵すぎる!私の身近にはわかりやすーーーくおごってくれる男はいたけど、スマートにおごってくれる人はいなかった気が・・・
ちなみに私も男友達多くて、結婚しても男友達とは仲良くやりたい!!って思ってる人でーーーす。
うちの旦那様もその辺は寛容です。
ただし、昔ちょっとだけあやしい関係だった男友達は除外みたいだけど(笑)
[ 2006/06/15 01:16 ] ぷっぷ [ 編集 ]
でしょv-10でしょv-10
普段から机並べて仕事してるんだけど、こんなイイ男だった?!
って思っちゃった^^;

うちの旦那はんも昔はもっと細かいところまで気を使っててくれたんだけどなー(遠い目)
最近は、あんまりキレイな格好さえ見ないv-31

素敵v-352な旦那さんだね~
って言ってもらえる様になって欲しいものだよね♪

[ 2006/06/15 09:58 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
ちこにだったらうちの旦那はん貸し出すよv-290
居酒屋だったら連れてってもらえるかもよ~^^

[ 2006/06/15 10:00 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
お前は石田純一か!ってツッコミたくなるような感じだったけど・・^^
キザな事とかって他人がしてるの見ると
キモーーーイv-12って思うのに
自分がされるとわかっちゃいるけど、結構嬉しかったりしない?^^;

ぷっぷちゃんも彼も心が広いね♪
うちも過去にちょっと・・・って人はあまりいい顔しないよ
それ新規開拓はダメみたいなのよv-292

[ 2006/06/15 10:04 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

