

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日旅行

今週の日曜から大都会!東京へ行くことになりました~^^

今回の目的は東京ディズニーリゾート♪♪

何が節約生活だよ・・・
と思っている人もいるかもしれません^^;
最近は、ちょっと財布の紐ギュっとしめてたんですよ!生活の方は。


旦那はんと付き合い出した当初から、ディズニーランドに行きたいっ
って言い続けてたんですけど、なかなか行けず・・・・

今回私のお誕生月なので、めでたく強制的に連行することになりましたー!!

といっても旦那はんはお小遣い制なので、この旅費私のお給料から捻出
まぁ、頑張って東京まで連れて行ってくれる彼に感謝☆しなきゃ

予定は日曜日の夜、愛知出発
旦那はんはこの日お仕事なのです!頑張れ旦那っ

月曜・火曜と私が有給を取り、東京豪遊という計画。
旦那はんが平日休みなので頑張って私が上司の顔色見ながら有給届けを・・・
ちょっと上司の反応が怖かったよー^^;なんとか許可されたけど。


月曜日はマルッとディズニーランド
シーは2年前くらいにいったけど、ランドは5年?!ぶり。。。

火曜日はどうしよう・・・・
旦那はんはせっかくだから、2DAYSパスポートでディズニーシーでもいいよって☆

いやぁ~~~~~~~ん☆☆大感激&超贅沢

それか、東京で私の行きたい所へ行ってもいいって。

あ~~迷う迷う・・・・。
でも時間の拘束があるし、車だから分からないところへ行くと渋滞と駐車場探しだけでも大変そう^^;
東京って時間読めないって言うもんね

それなら贅沢にSEAか~?!

ディズニーオススメアトラクションとかあったら教えてください^^

そして
雨よ!お願いだから降らないでおくれ・・・
ヤバイかなぁ^^;

■→晴れる事を祈ってポチとランキングお願い♪←■


[ 2006/06/16 13:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
今月は、ケリーちゃんの誕生月なんだぁi-199
おめでたいねぇ^^

ディズニーランド、私もめちゃ行きたいのよっ!!!
旦那に行きたいって言ってるけど、まだ実行される気配なしi-229
お盆休みに、兄ちゃん一家(埼玉県)の所へ行く予定してるんだけど、絶対その時期は人多いだろうし、また行けないわi-183

節約も必要やけど、2人してお仕事頑張ってるんやし、たまには息抜きも必要やと、私は思うよ^^
普段の生活費とかは、旦那の給料から。
私の給料は、一応貯金して、遊びに行ったり、旅行へ行ったりする時に使おうって決めてるよ^^
自分達に何かご褒美ないと、やってられませんわi-235

今週末、雨、降らなかったらいいのにね!
お天気がいいように、祈ってるi-236
[ 2006/06/16 13:58 ] 楓 [ 編集 ]
ケリーちゃん、お先に年重ねちゃうのねw
誕生日旅行っていいよね~思い出に残って。
私達も最近誕生日プレゼントのネタがつきたので旅行へチェンジしてますw

私はTDRで二日間は体が持ちません・・・。ケリーちゃんタフだね~。せっかくだから東京もめぐりたいよね~ 迷うね。
まぁ、どちらにせよ楽しいことには間違いなし。
いってらっしゃーい!
[ 2006/06/16 16:57 ] atsurin [ 編集 ]
いいですね^^大好きです、夢の国♡
私はランド派なんで、一日ランド一日東京観光したいかも♪
でも2日でランドとシー三昧なんて贅沢で憧れるかも~
私も行きたくなってきた~><!
雨降らないといいですね!
[ 2006/06/17 01:10 ] ゆみ [ 編集 ]
今月ケリーちゃんお誕生日なんだ!
おめでとう e-420

いいな~♪ディズニーリゾート!!
私、5年くらい行ってないよ~ v-406
しかも、ディズニーシーなんて一歩も足を踏み入れてない!!
旦那様に“連れてけ~!”ってせがんでも、自分は修学旅行の添乗でよく行くもんだから、行きたくないって却下されるし・・・。

楽しんできてね~ v-49 それから、雨が降りませんように・・・
[ 2006/06/17 11:59 ] manbou [ 編集 ]
お誕生日は今週末なのです^^

せっかく楽しみにしていた旅行だったのに、体調を崩してしまうなんて・・・情けないv-292

ディズニーランド用に残しておいたお金はそのままプールしておいて9月頃に絶対行きたいと思ってるよ!!

今度は台風と重なったりして・・・v-31

[ 2006/06/21 08:11 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
ありがとうv-22
週末にまた一段階段をのぼります^^;

ディズニーとシーとどっちにしよ~?!
なんて浮かれまくっていたせいか、知恵熱?!まで出して結局ず~っと布団とお友達

なんだかなぁ~って感じです

[ 2006/06/21 08:15 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
ディズニーって本当に夢の国ですよね^^

私なんて年甲斐もなくかなりはしゃいじゃって
子連れの若いお母さんに冷めた目でみられることもあります^^;

今回は行けなかったのですが、次回ハロウィンの時に絶対リベンジ!!です

[ 2006/06/21 08:17 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
ありがと~♪
三十路の階段どんどん登り続けてます^^;
精神年齢はすんごい低いんだけどね・・・

manbouさんの旦那様は添乗員さん?!
いろんな所に詳しそうで羨ましい^^

今年ディズニーシーは5周年記念☆なので
是非旦那様にお願いしてみては?!

[ 2006/06/21 08:20 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

