

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番に弱い女・・・

ねぇさん!事件ですっ。


私は今ごろTDLでエレクトリカルドリームパレードの
陣地取りをしているハズでした

がっ!!

あまり綺麗なお話でないため
食事中の方、気分のすぐれない方は続きは自粛ください





出発前日の土曜日職場で急に胃がムカムカムカムカ

トイレに駆け込み

おえぇぇぇぇ・・・・・・

リバースでございます


何故?!
朝は食欲も旺盛で元気だったのに・・・。
自分でもよく分かりません

注)間違いなくつわりではありません。


どうにも気分がすぐれず、2時間勤務して早退^^;
新居より実家が近いのでとりあえず、実家へ行こう!
と車を走らせるも、途中で



おえぇぇぇぇぇ!!



こんなに我慢できなかったのは初めてです^^;
ビニール袋持参で車に乗って本当によかった・・・・。
あわや大騒ぎでした

その後は更に悲劇が私を襲います


上だけではなく、下も・・・・
間髪おかずに何度も。。。。


正直死ぬかと思った


たぶんこれで数キロは痩せたハズですね



土曜・日曜と気合で治そうと頑張ってみたのですが
どうも私の体は言う事を聞いてくれず、熱まで出てしまう始末


結局有給を取った本日も布団で一日過ごすという最悪な日でした・・・


せっかくのお誕生日旅行だったのに   グスン


旦那はんは、ディズニーは逃げないから!
と言ってくれましたが、かなり凹んでおります。



本当についてないというか本番に弱い私・・・・

■→かわいそうな私に一票!ランキングお願いします←■

[ 2006/06/19 19:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)
結局ムリだったのね。
誕生日の日にでもお祝いしてもらってください。
とりあえず誕生日までには治ると良いね。
[ 2006/06/19 23:38 ] ちこ [ 編集 ]
ケリーちゃん、大丈夫i-198
天気どうかなぁって思ってたけど、
大変な事になってたんやねi-183

少しでもましになったかな??
あまり無理しないでね^^

旦那様の言うように、ディズニーランドは逃げないから、元気な時に、いっぱい遊びに行ってねi-236
早くよくなりますように。。。
[ 2006/06/20 09:11 ] 楓 [ 編集 ]
それって、もしかして・・・つわり?
と思ったら違ったのね v-356 

でも、とにかく体を休めないと!!

旦那様の言うとおり!ディズニーは逃げないから!!

まずは自分の体調を第一に考えないとダメだよ!

早く良くなってリベンジしてね♪
[ 2006/06/20 21:34 ] manbou [ 編集 ]
ケリちゃん、大丈夫v-12

それって嘔吐下痢症とかかなぁ。
私も今年の冬にかかって
上から下からとすごかった^^;

ほんと死にそうだったもん。

TDRは残念だったけど、またぜひぜひ
ダーリンちゃんに連れていってもらってねv-239
無理しちゃだめよん!
[ 2006/06/20 23:51 ] りんご [ 編集 ]
とりあえず復活☆でございます

あの下痢と嘔吐はただものではなかったよ!!
しかもこのタイミングでくるかっって感じ

可哀想な私にカニさん買ってくれた?!

[ 2006/06/21 08:22 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
せっかく楽しんできて!コメントもらったのに、こんな事態になってしまいました^^;

とりあえず今日から職場復帰も出来るくらい回復しました♪
心配してくれてありがとうv-22

つわりじゃないよ~(笑)
でも、つわりがあんなに苦しいなら耐えられないかも・・・v-12
子作りはもう少しお預けかな
計画的☆に頑張りますv-8

[ 2006/06/21 08:25 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
楓ちゃ~~~~んv-406
お天気は最高にいい2日間だったのに、私はずっとお布団の中だったよ・・・

今日から職場復帰できるくらい回復したの。
心配してくれて本当にありがとう♪♪

ただ、まだ冷たいものとかを沢山飲んだりするとキュルルルルって危険サインが出る^^;
かなり焦る・・・

ディズニーは少し涼しくなってから行こう!
って話になりました

[ 2006/06/21 08:29 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
嘔吐下痢症v-12
今回、瀕死状態ながら病院へはいかなかったんだけど、そんな病気あるんだ・・・・。

あれって本当にツライね・・・。
便器が二つ欲しかったもん。

りんごちゃんも出発前だから、体調だけはくれぐれも気をつけてね♪

心配してくれて有難う!!ほぼ復活だよ

[ 2006/06/21 08:33 ] ケリー⇒りんごちゃん [ 編集 ]
ケリーさん、もう体調はよくなりました?
私もお正月に同じような症状で3日間ほど苦しみました。私の場合は急性胃腸炎で「入院か!?」まで言われて。。。こういうのにかかると、普段の健康が本当にありがたいと思いますよね。。。

でも、デイズニーは残念でしたねi-182
旦那様のおっしゃる通り、「逃げない」から(笑)また機会がありますよ~
代わりにどんなBDになるんでしょうか?
楽しんでくださいね!
[ 2006/06/22 08:56 ] 日菜子 [ 編集 ]
ケリーちゃんもう体調よくなったかな?
楽しみにしてたTDR残念だったね…
せっかくのお誕生日が…うぅ。
でもプラスに考えるとハワイ挙式の時じゃなくって良かった!!!
TDRは行こうと思えばいつでも行けるしね!
だんな様の優しさに触れられて、ある意味最高のバースデイになったんじゃない??
[ 2006/06/22 11:30 ] ジョア [ 編集 ]
ありがとうございます
復活☆しました^^

そんなか弱い体じゃないんですけどね~^^;
急性胃腸炎・・・大変でしたね。
私は、今回病院へ行かなかったので原因は分からないんですけど入院なんて事になったら大事でした。。。。

本当に健康って有難いことなんですよね

ディズニーは残念でしたけど、また働く目的が出来たってものです(笑)

[ 2006/06/22 15:58 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
もう体調はよくなりました~
心配してくれてありがとう☆

プラスに考えれば一生に一度の結婚式の時じゃなくて良かったわ^^
それに、目標がないと頑張れない私としては、またディズニーにいくぞっv-91
お金貯めるぞっv-91v-91
って思えるから良かったかも^^;

お誕生日は明後日なので、旦那はんの
おめでとーv-25を期待しちゃおっかな♪
・・・・ないかっv-12

[ 2006/06/22 16:19 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

