スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議バトン

Double Rainbow☆のmanbouさんから不思議バトンが回ってきました

manbouさん有難う♪そしてすんごーい遅くなっちゃってごめんね


ルールは
①1・2・3の質問に答える。
②バトンを回して下さった方の印象を書く。
③次に回す方への質問を新しく考えて3人にバトンを回す。


①教会を決めたポイントは?


チャペルではなく由緒あるチャーチであること。
パイプオルガンとフラワーシャワーが可能であること。

最初は自分の拘り条件で消去法の絞込みをしていきました^^
そしてセントラルユニオンを見たときに惚れてしまいました。

あの真っ白な教会で私も永遠を誓いたい♪と。プッ・・・



②お気に入りの写真を見せてください


F1070007.jpg
チューの写真が特別気に入ってるわけじゃなく^^;
大親友から一緒に行けないからともらった
分身ベアちゃんと撮ってもらった大切な一枚♪とっても可愛いでしょ

曇り空だったけど、唯一少し青っぽい空と流れる雲です♪♪



③旦那様の “ここはスゴイな~!” 
と感じるところは?


え~!!これ難しい・・・
別に旦那はんがスゴくないって言ってる訳じゃないんだけどね

よく耐える所(笑)
私に、あれこれ言われてもよく黙って聞いてられるなーと思う^^;
相当家事・掃除もやらせてるし、暴言?!も吐いてると思うんだけど・・・
M男?!かな^^


バトンを回してくれた方の印象

キレイで上品♪なイメージ^^
なんか旦那様に尽くす古き良き時代の素敵な女性☆
旦那様が帰ってくるのが遅くてもちゃ~んとご飯とか作って待っててあげるような・・・
広い心を持ってる感じ。
私に欠落してる部分だわ・・・・!!


次に回す方への質問

①旦那様の一番好きな所を教えてください

②お気に入りの写真お願いします♪♪見せて

③ハワイ挙式もう一度やれるとしたら、次はこうしたい!ってある?



では、このバトンをkaede-familyの楓ちゃんにパスしたいと思います^^
回ってないよね?!

忙しい場合スルーOKです。
但し、その時にはもっと沢山の写真を見せてね^^


■→ランキング応援お願いします←■

スポンサーサイト

[ 2006/06/21 10:09 ] Wedding【etc・・・】 | TB(0) | CM(8)
バトン受け取ってくれてありがとう♪
体調の方はもう完全復活できた?

ケリーさんも由緒ある教会で式を挙げたかったのね v-259
教会は違うけど、私もその辺は同じ意見だな!
それから、お写真ステキ~ v-10

ねぇねぇ。旦那様は耐えてるの?(笑)
きっと違うよ~!!ケリーさんのワガママしてる姿が可愛くてしょうがないんだと思うな~^^

わたし、キレイで上品♪では決してありません・・・。
せっかくのイメージ壊すといけないから、これからもそのイメージにあったコメントしていきますね(笑)
あ!ちなみに私は嫌な事があるとすぐ顔に出ちゃう、ちっちゃ~い心の持ち主です v-415
[ 2006/06/21 16:25 ] manbou [ 編集 ]
バトン、受け取りやした^^
で、早速やってみたよぉi-199
仕事中に何をやっとんねん!って感じですが・・・(笑)

ケリーちゃんのお気に入り写真、めっちゃ素敵i-237
分身ベアちゃんも、めちゃ可愛いし^^
私もこういう写真、撮ってもらいたかったなぁ。。。

で、ケリーちゃんの旦那様は、耐えてるのね・・・i-179
耐えてるっていうよりも、ケリーちゃんの事が本当に大切で、大好きなんだなって思うよ^^

挙式の写真とか、もっと載せようかなぁって思ってるんだけど、中々進まないの^^;
ケリーちゃんの写真ももっとみたいぞよ^^
[ 2006/06/22 10:58 ] 楓 [ 編集 ]
ステキー。
ケリーちゃんのこだわったドレスのシルエットもステキだし、分身ベアちゃんも、一緒にフォトツアーに行ったのねー
可愛い~v-10
ケリーちゃんのお写真、まだまだ見せてもらいたいわ~
お気に入りの写真1枚選ぶって、難しいよね~
わたしね、「結婚しましたハガキ」の写真選ぶのにも、相当な時間を要しちゃったの・・・

ケリーちゃんの旦那様、本当にお優しい方みたいで、羨ましいわ~v-10
ケリーちゃんのこと、大事にされているのが、文章から伝わります☆
[ 2006/06/22 11:16 ] Jun。 [ 編集 ]
ユニオンは、あの白の建物&赤の絨毯、そしてフラワーシャワーが出来るのがいいですよね。
アンドリュースのステンドグラスに惚れて教会を決めたけれど、ユニオンのフラワーシャワーの写真を見る度・・・羨ましくなっちゃいます。^^*

お気に入りの写真、素敵ですー☆^^
雲の流れと、ドレスのトレーンの形・・・そしてヤシの木の風のなびき方。
ちゃんと計算されていて、流石TOMOさん♪って感じだわ~。^^

ケリーさんの旦那さま、ハキハキしてるケリーさんが大好きなんでしょうね♪
そんな旦那さまの愛を感じちゃいます☆^^*
[ 2006/06/22 12:59 ] みっち [ 編集 ]
ありがと~♪楽しかったです^^

チャペルはとーってもカワイイ所多いし、惹かれる事もあったんだけどやっぱチャーチがいいなv-10って。

manbouさんのイメージ外れちゃいました?!
でも、そんな上品な感じであって欲しい反面もっと面白いmanbouちゃんも見たいかも☆
私って贅沢かしらv-22

[ 2006/06/22 16:47 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
バトン受け取ってくれてありがとう♪
さっそく仕事中にやってくれたのね!!
ちゃんと働けって感じだけど^^;
私も人のこと言えないのだ。内職魔だからv-8

分身ベアちゃんかわいいでしょ~v-352式からそのままフォトツアーだったからTOMOさんが一緒に連れてきてくれたみたいで^^
青空の写真も全然ない中で、これが唯一青っぽいのよ^^;

私も挙式の写真もっとアップしたいんだけど、なかなか進まなくて・・・・
これからもっと見せ合いっこしましょ♪

[ 2006/06/22 16:52 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
ありがとー♪♪
Junちゃんに素敵☆なんて言われると照れます・・・。ハイ

ちょっと引き気味の写真の方が綺麗に撮れてるのよね~^^;
アップに耐えれないってヤツなんだ。

これくらいだと自分で見てもなかなか綺麗かな^^;って思える。

写真もまだまだアップしたり、記事も書きたいんだけど、どんどん日常化しちゃって・・^^;
頑張りますv-91

結婚報告ハガキ・・・・・・・
暑中見舞いに出そうと思いながら手付かずだったv-12

[ 2006/06/22 17:46 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
私も最初アンドリュースにも惹かれましたv-10
でも、フラワーシャワーが出来ないってのが自分の中でどうしても嫌だったので、断念しちゃったんですよ^^
でもユニオンとーっても素敵☆な教会でした

この写真は流れる感じも素敵ですよね~
本当にサスガです!!って感じ♪
フォトツアーの時に少し青空が見えて良かった・・・・

私はかなりの恐妻だと思います。
こんな私がいいなんて旦那はんも変わってますよv-8

[ 2006/06/23 10:02 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

