

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトツアーの小物といえば

ハワイ挙式の楽しみ!といえば

やっぱフォトツアー^^

私も絶対叶えたかった事のひとつ。

そしてそのフォトツアーで日傘を持つ!!

実行してまいりましたーーーーーーーー♪


日傘が必要な程の天気ではないにもかかわらず・・・。
花嫁って無敵だね^^;




しかも、


なりきり度

1000パーセント



笑えるくらいどこから見ても女優気取り!!

旦那はんには
「どこかの貴婦人か1時30の昼ドラだね」
なんて言われ・・・・。 牡丹と薔薇?

どうか、どうか・・・


この、メス豚っ!などと言わないでくださいね。


結構凹みますから^^;

さてさて、この日傘はヤフオクにて落札!!
結構安く700円くらいでゲットしたの。淵のレースが素敵でしょ←自画自賛

実際手元に届いて、何気なく開いてみたときよりも
ドレスに合わせると素敵度はもっと上がったかな。


まぁ、こんな傘普段の出番はそうそう無いわけで^^;
ハワイ帰国後一度も開いてません。

これを勿体無いと取るかどうか・・・
でも私の中では省けないアイテムだったので仕方ありませんね


小物を持つことで写真の幅も広がると思うし、私的には大成功☆

F1090012.jpg


■→ランキングの応援お願いします☆←■




[ 2006/06/23 11:10 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(16)
めっちゃ素敵やないですかぁi-237
ケリーちゃん&ドレスにピッタリ合ってるよi-189
私はフォトツアーはしなかったんだけど、こんないい写真を見ると、しとけばよかったかなぁって思うよi-229

花嫁さんは、本当に無敵です^^
なりきる方が、楽しさも増すと思う^^
旦那様、昼ドラって・・・(爆)

しかし、日傘700円って、安いi-179
[ 2006/06/23 13:22 ] 楓 [ 編集 ]
ケリーちゃん本当モデルさんみたい!!
フリフリの日傘めちゃ可愛いし、ケリーちゃんにとっても似合ってると思います。
私もフォトツアー用に日傘を買ったんだけど・・・ケリーちゃんみたいに素敵に写真をとってもらえるか心配(^^;
[ 2006/06/24 00:24 ] けぽ [ 編集 ]
「Michelleと!」のill_izuです^^
私のブログに遊びにきてくださってありがとう御座いました~。

ケリーさんすっごくかわいい~~~~v-238
私も日傘いいなと思ってたんですけど荷物が多くて断念しました。
こんな風に写真におさまるのですね。

モザイクかかってますが笑顔がとても自然なのが分かります!

またちょくちょく遊びに来させていただきますね!
宜しくお願いします☆
[ 2006/06/24 21:12 ] ill_izu [ 編集 ]
ケリーちゃんの自然な笑顔が、ステキー☆

純白なドレスに真っ白な日傘が合いますね~!

ケリーちゃんの笑顔を見ていると、幸せいっぱいな気分をおすそわけしてもらえそうです!
(。・・。)ポッ♪
[ 2006/06/26 11:17 ] Jun。 [ 編集 ]
めっちゃ素敵だった~?!
ありがと^^
なりきりもここまで極めると笑えるよね
撮影も挙式後だったから、かなりリラックスした雰囲気だったしね。

楓ちゃんはフォトツアーなしだったのか・・・
でも、目の前が海だったから素敵な写真もっと沢山あるんじゃない?

出し惜しみせずにたーくさん見せてねv-238
楽しみに待ってるわよ

[ 2006/06/26 13:55 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
誉めてくれてありがとー♪

フリフリの日傘でかなりブリッコしてみましたv-290
でも、こんな時しか出来ないことなので、思いっきり楽しんじゃった^^

けぽちゃんも日傘買ったんだね。
きっと素敵な写真たーくさん撮ってもらえると思うよ。

けぽちゃんの写真沢山見たいです
けぽちゃんはブログは開設してないんだよね?

[ 2006/06/26 14:01 ] ケリー⇒けぽちゃん [ 編集 ]
わ~いv-22
さっそく遊びに来てくれたんですね♪嬉しいです

しかもill_izuさんみたいな美人さんに誉められるなんて・・・・v-10

ill_izuさんは日傘はもっていかれなかったんですね。
でも、見せていただいてる写真とっても素敵なのばかりで日傘なんて無くても全然オッケーですね

これからも遊びにいきまーす♪
ill_izuさんのブログすっごい楽しくて好き☆です。惚れちゃいました^^

[ 2006/06/26 14:05 ] ケリー⇒ill_izuさん [ 編集 ]
ありがとー!!
最近、挙式の記事から遠ざかってたんだけど、Junちゃんのとか見て私も頑張ってアップしよ♪って思ったのよ^^;

生活始まっちゃうとなかなか時間も無くて・・

挙式の事書いてると、あの楽しかった時間にもう一度戻らないかな~って思うよねv-22

[ 2006/06/26 14:11 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
パラソルショットは超超ラブリーだね☆
これは絶対に持っていって正解!
この写真見たらみんな「私もパラソル持ってこう!」って思ったちゃうだろうな~。
私もこれから挙式なら使いたい小道具№1だわ♪
[ 2006/06/26 14:51 ] ai [ 編集 ]
ケリーちゃん、パラソルの写真いいよ!!
もっと自信を持つべきよ!
なんか、とっても涼しげだね。
それにしても700円とはお値打ちなのみつけたね。さすが!
日本でも使えそうな気がするんだけど無理?w このまま埃かぶるにはもったいない気がするなぁ。。。
[ 2006/06/27 16:05 ] atsurin [ 編集 ]
ケリーさん、日傘とってもよく似合ってます!!
小物があるとなりきれる度がアップしますよね~。
こんな日はなりきってもOKOK^^
私は用意して持って行ったにもかかわらず、車内に置き忘れて撮れなかったので、
ケリーさんの写真で満足しておくことにします^^;
ホント大成功ですね☆
[ 2006/06/28 01:17 ] mil [ 編集 ]
こんにちは。saeです。
とーーっても素敵ですよ。
優雅な雰囲気がふわ~って漂っている。
これが花嫁オーラってやつなのかな!?

わたしも日傘持って行かなきゃ!ところで傘ってどうやって飛行機にもちこみましたか?
[ 2006/06/28 02:14 ] sae [ 編集 ]
ふふふv-238
これだと上手に騙せてるでしょ^^;

旦那はんに見せたとき
マジでこれ使うの?って
ちょっとひかれてしまったけど、結果良かったよ♪♪

ハワイ○周年記念旅行にはパラソル持っていったら?!^^

[ 2006/06/28 12:40 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
結構安く買うことができたので、その点ではすごい満足度高いのよ♪

でも、実際普通に差してたらどうなんだろう・・?
アリなのかな~^^;

栄辺りで差してる人がいたら私かも^^

[ 2006/06/28 12:44 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
milさんのブログすっごい参考にさせてもらってましたよ♪
日傘いいなぁ~って最初に思ったのってmilさんの所で見たからだったかな?!

せっかく準備していったのに、当日忘れてしまったのは残念v-292でしたね。
でも、milさん元がいいのでv-238v-238

私ので満足できました?ありがと~


[ 2006/06/28 12:48 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
こんにちは^^
遊びに来てくれてありがとうございます!

花嫁オーラ出てます?^^
この時ばかりはなりきりだったので(笑)

saeさんはこれから挙式なんですね!!
私の傘は折りたたみなので、スーツケースに入れて持って行きました。

ウェディング小物は基本的に手荷物で機内に持っていきましたけど、傘くらいだったら万が一届かなくても諦めが付くかなって^^;

[ 2006/06/28 12:55 ] ケリー⇒saeさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

