

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挙式の後はやっぱりスターオブホノルル。

ハワイ挙式関係の事、ご無沙汰^^;

夢のようなひとときから戻ってリアルに生活が始まると
なんだか慌しくて、あの頃をなつかしく~なんて時間があまりない^^;


また頑張って記憶をハワイに戻してみます


ハワイでの挙式翌日、参列者全員で
スターオブホノルル☆3スターに乗船♪


私達はパイナップルツアーズさんにて手配してもらいました
有名ですよね^^

私達は支払いを済ませた後にキャンセルが1人出てしまったりしたのですが
相談した所迅速に対応していただき、半額返金していただいたり^^;と
大変お世話になりました。


私達が予約したのは

セレブレーションカップルプラン

というもの。


なぜかというと・・・
他の乗船客との相席を避けるため

やっぱり同じテーブルに見ず知らずの人がいるのはちょっと・・・^^;
普段の時ならまだしも、今回は一応レセの延長?
みたいな感じで行きたかったので。


普通のプランでも人数割りによっては相席にならない場合も当然あるでしょうけど今回は確約が欲しかったんですよね。


そして、大人8名以上の場合には相乗りではなく、専用車での送迎☆

860_6075.jpg
帰りに撮った写真なので暗いですね・・・
私はよく分かりませんが、新型リムジンだったそうです(彼談)



私達は16人での参加だったので、テーブル3つに分かれましたが
すぐ隣のテーブルと背向けに1テーブルだったので会話をするにも
そんなに困ることがなかったです

この席が離れちゃうとちょっとツライですもんね

テーブルに着くと、担当の方が一通りの説明をしてくださって
各自でスタート!!


フルーツやチーズ・クラッカーなどは両サイドにありフリー。
丸ごとロブスター一匹とテンダーロインステーキ


マジで美味しかった♪♪
スパークリングワインも用意されていて、更にドリンクチケットが2枚
お酒は、十分!!ってくらいでした^^


少しまったりと時が過ぎだすと、うちの父上が

「デッキであれやろう♪写真撮ってあげるよ!!」
と言い、私と旦那はんは連れて行かれます



アレって何よ~・・・^^;




じゃーーん☆

タイタニック!!  ぐはっ

860_6062_1.jpg860_6061_1.jpg
・・・お・・おとうさん
結構、古いですよ。コレは^^;



でも、せっかくの父上のご要望ですもの
女ケリー

人目もはばからずに

やらせていただきましたっ!

旦那はん付き合ってくれて有難う。



そんな楽しい食事も一段落すると、船の中でもショーが始まります
860_6070.jpg
ん~なかなかセクシーですね^^;
太ももだけやけに白いのが気になりますが・・・


そして、司会のお兄さんに
新婚さんは前に出てきてくださーい
みたく言われた気がするのですが^^;
体験した花嫁さんそうでしたよね?!



これ何故かすんごい恥ずかしかったですね

緊張の反動なのか最後には

なるようになってしまえっ!


と壊れたおもちゃのように踊りまくりましたけど(笑)860_6068.jpg




最後に乗船記念写真を8冊いただいだき
(お金に含まれてるんですけどね^^)
*カップルプランは2人に1冊くれます。うちは16人だったので^^
参列者家族みんなに渡すことが出来ました☆


全員がとってもきれいに写っていたし、幸せな時間でした
個人的には、絶対オススメですねー
860_6045_1.jpg


■→ランキング応援お願いします←■


写真から伝わってきました!
最後の写真はとてもリラックスしたいい表情なんだろうな~。
タイタニックを撮ってくれる、お父様もお茶目でかわいい^^
ケリーさんのノリの良さは父譲り?^^

PCはもう修理から戻ってきましたか?
HDDだけに問題があるのなら、HDD交換なら簡単に出来ると思いますよ。
旦那様に交換してもらってみてはいかがでしょ?
[ 2006/07/04 21:03 ] mil [ 編集 ]
ケリーパパかわいい~~*^^*
娘夫婦にタイタニック強要?(笑)
私たちはちょうどダンスの時にデッキに上がってしまってて帰ってきたら終わってた。
祖母に「あー、いいところやったのに!」って言われちゃったよ。

最後の1枚の写真すっごいかわいい~~。
本当に美男美女カップル!!
けりーちゃんの写真見るたびにケリーちゃんファン度が増す私でした。
[ 2006/07/04 21:50 ] ジョア [ 編集 ]
もう、おもしろすぎだi-237
乗ってやってしまう、ケリーちゃんもおもしろすぎi-237

最後の写真、なんかめちゃ爽やかカップルi-179
ジョアさんもおっしゃってる通り、
ほんまに美男美女カップルだわi-237
[ 2006/07/05 10:38 ] 楓 [ 編集 ]
パイナップルツアーズさんでお願いしました~。
二人だけだったので奮発して5スターにしましたが、乗合バスに(笑)。
なんともアンバランスだけど、そういう人も結構いて安心しました。

新婚さん集まれ!はこちらでもあったけど
彼がシカトしてやり過ごしました(汗)。
「新婚さんじゃないの?」って聞かれて
きっぱり「No!」・・・・・。

わたしたちもカップルプランだったので
写真もらいました~。いい思い出ですね。
[ 2006/07/05 11:18 ] YUKI [ 編集 ]
スターオブホノルル v-232 って、やっぱりお決まりコースの1つなのね!
“新婚さんいらっしゃ~い!”は私もやったよ!
最後はみんなの前でチュ~して v-24 っていわれなかった!?
3スターでもお料理は十分!って感じしたよね♪


[ 2006/07/05 13:41 ] manbou [ 編集 ]
ケリーちゃんご夫婦の最後の写真に釘づけになっちゃいました~v-10
旦那様との”アロハー”
マジ!美男美女カップルだぁ~!!!

家族での想い出もたくさんできて、ほーんと、素敵なハワイ挙行になったんですねv-238
[ 2006/07/05 22:36 ] Jun。 [ 編集 ]
ケリーさん、普段のお顔も可愛いー≧∀≦
旦那さまも、なかなかのイケメンですねっ☆^^*
二人でアロハ♪のこのお写真、爽やかな新婚カップって感じで、私・・・好きだわぁ~v-238

そうそう、遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます☆素敵な一年でありますように♪^^」←きゃ~遅すぎー><;
[ 2006/07/05 23:37 ] みっち [ 編集 ]
ケリーちゃん夫婦なんだか爽やかやわ~
なんだかお似合いのお二人ね!
タイタニックやお約束としてやっとかないと!! お父様お茶目ね♪

現実の生活に追われてハワイを思い出す余裕がない? 私なんて、最近のブログ記事を見れば分かるけど、最近、現実から逃避したくて、挙式のことをやけに回想しています^^
[ 2006/07/06 15:14 ] atsurin [ 編集 ]
おおーーーー。ケリーちゃんかわいい!!
私もお決まりのスターオブホノルル3スター乗ってきました!
でも、新婚さんいらっしゃいのコーナーの時、ちょうどお手洗いに行っててダンスからは逃れました。彼もあやうくはめられるとこだったよ~。って言ってた。
でも、私はちょっとはめられたかったかな???
[ 2006/07/07 08:11 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーさん、かわいいーi-237
旦那様も素敵ですね~!!
お二人のファンになっちゃいますよ!

私、スターオブホノルルって知らなかったです。かなり有名ですよね?うーん、事前調査が甘すぎでした。
お父様のお茶目な提案で記念の写真が撮れましたねー♪
[ 2006/07/07 16:41 ] 日菜子 [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。

PCはまだ見積中なんです・・・。
milさんの言うようにHDDに問題があるみたいで、簡単に取替えられるよ!って聞くんですけど、うち旦那さんは私以上にPC音痴
なので無理っぽいんですよね^^;

見積が出るのが怖いです

写真誉めてくれて有難うです☆
私のノリは父譲り?!かも知れないですね
でもたまに変な事を言い出す父なので困ってしまいますよ。

[ 2006/07/11 11:39 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
遅くなってごめんね。
困った父親なんだよね~^^;
まぁ私は娘だから諦めてるんだけど、それにつき合わされてる旦那さんが・・・・。

ジョアちんたちはちょっとタイミングが合わなかったみたいで残念だったね。
おばあさまはジョアちんのダンス見たかったんじゃないかしら♪
結構恥ずかしかったけどね~^^

ジョアちんによる美男美女説・・・・
嬉しいけど
実物は写真とは異なることがあります!!
v-8みたいな感じかな。
私も福プレ会とか参加したいよ~v-238

[ 2006/07/11 11:47 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
返事遅くってごめんね。。
PCのない生活は不便で仕方ないよ

うちのパパさんね~
もう来年還暦なのにこのノリ^^だから
周りが付き合うのに大変なのよv-393
まぁ私も喜んでやっちゃうんだけどね

私達全然さわやかじゃないよ~
普段は相当小汚い感じなんです・・・

[ 2006/07/11 11:54 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
YUKIさんたちは5スターだったんですね♪
とっても豪華な感じでピアノ演奏とかあるって聞きました。
またいろいろ記事にしてください♪

新婚さんダンス!
参加されなかったんですね・・・・
どこからどうみても【新婚さん】オーラ出てたハズなのに、彼の頑とした態度がちょっと面白かったです^^
とってもテレ屋さんなんでしょ~ね。

[ 2006/07/11 11:59 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい

同じく3スターだったんですね!
お料理もお酒も十分^^だったし、とても楽しい時間でした。

ちゅ~してっ☆
って言われましたっけ?!
・・・・・?!
そこの記憶が無い^^;でも言われたならしたんだよな。。。きっと。

[ 2006/07/11 13:17 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
やっぱりいいですよね~
最初、ディナークルーズなんて・・・って思ってたんですよ。
友達とハワイ旅行行っても、考えたこともなかったし。
だけど、すっごく楽しかったので、こんど行ったら、また行こうかなって思います。
てか、友達にも勧めたい(笑)
[ 2006/07/11 16:32 ] mico [ 編集 ]
返事遅くなってごめんね。

Junちゃん・・・
自分の美しさ棚に上げて^^
私この丸々とした顔がすっごいx2コンプレックスなのよv-406
顎とかシャープ顔にすっごい憧れてるんだけどそこまで誉めてもらえるなんてv-291
やっぱり嬉しいものです。ありがとー

ハワイ挙式さいこ~☆☆

[ 2006/07/11 17:13 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
せっかく来てくれたのに、お返事おそくなってごめんなさい。

それと誕生日コメントもありがとうございます
頑張れ三十路越え!!です^^;

爽やかカップルで新婚っぽいですかね~?
言われると嬉しいですけど、実は全然爽やかではないんですよね・・・

いつまでも爽やかカップルでいられるように頑張ります^^

[ 2006/07/11 17:29 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
突然ですが改名してizuちんとなりました^^

この前から思っていたのですが...
ケリーさん顔小さくないですか?
いや小さい!!小さいよ!!
そんでもってすっごいかわいいーーオーラ炸裂で私やられてしまいました!

スターオブホノルルいいな~
「次はディナークルーズがいいわぁ」と母にもプレッシャーを掛けられてるので次は是非行ってみて私もタイタニックを!!
[ 2006/07/12 00:34 ] izuちん [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんねー

タイタニックはやっぱお約束?!よね^^;
周りの視線がちょっと気にはなったけど
今となってはやって良かったよ(笑)

まぁ私にも間違いなく父のDNAが入ってるって事だねv-8
[ 2006/07/12 09:51 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね

可愛い??・・・ありがとう
男前!!とは良く言われるんだけどね^^

ダンス出来なかったんだー。
旦那さんは結構照れちゃって嫌がる人も多いみたいだけど、せっかくだし踊ってみたいな!
って気持ちもあるよね。
1年記念にリベンジしてみたらどうかな?

[ 2006/07/12 09:55 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
お返事遅くなってしまってごめんなさい

ファンだなんてありがとうございます♪
照れます^^
ファンクラブの特典は何もないけど、いいのでしょうか?!笑

私は渡ハ今回が4回目だったんですけど
スターオブホノルルに乗船したのは初めてでした。
ウェディングとかハネムーンの方が多いのかもしれないけど、次回また乗船したいくらい楽しかったです。

日菜子さんも次の機会には是非☆

[ 2006/07/12 10:00 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
返事遅くなりました。ごめんなさい

私も4回目のハワイにして初でした。
今までは特別興味もなかったんですよね
それがmicoさんと一緒ですっかりハマってしまいました♪
次ハワイに行っても乗るだろうなぁ・・・

今度は5スターで優雅な時間を過ごしてみたいです^^

[ 2006/07/12 10:03 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
izuちんさん改名されたんですね^^
これからも宜しくですv-22

顔小さいですかねー。
というか一緒に写ってる父親!!
かなり顔がデカイんですよ。

そして旦那!!!
彼も顔が結構長いんですね^^

私は顔がかなり球。
だから小さく見えるのではないでしょ~か^^

アクティブシスターズのディナークルーズ
なんだかとっても楽しそうですね♪

それと、リンク貼らせてもらっていいですか~
きっといいよ!と言ってくださる事を祈って
一足先に貼らせてもらっちゃいます^^

[ 2006/07/12 10:11 ] ケリー⇒izuちんさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

