

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきました。31歳

6月24日めでたく!?31歳になりました^^
記事書くの遅っ!!


昔の自分が考えていた31歳はもっと

精神的にも外見的にも大人な女性

ってイメージだったのに
実際自分の31歳は思ってたよりずーっと子供でお恥ずかしい^^;
今年はもっとシッカリしなきゃ!!


お誕生日当日は、偶然にも妹夫婦が実家に戻ってくる事になっていたので
また実家へ帰り皆でお祝い☆

自分でも帰りすぎ?って思うときもあるけど
近いものの特権よ♪
きっと、親も喜んでいるハズ・・・


翌日は、旦那はんと2人で夜お祝いをしました。
誕生日のディナーと言えば

もんじゃ焼きパーティ♪♪




・・・・?? 違うだろっ!!
って声が聞こえてきそうですね^^;



なんか色気もないし、誕生日にもんじゃ?って感じですが
まぁいいでしょう
2人の好物なので♪

彼が買ってきてくれたタルト☆とホットプレートを隣に並べて(笑)
☆ハッピバースデ~☆861_6112.jpg
もちろん歌っていただきました^^


このタルトメチャメチャおいちかった~~!!
フルーツがたっぷりのってます。
なんだかウェディングケーキ思い出しちゃいました
F1120036-1.jpg


まだ3ヶ月前なのに、すごい懐かしい感じ。

そして、ケーキは後にお・い・と・い・て


汗だくになりながら

2人でビール片手にジュウジュウ☆

ワインとかシャンパンなんじゃないの?!こんな時は・・・^^;

まぁまぁ・・・





そして今年のプレゼントはエプロンでした♪
861_6114.jpg

小さくて見えにくいけど、白い生地の所にはブルーをメインにした
小花が散りばめられていてとってもかわいいです☆

最初は料理下手で心配させたけど、最近ではちょっとは上達してるハズ
これからも頑張ります!!


少ないお小遣いからケーキもプレゼントも用意してくれた旦那様
ありがとー☆



■→お誕生日祝いにポチッとランキングお願いします。




[ 2006/06/26 08:12 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(25)
不思議バトンを日菜子さんからもらいました。そのバトンがどなたからやってきたのかを追ってみたら、こちらにお邪魔した!という次第です☆

あと実は、私の誕生日も6月。ケリーさんの2日前の22日です♪勝手に親近感です~
お互いお誕生日おめでとうございます!
[ 2006/06/28 12:25 ] たまもも [ 編集 ]
e-420Happy Birthday ケリーちゃんe-420
もんじゃパーティーいいやーん^^
何か楽しそう&シアワセそうな2人が目に浮かびます!
プレゼントのエプロン&ケーキもかわいいしー。
これ全部彼が選んできてくれたの??
ナイスセンス♪

31歳もケリーちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
[ 2006/06/28 13:21 ] ジョア [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうi-189

ケリーちゃんも、31歳になったかぁ^^
私は2月に、31歳になってたからねi-179
これで、同じ年だぁねi-235

もんじゃ焼きって食べた事ないなぁ。
1回食べてみたいけど、どうしてもお好み焼きになっちゃうよ^^

ケーキ、すごく美味しそうi-277
エプロンも可愛いし、歌まで歌ってもらって、いいなぁ^^

ケリーちゃんにとって、いい1年になりますように。。。そして、素敵な1年を過ごしてね^^
[ 2006/06/28 14:39 ] 楓 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/28 14:46 ] [ 編集 ]
i-73お誕生日おめでとうございますi-73

うちのダーリンとおんなじ誕生日ですi-237びっくり~
なんだか親近感わいてしまいます(勝手に)
旦那様からのプレゼント、素敵ですね♪
きっと、毎日使えるものを。。。。って考えてくれたんでしょうね。
素敵な一年になりますようにi-189
[ 2006/06/28 18:04 ] 日菜子 [ 編集 ]
Happy Birthday ケリーちゃん v-315
歳はとっても気分は大学生のまま??
それが若さの秘訣!?だと私は勝手に思ってま~す^^

もんじゃ焼きパーティ♪とっても楽しそうだね。
きっと旦那さまは、一生懸命考えてプレゼント選んだんだよ!
素敵な旦那さまだね♪
ケリーちゃんと旦那さま e-328 2人にとって素敵な1年になりますようにe-420 
[ 2006/06/28 20:16 ] manbou [ 編集 ]
ケリーちゃん、お誕生日おめでとぅ~v-10
実家でのお祝い、旦那様からのお祝い。
2回もお祝いしてもらえて、ケリーちゃんは幸せものだわ~v-10
旦那様からのプレゼントv-25
きっとケーキは、ハワイでのレセを思いだして、旦那様はチョイスして下さったのでは?
エプロンも可愛い~v-238
ステキなお誕生日になって良かったネ~~
[ 2006/06/28 21:05 ] Jun。 [ 編集 ]
私も27日で31歳になりましたっv-238
かわいいエプロンですね!

お互い素敵な31歳ライフを送りましょうv-222
[ 2006/06/29 16:23 ] かな [ 編集 ]
うんうん。私はまだ30だけど(←変に強調するところがまた悲しい)、自分が想像してたのより全然子供だなと思う。人って子供とか生むと本当に大人になれるのかしら?子供生んでもかわんないかな^^。

とにもかくにもケリーちゃん、みそいち(しつこいって!?^^)おめでとう♪
ケリーちゃんたちらしいバースデー(の翌日)を過ごしたんだね。エプロンのプレゼントなんていいね。私も一度プレゼントしてもらったことあるけどなんだかうれしいよね。

エプロンつけて頑張って愛するダーリンのために腕をふるってくださいね。
[ 2006/06/29 18:56 ] atsurin [ 編集 ]
早速遊びに来てしまいました!

ケリーさん、お誕生日おめでとうございますe-398
素敵な旦那さまですね^^
ケーキにもんじゃにプレゼントv-353
しかも歌を歌ってくれるなんてe-266

レセのお写真のケーキとおそろいで、ケーキ可愛いですね!
こういう細やかな心遣いができる方って本当に素敵です^^
[ 2006/06/29 21:13 ] 皓花 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~~。

わたしももんじゃ大好きです♪
おうちでリラックスしてお祝いできるのが一番ですよね。
プレゼントまでちゃんと用意してくれてるなんて
優しい旦那さま~~。

[ 2006/06/30 09:49 ] YUKI [ 編集 ]
こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございますv-22

たまももさん22日がお誕生日だったんですね!!
少し遅いけど、おめでとうございます♪

6月誕生日って今まで知人にあんまりいなかったのでなんだかとっても嬉しい☆です

私も遊びにいかせてもらいます
これからも宜しくお願いしますv-238

[ 2006/06/30 13:00 ] ケリー⇒たまももさん [ 編集 ]
ありがと~♪
お外でディナーもいいかなって思ったんだけど、私達2人にはお家でまったりビールが似合ってるみたいです^^;

エプロンは私のお気に入りの雑貨屋さんへ行って選んでくれようとしたらしいんだけど、
場所が分からなくてグルグルv-355迷った挙句
諦めて帰ってきたみたいなの。(笑)

だから、一緒にお店に行って私が選んだ候補の中からこのエプロンに決めてもらいました

ジョアちんみたいにお料理上手になれるかな。

[ 2006/06/30 13:04 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ありがとうね~v-22
またまた同じ年になりました♪♪
これからも宜しくね^^

関西人ってもんじゃ焼き食べないよね?!
私も昔はお好み焼き派だったんだけど、食べてみると結構ハマルよ!!

今、材料がセットになってるの売ってるから一度やってみて♪

あ~NGK近くのたこ焼きが食べたくなっちゃったv-290

[ 2006/06/30 13:10 ] ケリー⇒楓ちゃん [ 編集 ]
ありがとうございますv-22

日菜子さんの旦那様と同じ誕生日なんですかv-291
私も勝手に親近感です^^

6月にお誕生日の人が今まで周りには少なかったんですけど、結構いらっしゃるものですね!!

この時期は雨率が高いので、ちょっと嫌なんですけどね・・・

[ 2006/06/30 13:15 ] ケリー⇒日菜子さん [ 編集 ]
ありがとーございますv-22

気分はいつまでたっても学生時代のままv-237ですよ。
もちろんっ^^

何歳になっても可愛らしいね!って言われたいものです。

お家でもんじゃパーティこれもなかなか楽しかったです

[ 2006/06/30 13:18 ] ケリー⇒manbouさん [ 編集 ]
ありがと~v-22

旦那はんには、申し訳ないくらいのお小遣いしかあげれてないのに、そのなかからプレゼント代捻出してくれてかなり嬉しかったよ。

ケーキもフルーツたっぷりで、彼もウェディングケーキを思い出したかな^^

これからはお料理もっと頑張らないとv-218

[ 2006/06/30 13:22 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
ありがとうございます^^

かなさんも同じ年なんですね♪
新婚一年目今年もいい年にしたいと思います

何か今年の目標でも立ててみようかしらv-22

[ 2006/06/30 15:04 ] ケリー⇒かなさん [ 編集 ]
ありがと~♪

ミソイチ強調してくれるね~^^;
atsurinちゃんもすぐ仲間になるんだから(笑)

今年一年どんな年になるかなぁ・・・
私もお腹が大きくなったりして?!

そうそう!エプロンってなんだか嬉しい☆
昔はやっぱり高級なものやブランドものだったりするとすっごい嬉しかったんだけど(←やなヤツ^^;)
今はもらったエプロンつけてご飯の支度をしながら彼の帰りを待つのがすっごい幸せなの。

これで料理の腕が上がればいう事なし!
なんだけどねv-290


[ 2006/06/30 15:12 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
こんにちは♪コメントありがとうございます^^

ケーキともんじゃ焼きって組み合わせ悪いですよね~^^;
でも、飾らず私達らしくてとっても楽しい誕生日になりました!!

お誕生日ケーキ。
レセの時のケーキを思い出してくれたならそれも嬉しい事です^^
でも、本人気付いてるかなぁ~・・・v-40

[ 2006/06/30 15:21 ] ケリー⇒皓花さん [ 編集 ]
ありがとーございます^^

もんじゃ焼き美味しいですよね。
私達は2人とも濃い味が好きなので、お醤油を少し多めにいれちゃいます。
こげた感じがまた食欲そそるんですよね~

もんじゃ焼きでオススメの具とかあったら教えてください。
でも、これからの季節はちょっと汗だくになっちゃいますね・・・v-12

[ 2006/06/30 15:25 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
家族揃ってのお祝い&旦那様と二人きりのお祝い。
2日連続幸せだね~♪
旦那さんからのステキなプレゼントで、これからも頑張って手料理作らなきゃね!
[ 2006/07/01 07:57 ] ai [ 編集 ]
ありがとね~!!
そうなのよ。実家でも皆集まって祝ってくれて
旦那さんも別にお祝いしてくれたし^^
幸せ者でございますv-22

aiちんそろそろ?!
うちの妹も今にもはち切れそうなお腹してるよ

[ 2006/07/01 08:14 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv-353

誕生日も近いし年も近かったのね!

我が家のぐちゃぐちゃケーキとは違いとっても美味しそうv-345
そしてこれはハワイでのレセの想い出が詰まってるのね!!
ステキーー!!
旦那様ナイスチョイス!!
モンジャパーティーも楽しそう♪
お二人の仲むつまじい姿が見えてきそうだワ。

[ 2006/07/04 00:18 ] ill_izu [ 編集 ]
ありがと~ございますv-291

そうなんですよ!
ill_izuさんとはなんだか共通点があって一人で喜んでいます^^

ill_izuさん達のケーキもとっても美味しそうでしたよ♪
ちょっといたずら君がいたみたいですけどね^^

今年もお互い幸せな一年にしましょーv-218

[ 2006/07/04 08:41 ] ケリー⇒ill_izuさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

